- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
通い出して3年くらいになります。完全プライベートサロンで、他のお客様と会うことがありません。都会の真ん中のマンションの2階のお部屋ですが、気取った感じはなくアットホームな雰囲気でリラックスできます。とにかくケアが丁寧です。アートもサンプルをお見せすると完璧に再現してもらえます。カラーもとても豊富で行くたびに新色が出ており、いつも迷います。安いお店とはネイルの持ちが全然違います。ネイルの質にこだわる方にはおすすめのサロンです。
【当店オフ込】マグネットorフラッシュワンカラー¥7150※1ヶ月以内の再来限定
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
いつも当店をご利用下さりありがとうございます。
もうご来店頂いてから3年とお聞きして、時が過ぎるのがあっという間で驚いております。
とても嬉しいご感想をありがとうございます。
モチの為に、ケアは特に拘っております。常にトレンドと、 お客様にとって新鮮な進化するサロンでありたいと思っておりますので、これからも沢山ご提案させて頂きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
夜の時間に予約対応してもらえて大変助かりました。
素敵なネイルになり、また仕事が頑張れそうです!
【他店オフ込】シンプル2本アート ¥8250→¥6600~
-
はじめて伺ったのでちょっと緊張しましたが、とてもお話しやすく、カウンセリングもしっかりしてくださいました。
私のぼんやりした好みもしっかり汲み取ってもらえて、いろんな提案をしていただきました。
出来上がったサンプルの中から選ぶのではなくて、こういうのが好き、こんな雰囲気にしたいと伝えて実際に自分の爪の上でかたちにしてもらえるのがとても楽しかったです。
また次回もぜひお願いします!
【初回他店オフ込】フットネイル アート10本 ¥9350~
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
先日は遠い中、当店にお越しくださりありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりについても
ご満足頂けたようで安心致しました。
当店では、お客様の意向をできるだけ尊重できるよう、
色んな素材を組み合わせてご提案させていただきますので
これからもお気軽にデザインご相談下さいませ(*^^*)
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
-
初めての来店でしたが、話も細かく聞いてくださり、想像以上にキレイなアートのネイルをしてくださいました。色の配色も濃淡も形も全てがタイプでした、!お店の名前の通り、落ち着ける空間で、担当スタッフさんの優しく落ち着いた声もあり、初めな場所が苦手な私でも楽しい時間を過ごせました。また伺わせていただきます。
【他店オフ込】4本アート¥9350→ ¥7700~
-
知り合いの方がいつも素敵なネイルをされていて、
ここのネイルサロンを教えてくださり初めて伺いました。
漠然としたイメージしかなかったのですが、
とても親切に相談に乗っていただきました。
仕上がりも今までと全然違ってて、
大満足です。また、次回も楽しみにしてます。
【5/12~5/25来店限定◎】ご新規様限定★新規クーポンより更に200円off☆
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
最新の素材をご提案させて頂き、
とてもご満足頂けたようで、安心致しました。
なるべく飽きのこないデザインやカラーを今後もご提案出来たらと思っておりますので、ぜひ、お気軽にご相談下さいませ。
この度は、とても嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店、心よりお待ちしております。
-
知人からの紹介で、初めて伺いました!
優柔不断でなかなか決めきらない私のデザインも、嫌な顔せず一緒にアイディアを出して決めてくれてとても満足の行くデザインになりました!
施術中も沢山話してくださって、あっという間でした!
既に次回行くのが楽しみです!
オフィス向け◎【他店オフ込】ワンカラーorグラデーション ¥7150→¥5500~
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
事前にInstagramのDMにてお問い合わせいただけたので
こちらもお時間の調整がしやすく、とても助かりました☆
沢山お話させて頂けて、私もとても楽しくあっという間でした。
今後もぜひ、沢山お話を通して最適なデザインをご提案させて頂けたらと思いますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
とても嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
-
私の不注意で自爪ごと折れたネイルを修正してもらいたくて連絡したら、すぐに返事をくれました!
直近でいける日時をすぐ教えてくれたので、とても助かりました
!
1本だけでもチップで長さ出しもしてくれるので綺麗な爪をキープできるのが嬉しいです。
【当店オフ込】マグネットorフラッシュワンカラー¥7150※1ヶ月以内の再来限定
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
今月もご来店くださり、ありがとうございます。
当店では、何かあればLINEにてすぐ対応させて頂いておりますので、1本だけのお直しでもお気軽にご連絡下さいね。
お直しの方法は、チップや部分補強など、状況に合わせてご対応しておりますので、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
またのご来店、心よりお待ちしております!
-
とにかく丁寧なのに早いのがオススメです!
友達はよくネイル剥がれてきたり、折れたりしてるけど今まで1回もありません!
いつも話しながらでも作業が早いので、仕事終わりでも気軽に寄らせてもらってます
【当店オフ込】マグネットorフラッシュワンカラー¥7150※1ヶ月以内の再来限定
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
毎月ご来店くださり、ありがとうございます。
毎回お話しながらデザインさせて頂けるのが
私もとても楽しく施術させて頂いております。
とても嬉しいご感想頂けて、安心しております。
これからも些細なことでもぜひご相談下さいね。
また来月のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
人差し指の爪が折れてしまったので、長さ出しをしてもらいました。予定外だったので時間が気になりましたが、とても手早くやっていただけて助かりました。色はとにかくたくさんあるので毎回悩みます。スピーディーだけどしっかりきっちりと処理してからの施術なので、本当に持ちがいいです。耳ツボジュエリーもされていて、こちらはリフトアップをお願いしました。ジュエリーシールもたくさん種類があります。今回で4回目ですが、リフトアップ効果が結構持続するので、これからもネイルの度にしてもらおうと思います。
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
まっちゃん様
いつもご利用くださりありがとうございます。
耳つぼジュエリーについてもご感想頂き、
体感もおありだったとのこと、嬉しいです。
ネイルにつきましてはなるべくお客様のご負担にならないよう
日々意識しておりますが、気になるところがございましたら
遠慮なくご相談下さいませ。
来月のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
施術がとても丁寧です。今までいくつかのお店に行きましたが、他店とネイルの持ちが違います。とにかくカラーが豊富で、新色もどんどん増えてくるのでいつも目移りします。
アートもお願いするのですが、お願いしたデザインを完全に小さな爪の中に描かれるのでいつも感動します。
お店では前後のお客様とバッティングすることなく、完全にプライベートサロンなので、リラックスできます。メトロの谷町九丁目駅や、近鉄の上本町駅からすぐで都会の真ん中なのにアットホームな感じで立地的にもとても気に入っています。また来月もよろしくお願いします。
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
いつもご来店くださりありがとうございます。
毎月楽しくお話させて頂き、その様に感じて頂けてたとのこと、
とても安心致しました。
ネイル業界のトレンドは移り変わりが早いので
なるべく最新の物を取り揃えるようにしております。
これからも快適な空間をご提供出来るよう、
努めさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつも持ち込みデザインでお願いしますが上手く再現してくれて施術も早くて安心してお任せできます!
またよろしくお願いします!
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
いつもご来店、誠にありがとうございます。
色々なデザインをオーダー頂けるので
毎回とても楽しくアートさせていただいております!
なるべくお客様にはご負担のないように
早く丁寧で綺麗な仕上がりを意識しておりますので
そのようなご感想を頂けてとても嬉しいです。
またお気軽にご利用下さいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
フットネイルをしていただいています。
時間内での安定した施術と色味の提案も適切です。いろんな美味しいお店もご存知なのでいつも勉強になってます!
いつもありがとうございます!
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
当店にご来店下さり、誠にありがとうございます。
むめ梅様とのお話が毎回楽しく、
仕上がりや接客についてもそのようなご感想頂けて
とても嬉しいです。
これからもご希望に添える商材など
飽きのこないご提案が出来るよう努めさせて頂きます。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
今回は仕事の合間だったので、1時間で終わらせてほしいとお伝えしたところ、ほんとに1時間かからないぐらいで仕上げてくれました!
ちゃんと丁寧にしあげ
てくれたので、大満足です。これからもよろしくお願いいたします。
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
毎月ご来店くださりありがとうございます。
デザインにはよりますが、
1時間でも可愛くなるカラーや
デザインをご用意しておりますので、
今後もお気軽にお申し付けください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
いつも仕事帰りにお世話になってます。
ネイルの雰囲気に迷ったときはいつも色々なデザインを提案してくれるので、
スムーズに決めれるので助かってます!
オフも早いので、いつもあっとゆうまに終わるのでネイル後に予定を入れることも、、
これからも通い続けたいサロンです。
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
いつもご来店下さりありがとうございます。
イロハナ様との毎回のお話が楽しく、ご来店頂けるととっても嬉しいです。
新しい商材も定期的に入荷致しますので、
また色々とご提案させていただきます☆
今後もご来店楽しみにお待ちしております。
-
とにかくカラーが豊富!うるうるネイルもすごく可愛い!
オフの時は甘皮や小爪の処理をとても丁寧にしていただきました。ネイルは白地にオーロラにしてもらったのですが、とても綺麗な仕上がりで大満足です。
駅からも近くで便利だし、なんと言ってもプライベートサロンなので他のお客さんのことを気にせずに話ができるのが良いです。またお願いします。
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
いつもご来店下さり誠にありがとうございます。
とても嬉しいご意見頂けて安心致しました。
当店はマンツーマンでのプライベート空間に拘っておりますので
今後も沢山お話させていただけると共に
安心してお寛ぎ頂けましたら幸いです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
とても可愛く仕上げていただきました。
担当スタッフ様は技術力が高く、気さくで素敵な方です!
他のサロンさんより、マグネットの種類がたくさんあったので、今後もセレクトするのが楽しみです。
at home salon ~Cache Cache~からの返信コメント
この度は数多くのサロンから
当店にご来店下さり誠にありがとうございました。
施術や接客において、そのようなご感想を頂けて
とても嬉しく、安心致しました。
商品の入荷は他店様よりも頻繁だと思いますので
ぜひこれからも色んなカラーをお楽しみ下さいませ。
次回の御来店も楽しみにお待ちしております。
カシュカシュ(Cache Cache)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー