- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
担当スタッフさんいつも素敵なネイルをありがとうございます!
凄く気配りができて、思ってることを言葉にしなくてもすぐ察知してくれますネイルもいつも可愛く仕上げてくれてネイルの間もNetflixを見たりお話したり楽しく過ごさせてくれます!今日もすごく素敵に仕上げてもらい大満足です!
今回はネイルで行きましたが、この間は、ヘッドリリースとデコルテリンパドレナージュを施術してもらい、もうゴッドハンドで最高に気持ちよかったです!一回目の施術の時は、首や肩にあった長年の凝りや重みが無くなっていて軽くなってびっくりしました!2回目もとてもきもちよく、いつも最後まで起きていようと思っているのに気持ちよさに勝てず毎回眠ってしまいます!いつもありがとうございます!いつも楽しみにしています♪
【4月・5月Miki限定】★ジュニアネイリスト限定定額デザイン★
BeautySalon Bitowaからの返信コメント
いつもご来店下さりありがとうございます♪
毎回楽しくお話ししながらネイルできて嬉しいです。
-
今最新のネイルをしてもらいました
レースとメロジェルというのでメロジェルすごく可愛かったです!
レースは他のお客様の最新のネイルを見せていただいたら
すごく可愛くて
おなじようにレースをつけてもらいました
すごく可憐でエレガントなネイルにしてもらって
嬉しかったです!
ありがとうございました♪
【6~8月限定】Jr.ネイリストメニュー★持ち込みデザイン
-
いつもお世話になっております。
今回のデザインは、ミモザ風の小花と葉をイメージしたマグネットグリーンにしてもらいました。
とても素敵な色で大満足です。知り合いの方たちからも、褒めていただけました。また次回もよろしくお願いします。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
ディズニーネイルにしていただき、
とても丁寧な施術をしてもらえました!
楽しみだったディズニーが
もっとたのしみになりました
ありがとうございます。
仕上がりもとても満足いくものでした!
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
お気に入りのアクセサリーと洋服をモチーフにデザインをしていただきました!
事前に送った画像から素敵なデザインを考えてもらいました♪
フラッシュマグのキラキラや手書きの模様がとっても可愛くて今回もとてもお気に入りです!
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
今回は今月の定額ネイルをお願いしました。
とても可愛いデザインでした。
心地良い空間で施術して頂きありがとうございました
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
最新の今流行りのネイルをしてもらいました
とても可愛く綺麗に仕上げてもらえて嬉しいです
ありがとうございました
【6~8月限定】Jr.ネイリストメニュー★持ち込みデザイン
-
とても満足です!!
作業も仕上がりもとても丁寧にしていただいて、
ネイルを塗布する前の甘皮処理と爪の整い方の綺麗さにビックリでした~。
また、ぜひお願いしたいです!
ありがとうございました!
-
爪の状態が良くなかったんですが(自分の不注意で割れてしまった)私はあまりお金をかけたくなかったので、無料でできる範囲で割れた爪を整えていただきました。
いつも丁寧にしていただき、ありがとうございます。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
まつエクの長さもちょうど良く、デザインも気に入っています。またよろしくお願いします。
-
ハンドとフットを同時施術していただきました。
デザインも豊富で可愛いものばかりでした
セット割もあり嬉しかったです
-
今回はオレンジの爽やかな雰囲気の
ネイルにしていただきました!
いつも気遣いや丁寧な施術
ありがとうございます!
-
お気に入りのレースと刺繍のお洋服をモチーフにデザインしていただきました!
レースのシールやフラッシュマグ、ラインストーン、スタッズ、刺繍部分は手書きで丁寧に描いていただき、とても素敵に仕上げていただきました♪
今回もすごくお気に入りです!いつもありがとうございます!!
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
今回は、パープル色をメインカラーにしてデザインしてもらいました。いつも素敵な仕上がりで大満足です。おしゃべり、Netflixなどを見てあっという間に仕上がります。
来月もよろしくお願いいたします。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
毎回とても気持ちがよくて癒しの時間です。
次の日のお肌がもちもちになります。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
仕上げのコーティングまで綺麗に整えてくれて、いつもありがとうございます!
-
急なメニューの変更も予約時間内で出来る限り変更していただけました。いつもありがとうございます。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
いつも可愛いネイルをありがとうございました。
今月おすすめネイルは、柄も色も決まってますがとっても可愛いので嬉しいです。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
いつも持ち込みデザインでお願いしています。
今回は、春らしくピンクベースのデザインにしてもらいました。素敵な仕上がりになり大満足です。
来月もよろしくお願いします。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
今回はオフのみお願いしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
今回は今月限定のものにさせて
いただきました!
限定のものだけでも可愛すぎて
すごく悩みましたが
満足いく仕上がりでよかったです。
-
推しのネイルシール入れてもらい、最高!
テンションあがる!
-
お気に入りの洋服とネックレスをモチーフにデザインしていただきました!
色味やデザインの確認もしてくださり、ミラー、マグネットネイルなどのデザインでとっても素敵に可愛く仕上げていただきました♪
ネイルと一緒にお洋服を着るのがとても楽しみです!
いつもありがとうございます!!
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
-
若草色をベースに、小さな白く可愛い花をポイントにしたネイルにして頂きました。
春らしく温もりを感じるデザインに満足です。
-
クレンジング+炭酸泡パックを初めてやらせていただきました。とっても気持ちがよかったです。
次の日のお化粧のノリが良く肌も明るくなったように思います。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
-
初めて行かせていただきましたが、とても満足の仕上がりです^_^ネイリストさんの雰囲気もとっても良くて、Netflixも見れて休みを満喫できました!また是非お願いしたいです!
【3~5月限定】Jr.ネイリストメニュー☆持ち込みデザイン
-
マツエクのもちが良く、カールやデザインも気に入っています。またよろしくお願いします!
-
-
いつも持ち込みデザインでお願いしています。
今回は春らしくチューリップのデザインにしてもらいました。
とても素敵な仕上がりになり大満足です。
また来月もよろしくお願いします。
【口コミ記載の方限定】口コミ投稿して頂くと施術代金5%オフ♪
ビトワ(Bitowa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー