- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。大満足しております。またぜひお願いしたいです!
美眉アイブロウスタイリング(WAX脱毛+毛量調整)
-
いつも丁寧で手際良く仕上げいただきます。
またよろしくお願いします!
-
とてもきれいに仕上げていただきました。
次回もよろしくお願いいたします。
-
まつ毛の相談したら丁寧に教えていただいて不安が解消されました!!早いのに綺麗な仕上がりで毎回感動します!
また来月も楽しみです^^
-
肌や毛の状態を見ながら今の自分に合ったまつ毛に仕上げてくださいました。
ありがとうございました。
-
いつも左右差をみてかわいいまつげにしてくださりありがとうございます!
またお願いします!
-
初めてアイブロウで伺いました。お店の雰囲気がとても良く、店内は心地よい香りと穏やかなBGMに包まれていて、リラックスして施術を受けられました。
説明は丁寧で分かりやすく、初めてでも安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。ありがとうございました。
【6月平日限定】選べるメニュークーポン!!¥6000→¥4500
-
今回も丁寧な施術をありがとうございました!
毎回持ちが良く、安心しておまかせできます。
次回もよろしくお願いします。
-
いつもこちらで眉毛とまつげパーマのお世話になっております。どの方にお願いしても、仕上がりが大満足なうえに、施術も丁寧です。
またよろしくお願いいたします。
-
いつもありがとうございます!
今回もぱっちり仕上げてもらえて嬉しいです♪
新しい仕様のコーティング剤使うのが楽しみです~
-
いつもお世話になっています。丁寧なカウンセリングと施術をしていただけるので、安心してお任せすることができます。バラバラだったまつ毛が揃って目元がばっちりしました。またお願いします。
-
今回もいつものメニューで眉毛のWAX脱毛と毛量の調整をしていただきました。
途中で眠くなってしまうほど気にならない施術で、完全にリラックスさせていただいています。
もちろん出来上がりも良く、大変感謝しています。
またよろしくお願いします!
美眉アイブロウスタイリング(WAX脱毛+毛量調整)
-
今回も素敵な仕上がりありがとうございます。定期的に通い始めてかなり時間が経ちますが、毛量もかなり少なくなり扱いやすくなってきました。引き続きよろしくお願いします!
美眉アイブロウスタイリング(WAX脱毛+毛量調整)
-
パリジェンヌラッシュリフトを利用いたしました。
左目はとてもキレイに立ち上がっているのですが、右目の方が立ち上がっておらず…。
何回か利用させていただいているのですが、こういったことは初めてです。
いつもとても綺麗に仕上げていただいていたのですが…。
お気に入りのサロンだったのでとても残念です。
【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】lit リット ふじみ野からの返信コメント
ちくわ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
お直しにて対応させていただきますので、よろしければご来店いただけますと幸いです。
ご来店をお待ちしております。
lit ふじみ野
-
いつもマツパでお世話になってるんですが、今回初めてマツエクの&healthyをお願いしました!マツエクの説明から、どの形にするかなど、細かくカウンセリングをしてくれたので、仕上がりもとても可愛くて、凄く満足です!
またお願いします!
-
毎回とても丁寧にして頂いて、仕上がりも綺麗で大満足です!!
また宜しくお願い致します!
-
今回もとても綺麗に整えていただきました。色味も量もちょうど良いです!いつもありがとうございます。
美眉アイブロウスタイリング(WAX+毛量調整)カラー
-
いつもありがとうございます。白を基調にした可愛いインテリアで、ゆっくり心地いい時間を過ごさせて頂いてます。今回は3ヶ月ぶりくらいで、間隔が空いてしまったので、集中ケア付きのパーマにしました。量に左右差はあったらしいですが、きちんと立ち上げてくださり、満足しています。またよろしくお願いいたします。
-
今回もありがとうございました!
イメージ通りにまつ毛がしっかりと上がっていて嬉しいです!
-
-
今回もキレイな仕上がりに満足です
ありがとうございました
-
いつも丁寧にやっていただき感謝です。短かったまつ毛もお手入れ方法も教えていただき毎回仕上がりに満足させてもらってます!
-
いつもお世話になっております。
綺麗に仕上げてもらいありがとうございます。
まつ毛ケア頑張ります。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
-
今回もきれいにカールしていただきました。
まつ毛ケアも継続していきます。
またよろしくお願いします。
-
今回もありがとうございました。
新しいデザイン、めちゃくちゃ気に入りました。
いつもアドバイスありがとうございます。
-
今回もありがとうございました!
いつもまつ毛の状態をしっかり見ながら施術をしてくださり、その時に合わせた仕上がりにしてくださるので、きれいな状態をキープできてます!
またよろしくお願いします♪
-
今回も綺麗にしていただきありがとうございました!!
美眉アイブロウスタイリング(WAX+毛量調整)カラー
-
眉waxとカラーをさせていただきました。
お願いした通りの平行眉にしていただきました、自分で気づきにくいところにも意見をもらいとても丁寧な接客でした。
美眉アイブロウスタイリング(WAX+毛量調整)カラー
-
3回目で、誰が合うのか分からないので、いつも指名なしでしたが、今回は指名なしにしたのを後悔してます。
片方ずつで見たらまあまあ形は悪くない。
全体見ると左右差が酷すぎる。
眉頭の位置が合ってない。
毛量調整を一生懸命してくれたと思ってたが、収集がつかなかったんだろうと理解しました。
前回担当してくれた方は早くてきれいな仕上がりだったのに、技術に差がありすぎます。
次回指名するか、違うお店にするか考えてしまいます。
美眉アイブロウスタイリング(WAX脱毛+毛量調整)
【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】lit リット ふじみ野からの返信コメント
さわ様
この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当店では担当者ごとに技術や仕上がりのニュアンスに多少違いがございますため、
担当者をご指名いただくことをおすすめします。
またはご満足いただける施術のためにも、
ご自身に合ったサロンをご検討いただけますと幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
今回も綺麗にパッチリ上がってて綺麗で嬉しかったです!!
もっと長さ出るようにまつ育頑張ります!
リット ふじみ野(lit)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー