- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっております。
今回は全身脱毛、最初の体験と合わせて10回目です。
10回目というのもあり、なんとなく、美容室なんかだと、お互い慣れも出てきて、ピッピッピーと終わらせられてしまいそうなイメージがあったりしますが、こちらのサロンはそんなこともなく!
なんなら、10回目なので、どう言う状況か、など施術前に改めて、丁寧にカウンセリングしてくださって、恐縮してしまうくらいです!
本当にこちらのサロンを選んで良かったと感じました。
まだVIOなどは目立ちますが、腕や足などは、本当に普段剃らなくても気づかないレベルになってきていて、よぉーーーーーーく見ると、あれ、毛が伸びてるわ、と思うくらいです。
今回も丁寧な施術をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
りえ様
いつも当店へご来店頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿も、スタッフ一同のとてもに励みに
なっております。本当にありがとうございます。
暖かくなり夏本番に向けて快適にお過ごし頂けますよう、
お肌と残りの毛の状態に合わせ、心を込めて、丁寧に、細部まで正確に、
モードやレベル調整もしっかりとさせて頂きながら、
お綺麗のお手伝い、施術をさせて頂けましたら光栄です*
またお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております
今度とも当店をどうぞ宜しくお願い致します**
シミ・シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフりえ
-
いつも娘の脱毛でお世話になっています。
順調に毛の量が減ってきているようです。
1週間剃らなくても目立たなくなってきています。
-
施術直後から肌がツルツル&トーンアップして落ち着きました。自宅でもたくさん保湿をして、とても肌の調子が良いです。
カウセリングも丁寧でした。
ありがとうございました。
【口コミ必須】シミシワ改善BBL光×ピーリング×ドライヘッドスパ通常¥18000
-
先日初めてサロンに行きました
BBLとハーブピーリングをしました
BBLが初めて痛くなくて凄い効果も1回で実感
出来て感激が止まらなかったです……
しっかりリフトアップされてて効果が1回で伝わりましたハーブピーリングも肌ツルツルで肌のトーンも
上がったのが分かり凄く満足です☆☆☆
施術してくれた方も凄くいい方で
とっても満足しました!!!!!!!!
また行きます!!!
【火曜・水曜限定】BBL光フェイシャル×選べるピーリング¥15800→¥10800!!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
山本様
先日は数あるサロンのなかから
当店にご来店いただきありがとうございました。
心温まる口コミ投稿、スタッフ一同励みになります!
リフトアップ+トーンアップ実感していただき光栄です(^^
お肌のキレイの継続の為に
今後もしっかりキレイのお手伝いができたら嬉しです。
素敵な時間を
過ごされていただきありがとうございました
また
お会いできるのを楽しみにしております。
シミシワ改善専門サロン スタッフ くみ
-
いつもお世話になってます。今回も丁寧に優しく声をかけてくださりながら対応していただいたので子供も安心してお任せできています。
毛の方はだいぶ薄くなってきています。
次回もよろしくお願いいたします。
【U24学生限定スプリングキャンペーン】高校生全身脱毛(顔込み)限定!残り4名
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
トト様
先日もご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿も、とてもに励みなります♪
本当にありがとうございます!!
大切なお嬢様のお綺麗のお手伝いを、お肌の状態に合わせお身体の気になる箇所を、
しっかりとご確認をさせて頂きながら、モードやレベルを調整していき、心を込めて丁寧に、
細部まで正確に、施術させて頂きます(*^^*)
次回もどうぞお気をつけてご来店下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます*
シミ・シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフりえ
-
行ってから肌の状態を相談させていただきプランを変更してピーリングもしていただきました。すごい金額を提示されたらどうしようと思いましたが、平日でお安くなったのもあり予算範囲内だったのでお願いしました!施術もひとつひとつ丁寧で贅沢な時間を送らせていただきました。びっくりするほどくすみと長年悩んでいた頬と鼻周りの赤みがなくなりましま!化粧品迷子で高いのを買っては無駄にしていたので、こちらに定期的に通う方がお得で効果があると感じました!
★16時まで来店肌質改善スペシャル200×ヒト幹細胞目下-あご¥8800→¥7800
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
ちむ様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店をお選びになり、
ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミのご投稿も、とてもに励みなります。
本当にありがとうございます。
お肌のお綺麗のお手伝いを、お肌の状態に合わせ気になる箇所を、
カウンセリングからしっかりとよくご確認をさせて頂き、
BBLやダクトピールだけでなく、剥離ありハーブピーリングなど、、
お肌の状態に一番最適となります施術を、心を込めて丁寧に、
細部まで正確に、施術させて頂きます☆
またお会いできます事を楽しみにお待ちしております
次回ご来店の際もどうぞお気をつけてご来店下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます*
シミ・シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフりえ
-
娘の脱毛でお世話になっております。
以前からお願いしていた脇や腕、足はほとんど生えなくなってきていて、自己処理が楽になったようです。
今回から顔を全体的にお願いしました。日光アレルギーがあるので心配でしたが赤くなることも痒くなることもなく大丈夫でした。
毎回優しく対応して頂いているので安心して通えています。
ありがとうございます。
【U24学生限定スプリングキャンペーン】高校生全身脱毛(顔込み)限定!残り4名
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
トト様
先日も当店へご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿も、とても励みなっております(*´-`)
本当にありがとうございます(*´ω`*)
夏本番に向け脱毛させて頂きます最適な季節となって参りました☆
大切なお嬢様のお肌と毛の状態に合わせて、細部まで正確に、
お綺麗のお手伝い、施術をさせて頂きます**
次回もどうぞお気をつけてご来店下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
シミ・シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフりえ
-
今回は気になる箇所が増えたので全身脱毛にコースを変更させていただきました。
これまでお願いしてきた部位はほとんど生えにくくなってきていてカミソリ負けしやすい娘にはお手入れがだいぶ楽になったようです。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。
【U24学生限定スプリングキャンペーン】高校生全身脱毛(顔込み)限定!残り4名
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
トト様
先日も当店へご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿も、とても励みになっております。
本当にありがとうございます*
大切なお嬢様のお綺麗のお手伝いを、心を込めて丁寧に、
これからも施術をさせて頂きます**
次回もどうぞお気をつけてご来店下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます(*^^*)
シミ・シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフりえ
-
娘の脱毛でお世話なっております。
今回はいつもと違うスタッフさんでしたが、みなさん感じが良いので安心してお任せできました。
毛の生え具合も遅くなってきているようです。
引き続きよろしくお願いいたします。
★キッズ人気NO1★小・中・高校生限定ワキ・ひじ下・ヒザ・ヒザ下脱毛5500円
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
トト様
先日はご来店いただき
ありがとうございました^ - ^
気になるところ
しっかり効果を実感できる様に今後も
丁寧に心を込めて施術して参ります。
いっぱいお話し出来て
とても楽しかったです♪また
お会い出来るのを
楽しみしております♪
シミシワ改善専門サロン ZEROスタッフ くみ
-
エステはなんとなく緊張するのですが、綺麗で穏やかで丁寧な方なのでよかったです
家に帰ると肌がツルツルでした
またいってみようかなと思います
【火曜・水曜限定】BBL光フェイシャル×選べるピーリング¥15800→¥10800!!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
ちぃ様
先日は数あるサロン様の中から、ご来店いただき
誠にありがとうございます^_^
お忙しい中心温まる口コミ投稿ありがとうございました☆
スタッフ一同の励みになっております!
またお会いできますこと楽しみにしております♪
今後もお楽しみできるようなクーポンアップしていきますので、
是非ご利用くださいませ!
シミシワ改善専門サロンZERO スタッフ (みう)
-
3回目の来店です。学生の子供の脱毛をお願いしています。痛みもなく、毎回優しく話してくださるので子供も不安になることなく通わせていただけています。
★キッズ人気NO1★小・中・高校生限定ワキ・ひじ下・ヒザ・ヒザ下脱毛5500円
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
トト様
先日も当店へご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿も、とても励みなっております(*´-`)
本当にありがとうございます(*´ω`*)
少しづつ暖かくなり、桜と少しづつ咲き始めますと、
夏本番に向けて、脱毛させて頂きます最適な季節となって参ります。
大切なお嬢様のお肌と毛の状態に合わせて、細部まで正確に、
お綺麗のお手伝い、施術をさせて頂きます**
次回もどうぞお気をつけてご来店下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
シミ・シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフりえ
-
前回丁寧に施術していただいた箇所が目に見えて効果が出ていて嬉しいです。
会話も楽しくていつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
あともう少しというところまできているので、保湿がんばります。
またよろしくお願いします!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
はな様
定期的なご来店と
心温まる口コミ投稿いつもありがとうございます!
変化が出てきて私もすごく嬉しいです(^^)
気温の変化や季節の変わり目で
お肌も敏感な時期なので
何かお困りごと等ありましたら相談してくださいね☆
またお会いできるのを
楽しみにしております★
シミシワ改善専門サロン ZEROスタッフ くみ
-
全身脱毛をお願いしました。自己処理の回数はかなり減っていますが、イベント前に合わせて全身脱毛をやっています。今回こちらのお店は初めての利用でしたが、今までエステ脱毛を何箇所か、医療脱毛も経験があるなかでダントツで当て方やケアが丁寧でびっくりしました。自己処理の難しい部分の剃毛も優しく細かく、また機械の当て方も細かく気になる部分を中心に光の種類も替えながら明るくその都度声掛けをしつつやってくださり、終始安心感がありました。ジュニア脱毛や初めての脱毛で利用する方やそのリピートが多いとおっしゃっていたのも納得です。
乾燥したお肌は毛が抜けにくく、また光の効果も弱まるとのことで、身体に脱毛のための美容ジェルを乗せる前に化粧水で保湿をしてより効果を体感できるようなケアもしてくださいました。
他のお店との色んな部分での細やかさに、特に違いを感じました。またぜひイベント前にお願いしたいです!
3日/4日/5日限定レディース全身脱毛(顔・VIO込)ラッキークーポン¥5900
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
てる様
先日はご来店いただき
ありがとうございました
口コミ投稿嬉しいお言葉スタッフ一同励みになります
ありがとうございます!!
まだ少し寒さも残る季節なので…
保湿の時、大変だと思いますが!
お互い保湿頑張りましょう♪
綺麗のお手伝いを、これからも
全力でサポートさせて頂けましたら光栄です!
またお会いできるのを
楽しみにしております♪
シミ・シワ改善専門サロンZERO スタッフくみ
-
カウンセリング、施術、終始ご丁寧にありがとうございました。希望の内容に出会うことができ、これから通わせていただきます。楽しい時間をありがとうございました。
【火曜・水曜限定】BBL光フェイシャル×選べるピーリング¥15800→¥10800!!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
Satsuki様
先日は数あるサロン様の中から、ZEROをお選びいただき
誠にありがとうございました(^^)
次回もお悩みに合った施術をご提案させていただきますので、
どんな些細なお悩みもお気軽にご相談ください☆
またSatsuki様とお話しできる日を楽しみにしております♪
次回ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ^_^
シミシワ改善専門サロン スタッフ(みう)
-
遅い時間にも関わらずとても丁寧に接してくださいました!!ありがとうございました!
5/6/7日限定レディース全身脱毛(顔・VIO込)ラッキークーポン¥3900
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
やぶ様
先日は当店へご来店頂き、誠にありがとうございます。
またとても嬉しい口コミのご投稿も、とても励みになります♪
本当にありがとうございます
癒しのひとときをご提供出来るように
今後もしっかり施術して参ります
またのご来店
お待ちしております(*´ `*)
シミシワ改善専門サロンZERO水戸店 スタッフ くみ
-
今回も、とても丁寧な施術でした!
こちらから、前回のことで少し相談があって、お伝えしたところ、それを踏まえてとても丁寧にしてくださいました。
どうもありがとうございます。
今回は、年末年始を挟んで、1ヶ月近く期間があいてしまったのですが、伸びてきた毛もそこまで気にならずに過ごせました。
また次回も、よろしくお願いします!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
りえ様
いつもご丁寧な口コミありがとうございます^_^
これからも気になることがございましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。しっかり心を込めて施術させていただきます。
毛も気にならなくなってきたとのことで効果を実感してただき大半嬉しく思います♪
さらに理想に近づけますよう丁寧に施術してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
またお話しできることを楽しみにお待ちしております☆
シミシワ改善専門サロンZERO*スタッフまなみ
-
娘の脱毛で初めて来店しました。
終始優しく接していただいたので娘も安心して施術を受けることができました。
全身脱毛を一括でお願いしてしまったのですが肌が弱いことが心配になってしまい次の日に変更のお願いをしました。
お手数をおかけしてしまったのに快く対応してくださいました。申し訳ありませんでした。
肌の調子を見ながら進めていこうと思います。
次回もよろしくお願いいたします。
★小・中・高校生★【3パーツセレクト脱毛】2800円子供だって悩んでる!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
トト様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店をお選びになり、
ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミのご投稿も、とてもに励みなります。
本当にありがとうございます。
大切なお嬢様のお綺麗のお手伝いを、お肌の状態に合わせお身体の気になる箇所を、
しっかりとご確認をさせて頂きながら、モードやレベルを調整していき、心を込めて丁寧に、
細部まで正確に、施術させて頂きます(*^^*)
次回もどうぞお気をつけてご来店下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます*
シミ・シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフりえ
-
今回もありがとうございました!
いつも丁寧に施術していただいて嬉しいです。
確実に効果が見えている箇所があり、感謝してます!また、それを一緒に喜んでもらえるのもとても嬉しいです。
次回もまだ残っている箇所をよろしくお願いします!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
はな様
先日はご来店ありがとうございました
いつも心温まる口コミ投稿、本当にありがとうございます
スタッフ一同励みになります(^^
まだ残っている箇所も、しっかり確実に効果が出るように
施術していきますね!
毎日保湿頑張ってくれて、本当に嬉しいです♪
またのご来店
お待ちしております
シミシワ改善専門サロン 水戸店 スタッフ くみ
-
今回もありがとうございました!
いつも楽しい時間を過ごせるので嬉しいです。
徐々に効果が見えてきていて、保湿も頑張れます!
また来年もよろしくお願いします!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
はな様
こちらこそ
はな様との一緒の時間
とても楽しく過ごさせていただいております^_^
はな様が保湿頑張ってくれているので
効果が著しく分かると思います♪
私もすごく嬉しいです
来年も、
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます
シミシワ改善専門サロンZERO 水戸店 スタッフくみ
-
今回も楽しく丁寧に施術してもらえて嬉しかったです!
気になっている箇所について親身になって対応してもらえたのがありがたかったです。
保湿の仕方の相談にものってもらえてよかったです。
またよろしくお願いします!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
はな様
いつも心温まる口コミ投稿
ありがとうございます(^^)
スタッフ一同大変励みになります。
保湿によって脱毛の効果もかなり変わっきます!
寒くなってきて保湿大変だと思いますが
お互い頑張りましょう☆
また、お会いできるのを楽しみにしております
シミシワ改善専門サロンZERO 水戸店 スタッフくみ
-
1つ1つが丁寧でいろんなお話をしていただき、プランなどの説明も施術も丁寧でまたお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
来店日25/26/28日限定レディース全身脱毛(顔・VIO込)ラッキークーポン¥3900
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
とろろ様
先日は数あるサロン様の中からお選びいただき
ありがとうございました(^^)
色々お話ができて嬉しかったです♪
お忙しい中心温まる口コミ投稿もありがとうございます★
今月もお得で魅力的なクーポンUPしておりますので
是非ご覧ください^ ^
またお会いできる日楽しみにしております!
シミシワ改善専門サロンZERO スタッフ みう
-
お世話になっております。
今回、7回目?の全身脱毛です。
相変わらず丁寧に聞き取りしてくださって、施術も丁寧でした!
毛も、以前より生えてくる速度が遅くなってる気がしますし、細くなって気にならなくなってきましたが、お休みしちゃうとまた生えてきてしまうとのお話しだったので、まだ頑張ります。
ありがとうございました。
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
りえ様
いつもご丁寧で温かい口コミありがとうございます^_^
スタッフ一同大変励みになります。
お忙しい中、いいペースで通っていただいてありがとうございます。脱毛効果も感じていただけて良かったです☆
さらにご満足いただけますよう丁寧な施術をしてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします♪
またお話しできることを楽しみにしております^_^
シミシワ改善専門サロンZERO*スタッフまなみ
-
担当してくれた方がとても丁寧でした!
ブライダルシェービング【うなじ/背中】天然成分たっぷり美白パック仕上げ
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
みー様
ご結婚おめでとうございます☆
先日は当店へご来店頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿も、とてもに励みなります。
お手入れさせて頂きながら、お話もさせて頂き、
幸せのお手伝いのお時間をありがとうございました*
これから始まる新しい生活がとても楽しみですね♪
お身体の状態に合わせて、お気になる場所がございましたら、
心を込め丁寧に、施術させて頂きので、お気軽にご相談下さいませ。
シミ・シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフりえ
-
こちらでお世話になってから3回目です。少しずつ効果ぎ見えているところ、もう少しなくなって欲しいところがありますがそんな悩みにも丁寧に対応していただいてとても感謝しています!
施術の際も痛みがないか確認してもらえるので安心します。
またよろしくお願いします!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
はな様
心温まる口コミ投稿ありがとうございます
もう少しなくなってほしいところ!今後もしっかり施術してまいります(^^
はな様のご要望に
お応えできるように心を込めて丁寧に
結果に繋げられるよう行ってまいりますね!!
いつも、楽しい時間をありがとうございます
また、お会い出来るのを
楽しみにしております
シワ改善サロンZERO水戸店 スタッフ くみくみ
-
口コミが遅くなってしまいすみません!
全身脱毛5回目です。
今回初めての方に担当していただきましたが、今回の方もとても丁寧に施術してくださいました。
どの部位も、必ず、熱くないですか、痛くないですか、と聞いてくださいり、本当にありがたかったです。
脱毛の効果もでているのか、以前よりも毛が細くなってきています。
また次回も、よろしくお願いします!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
りえ様
先日はお忙しい中ZEROへご来店いただき
誠にありがとうございます^_^☆
短い時間の中で、りえ様とお話できて嬉しかったです♪
心温まる口コミ投稿ありがとうございます☆
今後も脱毛効果感じていただけますよう、
スタッフ一同卒業までお手伝いさせていただきます(´∀`)★
次回ご来店の際お気をつけてお越しくださいませ*
シミシワ改善専門サロンZERO スタッフ(みう)
-
2回目の施術でしたが、今回も担当の方が丁寧だし明るくて話しやすいしでとても楽しい時間でした。
初回からの効果は、部位によって見えていますが、もう少し続けたい部位もあるのでまたお願いしたいと思っています。
またよろしくお願いします!
★平日10~16時限定★【レディース】全身脱毛(顔VIO込)¥15800→¥13800
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
はな様
先日はご来店ありがとうございました♪
再びお会い出来て嬉しかったです^_^
そして口コミ投稿ありがとうございます
より効果がしっかりでるように
お肌の状態を見ながら、しっかりレベル調整
して参ります。
はな様との施術時間は楽しくてあっという間です♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
シミシワ改善サロン 水戸店 スタッフ くみ
-
丁寧に作業をしてくれて、色々聞きながらやっていただけました。
値段もゲリラクーポン使いましたがかなり安くできました。
効果も実感できたのでよかったです。
なかなか時間が取れないですがまた行けたら行きたいと思います。
ありがとうございました。
★ゲリラクーポン★人気NO1メンズヒゲ脱毛通常1回5500円→1回1000円
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
あおあお様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!
とても励みになります。
あおあお様の気になっているところ
しっかり効果を実感していただけるように
今後もお手伝いしていけたらいいな!と、思っています(^^
また、お会いできること楽しみにしています。
シミシワ改善サロンZERO水戸店 スタッフくみ
-
4回目の全身脱毛です!
今回も、前回よりも少し出力を強くしますね、と説明されてからの施術でしたが、どの部位も必ず、痛くないですか?熱くないですか?と聞いてくれて、とても丁寧に対応してくださいました。もちろんどこも痛かったり熱かったりはありませんでした。ありがとうございました(^^)
その後生えてくる毛も、以前より細くなっているように感じます!早くなくなるように頑張って通います!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
りえ様★
先日はありがとうございました♪
いつも温かい口コミありがとうございます☆
4回目ということで効果が出てきています^_^
気になる箇所はより多く照射していきますのでカウンセリングしながら進めていきます。
1日でも早くツルスベになるよう丁寧に施術してまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします♪
シミシワ改善専門サロンZERO水戸店 スタッフまなみ
-
今回は3回目の全身脱毛です!
前回の後から、生えてくる毛が細くなったような気がしていましたが、今回は3回目なので、さらに少なくなってくれると嬉しいです!
施術もとても丁寧にしてくだり、前回よりも強めに照射してくれたようですが、どの箇所も必ず、熱くないですか?痛くないですか?と聞いてくれて、どの箇所も熱かったり痛かったりする事なく、施術を終えられました。
また次回も、よろしくお願いします!
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
りえ様
先日はご来店ありがとうございます♪
またお忙しい中ご丁寧な口コミ大変励みになります。
これからもお一人お一人に合わせて照射レベルを調整し、心を込めて丁寧に施術してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします☆
またお会いできることを楽しみにしております^_^
シミシワ改善専門サロンZERO水戸店 スタッフまなみ
-
わかりやすい説明と、丁寧な施術をしていただきました。保湿の大切さも勉強になりました。
また機会があったらよろしくお願いします!
★ゲリラクーポン★人気NO1メンズヒゲ脱毛通常1回5500円→1回1000円
シミ・シワ改善専門サロン ZERO 水戸店からの返信コメント
nh様
先日は数あるサロン様の中から、
ご来店ありがとうございました^_^
当サロンを選んでいただき誠にありがとうございます♪
また、温かい口コミのお言葉スタッフ一同大変励みになります^_^
久しぶりのご来店で、緊張もあったかと思いますが
安心していただけたようでよかったです☆
またお会いできることを楽しみにしております☆
脱毛サロンZERO水戸店 スタッフ【みう】
ゼロ 水戸店(ZERO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー