- サロン平均
- 4.65
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回の仕上がり具合を私以上に覚えてくださっていて、前回より良くなるよう提案してくださいました。過去何度も他店も含めてまつげパーマをしてきましたが、今回の仕上がりが私史上1番よくて本当に感動しました。お伝えしきれていなかったかもしれませんが大変満足で、感謝の気持ちでいっぱいです!また今後もお願いしたいです。本日はありがとうございました!
su様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございました^ ^
今回思い切ってデザインを変更させていただきましたが
やっぱり!ぱっちり仕上がってとってもお似合いで可愛かったです♪
また、満足いただけて大変嬉しく思います^ ^
su様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!!
ARDY EYE NAIL. 梶原
-
-
いつも綺麗に仕上げていただいてます。
これからも通わせていただきたいと思います。
-
いつもありがとうございます。今回もまつ毛の状態に合わせて施術していただきありがとうございました!
毎回仕上がりに満足させてもらっております。今後もぜひよろしくお願いいたします♪
-
今回もしっかり仕上げて頂きました!
ありがとうございました!!
-
丁寧な説明と居心地の良い空間でとても良かったです。
施術していただいてから2週間経ちましたが、まだしっかりと付いていてチクチク感や違和感など全くありません。
o-no様
先日はご来店、口コミありがとうございました!
リラックスして施術を受けていただくことができ
大変嬉しく思います^ ^
また、その後のエクステも違和感などもなく
お過ごしいただけているようで安心しました!
また担当させていただく日を楽しみにお待ちしております♪
ARDY EYE NAIL. 梶原
-
初めてフットネイル、角質ケアしていただきましたがとても気持ちよくネイルも巻き爪のことを伝えるとすごくよくしていただけました。
【夏のケアメニュー!】Foot角質ケア-ひざ下マッサージ付き- ¥5280→¥4400
-
丁寧に相談にのってくれて、イメージを共有して対応して頂きありがとうございました
今もしっかりついてます。またよろしくお願いします。
Hitomi様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
今回のデザインもすごくお似合いでした!!
また、いろいろデザインご提案させていただけると
嬉しいです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^ ^
ARDY EYE NAIL. 梶原
-
とても優しく接客してくださいました。
【人気急上昇中!】bdbアイブロウデザイニング¥3300
みぃ様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございました^_^
今回bdbを施術させていただきましたが
その後いかがでしょうか??
定期的にお手入れいただくと、とても扱いやすくなりますので
気軽にご相談下さいね^ ^
みぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
ARDY EYE NAIL. 梶原
-
2回目の利用でした。
前回と長さを変えてもらい今回も満足な仕上がりになりました!
また次回もよろしくお願いします。
n.様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます!
今回デザイン変更させていただきましたが、その後
いかがでしょうか?
今後もお似合いのデザインを一緒に見つけていけたら幸いです♪
また、担当させて頂ける日を楽しみにお待ちしてます^_^
ARDY EYE NAIL. 梶原
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。目元の状況を把握していただき、アドバイスをもらえて嬉しいです。またお願いします。
めぇちゃん様
お忙しいご来店、口コミありがとうございます^_^
今回も仕上がりに満足いただけて大変嬉しいです!
今後も満足頂けるよう技術向上に励んでまいります^_^
また担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております!
ARDY EYE NAIL 梶原
-
いつもまつ毛の状態に合わせて付け足しの
本数など提案してくださってとても丁寧に
カウンセリング、施術もしてくださいます。
仕上がりもいつも満足です!!
また次回もよろしくお願いします。
Ma様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます^_^
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います!!
また、まつ毛の状態を見て施術させていただきますね。
一緒にマツ育頑張りましょう♪
Ma様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております^_^
ARDY EYE NAIL 梶原
-
子供のネイルをしていただきました。丁寧に説明などもしていただいて仕上がりもとてもきれいでした。ありがとうございます。
-
テキパキと施術を進めてくださり、いかにも手慣れている感じがあり安心できました。
仕上がりももちろん綺麗で知り合いにもお勧めできるお店です。
☆NEW☆【あなただけの!】似合わせまつ毛パーマ+トリートメント付 ¥5500
フィガロ様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます^_^
安心して施術を受けていただけて良かったです♪
次回もデザインの提案などさせていただけたらと思うので
気軽にご相談下さいね^_^
また担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております!
ARDY EYE NAIL 梶原
-
めっちゃ仕上がり可愛かったです!
会話も楽しく、あっという間に時間が過ぎてました!笑
サリンの雰囲気も良かったのでまた利用しようとおもいます!
【人気NO.1★】Hand季節のキャンペーンネイル ¥7000◆パラジェル
-
いつもありがとうございます♪
仕事と予約予定がなかなか合わずに間隔があいてしまっていたので「ようやく!」と楽しみに向かいました。
仕上がりはいつも通り満足でした。
あっきー様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます^ ^
ご予約が取りづらくご迷惑をおかけして申し訳ございません。
7月よりご予約枠が緩和される予定なので、また覗いてみて下さいね♪
また担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております♪
ARDY EYE NAIL 梶原
-
まりちゃん様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます!
また、次回のご来店も楽しみにお待ちしてますね!!
ARDY EYE NAIL 梶原
-
クレンジングには気をつけてるんですが、右目のマツエクが取れやすいようです…でも新しいデザインは新鮮でやってみて良かったです。
hitomiさま
いつもお忙しい中ご来店ありがとございます^ ^
新しいデザイン気に入っていただけてよかったです!!
右側が取れやすかったとのことで、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お忙しいところ恐れ入りますが、お直しの日程についてご相談させていただければと思いますので、ご連絡いただけますと幸いです。
hitomi様のご来店心よりお待ちしております^ ^
ARDY EYE NAIL
-
LEDマツエクのオフで行かせていただいたのですが丁寧にしていただきました。
タケ様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございました!
今回時間の都合上パーマの施術は難しかったのですが
また次回もご来店いたたいた際にはメニューやデザインの提案をさせていただければと思います^ ^
タケさまのまたのご来店心よりお待ちしております^ ^
ARDY EYE NAIL
-
かな様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます^ ^
今回もお仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
毎回安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
次回もまつげの状態を見ながら、さらに扱いやすく綺麗なお目元になるよう施術させていただきますね!
かな様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
ARDY EYE NAIL 梶原
-
いつもお世話になってますが
ほんとマツエクの仕上がりが安定してて
LEDは長持ちします。私みたいに、普通のマツエクは
すぐに落ちるっていう方にはここが1番だと思います。
とこ様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございました♪
LEDでの装着安定していただけて安心しました^ ^
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
とこ様のまたのご来店心よりお待ちしてます♪
ARDY EYE NAIL 梶原
-
まつげパーマで初めて満足いく仕上がりになりました!
本当に丁寧にしてくだざってるのが目を瞑っててもわかりました。
おかげでマツエクみたいに綺麗にまつ毛が上がってます。
むー様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います^ ^
今回のデザインとってもお似合いでした♪
お悩みや希望などございましたらまた是非ご相談くださいね!!
むー様のまたのご来店心よりお待ちしてます♪
ARDY EYE NAIL 梶原
-
いつもまつ毛がしっかり上がった仕上がりで満足しています。また、よろしくお願いいたします。
【ぱっちり次世代パーマ】パリジェンヌラッシュリフト ¥6600
たた様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございました^ ^
今回もパッチリデザインで大変よくお似合いでした!!
また、是非お任せいただければと思います^ ^
たた様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
ARDY EYE NAIL 梶原
-
いつも理想通りのまつげにしてくださってありがとうございます。いつでも明るく柔らかい雰囲気のお姉さん、とても話しやすくて施術も丁寧で毎回安心です♪
まつげ美容液頑張ります!!また次回もお願いします。
su様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
毎回安心というお言葉大変嬉しく思います^ ^♪
これからも安心して任せていただけるよう
丁寧な施術を心がけてまいります!
またマツゲの状態も見させて下さいね♪
su様の次回のご予約も楽しみにお待ちしてます^ ^
ARDY EYE NAIL 梶原
-
急用にも対応して頂いて助かりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!
まいちゃん様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
急なご予定大丈夫でしたか??
これからも安心してお任せいただけるよう
丁寧な施術を心がけてまいります♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております^ ^
ARDY EYE NAIL 梶原
-
眉カットのリピーターです。
骨格に合わせてデザインしていただき、自眉の形を生かしたカットをしていただけるので大満足です。
【人気急上昇中!】bdbアイブロウデザイニング¥3300
すず様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます^ ^
元々とても綺麗にお手入れされているので
その良さを活かせるよう骨格や自眉に合わせてデザインさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです!
また気になる点がございましたらご相談下さいね♪
すず様の次回ののご来店も楽しみにお待ちしております^ ^
ARDY EYE NAIL 梶原
-
いつも丁寧にカウンセリングして頂き
施術もすごく上手でなかなか取れないし、
満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
Ma様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます^ ^
カウンセリングや施術についてご満足いただけて
とても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう
技術・サービスともにさらに努めてまいります。
Ma様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
ARDY EYE NAIL 梶原
-
花粉の季節でまつ毛に元気が無く、前回のカールも落ちてきたので再びまつ毛パーマをお願いしました。
綺麗にまつ毛が上がって嬉しいです。
まつ育も頑張ります!
あたお様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございました^ ^
今回も仕上がりに喜んでいただけて嬉しいです♪
花粉の時期は気になる季節だと思うので
また気になったらいつでもお任せくださいね♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ARDY EYE NAIL 梶原
-
LEDマツエクをしました!
とても話やすいスタッフさんでLEDは熱くもまぶしくもなく、施術中は爆睡でした。仕上がりも満足です。
近所に良いサロンを見つけることができてよかったです。
また次回もよろしくお願いします。
LEDマツエク導入記念☆上質な艶&持続力!140本¥8800
n.様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございました!
LEDで施術させていただきましたが、その後いかがでしょうか?
また、仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います^_^
次回もお任せ頂けることを楽しみにお待ちしております♪
ARDY EYE NAIL 梶原
-
今回も理想通りの仕上がりで大満足です。施術中も楽しくお話できて嬉しかったです!
Byul2様
お忙しい中ご来店、口コミありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした^ ^
今後もご期待に添えるようしっかり担当させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪
ARDY EYE NAIL 梶原
アールディ アイ ネイル(ARDY EYE NAIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー