- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
いつも通り思い通りに可愛く仕上げてもらいましたッ!
また来月お願いします!
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6200
-
持ちがよくてリピートしています。
ありがとうございます
-
仕上がり満足しています。ありがとうございます。
リピートします。
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6200
-
とても丁寧にオフしてくださって、オフのみでこんなに綺麗な仕上がりは初めてで大満足です。
また機会があればネイルもお願いしたいと思いました!
-
初めてのサロンで緊張していましたが、プライベートサロンの居心地がよく、個人的には落ち着いた雰囲気がとっても良かったです!
仕上がりの形や色味も好みに仕上げてくださったのでまた行きたいと思えるネイルサロンでした!
【オフ込/マグネットOK】フレンチ/ベイビーブーマー¥6170
-
いつも施術が素早く、ご要望にしっかり応えてくださるので大変満足しています!
またおじゃましたいと思います!
ありがとうございます(^^)
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
想像通り可愛くしてもらえた!
夕方遅くまで空いていて行きやすいのでまた利用したいです
【オフ込/持ち込みOK】10本アートし放題(有料パーツもOK) ¥10450
-
今回も可愛くしいただきありがとうございます!
また来月よろしくお願いします♪
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
自分史上最高の爪です。まじで本当に最高です。生涯お願いしたいレベルで可愛いですありがとうございましたт т
またお願いいたします!!
【長さだし10本/持ち込みOK】シンプルアートし放題¥9500
-
いつもありがとうございます(^^)
今回も大満足です。
キラキラフット、とっても気に入りました!
又次回も宜しくお願いします!
-
いつも可愛くしてもらってありがとうございます!
また来月いかしてもらいます!
【長さだし10本/持ち込みOK】シンプルアートし放題¥9500
-
前回お願いして、とても良かったので再来しました。
今回は、お任せでお願いしましたが、早くてとってもかわいいデザインになり、大満足です♪
担当の方も、話しやすくていつも楽しい時間であっとゆうまです(o^^o)
ありがとうございました!
-
今回もありがとうございました!1ヶ月過ぎても持ちが良く助かります!5月も予約しました!お姉さんに会えるの楽しみにしてます!
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
今回もホワイトネイルありがとうございました!いつも早く予定時間より終わるので助かります!また今月も予約したのでよろしくお願いします!お姉さんとの月1報告話ができるの楽しみです!
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
今回もありがとうございました!急いでいたので予定時間よりも早く終わり助かりました!サロンも居心地が良く、毎回爪の持ちも良いので、嬉しいし絶対にリピートします!また予約しました!よろしくお願いします!
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
今回もありがとうございました!!もう3.4年お姉さんにネイルしてもらっています!サロンも綺麗でiPadも自由に見れるし居心地も抜群でおすすめです!また来月も予約しました!
よろしくお願いします!
《オフ込/マグネットOK》フレンチ/ベイビーブーマー¥6500
-
今回もスピーディーにありがとうございました!お姉さんとのお話が楽しいです!髪の色も毎回違って可愛いです!次回も予約しましたのでまたよろしくお願いします!
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
いつも通り
可愛くしてもらいました~!
いろんなパーツを提案してもらって
嬉しかったです!
ありがとうございました!
また来月行きます!
【長さだし10本】ワンカラーorラメグラ(2色OK)¥8500
-
いつも利用させて頂いてます!
スピーディーでデザインもかわいくしてくれます!
これからもよろしくお願いします!
《オフ込/マグネットOK》フレンチ/ベイビーブーマー¥6500
-
以前お伺いして、とても気に入ったのでまたお願いしました!今回も希望通りのネイルの仕上がりで、とても気に入りました(o^^o)
四ツ橋や心斎橋の駅からも近いので通いやすいのも嬉しいです。また宜しくお願いします!!!
-
今回もありがとうございました!1ヶ月半くらいたってましたが、持ちも良かったです!パーツをひっくり返してしまったけど優しい対応が嬉しかったです!!次回もよろしくお願いします!お姉さんと話せるの楽しみにしてます!
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
いつもどおり
可愛くしてもらって
ありがとうございます!
-
いつも通り可愛くしてもらいました!
ありがとうございます!
また来月行きます!
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
今日もありがとうございました!オフ込みで1時間でとても助かります!毎月お姉さんと近況報告会みたいにたくさん話せて楽しいです!久しぶりにフレンチネイルもしたくなりました!また来月もよろしくお願いします!
《オフ込/2色OK》ワンカラーorラメグラ(フラッシュ・マグネット可)¥6000
-
-
安定の仕上がり!!
かあいい!!
ありがとうございます!
-
今回も予定時間より早く終わって助かりました!
持ちもいいし、サロンの空間も綺麗でリラックスできました!iPadも自由に見れるので嬉しいです!また来月も予約しました!楽しみにしてます!
《オフ込/マグネットOK》フレンチ/ベイビーブーマー¥6500
クマ(KUMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー