- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ありがとうございました
本当に丁寧で、手が凄いです
しんどい所が何も言わずわかってくださいます
頭から足先まで癒やされました。
また次回もよろしくお願いします
-
久しぶりにお世話になりました!
絶妙な力加減で全身をほぐしていただいたので、施術後も良く眠れています。
いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
かおりん様
ご予定が先になってしまって申し訳ありませんでした。
いつも温かいメッセージありがとうございます。
良くお休みになれたとのこと、わたしも嬉しいです。
暑くなって体力も消耗するシーズンに入ってきましたが
かおりん様もどうぞ、ご自愛くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
いつもお世話になってます。
あーーー今日も最高に沼らせてもらいました。
知らぬ間に落ちて自分の寝息で起きるって…笑
先生にマッサージしてもらった後は身体がラクです。
神の手で、いつも新技に笑
今日はいつもより顔が上がってました。
耳の新技?笑
来月もよろしくお願い致します!
ナンシー様
いつも楽しいメッセージをありがとうございます。
あの、秘密兵器でどんどん身体が変わっているので
その効果を感じさせてもらうのが、毎回楽しみです。
でも、あのループだけでこんなに影響があるということは、
もしかしたら電磁波などの影響も、思っているよりもたくさん受けているのかもしれませんね。
気を付けるのも難しいけれど、そういうことも気にしていきたいなあと思いました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
毎度、毎度ありがとうございます
ライブ前とお伝えすると、体は勿論ですが、顔も念入りにして頂き、シュッして頂きましたー!
いつもほんとありがとうございます
また次回もよろしくお願いします
makipon様
特別な日にご来店くださり、ありがとうございました!
きっと今回も最高のライブだったでしょうね♪
わたしも久しぶりにスリミングマッサージをして、なんだか新鮮で楽しかったです。
また、いつもご予約のスケジュールの融通を聞いてくださって、ありがとうございます。
次回まで、少し日数があいてしまい申し訳ありません。
その分、しっかりトリートメントさせていただきますね。
暑くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます。
SATO
-
いつも隅々まで癒してくれてありがとうございます。
先生のなめらかな指を身体が忘れてないです笑
次回もよろしくお願い致します!
ナンシー様
いつもありがとうございます。
今回はますます、あの魔法のワッカの威力に感服いたしました...
バイタリティの鬼のナンシー様なら数年後に
衣類の方も開発・販売されるのではと半分、本気で考えております(笑)
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
お世話なります。
今回も、つらい箇所をしっかりほぐして
いただきありがとうございました♪
月に一度の自分へのご褒美なので
また次回を楽しみにしています♪♪
かおりん様
いつもありがとうございます。
お忙しく、大変なお仕事をなさっている中で
こんな風にいつも優しいメッセージをくださっているんだなあと思うと
本当にありがたくて、心を柔らかくほぐしていただいたような気持ちになります。
ありがとうございます。
また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
SATO
-
毎月のご褒美と癒しに行かせて頂いてます!
頭から足先まで丁寧に施術してくださりありがとうございます。
顔がシュッとなって、体もスッキリで大満足です!
また次回もよろしくお願いします!
makipon様
先日はロングメニューをお選びいただき、ありがとうございます。
背面の施術が入ると、ほぐれ方が一段深くなるので結果も出やすくなるように感じます。
次回もしっかり施術させていただきますね。
さくらが満開になって、次回お会いする頃には新緑の気持ちのいい季節ですね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
SATO
-
いつもリフレッシュさせてもらってます。
今回も首からヘッドの凝りがラクになりました。
先生の神指が、急所に届きやっぱり落ちてしまいました笑
次回もよろしくお願い致します。
ナンシー様
いつもご利用くださり,ありがとうございます。
そして今回も楽しい時間をありがとうございました。
また魔法の輪っかの効果、ぜひお聞かせください(笑)
お会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
お世話になります。
施術まえに辛い箇所を聞いてくれるのですが、いつもピンポイントでしっかりほぐしてくださるので大変満足しています♪
月一のご褒美で通わせていただいてます。
次回もよろしくお願いします。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
ご多忙のご様子、お身体からも伝わってきました。
もう少し柔軟に予約受付をできればいいのですが
いつもこちらに合わせていただくばかりで申し訳ありません。
これからも手が必要なところを察知できるように精進してまいります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
SATO
-
いつもお世話になります。
あー、毎回癒されてます。
今回は首肩よりヘッドの点?的なまた新しい技で落ちてしまいました。気持ち良い時間を起きていたいのに笑
次回もよろしくお願い致します!
ナンシー様
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
ヘッドの点(笑)
その日、触れさせていただきながら、毎回違うポイントになっていくのが面白いです。
そしてそれを解説してくださるナンシー様のコメントがさらに楽しい!
いつもありがとうございます。
また来月,よろしくお願い申し上げます。
SATO
-
毎月本当に癒やされてます
毎回、秒で寝落ちしてします
丁寧な施術で感動と感謝です!
次回もよろしくお願いします
makiron様
いつもご利用いただきまして,ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
来月はさらにロングコース、どんな内容にさせていただけるか,今から私も楽しみです。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
SATO
-
久しぶりにフェイシャルをやって頂きました。
肩こりと違い、自覚のない頭皮のこりを指摘され、
それをぼぐしてもらい、爆睡でした笑
にゃんにゃ様
久しぶりのフェイシャル、リラックスいただけたご様子で安心しました!頭皮もお顔も意外にコリがあるんですよね。
頭皮が緩むと,きっと睡眠の質もさらに上がると思います。
またぜひお試しくださいませ。
いつも予約,取りづらくなってしまって申し訳ありません。
お忙しい中、お時間を作っていただき、本当にありがとうございます。SATO
-
いつも癒してもらい身体が喜んでます。
今回の新技縦の背中から首のマッサージ…飛びました。
また浮遊力なのか?先生の腕で頭が地球儀のように動いてました。いつも筋肉を勉強してる先生素晴らしいです。
また時間も沼らせてくださいね。
ナンシー様
いつも楽しいメッセージをありがとうございます。
出張でいろんな場所を飛び回っていらっしゃるご様子、各地の美味しいもののお話を伺うとうらやましくもありますが、でもお仕事だと移動や時間の制約も含めてきっとストレスも大きいですよね。また来月、ひと息つきにいらしてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。SATO
-
いつも大満足させて頂いております。
今回はヘッドマッサージで最速で寝てしまいました。
顔もキュッと上がり感動しています!
ボディも本当に丁寧にして頂いてありがとうございます。
また次回も楽しみに癒やされにいきたいと思います
makipon様
嬉しいメッセージをありがとうございます。
長年のケアの積み重ねの賜物だと思うのですが、makipon様のお身体は、はじめこわばっていてもすぐに変化し、柔軟になっていかれるので、施術させていただきながら、私の方もその変化を楽しませてもらっています。
makipon様のお身体に触れていると、身体を大切にするのって大事だなあと
初心に返る気持ちになります。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
まだまだ寒さが続きそうなので、どうぞご自愛くださいね。
SATO
-
いつもありがとうございます。
施術前に辛い箇所を聞いてくれるのですが、
ベッドに寝てから、顔と肩周りがとくに疲れていたことに気づいた。
伝えていなかったのに、カラダを触って
希望の箇所をほぐしてもらえた。
やっぱりすごい!担当スタッフさん!
かおりん様
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
定期的にご来店くださるので,毎回のお身体の変化を感じながら施術できることが嬉しいです。
お忙しい中,お時間を使ったくださり、本当に感謝しております。
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
SATO
-
年内最後にありがとうございました。
丁寧にしてくださり感動と癒しで、体も顔も心もスッキリできました。
また次回もよろしくお願いします。
makipon様
年末のお忙しい中、ご来店くださり、本当にありがとうございました。
おしゃべりは、心明るくなりとても楽しい時間でした。
おかげさまで、わたしもいい年末が過ごせました。
また、来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
SATO
-
施術後、体がすごく楽になりました。
力加減もちょうどよく、とても満足しています。
また利用します。
a様
嬉しい口コミありがとうございます。
又、是非次回のご来店お待ちしております。
LINEからメッセージくださいね^ - ^
MIYA
-
日頃運動をしている成果が体に出ていることに気付いて下さったり、
身体の左右に違いが出ている事など、自分で気付かない事を教えて頂きました。
また次回も宜しくお願いします~
にゃんにゃ様
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
積み重ねてきた努力や意識が反映されたお身体に出会うと
しみじみ敬意の気持ちがわいてきます。
にゃんにゃ様もそのおひとりです。
いつもありがとうございます。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
SATO
-
いつもありがとうございます。
年内最後に神の手で癒されて大満足です。
いつも研究熱心で、新技で落としてくれます。
今日は包丁のような指ざばきで、身体が解体され凄く癒されました笑
来年もよろしくお願い致します。
ナンシー様
いつもありがとうございます!
神の手ではないですが(笑)
今年もいろいろ,探求していきたいと思います。
毎回,丁寧に味わってくださって,本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。 SATO
-
いつもお世話になります。
今回は予定で合わずで1か月ぶりの神の手で、コリコリの首肩を癒してもらいました。
先生に施術してもらうと本当に身体が喜んでます。
人それぞれあるかと思いますが、私は大好きです。
先生の手を売って欲しいです笑
次回も楽しみしてます。
よろしくお願いします!
ナンシー様
いつも嬉しいメッセージ,ありがとうございます。
施術中にくださるナンシー様の的確なフィードバック、
いつもとてもありがたく,嬉しく思っております。
奇跡は起こりそうにないので(笑)
これからもどうぞ湊川でよろしくお願いします。
SATO
-
念願だったサロン、予約出来ました。
思ってた以上でした。
とても丁寧に施術にして下さり、スッキリ出来ました、
次回の予約も出来、本当に嬉しい限りです。
mikipon様
嬉しいメッセージをありがとうございます。
1年も予約が空くのを待っていてくださったと伺い、
嬉しさがこみ上げるとともに、身が引き締まる思いもしました。
これからもよりよいセッションになるよう日々積み重ねてまいります。
次回、またお会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
月イチのご褒美、いつも癒しの時間を
ありがとうございます。
辛い箇所を伝えていないのに察知して
ほぐしていただき感謝です。
また来月もよろしくお願いします。
かおりん様
いつもご利用いただき,ありがとうございます。
定期的に来てくださるので、わたしの方もかおりん様の身体の変化に気づきやすいのかもしれません。
ご褒美の時間となるように,これからも精進してまいります。
お忙しく過ごされているお姿が目に浮かびますが、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
ここ数ヶ月ほど痛みのある右肩をいつもケアして頂いております。
施術後しばらく痛みが軽くなるので助かってます~
今回は自分のいびきが気にならないほど深い眠りに落ちていました笑
またよろしくおねがいします♪
にゃんにゃさま
いつも嬉しいメッセージをありがとうございます。
深い眠りは何より、身体と心を回復させてくれるものだと
思っているのでよかったです。
にゃんにゃさまに備わっている回復力、自然治癒力を
お手伝えるような施術ができるといいなあと思っています。
これからも精進して参ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
今日もありがとうございました。
天国に行ってきました笑
本当に私の骨格を熟知してくれてるので、ゆらゆら頭を揺らされて、頭が優待離脱してました。
今まで感じた事なかった気持ち良さでした。
顔もスッキリ、若い時のシャープな顔になりました笑
次回も新ワザ楽しみにしてます。
ナンシーさま
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
新技(笑)、気に入っていただけて嬉しいです。
自分では新技という意識はないのですが
身体の状態も日々変わりますので、それに手を合わせていくと
勝手に毎回,違う動きになってしまうようです笑
少し涼しくなってきましたね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
SATO
-
いつもありがとうございます。
今日の新しいワザで、身体が浮いた感じになりました笑
そして、起きて先生の奏でる指を感じていたいのに、何故か落ちてしまうのです…
今日のベッドから耳からクビの付け根の感触を思い出しながら
寝ます笑
次回もよろしくお願い致します。
ナンシー様
楽しいメッセージ、いつもありがとうございます。
ニヤニヤしちゃいました笑
また浮いてもらえるように、試行錯誤続けますね。
これからもよろしくお願いいたします。
SATO
-
いつもありがとうございます。
施術前に辛い箇所を伝えそびれたのですが、担当スタッフさんのハンドが全て解決してくれました!顔の筋肉もしっかりほぐしていただいて疲れて下がっていたフェイスラインもスッキリ。次回もよろしくお願いします。
かおりん様
いつも心が嬉しくなるようなメッセージをありがとうございます。
お身体、楽になられて良かったです。
定期的にお手入れをしてくださっているので、私も変化に気づくことができているのかもしれません。
本当に忙しい日々をお探しと思いますが、また一息入れにいらしてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
いつもありがとうございます。
全身のリンパをしっかり促していただいたので
その日の夜は久しぶりにぐっすり寝れました、
首肩も楽になりました。次回もお願いします。
かおりん様
いつもありがとうございます。
ぐっすりお休みになれてよかったです。
よく眠ってすっきり起きられると、本当にきもちいいですよね。
まだまだ暑いので、涼しくおすごしくださいね。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
毎度ですが施術中、普段かかないイビキをかいて寝てしまうほど、しっかりじっくりほぐしていただいています。
次回は背面をほぐしてもらおうかな♪楽しみにしています♪
にゃんにゃ様
いつもありがとうございます。
その日のご体調に合わせて、アレンジさせていただきますので
ぜひお気軽にお申し付けください。
暑さも厳しいですが、どうぞ涼しくおすごしになって体力温存してくださいませ。
またあ\お会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
今日もありがとうございました。
本当にいつも癒されてます。
今日は首周りの前の方の凝りを流してもらってる時に指が20本になっていて、あれ?おかしいなぁ~と思いながら落ちました。
気持ち良すぎて指が増えていた私の勘違いでした…笑
いつもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!
ナンシー様
いつも楽しいご感想をありがとうございます。指が20本(笑)!誰の手!?
しっかりマッサージを受け取ってくださり、本当にうれしいです。これからも日々、鍛錬して指が40本になるように頑張ります(笑)
暑いので、美味しいハイボールと滋養あるもので英気を養ってくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SATO
-
いつもありがとうございます。
最近肩凝りが酷く不眠気味で辛かったのですが、ツボをしっかり押さえていただいたおかげでスッキリしました!いつもカラダに合わせた施術をしてくださるので満足です。来月もよろしくお願いします。
かおりん様
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
お忙しい中、書いてくださっているのだと思うと、本当にうれしいです。
ひましに暑さが厳しくなってまいりました。
かおりん様もどうぞご自愛くださいませ。
SATO
猫の手サロン(猫の手salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー