- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
カラーの提案も分かりやすくて、結構悩むタイプなのですが的確な提案をしてくれてすぐに決まりました^^
爪の形もすごく綺麗に仕上げてくれて、とっても上手です。
旦那さんにも清潔感があって凄く良いと褒めてもらいました!
またよろしくお願いします。
【ご新規様平日予約限定】ワンカラー¥4800→¥2950/オフ有+¥550
アヤカ様
先日はFooflowにご来店いただき
ありがとうございました♪
カラーのご提案や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
お爪の形や仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
旦那さまからのお褒めのお言葉まで、
本当に嬉しいです^ ^
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をしていただき
誠にありがとうございます(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
少し短め、色を少し明るめにという希望も叶えていただき
にっこり満足しています(^^)
いつもとりとめのないおしゃべりを聞いていただき
感謝しています。
ありがとうございました♪
-
やって欲しいデザインを最大限再現してくださいました!ちょっとはみ出てたけどめっちゃ楽しく喋るだけで可愛いネイルが仕上がってたのでまた行きます!
なっちゃん 様
この度はFooflowにお越しいただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです!
はみ出しがあったとのこと、申し訳ございません。
今後さらに丁寧な施術を心がけてまいります。
来月もお話出来ることを楽しみにお待ちしております(^^)
-
はじめてお伺いしましたが、
担当していただいた方のお話しも楽しかったですし、接客も施術もとても丁寧にしていただきました。
ドリンクまでいただけたので、良かったです。
ありがとうございました!
【ご新規様平日予約限定】ワンカラー¥4800→¥2950/オフ有+¥550
nk様
この度はご来店、そして嬉しい口コミを
ありがとうございます(;_;)
初めて担当させていただきましたが、
私もたくさんお話できてとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
接客や施術、ドリンクについてもお褒めいただき
大変嬉しく思います♪
これからもご満足いただけるよう丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを
心掛けてまいります。
またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)
-
今回も楽しくお話しながら(私がかなり話してますが…)
いつのまにか綺麗に仕上げていただきました(^^)
いつもあっという間に感じます。
ありがとうございました!
次回はちょっと色を変えてみようかなあなんて
思っています、今は。
もしこの気持ちが変わってなかったら
相談します。^_^
【新規・自店オフ込】うる艶ワンカラーorラメグラコース ¥4800
みい 様
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
ナチュラルなピンクネイルとてもお似合いでした♪
お話も楽しくてあっという間でしたね!
次回もお好みをお伺いしながら、素敵なネイルをご提案できればと思います(^^)
その後、お爪の調子はいかがでしょうか?
ご不明な点などございましたらInstagramやLINE、お電話にて気軽にご相談ください。
次回もたくさんの楽しいお話を聞けることを楽しみにお待ちしております!
-
今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
気になるところがあればすぐに対応してくださるのが本当に嬉しいです。これからも通い続けます
あんな様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
接客面・お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
丁寧に施中していただきありがとうございます。
色味もわかりやすく説明があり、試し塗りも可能で実際の色味を見て決めることができました。
楽しくお話もできて、満足の仕上がりです。
【ご新規様平日予約限定】ワンカラー¥4800→¥2950/オフ有+¥550
あ 様
この度は、Fooflowにご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ナチュラルなちゅるんとしたピンクのきらきらネイルとてもお似合いでした(^^)
お話もとっても楽しかったです!
その後、お爪の調子はいかがでしょうか??
何かご不明な点等ございましたら、InstagramやLINE、お電話にて気軽にご相談ください。
次回もお話が出来るのを楽しみにお待ちしております!
-
サービスや接客がすごく良くて、仕上がりもいい感じにして頂いてありがとうございます!
【ご新規様オフ込】 フラットラッシュ120本 ¥5000
れいな様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
接客面・お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
5年以上ネイルをしていなかったので、少し緊張していましたが、結婚式の前撮りに合うネイルのアドバイスを丁寧にしていただきました。仕上がりも満足のいくもので、このまま挙式用もお願いすることにしました。
Senna様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
今回当店では眉毛WAXをさせていただいたので、
もしかすると他店様と混ざってらっしゃるのかもしれないですが、
当店でも次回のご予約をいただきありがとうございます!
お式前の大切な時に任せていただけ大変うれしく思います(^▽^)/
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
希望のカールは取り扱われていなかったのですが、出来るだけ理想に近づけるよう親身になって相談に乗ってくださりました。仕上がりもきれいでした。
【学割U24】 下まつげエクステ30本 ¥2000
し様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
ご希望のカールの取り扱いがなかったとの事で、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
接客面・お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
今回もとても綺麗に仕上げていただきました!
カラーも好みに合ったものを提案してくれて、旦那さんからも可愛いと褒められました^ ^
担当のお姉さんの雰囲気すごく和やかで可愛らしくて癒されます
またよろしくお願いします
アヤカ 様
この度は、Fooflowにご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ナチュラルなちゅるんとしたピンクネイルとてもお似合いでした(^^)
旦那様からも好評のようで、施術した私も嬉しいです!
その後、お爪の調子はいかがでしょうか??
何かご不明な点等ございましたら、InstagramやLINE、お電話にて気軽にご相談ください。
また楽しいお話聞かせてください!
またのご予約をお待ちしております♪
-
雰囲気はよく、会計終わりのドリンクサービスは嬉しかったのですが、3日目にして人差し指の先端が欠けました…。残念です。
【ご新規様平日予約限定】ワンカラー¥4800→¥2950/オフ有+¥550
N 様
先日はFooflowにお越しいただき、ありがとうございました。
この度はご期待に添えず申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後も技術向上に努めてまいります。
-
ありがとうございましたm(_ _)m
今回初めてのスタッフさんでしたが
今まで同様楽しくお話しながら対応していただきました。
色味もお気に入りの色味に戻しました。
やっぱり落ち着く色です。
爪の長さもちょうど良いです。
このサロンでは帰りにいつもそれはそれは丁寧に見送ってくださいます。
今回は担当してくださったスタッフさん、そしていつものスタッフさんもわざわざ見送ってくださいました。
恐縮です^_^
ありがとうございますm(_ _)m
みい 様
この度は、Fooflowにご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ナチュラルなピンクネイルとてもお似合いでした(^^)
その後、お爪の調子はいかがでしょうか??
何かご不明な点等ございましたら、InstagramやLINE、お電話にて気軽にご相談ください。
また楽しいお話聞かせてください!
またのご予約をお待ちしております♪
-
丁寧な施術ありがとうございました。
初回担当ネイリストさんとの会話も楽しかったです。
またお伺いします。よろしくお願いいたします
【ご新規様平日予約限定】ワンカラー¥4800→¥2950/オフ有+¥550
n. 様
この度は、Fooflowにご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ブラックのネイルとてもお似合いでした(^^)
その後、お爪の調子はいかがでしょうか??
何かご不明な点等ございましたら、InstagramやLINE、お電話にて気軽にご相談ください。
また楽しいお話聞かせてください!
またのご予約をお待ちしております♪
-
まつげパーマ、眉毛ワックスをしてもらいました。丁寧な施術でした。サービスが素晴らしいです。
【セットMENU♪】 美眉Waxスタイリング+まつげパーマ ¥10000→¥6300
ちか様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
接客面お褒めいただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
何度か利用してます。リピをするという事は、とても気に入ってます。スタッフ対応、料金、施術。
気になってた脱毛も、色々相談に乗ってくれたりしてアドバイスくれたり。
次回は脱毛もしたいと思います。
リピですよ。
よしえ様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。
毎回お笑いの話で盛り上がりながら施術してくださり本当に感謝しています笑 とても楽しい時間でした!
ドリンクサービス等のおもてなしがすごく嬉しいです!
あんな様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
新しい色味にして気分転換できました。
綺麗にしてもらった指先に目が行っては
にっこりしています。
今回もおしゃべりが楽しくてあっという間の時間でした。
本当にいつもありがとうございます。
みい様
いつご来店いただきありがとうございます(^ ^)
新しいカラー気に入っていただけて嬉しいです!
つい指先見ちゃう気持ち、とても分かります♪
こちらこそいつも楽しいお時間ありがとうございます^^
また次回お会いできるのを楽しみにしております!!!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をしていただき
誠にありがとうございます(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧に仕上げてくれます。会話も楽しく、あっという間に終わってしまいます。お店の雰囲気、皆さん感じのいい方ばかりで、通いやすいサロンです。施術後のお茶とお菓子のサービスが嬉しいですね。
【ご新規様オフ込】 フラットラッシュ120本 ¥5000
はまちゃん様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!
大変満足しております.前回に引き続きたくさんお話もでき嬉しかったです!
あんな様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
今回も楽しいお時間をありがとうございました♪
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
2回目です。
前回の色味が今までで初めて気分にしっくりしていたので
同じものにしていただきました。
周りからもとても評判がいいです(^^)
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
次回は他の色味にも挑戦してみようかなあ~なんて
ちょっと思っています。
より楽しくなってきました(^^)
【新規・自店オフ込】うる艶ワンカラーorラメグラコース ¥4800
みい様
先日はFooflowにご来店いただき
ありがとうございました♪
前回のカラーを気に入っていただけて、
今回もお選びいただき嬉しかったです(^^)
次はぜひ違うカラーにも挑戦してみましょう!
一緒に楽しみながら選べたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をしていただき
誠にありがとうございます(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
細かい調整を聞いてくださり、満足の仕上がりにしてくれました。また行きたいと思います
ちむちゃむ様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
今回も綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございます♪
akr様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^^)
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
眉毛ワックスをお願いしましたが細さ形は気に入ったのですが毛が短くなりすぎてました、、
r様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
ご希望通りのお仕上がりにならず
大変申し訳ございませんでした。
以後、スタッフの接客面と技術面の改善・向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
-
いつもありがとうございます♪
【学割U24】 下まつげエクステ30本 ¥2000
ののか様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
その後まつげの状態いかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
数回利用させてもらってます。駅から徒歩で2分ほど、アニメの話やゲームの話色々話せて楽しかったです。
他店の時は痛みを我慢していたのですが、こちらは、痛みも少なく(個人の感想です)思い通りの眉に仕上げてくださいました。
また、、行きます。
よしえ様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変嬉しく思います(^▽^)/
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
楽しいお時間をありがとうございました♪
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
いつもお世話になってます。楽しくお話して頂いて、毎月とっても楽しみな時間です!仕上がりもバッチリでこれからもお願いします!!
【学割U24】 フラットラッシュ120本 ¥4000
さや様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変うれしく思います(^▽^)/
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
こちらこそ毎月楽しいお時間をありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
いつも可愛くしてくださりありがとうございます☆
持ちも長さもバッチリで幸せになって帰れます☆
【学割U24】 フラットラッシュ120本 ¥4000
みく様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけ大変うれしく思います(^▽^)/
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミ感謝いたします!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
初めて行くお店はすごくどきどきする私ですが
温かい笑顔で迎えてくださり
施術中も楽しい雑談で緊張がほぐれました。
とても丁寧に施術してくださり
色も仕上がりも大満足しています。
気分も上がりました。
スタッフさん、ありがとうございましたm(_ _)m
【ご新規様平日予約限定】ワンカラー¥4800→¥2950
みい様
先日はFooflowにご来店いただき
ありがとうございました♪
初めてのお店は緊張されますよね(;_;)
そのような中でリラックスしてお過ごししていただけたようで、
とても嬉しく思います(^^)
施術や仕上がりにも満足いただけて安心いたしました。
お色味も気に入っていいただけてよかったです♪
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をしていただき
誠にありがとうございます(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
まず、入店した途端話し声が響いてて嫌な予感はしましたが、ネイルも、アイメニューも同じ部屋でした。
そして嫌な予感は的中。
ネイリストの方が凄く声のボリュームが凄くて、更にたまたまご友人が客として来られてて、終始大きい話し声でした。
まつげパーマはリラックスも兼ねている部分があるので、同じ部屋で施術を行うなら、適度なボリュームでして欲しいと切実に思いました。
お金を支払ってまで同じような思いをしたくはないのでわたしは今後伺いませんが、今後伺われるお客様の為にも、、と思い嫌なクチコミをさせていただきました。
すみません。
【すっぴん美人♪】まつげパーマ+コーティング付 ¥6000→3600
urara様
先日はFooflowをご利用いただき
誠にありがとうございました。
不快な思いをされていることに気づかず、
大変申し訳ございませんでした。
以後、スタッフの接客面の改善・向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フーフロー(Fooflow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー