※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします。
楽しい話待ってます!
-
いつもありがとうございます
次回もよろしくお願いします
Nail salon Crescentからの返信コメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミのご投稿もとても嬉しいです!
遠方から毎月お越しいただけること、本当に感謝しております。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつもありがとうございます。
今回も綺麗にしていただいて大満足です!
またお願いいたします!
Nail salon Crescentからの返信コメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
今回のネイルもご満足いただけてとても嬉しいです!
いつもお任せいただけること、本当に感謝しております。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
久々にネイルしてもらいました!
やっぱり仕上がりも綺麗で最高です!
サンプルのデザインもすごく私好みで素敵なものばかりです!!
またお邪魔したいです!
Nail salon Crescentからの返信コメント
ま様
この度はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
サンプルデザインも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
これからもお好みに合うデザインをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
Nail salon Crescentからの返信コメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミのご投稿も本当にありがとうございます。
ネイルをお任せいただけること、毎回とても嬉しく思っております。
私も楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回も綺麗にしていただきありがとうございます!息子に今日は何色にしたと思う?って聞くとなんと!青っぽい緑かなぁ?どう?と見事に当てて二人で凄ーい!と笑いました。旦那さんもいい色してるねと褒めてくれました。いつも大満足です!次回もよろしくお願いします。あっ。他のお客様のネイルも見たいので是非upしてくれると参考になります(笑)
Nail salon Crescentからの返信コメント
えり様
先日はご来店ありがとうございました!
また、いつも素敵な口コミをご投稿くださり本当にありがとうございます。
今回のネイルもご家族みなさまに好評とのことで、とても嬉しいです!
お子様が色を当ててくれたお話もほっこりしました♪
いつも大切なお時間を使ってご来店いただき、本当に感謝しております。
また、他のお客様のネイルをご覧になりたいとのお声もありがとうございます!なかなかUPできていないのですが…少しずつ投稿できるように頑張りますので、気長に見守っていただけたら嬉しいです(;;)!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
いつもありがとうございます
今回も素敵なネイルにしてくれて大満足です!次回もよろしくお願いします!!
Nail salon Crescentからの返信コメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます!
そして今回も嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
毎回お話をしながら施術させていただく時間が楽しく
私にとっても癒しのひとときです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
久しぶりの施術でしたがとても丁寧で仕上がりも大満足です!楽しいお話もありがとうございます。またよろしくお願いします!
Nail salon Crescentからの返信コメント
えり様
先日はご来店ありがとうございました。
お久しぶりに担当させていただき、ご満足いただけてとても嬉しいです!
私もえり様との楽しいお話で、素敵な時間を過ごさせていただきました。
遠方より大切なお時間を使ってご来店いただけること、本当にありがたく思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
久しぶりに来店しましたが、以前と変わらず素敵なデザインばかりどれにするか迷いました。丁寧に施術してきただき仕上がりもとても綺麗で大満足です。また次回もよろしくお願いします。
Nail salon Crescentからの返信コメント
かおり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
変わらず当店を思い出していただけて本当に嬉しいです。
デザインを迷いながら選んでいただく時間も、
私にとってはとても楽しいひとときです。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもありがとうございます!
素敵なネイルにしていただいて心も爪もハッピーです。また時間を取って行かせていただきます。
Nail salon Crescentからの返信コメント
えり様
先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
お引越しされたとのことで遠方にもかかわらず
お越しいただき、大変感謝しております。
ハッピーとのお言葉、とても嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
クレセント(Crescent)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー