- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
爪の状態にあわせて施術してくださり、クオリティの高い仕上がりにいつも大満足です。カラーが豊富で、次はどんな色にしようかなと毎回テンションが上がります。雰囲気や会話も含め、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。
-
いつも楽しくお話しさせていただき、ネイルも理想通りの仕上がりで満足しています!
-
今回も可愛いネイルありがとうございました!
また来月もよろしくお願いします!
-
施術がスピーディーなのに、ひとつひとつの工程がすごく丁寧で安心できるサロンです。夏はフットネイルも超オススメです!またよろしくお願いします。
-
今回はオフだけしてもらいましたが、綺麗にオフしていただきありがとうございました!
またすぐジェルしにいきます!
-
いつもかわいいネイルにしてくれてありがとうございます。
毎回ワンカラーの色選びに迷っちゃうのですが、一緒に考えてくれてなるほどとなるようなアドバイスもしてくれます。施術中の会話も楽しいので、あっという間に終わります。爪や指の角度を微妙に変えながら色のノリや形を小まめに調整してる姿が、職人さんだな~って思っていつも見てます笑 今回のネイルも良いなー!!
【5.6月限定】↓【口コミ投稿者限定】クーポンから最大300円OFF♪↓
-
フットネイルをマグネットでお願いしました。
安定の可愛さ(^^)
濃いめにしたいと伝えたら2度塗りで
キレイに仕上げてくれました。
丁寧で施術時間も早いのでリピートしてます!
-
何となくのデザインでお願いしても、理想通り仕上げて下さり感謝しています!
話数も、私的にはとても丁度よく、適度にリラックスできます。
いつもありがとうございます、またよろしくお願いします
【新規オフ無料】ジェル持ち込みデザイン ¥7500~
-
事情があり今回はオフのみでしたが、形を綺麗に整えて最後にトップコートを塗っていただきナチュラルに可愛く仕上げてもらい満足しています。デザインが豊富でオシャレで素敵なのでまたリピートしたいと思います。
【5.6月限定】↓【口コミ投稿者限定】クーポンから最大300円OFF♪↓
-
いつも楽しくお話ししながら施術していただいています。
毎回ネイルの長さも色も大満足の仕上がりです。
-
いつも色の変更など快く受け入れてくださってありがとうございます!
どこのサロンに行っても浮いていましたが、ここに通ってからは一度も浮かずです!
またお願いします!
【新規オフ無料】one pointアート定額 ¥5500
-
いつも綺麗に可愛く仕上げて頂いてありがとうございます!毎回なるべく限界まで付け続けていますが欠けたり浮いたりする事が一切なく長持ちするので安心しています。次回もよろしくお願いします。
【新規オフ無料】simpleフルアート定額 ¥5300
-
今日で4度目くらいですが、いつも丁寧に施術してくれて1ヶ月以上経っても浮いたりかけたりしない丈夫な仕上がりで満足しています。爪が薄くて、すぐ浮いたりかけたりしやすい爪なので驚いてます!あと人見知りの私でも話しやすい雰囲気でありがたい。
【5.6月限定】↓【口コミ投稿者限定】クーポンから最大300円OFF♪↓
-
いつも要望通り綺麗に仕上げて下さりありがとう御騒います。またよろしくお願いします!
【新規オフ無料】ジェル art定額ネイル ¥5900
-
フットネイルでお伺いしましたが丁寧に素早く仕上げていただけて助かります!またお願いします。
-
ボロボロに折れた爪を綺麗に直していただきました。
いつも爪の状態に合わせて最適なケア方法を教えてくれたり、丁寧に施術してくださるのでとても信頼しています(^^)
いつもありがとうございます!
-
いつも爪の状態に合わせて丁寧に仕上げてくださり、持ちも良いです!
持ち込みでお願いした際も大変満足な仕上がりでしたので、また是非お願いしたいです!
【5.6月限定】↓【口コミ投稿者限定】クーポンから最大300円OFF♪↓
-
いつも素敵なデザインに仕上げて下さりありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします
【新規オフ無料】ジェル持ち込みデザイン ¥7200~
-
初めての耳ツボジュエリー!
とても可愛く気分上がる仕上がりでした!
ツボを押すことで身体にも良いと思うだけで
幸福感が増します。
また行きたいです。
【SALE※延長!!】耳ツボジュエリー14粒¥3300→¥2800
-
今回も素敵なデザインに仕上げてくださりありがとうございました!またお願いします!
【新規オフ無料】ジェル art定額ネイル ¥5900
-
今回もありがとうございました!
来年度もまたよろしくお願いします
【新規オフ無料】ジェル art定額ネイル ¥5900
-
丁寧でスピーディーで、助かりました!ありがとうございました!
【新規オフ無料】ジェル art定額ネイル ¥5900
-
素敵なマグネットネイル仕上げていただきありがとうございました。
またお願いします。
【新規オフ無料】one pointアート定額 ¥4850
-
要望通り素敵なデザインに仕上げてくださりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
【新規オフ無料】ジェル持ち込みデザイン ¥7200~
-
毎回もちも良く、デザインも綺麗で満足です。
ありがとうございます。
【新規オフ無料】ジェル art定額ネイル ¥5900
-
担当してくれた方がとても綺麗で優しかったです!パーツもかわいく選んでもらってとても満足です!効いてる感じがあるのでまたやりたいなと思いました!
【SALE※延長!!】耳ツボジュエリー14粒¥3300→¥2800
-
こだわりがなく、困らせてしまったかと思いますが配置などを丁寧に考えてくださりとても可愛いネイルに仕上がってました!!大満足です!ありがとうございました!
【新規オフ無料】スカルプ art定額ネイル ¥9000
-
早くて綺麗で丁寧!で最高です!
またスカルプやる時はよろしくお願い致します。
【新規オフ¥550】スカルプ simple定額ネイル ¥7800
-
初めての利用でした!
デザインも形も大満足でした!
また利用させていただきます!
【新規オフ無料】ジェル design定額ネイル ¥6500
-
今回も素早く綺麗に丁寧に仕上げてくださりました。
ありがとうございました。
ニル(nil)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー