ブックマークする
健楽園
ケンラクエン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
663件の口コミがあります
サロンPick Up
リンクスさん(男性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2025-02-23 07:30:47.0
最高でした今度から福岡きたらここに行きます!若い人でどうかなと最初は思ったけどめっちゃ上手かった
予約時のクーポン・メニュー
【口コミ投稿していただける方限定】全メニュー¥500割引
つぢさん(男性/50代/その他)
[投稿日] 2026-06-20 20:11:43.0
朝一で足つぼマッサージ45分を受けてみました。40代か50代の男性が施術を担当してくださり、足つぼは強めのマッサージが好みなので、最初、力が弱いなと感じちょっと力を強めてもらったが、結果、途中気持ちよくて眠ってしまい、施術終了後に店を出て歩き出した時の足の軽さが最高でした。価格設定も安く、朝早くから店が開いてるのも嬉しいまたリピートすると思います。
ハラッパさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-19 12:19:04.0
いつもお世話になっています。スタッフにより力加減が違うので、都度調整して頂きながら施術して頂きます。おわって後はスッキリ帰宅できます。ありがとうございます。
トモさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-18 19:02:52.0
2週間に1回は利用してます。施術も丁寧で今後も定期的に通います。
クーポン利用なし
HIROさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-18 16:24:05.0
担当いただいた方が基本が強めのほぐしでした!強めが好きだったので良かったです!
3みさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-17 08:27:41.0
飛び込みで行ったのですが、空きがありすぐ対応してもらえてありがたかったです。また博多に行った時行きたいです!
めいさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-16 00:08:41.0
初めてお伺いしました。施術は強めでしたが伝えたら加減や調整も親切にしてくださります。paypayも使えてありがたいです
しんばさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-06-12 11:20:47.0
初めて利用しました。力加減がちょうどよく、終わった後は体がとても軽くなりました。特に肩や首が楽になって大満足です。またお願いしたいと思います。
ranちゃんさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-11 22:13:42.0
スタッフの方は、誰でも施術がとても上手いので安心です。また、よろしくお願いしますします。
[投稿日] 2026-06-11 22:12:38.0
とても、気持ちのいい施術でした。身体の全体をゆっくり、くまなく整えてもらえて、最後は心地の良い状態にしていただきました。今回は出張だったので、また、いつお店に行けるか分かりませんが、心地の良い施術をまた受けに行きたいと思います。ありがとうございました。
めいちさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-10 21:54:44.0
しっかり施術してもらえてよかったです。たまたまですが、隣にいたお客さんが吐息がなんだかわざとらしくて厳しかったです。
ハラッパさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-06-08 12:38:33.0
毎回違う担当の方どすが今回の担当の方のマッサージがすごく合っていてその日はゆっくり寝れました!また宜しくお願い致します。
オトさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-07 22:22:58.0
川端通商店街にあり、初めて利用しましたがコスパも良く丁寧に施術してもらいました。身体もほぐれて軽くなりました!また利用したいと思います。
としさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026-06-07 21:59:39.0
オイルトリートメントを予約しました。全体的に体が疲れており、肩、腕、首と念入りにオイルで指圧を入れ伸ばして頂きました。他にも施術してもらいた場所がありましたが、あっという間に時間が過ぎてしまい60分はとても短く感じました。又よろしくお願いします。
satoさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-07 18:39:09.0
リピです。首筋から背骨のキワとちゃんとポイントをやって頂けて今回も大変満足です。また伺います!
バリカタさん(男性/30代後半)
[投稿日] 2026-06-05 21:49:05.0
60分のマッサージをお願いしました。どのスタッフの方も技術が高いので安心できます。今回もとても気持ちよかったです。
サトミさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-06-02 11:36:40.0
いつもありがとうございます!月1どころか最近は2週間に1度ほどのハイペースで通わせてもらっています。毎回の施術にとても満足しております。
じゅえるんさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026-05-30 17:26:52.0
技術が素晴らしくとても癒されました。また行きたいと思います。
【当店イチオシ!】健楽園の贅沢180分コース¥11,880
みなみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-28 17:10:49.0
3.4回目の来店ですが毎回誰に当たっても満足度たかく最高です!またいきます
ごんさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-05-26 01:23:00.0
まず予約を把握してないようで予約の画面を見せてと言われた。部屋に通されてからも着替え、カバンをどこに置くかなにも言われずカーテンを雑に閉められた。そのためカーテンが少し空いた状態になっていた。気づかなかったら着替えが丸見え。日本語がわからないのは1000歩譲ってボソボソ喋ってて何言ってるかわからない。マッサージは普通。どこをやって欲しいかとかも何も聞かれなかった。たぶん眉毛をおしてるつもりなんだろうけど下すぎてほぼ目だった。普通に危ない。最後は仰向きでヘッドをやってもらったが、ずっと雑、布を顔にのせたまま、すみません、おわりです。と言われどっかに行った。雑な終わり方だなと思いつつレジに向かうと誰もおらず、おそらくセルフレジだったのだろうけど、なんの説明もなかった。後からきてボタンをおしており、おつりをとろうとするとなぜか店員が勝手にとって渡してきた。普通触らないだろ。マッサージの技術云々はおいといて、カーテンは最後まで閉めるとか、レジまでの誘導とか最低限のことはすべき。
全身もみほぐし50分+ヘッドスパ40分 計90分 ¥5800
まーくんさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-05-25 20:48:38.0
今回もありがとうございました。とても気持ち良くリフレッシュできました。また伺います。
やまちゃんさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-05-25 16:52:04.0
若い人のマッサージの練習台になった気がしました。力が全く無く、何度言っても変わらずですし、全てがありえないです。
全員もみほぐし60分 ¥3500
ちーちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-24 17:51:57.0
とても気持ちよかった!
[投稿日] 2026-05-24 17:43:08.0
リピです。今回はどんよりした天気で特に首、頭が重くどうにかしたくて伺いました。そこそこ!とピンポイントだったので良かったです。また伺います。
★Haruさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-05-23 19:08:48.0
できれば女性施術師希望も何の説明も無く完全無視で男性施術師(外国の方)でした。客も多く忙しそうだったので聞くのも諦めました。。施術中のコミュニケーションは、力加減の確認くらい。個室と言うより仕切りだけでした。よく見極める事の大事さを改めて知りました。
たいきさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-23 18:23:22.0
この価格帯なのに丁寧で力強くちゃんとしたマッサージでした!強揉みが好きな人は特におすすめです!また来ます!
全身もみほぐし50分+台湾式足つぼ40分 ¥5800
mayamiさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-05-21 14:26:43.0
凝りがひどいところをほぐしていただいて、今回も大満足です。お客さんもたくさん来店されて、予約の電話も多くて、スタッフのかたは忙しそうでした。
ももさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-05-21 12:36:01.0
とても丁寧に施術して下さいました。ありがとうございました!
よこぴーさん(男性/50代/自営業)
[投稿日] 2026-05-20 10:10:03.0
楽になりましたありがとうございます
サバさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-19 18:09:02.0
店内の雰囲気は良く、店員も丁寧で、価格もリーズナブルです。腕はそこそこです。
健楽園の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧