1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. ニコニコサロン(2525 salon)   >  
  6. 口コミ

2525 salon【ニコニコサロン】

ニコニコサロン

  • リラク
  • エステ
  • 大阪府東大阪市永和1丁目※詳細はご予約確定後にお知らせ致します。
  • JR/近鉄線 河内永和駅・俊徳道駅 徒歩5分ほど
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さとみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-20 21:11:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通わせていただいています。
    エクストラクションは多少痛みはあるものの毛穴が本当に綺麗になりそのあとの化粧ノリが全然違います。
    よもぎ蒸し合しは想像以上に発汗するためデトックスでき余分なものが体から出てとてもスッキリしています。
    今までたくさんのサロンに通いましたが、施術内容はもちろんのこと接客応対などすべてにおいてここほど素晴らしいサロンはないと思います。
    担当の方は本当に知識豊富でお話上手聞き上手のためいろいろな相談をさせていただいていますが、たくさんある情報の中から的確にアドバイスいただき美容施術でもいらないものははっきりといらないと教えていただきその代わりになる自宅で代用できることをしっかりと教えていただけます。
    本当に信頼できるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-10 17:34:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。たまに違うヨモギもいいですね。香りが大好きです。汗もよく出た気がします。また行きますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-06 17:42:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体調面で色々不安がありましたが、よもぎ蒸しでリラックスできました。帰ってからポールを引っ張り出しました。やってみますね。また伺います。その頃には耳治ってたらいいな。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-25 18:35:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても気持ちよく過ごせました。また行きますね。ミネラリオン、ちょい気になってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • もーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-24 18:31:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前に通っていたよもぎ蒸しが休業してしまったので探していたところ、見つけたサロンが2525サロンさんでした!

    今まで受けたよもぎ蒸しの中で、
    1番体に引き込まれるような感覚?(言葉で表すのが難しいのですが、、)になり、このサロンを
    選んで良かったと思いました^ ^

    店内の雰囲気も素敵で、
    担当スタッフさんも気さくで喋りやすい方で、
    とてもいい気持ちで帰ることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-14 20:03:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのよもぎ蒸し、とっても気持ちよかったです。今回のはその日1日とてもいい感じで過ごせました。あってるかもしれません。また行きますね。今年もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-12-20 11:49:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。ここに来ると落ち着きます。唯一の癒し、ストレス温和です。しんどかったり、身体が辛かったりしたら2525サロンさんに行こーとなります。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • a.さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-06 20:19:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もよもぎ蒸しでお世話になりました。終わったあとは顔色も良くなり体もポカポカします。体のケアに関していつもアドバイスも頂けるので、貴重な時間です。また伺わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-11-05 20:04:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのサロンのよもぎの香りが大好きで本当に癒しになります。今回はいつも以上に汗をかいてとてもスッキリしました。予約の時に体調の相談などをコメントすると色々アドバイスいただける本当に優しい担当スタッフさん。また行きますね。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-30 19:01:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行ってとても体調もよくなりました。色々教えていただいてありがとうございました。実践しています。気持ち的にもなんだか元気になりました。また必ず行きますね。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さよこさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-10-17 01:50:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体調の事があってかなり久し振りだったのですが変わらず居心地の良い空間で素晴らしい施術でした!!ここに来るのが自分へのご褒美です…!!また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まささん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-09-06 17:05:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり汗をかけるので体も軽く楽になります
    この時期体調変化もありましたが
    終わった後の壺の状態と合致してました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-08-26 18:18:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的にお世話になってます!
    いつも肌の調子悪くなってきたらこちらへ来て、ツヤツヤのプルプルに復活します。
    お声もよく通るので聞き取りやすく、耳が悪いのですが、聞こえやすいので大変ありがたいです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ひかりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-08-21 20:00:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日3回目のよもぎ蒸しにいきました。
    筋腫もあり今まで無かった生理痛でダウンしてしまった時によもぎ蒸しが子宮に良いと知りあちこち調べた結果、口コミが良かったニコニコサロンさんにお世話になりに…

    もともとのぼせやすかったり40分もじっと耐えれるかなぁと不安を抱えて行きましたが担当さんが色々説明してくれたり過ごしやすい環境を提案してくれたおかげで不安もなくなり、しかもよもぎ蒸し2回目の後の生理は痛みもなく普通に過ごせて、また痛くなるのが怖かったのでとても嬉しかったです。

    1回目、2回目は最初の何分かはのぼせそうだなぁみたいな感じが少しあったのですが、3回目は身体が芯から温まる感じで最初から気持ちいい感覚でした。

    定期的に通ってケア続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-08-14 23:30:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も肌艶になりました(*´∀`*)
    また、お願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-07-08 18:20:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。いつもとまた違っていい感じでした。続けてたら代謝もよくなっていくかなぁと思ってます。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-01 17:53:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の担当スタッフさん。
    今回も整いました。
    ありがとうございました。
    担当スタッフさんは、声もハッキリとされてるので聞き取りやすくて話も入りやすいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • MIKAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-15 21:03:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    2年ぶりによもぎ蒸しに伺いましたがシャワーでも浴びたの?と言うくらい汗が出てデトックス出来ました。
    伺う数日前から膝が痛くて湿布薬を貼っていたところがかぶれて痒くて掻いてたのですが、よもぎ蒸しから帰ってきてその日の夜何気に膝を触った時に掻きむしったところの赤みと腫れと痒みが嘘のようにピタッと止まっていました。よもぎ蒸しの効果って凄い!!と改めて実感しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-05-28 18:06:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。いつも色々お話し聞いてもらって感謝です。あのあと愛犬の写真を見ても、今までは悲しかったけど笑顔になれました。いつもそばにいるんだなぁと思うようにします。よもぎの香りが大好きで癒されます。また行きますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-05-13 21:07:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行っているサロンが急遽いけず、ずっと気になっていたので予約させて頂きました。最初から最後までとても親切に、お肌悩みスキンケアとかもいっぱい情報を教えて頂きました。直ぐに買いに行きました笑
    ピーリングも効果が凄く、とても艶々になりました(*^ω^*)
    敏感肌なので、あまり他のお店挑戦しないのですが予約して本当に良かったです。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-05-11 19:58:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。いつもより汗をかいて気持ちよかったです。ヨモギの香りにも癒されます。清潔感とセンスの良いお部屋で、とてもオススメのサロンです。また行きますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぴきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-05 22:32:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸ししました!更年期の症状があるので、それに合わせたよもぎを選んでもらいました。毎日何度もくるホットフラッシュ、ちょっと落ち着きました。また、行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-04-23 20:58:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にお久しぶりでした。行ってよったです。また色々お話もできて嬉しかったです。久しぶりのよもぎ蒸しは次の日も手足の先はポカポカしてました。なんだかボサボサだった髪の毛もまとまってるような。またこれからちょくちょく行きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りょうこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-04-16 00:06:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお肌ツルツルにしてもらい、毎回大満足です。
    次回も楽しみです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はなさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-04-02 19:22:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の担当スタッフさんの施術。
    メイクなどの分からない事も聞けていつもナイスアンサーで
    大変助かります。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • かおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-03-26 22:17:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔感のあるオシャレな空間でよもぎ蒸しを堪能しました。個室になっているのが良かったです。終わった後はスッキリして、お肌もツヤツヤになりました。今後も定期的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みずきさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025-02-27 07:44:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想像以上に痛かったですが、お肌がツルツルになりました。
    鼻の気になる部分も綺麗になっていてとても嬉しいです。
    これからもスキンケア頑張ります。本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • SORAさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-02-03 19:09:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回3回目のよもぎ蒸しでした。
    終わったあとは毎回カラダが軽くその日の夜はぐっすりと寝ることが出来ます。
    スタッフさんも色んなことを教えてくださるのでお話するのも楽しみのひとつになっています♪
    エステのメニューも気になるので近々予約したいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • MIEさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-01-25 18:15:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく素敵な空間でお姉さんが丁寧に説明してくれます♪
    初めてのよもぎ蒸し、お姉さんがキレイだから説得力があります♪よもぎの香りも癒されて汗かくのも気持ちよくて40分あっとゆーまでした♪
    ぜひまた行きたいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-01-19 02:23:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しをなるべく3週間周期で通えるようにしたいと思っています。
    回を重ねるに連れ身体の温まり方が早くなってきたかなぁと感じています。今回は主に下半身の冷えがひどいのですが冷えてる下半身のみ汗が出たり、体調にもよるのか毎回同じ薬草にしてもらっているのに反応が違うのも楽しいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

ニコニコサロン(2525 salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/