- サロン平均
- 4.59
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も丁寧に施術していただきました。
こまめに強さなど確認していただきリラックスして受けられました♪
お陰様で施術後は身体が軽くなりました!
又近々伺いますので宜しくお願い致します♪
H 様
ご来店ありがとうございました。
又、高評価及び高評点も頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も技術の向上に努めて参りますので宜しくお願いします。
「疲れたなー」と感じた時は気軽にお立ち寄り下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
いつもは予約せずに直接お店に行ってましたが、今回は指名をしてみたかったので、ホットペッパーを利用して指名のうえマッサージを受けて来ました。いつもながら足湯足裏でじっくり気持ちよくなり、ヘッドマッサージ、オイルマッサージとしっかりとやって頂き、途中熟睡して気持ちよく受けさせて頂き、感謝です。ありがとうございました。
アロマオイル100分+小顔30分 140分コース 11,000円
-
おかげさまで右首のコリが緩和されました。ありがとうございます。
【10時~21:00時限定】整体60分コース 3,300
-
初めて利用しました。
3300円の整体60分コースで。
3300円で足湯からアロマなど至れり尽くせりでとてもコスパ良く、非常に辛かった筋肉痛も改善しました。
ありがとうございました!
また行きます!
【10時~23時限定】整体60分コース 3,300
-
おかげ様でカラダが軽くなりました。ありがとうございます。
【10時~23時限定】整体60分コース 3,300
-
毎回凝ってる所を念入りにみほぐしてくれて、身体が凄く軽くなりました。圧もしっかり感じてとても丁寧に施術して頂けるので本当にリラックス出来ました!
又宜しくお願いいたします♪
【10時~24時限定】整体60分コース 3,300
-
とても良かったです!
【足湯10分付き♪】60分整体+30分小顔コース 90分¥5500
さ 様
ご来店ありがとうございました。
高評価及び高評点を頂き感謝しております。
引き続きご利用して頂けますよう技術の向上に努めて参りますので
宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
痛気持ちよかったです。
大満足でした。
また行きます。
【10時~24時限定】足裏40分コース ¥3,300
たまみ様
ご来店ありがとうございました。
高評価及び高評点にスタッフ共々喜んでおります。
今後も高評価が頂けますよう努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
とても気持ちよく、次の日には首のコリが解消していました!ほんとうにありがとうございます。
近いうちにまた伺います!感謝です。
ちゃちゃまる様
ご来店ありがとうございました。
ご満足して頂けたようでスタッフ共々喜んでおります。
又、高評価及び高評点に重ねてお礼申し上げます。
引き続き努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
とても上手でした
足踏みは少し痛かったけど力加減がちょうどいい
かみちゃん様
ご来店ありがとうございました。
高評価及び高評点にスタッフ共々喜んでおります。
今後もご指名ご来店のほど宜しくお願いします。
-
素晴らしい時間はあっという間に過ぎてしまう
オイルマッサージ60分+足裏30分コース ¥7,700
kaka様
ご来店ありがとうございました。
又、いつもご利用して頂き重ねてお礼申し上げます。
今回も高評価及び高評点にスタッフ共々喜んでおります。
引き続きご利用して頂けますよう努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
いつもの通りで素晴らしいです
【足湯10分付き♪】60分整体+30分足裏コース 90分¥5500
kaka様
ご来店ありがとうございました。
高評価及び高評点にスタッフ共々喜んでおります。
引き続き高評価を得られますよう技術の向上に努めて
参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
腰から下を主にほぐしてほしかったけど、上半身メインだった感じで、いまいちでした。
みなみな様
ご来店ありがとうございました。
僅ばかりご要望にお応え出来なかった模様で申し訳ありませんでした。
にも関わらず高評点を頂きました事御礼申し上げます。
今後は重点的な部位をご要望欄に記入して頂ければ幸いです。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
今まで10回ほどお世話になりましたが
今回のスタッフさんの施術が1番満足度高かったです!
次回もぜひお願いいたします!
【足湯10分付き♪】60分整体+30分足裏コース 90分¥5500
かに様
ご来店ありがとうございました。
ご満足して頂けたようでスタッフ共々喜んでおります。
尚、当日担当しましたスタッフは常勤では無いため、誠に申し訳ありませんが
次回のお約束は出来ませんので宜しくお願いします。
-
今まで何度かお伺いしていて、みなさん親切で技術も申し分無いと思っていたのですが、今回はかなり残念でした。
15時の予約、90分コースの中の足裏開始早々、ふにゃふにゃ撫でるだけだなと思っていたら、担当の方が居眠りをしていました。しばらく様子を見ていましたが、何度もウトウトと手が止まり、力も入っていないのでたまらず「大丈夫ですか?」と声をかけました。少し良くなっても、また数分でウトウト。これはこの後個室での整体になったらどうなるのかと心配していましたが、やはり整体中も常にウトウトしていて、私に覆い被さって寝落ちしたり、同じところをひたすら繰り返し寝ながら圧迫している感じで、正直帰りたかったです。唯一足踏みの時はウトウトすることなくやっていただけましたが、温熱機械を使用する時もウトウトされて、同じ場所に当てたままウトウトされて熱っ!ってなる事が何度もありました。最後もよくわからないタイミングで突然終わり!となって、何しに来たのかよくわかりませんでした。人間なのでどうしようも無い眠気に襲われる日もあるのは分かりますが、自覚があるのだから体調不良を申告してスタッフ交代するなどしてほしかったです。
【足湯10分付き♪】60分整体+30分小顔コース 90分¥5500
ke様
ご来店ありがとうございました。
この度はご不快及びご迷惑を与えました事お詫び申し上げます。
本件に関してはミーティングにて周知すると共に当日しましたスタッフは
当面の間出勤停止と致しました。
再発防止に務めますので今後もよろしくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
入店時は雰囲気はまだ良きかなと思いましたが、
フットマッサージのルームはカビ?かわかりませんが、酸っぱい匂いがキツかったです。
急な大きな私語にもびっくりします。
「~の息子の運転が~」「昼間は寝る時間なかった」
母国語だからとなんでも言っていいと思ってるのがびっくりしました。非常にうるさい。
オイルの滑りもなく、摩擦で痛いです。
フットマッサージ後のホットタオルの温度が高すぎて、(電子タオル?)右足の親指は火傷してます。
ボディマッサージの際に髪の生え際に塗られた漢方の香りがするオイルが、非常にスースーして入浴しても匂いが取れません。
2度入浴しても周りから漢方の匂いがすると煙たがられます。
夜中の2時に施術受けましたが、目覚めを良くしたい方にはピッタリかもしれませんね。
オイルマッサージ60分+足裏30分コース ¥7,700
あお様
ご来店ありがとうございました。
事細かなご指摘を頂きました。参考にさせて頂きます。
又、ここまで評点が低いのは初めての経験です。
結果的には当サロンとの相性が良くないように感じましたので
他のサロンのご利用をお勧め致したいと思います。
-
施術後、びっくりするほど肩が軽くなりました!丁寧に対応頂きました。
【足湯10分付き♪】60分整体+30分小顔コース 90分¥5500
えいみ様
ご来店ありがとうございました。
ご満足して頂けた様子にスタッフ共々喜んでおります。
又、このような評価がスタッフ個々の励みとなります。
今後も技術の向上に努めて参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
施術がしっかりとしていて、気持ちがよかったです。また行きたいと思うお店でした。ありがとうございます。
のぼる樣
ご来店ありがとうございました。
高評価及び高評点にスタッフ共々喜んでおります。
引き続き高評価を得られますよう努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
初めて行きました。
マッサージとフェイシャルをしていただきましたが、どちらもとても気持ちよく、大満足でした。
フェイシャルは終わった後、顔が明らかに引き上がり、つるつるになりました。
マッサージは、背中のオイルマッサージと電気の暖かいバイブのような機械での指圧が、とても気持ちよかったです。
また伺います。
【足湯10分付き♪】60分整体+30分小顔コース 90分¥5500
もがちゃん様
ご来店ありがとうございました。
新規のご来店でしたがご満足して頂けた様子にスタッフ共々喜んでいます。
又、高評価及び高評点に重ねてお礼申し上げます。
引き続き高評価を得られますよう努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
彼女がとかではなく、結構大きな声で文句?言ってたのが気になります。中国語だから、何言ってるかわからないけど、一応こちらは客としてお金払ってるので、私達の事ではないとしても決していい気分ではないです。
施術とか、一生懸命やってくれるのに、残念です。
あきぽん様
ご来店ありがとうございました。
又、いつもご利用して頂き重ねてお礼申し上げます。
当日はスタッフが些細な事から口論となりご不快を与えました事
誠に申し訳ありませんでした。
当日、スタッフミーティングにて周知致しました。
引き続きご利用のほど宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
今回で3回目ですが本当に良いお店です。スタッフ皆さん丁寧の仕事ぶりに感謝します。また是非お願いいたします。
まるちゃん様
ご来店ありがとうございました。
ご満足して頂いたようでスタッフ共々喜んでおります。
又、高評価及び高評点に重ねてお礼申し上げます。
引き続きご利用して頂けますよう今後も努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
いつも行ってる葛西のマッサージが休みなので探して初入店、リクライニングチェアで足湯からマッサージ部屋は薄暗いけど他にない雰囲気で良かった。
マッサージも上手でコスパ最高
また行きたいです
かみちゃん様
ご来店ありがとうございました。
初めてのご来店でございましたがご満足して頂けた様子に
スタッフ共々喜んでおります。
高評点にも重ねてお礼申し上げます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
初めて伺いましたが、1時間フルコースでとても良かったです。疲れていた体がとても楽になりました。またぜひお願いしたいと思います。
aya様
ご来店ありがとうございました。
初めてのご来店にも関わらず高評価及び高評点を頂き
感謝致しています。
次回も同様な評価を頂けますよう努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
こちらに伺うのは2度目ですがコスパは最高だと思います。コストだけでなく技術も確かなのでまた伺いたいと思います。
【足湯10分付き♪】60分整体+30分足裏コース 90分¥5500
ぜんじろう様
ご来店ありがとうございました。
高評価及び高評点を頂きスタッフ共々喜んでおります。
再度ご利用して頂くとの事感謝致します。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
いつも身体辛いところを、ほぐしていただき
助かります。
ライカ様
ご来店ありがとうございました。
ご満足して頂いている様子に安心致しました。
今後も技術の向上に努めて参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
リーズナブルできちんとマッサージしてもらえるので、何度も利用してます、
おすすめです!
あすか様
ご来店ありがとうございました。
いつもご利用して頂き感謝しております。
又、今回も高評価及び高評点にスタッフ共々喜んでおります。
引き続きご利用して頂けますよう努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
2年ぶりに施術をしていただきました。以前の印象とは真逆で施術に関しては大変満足しました。他のスタッフとの不要な会話も無く、時間通りしっかりやって頂きました。またやってもらいたいと思いました。
みやさん様
ご来店ありがとうございました。
ご来店の都度ご意見を頂き参考にさせて頂いております。
今後も引き続きご利用のほどよろしくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
いつもながら非常に丁寧に施術いただきました。
おかげさまでリラックスできました。
またご担当いただきたいと思います。
いつもありがとうございます。
えーちゃん様
ご来店ありがとうございました。
又、いつもご利用して下さり重ねてお礼申し上げます。
高評価及び高評点にスタッフ共々喜んでおります。
引き続きご利用して頂けますよう今後も努力して参りますので宜しくお願いします。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
男性は力加減が分からず痛いだけで言葉も通じず、大変困りました。痛すぎることで変な汗が出て、地獄の様なリラクゼーションでした。リピートはないでしょう。
Choice theory様
ご来店ありがとうございました。
ご不満でお帰りになった様子にお詫び致します。
当日は経験10年以上のスタッフが施術致しております。
が、マッサージにも個々のお客様との相性といったものが
存在致しますのも事実で有ります。
障害となります言葉の問題に関しては当店の課題事項であり
スタッフも日々努力しておりますのでご容赦ください。
-
いつも利用させていただいています。安価で時間を選ばすに施術を受けられるのでありがたいのですが、今回はひどかったのでコメントさせてください。
疲れが溜まっていたので、90分コースを利用しました。ひどすぎで、途中で帰ろうかと、何度も考えました。せっかく長い90分コースを選択したのに後悔しかありません。
男性に施術していただきましたが、とても雑で拳で叩かれているのかと思いました。何度も「痛い」と言いましたが、改善されず。10回以上言いました。他の方なら、「ごめんねー」と緩めに改善してくれるので、今回は痛いままで本当にびっくりしました。
また、一番驚いたのは、男性スタッフなのに背中のオイルマッサージをされたことです。いつもは必ず女性に代わっていただけるのですが(それかオイルなしで終わり)、今回は何も断りなく、男性が背中のボタンを開けてオイルマッサージをしていました。指名をしていないと仕方ないことですか?今まで女性に代わっていただいていたので。いくらマッサージとはいえ、何の断りもなく男性にオイルマッサージされるのはとても抵抗があります。
いいお店なので、改善されることを願います。
くっきー様
ご来店ありがとうござ
当日の対応スタッフは経験も豊富で技術的には問題無いはずでした
又、特に指名等が無い場合、男性スタッフの女性のお客様の背面オイルマッサージは
原則として禁止しております。
ご不快を与えました事誠に申し訳ありませんでした。
尚、本件に関してはスタッフ一同に周知致しました
次回のご来店心よりお待ちしております。
新希望健康館の口コミ一覧/ホットペッパービューティー