※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2年くらい通っていたネイルサロンがジェル販売専門店に変更になって閉店したため家の近所で良いところはないかと探したところこちらがあったので初めて伺いました。仕上がりも値段も大満足です。白フレンチにしていただきましたが綺麗な仕上がりです。ネイリストさんもとても良い感じでした。施術中はタブレットでネフリ、アマプラ、Disneyプラスが観れるのもめちゃくちゃ良かったです。新規で行った時はその場で予約はして帰らないのですが、今回は次回の予約もして帰りました。近所にこんな良いネイルサロンがあったなんて知らなかったです。
-
今までお願いしていた方が辞められたので新しく探していて、こちらに初めてお願いしました。
かなりのゴテゴテネイルだったのでオフお願いするのが申し訳なかったです…。
写真は多くなかったですがHPBやインスタのネイルの雰囲気がとても好きだったのと自宅からもそこまで遠くなかったので選びました。
サロン、ご本人の雰囲気もとても良く、今ほぼ3週間ですが浮きも全くありません!
10本長さ出し(ジェリップでした)クリアフレンチ、パーツもつけたかったので、パーツケースの中から選ばせていただきました。
色の確認など細かく丁寧にしていただき、安心でした!
もちろん次回予約も取って帰りました♪
今回はやりたいイメージが決まってましたが時間はアートなどのサンプルも見せていただいて決めたいなと思いました。
-
素敵で居心地の良いお店で、ネイリストの方は親しみやすくセンスの良い方でした。
また伺いたいと思っています♪
-
施術して頂いたのは、今回で2回目です。
本当にピカピカにして頂けるので、毎回仕上がりの綺麗さに驚いています!
-
初めて行かせてもらったのですが、丁寧に施術してもらって可愛く綺麗に仕上がって満足してます!
マンションの一角でオシャレで居心地がよくて、とても安心して過ごせました。
また通いたいと思います!
-
初めて伺いました。
お話しながら、予約時と違うメニューになりましたが快く変更していただき色味も聞きながら進めていただいたので大満足の仕上がりとなりました。
また次回も楽しみにしています。
レ ヴィオレッテ(le violette)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー