- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
自分の希望以上に可愛く仕上げていただきました。
担当して下さったスタッフさんも(お名前が分からず申し訳ございません)、1つ1つの工程を説明しながらとても丁寧に施術してくださりました。
初めてのネイルをAngieさんでお願いしてよかったです。
またよろしくお願いいたします。
・【美しい指先に】ハンド 上品ワンカラー新色追加200色以上 5800円→5500円
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました♪
お褒めの言葉大変嬉しく思います(*^^*)
初めてのネイルをおまかせして頂きありがとうございます!
お爪の状態はいかがでしょうか、なにか気になることがありましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
渡邊
-
いつも、ケアでお世話になっています。
ケアを始めてから、2年位?月1回のペースで通っていますが、爪の形がだいぶ変わってきました。きちんと自宅でもケアをし続けています。
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
綺麗な爪になっていくのをお手伝いできてとても嬉しいです!
またお待ちしております!
屋代
-
毎回お世話になっています。丁寧且つスピーディーに仕上げていただきいつも大満足です。ネイリストさんもかわいいし、明るくて楽しく過ごさせていただいてます。また宜しくお願いします。
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
毎月ありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
毎回お話が楽しくて私も嬉しいです!
またお待ちしております!
屋代
-
いつも何も全く決めないで行っちゃうんですが、担当スタッフさんに色々と相談して一緒に決めてもらってます。丁寧にやってくれるし、色も試しでやってくれるので塗った時の色がよく分かりありがたいです。
【再来の方】ハンドワンカラー+シンプルアート2本 ¥6500
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
一緒にデザインが決めれて私も嬉しいです!
またお待ちしております!
屋代
-
綺麗に仕上げていただけました。
ありがとうございます。
(口コミ書いてくれる方限定♪)ワンカラー 5300円
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございます♪
満足して頂きこちらも嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております♪
深作
-
いつもネイルのデザインとか色で迷っても、親身にいろいろアドバイスくれるので助かってます。毎回かわいくしてもらえて今回も満足です(*^^*)
【再来の方】ハンドワンカラー+シンプルアート2本 ¥6500
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
毎月ご来店頂き、嬉しい言葉もありがとうございます♪
私も楽しくお話しながら可愛いネイルができてとても嬉しいです☆
またお待ちしております!
屋代
-
初めてのネイルサロンでにアンジーさんを選んでよかったなって思うくらいネイルの仕上がりに大満足しています!また利用したいと思っているのでよろしくお願いします!
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
今回は数あるサロンの中から選んでいただきありがとうございました!
担当させ得て頂いた屋代です
さくらんぼとても可愛かったです♪
またかわいいネイル一緒にご相談できたらと思います。
お待ちしております☆
-
とても丁寧な対応でした!
定額プランで色の変更を相談する際、私の苦手な色好きな色を瞬時に理解してくださったことがとても印象的でした!
施術時間も早く、仕上がりも大満足の可愛さです!
またお願いします!
初回オフ無料【定額ネイル¥7500】シーズンネイルで季節感UP☆
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
とても似合ってました☆
またお待ちしております♪
屋代
-
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。大満足です。ネイリストさんはかわいいし、明るいし、話してて楽しい方です。またよろしくお願いします。
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
こちらも楽しくお話しさせていただき時間があっという間です☆
またお待ちしております♪
屋代
-
今まで自爪でロングネイルにしていたが、今回思い切ってチップに切り替えました。想像通り大満足の仕上りでした。次回も宜しくお願いします。
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
長さ出ししたネイルとても綺麗で可愛かったです♪
またお待ちしております♪
-
初めてお伺いしましたが、とても大満足です。ネイリストさんと同じネイルにしていただきました。すごく可愛くてうれしいです。接客も施術も大変よく長く通いたいネイルサロンだと思いました。また宜しくお願いします。
【美しい指先に】ハンド 上品ワンカラー新色追加200色以上 5800円→5500円
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました^_^
お揃いのネイルとても嬉しくてとてもお似合いでした♪
楽しくお話もさせて頂き満足いただけてよかったです♪
またお待ちしております^_^
-
いつも利用させてもらってます
私は早さと丁寧さメインでなので、4週間経っても浮いたりしないので仕上がりはいつも大満足です!
屋代担当☆初回オフ無料☆【定額ネイル¥7000】シーズン限定♪
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
毎月ご利用ありがとうございます♪
そう言っていただきこちらもとても嬉しいです☆
これからも満足いただけるよう頑張ります^_^
-
いつも理想通りで可愛くしてもらっています。
私の細かい要望まで聞いてくれてありがとうございます。
お話しするのもとても楽しいです。
お仕事であまり派手なデザインはできませんがパーツの種類もたくさんあってこのサロンでパーツ付けられる方が羨ましいです!
これからもお願いします!!
【再来の方】ハンドワンカラー+シンプルアート2本 ¥6500
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
お褒めの言葉大変励みになります♪
これからもよろしくお願いしますっ♪
またのご来店お待ちしております!
-
オフのみで、諸事情により他店様でできなくて急遽予約したのですが快く対応してくださりました。また、スピードもすごく早くて予定より早く終わりました。とても満足しています。
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
なにか気になることがありましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m
またのご来店お待ちしております!
渡邊
-
ネイルの仕上がり自体は問題ありませんでしたが、料金説明の点で少し分かりにくい部分がありました。
指名させて頂いたのですが、予約したメニューが他のスタッフ専用の内容だったようで、予約時の画面では分からず、来店してから伝えられました。
また、施術途中でラインデザインを追加しましたが、その際に追加料金がかかることの説明がなく、お会計時に初めて内訳を知る形でした。
事前に説明があれば、本数を調整するなど自分で選ぶことができたと思うので残念でした。
初回オフ無料【定額ネイル¥6900】シーズン限定♪
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、ネイルの仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
しかしながら、料金やメニュー内容のご説明が不十分で、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指名メニューに関するご案内が来店後となってしまったこと、また施術途中で追加したデザインについて事前に料金説明ができていなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。
本来であれば事前に詳細をお伝えし、お客様にご判断いただくべきところでした。
今後は予約時のご案内方法の見直しと、施術中の追加メニューに関する料金説明を徹底し、同様のことが起こらないよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
-
念願のフラッシュネイルとっても気に入ってます!
長さも扱いやすい長さに整えていただきQOL爆上がりです^ ^
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
フラッシュネイルを気に入っていただけて嬉しいです!
長さも扱いやすいとのことで、日常が快適になったようで安心しました。
またのご来店を心よりお待ちしております!!
渡邊
-
丁寧に対応してくださり、希望のデザインに近づくよう何度も塗り直ししていただきました。その点は大変ありがたかったです。
ただ、その影響で少し時間が足りなくなってしまったのか、後半は施術のクオリティがやや下がってしまったように感じました。具体的には、パウダーの塗りムラや気泡が見られ、パーツが翌日に2箇所取れてしまいました。
仕上がりについては少し残念でしたが、誠意のある対応をしていただき感謝しています。
【持ち込みデザイン】¥10500~ 画像(LINE) @535ilhah ※@も含めて検索
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
この度はご来店、そして貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
デザインにご満足いただけるよう何度も塗り直しを行った点について、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
一方で、施術後半のクオリティや仕上がりに関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
パウダーのムラや気泡、またパーツが取れてしまったとのこと、技術・確認不足を真摯に受け止めております。
今回いただいたご意見をスタッフ間で共有し、時間配分・仕上がりチェック・持ちの向上について改めて見直し、再発防止に努めてまいります。
当店、パーツの取れや気になるところがあった際には1週間以内お直し無料ですのねお気軽にお越しください。
誠意ある対応と感じていただけたことに感謝するとともに、次回は仕上がり面でもご満足いただけるよう精一杯努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
-
人生初めてのネイルで、とても不安でしたが、仕事場でも大丈夫なお色味の見本を提案してくださりました。爪が長く見えるように仕上げていただきとても満足しています!
ありがとうございましたm(_ _)m
【美しい指先に】ハンド 上品ワンカラー新色追加200色以上 5800円→5500円
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
素敵なクチコミありがとうございます♪
初めてのネイルでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけて嬉しいです!
お仕事場でも問題ないお色味とのこと、仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
お爪が綺麗に長く見えるデザイン、とてもお似合いでした!
また不安なことやご希望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております! 屋代
-
丁寧に仕上げていただきました。
要望通りに綺麗な仕上がりになるので、また次回も利用したいとおもいます。
店内も綺麗で清潔感があり、居心地がいいです。
【美しい指先に】ハンド 上品ワンカラー新色追加200色以上 5800円→5500円
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
数あるサロンの中からお選びいただきありがとうございます♪
ご満足いただけて良かったです!
またのご来店をお待ちしております☆
屋代
-
すごく可愛く仕上げてくれてとても嬉しいです!!
お姉さんもすごく優しくて話しやすいです!
またよろしくおねがいします^_^
初回オフ無料【定額ネイル¥8500】個性的なデザインや流行を先取り☆
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しいクチコミ大変励みになりますm(_ _)m
ドットネイルとてもお似合いでした(*^^*)
またの機会がありましたらぜひお待ちしております♪♪
渡邊
-
今回初めて利用しました。
ずっとネイルサロンを転々としていましたが、仕上がりがとても可愛く理想通りのネイルだったのでリピートありです!
ありがとうございました。
初回オフ無料 大人気☆【定額ネイル¥6500】シンプルオフィスネイル
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
キラキララメグラデーションとてもお似合いです!!
理想通りに仕上がったとのお言葉、私も嬉しいです!ありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております(*^^*)
渡邊
-
ラインで何度もやり取りをして、こちらの無理難題に嫌な顔せず対応してくださいました。
ネイルを初めてまだ2年足らず‥
いろいろ試してみたい気持ちが強く、職場もネイル自由なため、ついつい派手目になってしまいご迷惑おかけしてます。
これからも利用させて頂きたいです。
【持ち込みデザイン】¥10500~ 画像(LINE) @535ilhah ※@も含めて検索
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいクチコミ大変励みになりますm(_ _)mありがとうございます♪
次回のお持ち込みデザインも楽しみです!
またのご来店お待ちしております!
渡邊
-
とても可愛いマグネットネイルありがとうございました!お話も楽しくてあっという間の時間でした。またお願いします!
【美しい指先に】ハンド 上品ワンカラー新色追加200色以上 5800円→5500円
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
マグネットネイルとてもお似合いでした(*^^*)
他のカラーも是非お試しください!!
またのご来店お待ちしております!
渡邊
-
初めてのメンズネイルで不安があったのですが美人さんで丁寧に優しく面白く接客をしてくれたので不安が吹き飛びました!
ネイルのデザインを綺麗に仕上げてくれて満足してます!!
初めてメンズネイルをするのにオススメ
メンズネイル ワンカラー ※オフ無しの方¥5000
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのネイル、ブラックカラーとてもお似合いでした(*^^*)
その後お爪の状態はいかがでしょうか。なにか気になることがありましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m
またのご来店お待ちしております(*^^*)
渡邊
-
初めてサロンでネイルをお願いしたくてお伺いしました!
ネイルのデザイン等、親身になって相談に乗ってくださり可愛く仕上げていただきました。
またお伺いさせていただきます!
ありがとうございました♪
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
初めてのネイルとてもお似合いでした(*^^*)嬉しいクチコミ大変励みになります!
その後お爪の状態はいかがでしょうか。
なにか気になることがありましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m
またのご来店お待ちしております(*^^*)
渡邊
-
いつも色んな提案をしてくれて、満足いくネイルができてます!今月もありがとうございました!
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しいクチコミ大変励みになります!
これからもよろしくお願いします♪
渡邊
-
初めてお伺いしました。初めてフットネイルをするので,どのような対応なのかドキドキでした。足の爪の形と表面の凹凸,乾燥が気になっていたのですが、綺麗に削ってくださり満足しています。色もたくさんの中から夏にぴったりの色を選ぶことができました。ありがとうございました。
・【フットネイル】 おしゃれ上品ワンカラー100種類以上 ¥6500
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
その後お爪の状態はいかがでしょうか。なにか気になることがありましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m
またのご来店お待ちしております(*^^*)
渡邊
-
いつも素早く丁寧に可愛くしてくれて大感謝です!
オフィスにも馴染む色やパーツを考えてくださってありがとうございます!
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しいところ口コミを投稿していただき、ありがとうございます。お喜びのお言葉、大変嬉しく思います。今後とも、お客様に満足していただける施術を心掛け、より一層サービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも行っているところがお休みだったためこちらに伺う
まず掃除してますか?っていうところでびっくり
削った爪を吸い込むファンは削りカスで山盛りで吸う役目を果たしておらず、
服にも周りにも真っ白飛び散る始末
机からネイルの見本から何から何まで飛んだ削りカスまみれでほんとに驚いた
色みやチャーム?などの飾りが、若い子向けのお店だったかな、といった感じ
施術中は無駄話もないですが、色合いやデザインなどこちらが求めている
サービス上必要では?という会話もほとんどなく、自分でこうしてほしい!と決まっている場合はいいが、どうしたいか迷いがある人は不安だと思う
予約時間の枠が1枠しか空いてなかったので長さだしする時間がないかと思いましたが、あったらやりたかった 時間があるのか軽く聞いてもきちんとしたお返事はいただけず流された感じ
形は綺麗に整えてもらえて満足している
料金は、マグネットネイル 2色?他店オフで8000円でした
【美しい指先に】ハンド 上品ワンカラー新色追加200色以上 5800円→5500円
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。改善に努め、次回ご来店時にはご満足いただけるよう精進いたします。
-
いつも利用させて頂いてます!
スピードも早く、仕上がりもとても良いです。
ありがとうございます。
nail&spa Angie【アンジー】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
お褒めの言葉大変嬉しく思います♪
今後ともアンジーをよろしくお願いします!
来月もよろしくお願いします♪
アンジー(Angie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー