1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. セレニティ(serenity)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 9ページ目

serenity nail salon

セレニティネイルサロン

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 東京都豊島区西池袋1丁目3-5後藤ビル2F 202号室
  • 池袋西南口より徒歩1分【ジェルネイル /スカルプ/長さ出し/持ち込みデザイン/池袋】
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

676件の口コミがあります

  • ゆずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-09-22 20:33:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    柔軟に対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"うるぷる"マグネットワンカラー  カラー2色までok

  • さおりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-09-22 14:04:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラー選び迷いますが、親切に相談に乗ってくださいます。
    コスパ良くて、持ちもよいのでずっと通ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー           カラー2色までok

  • まきんこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-09-19 22:07:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は秋のイメージで、茶色をおすすめして頂きました。茶色とはいえ肌の色に近く、細かなマグネットが全体に綺麗に広がって、ツルンとした水滴のような仕上がりになりました。丁寧な施術はもちろん、仕上がりもとっても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー           カラー2色までok

  • MALUCHANさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-18 20:18:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始丁寧に対応していただきありがとうございます!仕上げもすごく綺麗です。
    これからも利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込み】写真持ち込みデザイン(アート、パーツ4本まで)+6本単色

  • あいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-09-18 04:02:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になってます!
    理想以上のかわいさに仕上げてくださりありがとうございました!
    1ヶ月浮くこともなくご機嫌に過ごせてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー           カラー2色までok

  • りんごさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-17 18:03:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】大人気マグネットジェルワンカラー カラー2色まで

  • 山田さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-14 23:14:16.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    甘皮処理・爪の形をやすりで整える際の対応が雑に感じました。軽く出血していましたが、特に何も触れることなくそのまま進められ、最後にやすりで形を整える際に既に出血している箇所を削られ、痛いですと伝えるとようやく気づいてくださいました。施術後に数えてみると5箇所ほど出血しており、今もヒリヒリしています。何回か利用させていただいていましたが、もう行かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】当店定額デザイン 6980円☆色変更自由

  • みづきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-09-14 16:10:51.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    他店の研修生と比べてレベルは低めだと感じました。簡単なデザインを選んだ方が良いと感じました。私はすぐ落としに行くか迷うくらいでした、、、。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    『Jr.ネイリスト』【オフ込み】写真持ち込みデザイン(指名不可)

  • まなちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-09-13 19:46:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定額ネイルをお願いしたのですが色味やパーツなどの変更を快く受けて下さり、とても可愛いネイルにしあげてもらいました。次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】当店定額デザイン 6980円☆色変更自由

  • りんかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-09-12 16:22:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真にできるだけ近い形で自分の好みに合わせてくれました。パーツもシールも爪に合わせてその場で好みを聞いてもらえてよかったです。要望を伝えたらトップを塗った後だったみたいなのですがやり直してもらえました。作業も1つ1つ丁寧で要望なども伝えやすくてよかったです。可愛くてお気に入りのデザインになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込み】写真持ち込みデザイン(時間内でアート、パーツ何でもok)

  • Nさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-09 11:12:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!たまたま前回よそでつけたチップのフィルインお願いしたら、伝えてないのにチップと自爪の間詰めて均してくれて神でした。パーツもこだわっちゃって一緒に探してくれてありがとうございましたTT またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】ワンカラー+2本ストーン埋めつくしアート

  • めぐみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-09-09 08:47:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のネイルもとっても気に入りました!
    パーツの特徴に合わせてコーティングをしっかりしてくれたりこう言う時に引っかかりやすいから気をつけてくださいなど教えてくださり、毎回丁寧に接していただけるので感謝です!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】 フレンチ/フレンチの形変更可能(カラーベース単色)

  • みしゅらんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-09-08 08:12:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーツに日焼けキティーちゃんがあったので、思わず付けました!満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー           カラー2色までok

  • maさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-08 00:16:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目でした!値段相応と感じる方もいるかもしれませんが個人的にはいいサロンです。今後も通わせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー           カラー2色までok

  • EmilyJenさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-07 21:16:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回は施術の持ちがとても良かったため、再度予約させていただきました。今回も細部にわたり丁寧に対応していただき、ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】ワンカラー/ラメグラ カラー2色まで

  • ぎっしーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-09-07 02:50:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルサロンだったのですが大満足です!!
    注文の仕方やどんな感じとかよく分からないまま行ったのですが、どうにかなってよかったです!
    ありがとうございました。
    また行きます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】マグネットグラテーション☆フレンチ(カラベース付き)

  • ellyさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-06 21:06:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも形もキレイに可愛くしていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】ワンカラー/ラメグラ カラー2色まで

  • キャンディさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-06 19:18:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだまだ暑いですが、ネイルだけでも秋色にしたくネイリストさんと相談しながら決めました。パールを追加して華やかになりテンション上がります。仕事しながらヨガしながらネイルのお陰で頑張れます。きめ細やかなサービスいつもありがとうございます。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND+FOOT★ワンカラーお得コース

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-09-04 15:47:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートしてます!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】ワンカラー/ラメグラ カラー2色まで

  • しおりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-09-04 13:09:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!仕上がりも持ちも最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"うるぷる"マグネットワンカラー  カラー2色までok

  • かなさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025-09-03 23:15:53.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    ネイルが3日で隙間があって
    直してもらいたいと電話したら、
    電話対応の態度があんまり好きではない。
    それにすごく直しが適当すぎて。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"うるぷる"マグネットワンカラー  カラー2色までok

  • ゆずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-09-03 14:15:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★チップ長さ出し10本+ワンカラー/ラメグラ+ジェルコーティング

  • はなちゃんですさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-09-02 22:10:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかわいいですありがとうございます"(∩>ω<∩)"

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"うるぷる"マグネットワンカラー  カラー2色までok

  • n.Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-09-02 19:48:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    イメージの画像より、とてつもなく可愛く仕上げていただきました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込み】写真持ち込みデザイン(時間内でアート、パーツ何でもok)

  • あかねんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-09-02 16:52:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもかわいくしていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】今大人気☆ベイビーブーマーネイル 6480円

  • りんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-09-02 12:01:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしてもネイルオフしたくて時間が合うお店を選んだのですが施術時間も短く、綺麗に整えてもらえて大変満足です。
    金額もお手頃で綺麗にオフしていただいたのでとても嬉しいです。
    施術中もテレビが見られてあっという間に感じました。(所要時間よりも早めに終わりました。助かりました。)
    またオフしたい時はこちらにお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★ソフトジェルオフのみ

  • よっしーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-31 20:59:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もとても可愛くて色々な方に褒めて頂いています^ ^
    爪を見るのが楽しいです。
    また宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー           カラー2色までok

  • かなでさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-29 17:36:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてですがすごくかわいく仕上げてもらいました!ちゅるんちゅるんネイルになりました~
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】"うるぷる" パールミラーワンカラー(カラーベース付き)

  • ゆうなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-08-27 19:45:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早いしかわいくて安いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】 フレンチ/フレンチの形変更可能(カラーベース単色)

  • あいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-08-25 19:30:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色をかなり迷っていたのですが、好みの色を提案してくださり嬉しかったです。
    想像以上にかわいいネイルにしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HAND★【オフ込】マグネットグ+ミラーorオーロラ(パーツ別料金)

セレニティ(serenity)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/