- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
リピーターです。
ベース、トップの厚みを出す塗り方がとても上手でとても素晴らしいです。
ただ、先端の処理が甘く引っかかりがあるので、施術後毎回自分でファイリングしています。
HAND★【オフ込】今大人気☆ベイビーブーマーネイル
-
いつもありがとうございます!
今回もとても可愛い色にしていただき、割れている部分も丁寧に整えて頂きました。
ありがとうございました!
HAND★【オフ込】"うるぷる"マグネットワンカラー カラー2色までok
-
お店はビルの中で大丈夫かな…と入った時思いましたが満足いく仕上がりで早く仕上がりまたお伺いしたいです
新規お客様のみ HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"透け感ワンカラー
-
接客がいつも丁寧で施術中とてもリラックスできました。ありがとうございます。
HAND★【オフ込】 カラーグラデーション(カラベース単色)
-
早くて仕上がりも良くて、3回くらい行きましたが折れたことも浮きもありません!!
HAND★【オフ込】大人気ワンホンネイル¥9980(持ち込みデザイン)
-
いつもありがとうございます!
HAND★【オフ込】当店定額デザイン 5980円☆色変更自由
-
とっても大満足です!!
HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー カラー2色までok
-
とても素敵にしかも早く仕上げてくださいました。ありがとうございました。
HAND★【オフ込】大人気マグネットジェルワンカラー カラー2色まで
-
いつもの方が指名できなかったので、指名無しで行きました。
まずオフがマシンのみで、落ちきっていませんでした。
ベースでフォルムを整えるのかなと思ったのですが
(このお店の上手い方たちはベースでフォルムを整えます)
ベースがボコボコボコのまま、ワンカラーが始まりました。
トップコートを塗る時も、乾ききっていないまま指が触れていて色にモヤがかかっています。きわの方は塗れていないです。
ワンカラーはフォルムが命なのに本当にボコボコです。
そしてなぜか指の至る所にジェルが固まって張り付いている…
セルフの方がマシなレベルです、本当にショックです。
後に電話したところ、電話口の方は丁寧に対応して頂き、やり直しできるか別のスタッフに確認してくれましたが、やり直しはできないとのことでした。(;_;)
今日担当していただいた方はJrネイリストなのかと質問すると、そうではないとのこと。今後は指名して来てくださいとのこと。
指名しなかった自分が悪いのですが、信頼しているこのお店にこういうレベルの方がいらっしゃることがすごくショックでした。担当スタッフは分かっていますが、あえてここでは指定しません。
HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー カラー2色までok
-
今回も可愛くしていただきありがとうございました!
長持ちするし、色も豊富で選ぶのが楽しいです!
HAND★【オフ込】ワンカラー/ラメグラ カラー2色まで
-
形成も上手で速くて良かったです^^ またよろしくお願いします!
『Jr.ネイリスト』チップワンカラー10本(指名不可)
-
いつも素敵な仕上がりありがとうございます!
技術もコスパも良くて、毎回大満足です。
来月もよろしくお願いします!
-
今回は5週間空いてしまったので、施術中からどんどん指先がキレイになっていくのが気持ちよかったです。とにかく、手際がよくスピーディーで丁寧なので他店では直ぐに浮いてしまうのですが、ベースがいいので長持ちします。カラーはいつもより可愛いピンクで気に入ってます。まて宜しくお願いします。
HAND★【オフ込】ワンカラー/ラメグラ カラー2色まで
-
上手です。池袋で唯一おすすめできます。
HAND★【オフ込】今大人気☆ベイビーブーマーネイル
-
色の試し塗りができて、可愛い色にすることができたので満足です!スマホ置きも用意してくれて助かりました!!
HAND★【オフ込】ワンカラー/ラメグラ カラー2色まで
-
要望通りめちゃくちゃかわいく仕上げていただきました!
ありがとうございました!!
HAND★【オフ込み】写真持ち込みデザイン(アート、パーツ4本まで)+6本単色
-
今回もありがとうございました!
いつも指名させていただいているネイリストさんの色選びやパーツ配置のセンスが好きです♪
今回もとても可愛くてネイルが目に入るたびにテンションがあがります!また次回もよろしくお願いします!
HAND★【オフ込み】写真持ち込みデザイン(時間内でアート、パーツ何でもok)
-
-
いつもキレイにしてくれてありがとうございます。
グッズもとても可愛くて、こだわりを感じました。
HAND★【オフ込】ワンカラー/ラメグラ カラー2色まで
-
初めてだったので緊張もしましたがデザインやカラーも一緒に悩んでくれて安心しました!
定額デザインだったので、仕上がりがどんな感じか想像ついたんですが想像よりもっともっと気に入りました!
次のネイルも楽しみです 笑
HAND★【オフ込】当店定額デザイン 7980円☆色変更自由
-
前に指名せずに行った時、手際が良かったので今回指名さ攻めいただきました!大変満足です!横から見たフォルムまで綺麗です!いつもうとうとしてしまいますが綺麗に仕上げていただけるので安心です!
HAND★【オフ込】 カラーグラデーション(クリアベース)
-
ワンカラーでシンプルに仕上げていただきました!
指先に傷があったのですが、滲みないようにゆっくりマシンオフしてくださり痛みなくできました!
ありがとうございました!
HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー カラー2色までok
-
毎回仕上がりが綺麗なので安心してお任せできます。接客も丁寧で、ネイルの持ちも良く、細かい部分まで丁寧に仕上げていただけるのが嬉しいです。
-
ありがとうございました
HAND★【オフ込】"うるぷる"マグネットワンカラー カラー2色までok
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
HAND★【オフ込】"ちゅるちゅる"ワンカラー カラー2色までok
-
いつも早くて丁寧です。
ありがとうございます。
HAND★【オフ込】"うるぷる" パールミラーワンカラー(カラーベース付き)
-
久しぶりにネイルしましたが、可愛くしていただき
ありがとうございます!
『Jr.ネイリスト』【オフ込み】写真持ち込みデザイン(指名不可)
-
とても綺麗に仕上げてもらえて大満足です!
親切で丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
またぜひ伺いたいです!
HAND★【オフ込み】写真持ち込みデザイン(アート、パーツ4本まで)+6本単色
-
今回も丁寧に施術していただきありがとうございました。
カラーやデザインの相談にも親身に対応してくださり、仕上がりもとても満足しています。
施術中も居心地が良く、あっという間の時間でした。
また次回もよろしくお願いします。
【時短施術】チップ長さだしミディアムシンプルコース ¥14800→¥4980
-
デザインの相談にも親身に乗ってくださり、理想通りのネイルになりました!施術中も楽しく過ごせて、あっという間の時間でした。また伺います。
【時短施術】チップ長さだしミディアムシンプルコース ¥14800→¥4980
セレニティ(serenity)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー