※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
週一ペースで継続して通わせていただいております。
パーソナルトレーニングではどこに効かせると良いのか、自分のフォームのどこに癖があるのか、どのくらいに自分の限界があるのかというところであったりを日々和やかな雰囲気の中でご教示いただき、(トレーニング自体は自分ではできない範囲まできっちり追い込んでくださいます…笑)無理なく続けることができています。
キックボクシングでも重要な基本を分かりやすく粘り強くご指導くださり、まだまだ初心者ではありますが着実に改善を感じています。
これからもよろしくお願いいたします。
パーソナルトレーニング&キックボクシング アセット 青砥駅前店からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
トレーニングに関しても基礎の体力があるのでなんでも出来ていると感じてます。
少しの所作で効き方が違うと思うので、今後も無理なく追い込んでいければと思っております笑
キックボクシングも最初から上手く出来る人の方が少ないので継続して上達していきます。攻撃だけでなく防御も出来たりするとカッコいいですよね!
着実に改善出来てるので指導してて楽しいです。
今後ともよろしくお願い致します!
-
終始親身になってレッスンを行ってくださり、大満足でした!!!
自分は格闘技未経験だったため緊張不安も多少ありましたが、会話も交えて緊張をほぐしていただき、あっという間の楽しい時間となりました。
キックボクシングの面でもパーソナルトレーニングの面でも非常に分かりやすく楽しめるようにご教示くださっていたのが印象的でした。
これからぜひ通わせていただきたいと思います。
パーソナルトレーニング&キックボクシング アセット 青砥駅前店からの返信コメント
口コミありがとうございます!またご入会ありがとうございました!
キックボクシングが初めてとのことでしたが、徐々に上達していくのが明らかなので今後も楽しみです!
一緒に頑張っていきましょう!
今後ともよろしくお願い致します!
-
懇切丁寧に教えてくれて、本当にありがとうございます。何もわからない状態でも分かりやすく基礎を教えてもらえる良いトレーニングジムだと思います。
おかげさまで、キックボクシングの世界を学ぶ良いきっかけになりました。これからも通いますので、よろしくお願いします。
パーソナルトレーニング&キックボクシング アセット 青砥駅前店からの返信コメント
先日はありがとうございました!
またご入会もありがとうございます。
当店は初心者大歓迎ですので安心してご来店下さい。
キックボクシングは全身運動にもなりますし、強くなるだけでなく体力向上やストレス発散も期待できます。
今後とも楽しくレッスンしていくようスタッフ一同頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します!
-
おかげ様でアセットでの集大成としてアマチュアで一勝することが出来ました。
3月から長らくマンツーマンで指導して頂き、人生において貴重な体験をすることが出来ました。
お世話になりました!
アセット 青砥駅前店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー