※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも丁寧な施術をしていただきながら楽しくお話ができてリフレッシュになっています!
-
初めてのネイルでしたが、色や形など沢山提案してくれたお陰で満足の行くネイルが出来ました。
施術中も話で盛り上がり緊張せず楽しく終えれました。
じっくり時間をかけてしていただきありがとうございました。
-
今回も想像より可愛くして頂けました。
時間バタバタでしたが可能な限り丁寧にして頂けました。
サロン内の雰囲気も素敵だし、ネイリストさんとの会話が楽しくて何時間でも滞在していたくなります。
またよろしくお願いします。
-
今回も想像以上に素敵なデザインに仕上げていただきありがとうございました。
久々にサロンお伺いしましたが落ち着けて楽しくてリフレッシュさせていただきました。
またお願いします。
メリア(Melia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー