1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. ビズ(VIZ)   >  
  6. 口コミ

VIZ【ビズ】

ビズ

  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 静岡県浜松市中央区佐鳴台1-2-26大成ビル202
  • オレンジストリート沿い 大成ビル ハウスドゥ様2階
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

550件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    カミリさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-01-05 15:37:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧で心地の良い雰囲気です!
    可愛いネイルでよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は数あるネイルサロンの中から当店をご利用くださり誠にありがとうざいます!
    温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます♪

    ネイルを喜んでいただけて大変嬉しく思います!
    これからもお客さまに満足いただける技術と丁寧な接客を心がけてまいります!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ゆみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 16:21:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただきました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    仕上がりにご満足頂けたようで大変嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております♪

  • なちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-14 22:49:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも対応してくださいました。本当に助かりました、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    お力になれて嬉しく思います!

    また何かございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております♪

  • さゆりちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 09:39:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な予約でも、予約が取りやすく、対応もネイルの仕上がりもとても良く満足してます。また行かせてもらおうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】ワンカラー 5500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。 嬉しい口コミをご投稿いただきスタッフ一同とても嬉しく思っております。 これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしておりま

  • ロマンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-24 09:49:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットもハンドもとても綺麗に仕上げていただき気持ちが上がりました。
    ただ、担当の方のお名前が分からず
    また、サロンへ行った時に前に担当していただいた
    方だと嬉しいのです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ベースクリア ミラーネイルorオーロラ ネイル 7500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    ロマン様
    先日はご来店いただきありがとうざいます
    また嬉しい口コミ投稿ありがとうざいます!
    ハンドフット共にご満足頂けて、気分も上がったとのお言葉とても励みになります♪

    またのご来店お待ちしております!

  • Eさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-10 22:59:02.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    まず前提としては、私は色んなネイルサロンに行った経験があります。その上、こんな嫌な気持ちになるのははじめてです。

    最初はオフ。削られた時、何度も爪が熱くなり痛かったです。ベースジェルもものすごく痛かったです。

    そして、私は持ち込みデザインでしたが、写真を見せて、「同じパーツありますか?」と聞いたら、「あります!」の即答でした。
    結局デザインが同じなだけで、サイズが全然違う(参考画像の半分くらい小さい)パーツでした。もちろん持ち込み画像と同じ雰囲気にはなれません。モヤモヤして、付けられたパーツがーコーティぃングされましたが、やっぱり納得いかず、「このパーツやめます」と言ったら「それ早めに言ってくださいね」と。こっちのセリフだよ!!とつっこみたくなりました笑 同じパーツあるってよく確認もせず自信満々に言ったのはそちらだったのに。パーツがないって知っていたら違うデザインにしたのに。

    お店全体も古くて、UVライトも古いからか熱かったです。近所だったので、こちらに行きましたが、この値段帯ならもっと新しいサロンたくさんあると思います。

    そして二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No1【ハンド】デザイン自由画像持ち込み可 ベーシック 110分  12000円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中からご来店いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

    施術中のお痛みや、デザイン・パーツに関するご案内不足により、不快なお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。

    設備面のライトですが、当店は硬化ムラがないようLED、UVのハイブリッドを使用しております。
    最新のものを使用しておりますが不安にさせてしまい申し訳ございません。

    今後は事前確認やご説明をより丁寧に行い、安心してお任せいただける施術・空間づくりに努めてまいります。

    もしまた機会をいただけましたら、よりご満足いただけるよう精一杯対応させていただきます。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • おりちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-29 13:40:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な作業で綺麗な仕上がりでした
    ありがとうございました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No.2【ハンド】☆大人気☆マグネットorフラッシュ 6500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました。 温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 仕上がりを気に入っていただけたようで安心いたしました。 これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております

  • ばんちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-01 10:01:25.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    初めてお伺いしました。
    「長さや形は整える程度でいいですか?」と聞いていただき、「はい。」と答えたにも関わらず、長さや形を整えてもらえず簡単な甘皮ケアをしてすぐにジェルに入りました。
    その結果、指先の爪の形はガタガタ。指先の爪の形が斜めになってる状態で仕上げまでいきました。
    甘皮とジェルの間は境目がすごいわかりやすくて私は満足できません。
    横から見ても自爪が見えるので「素人の人がやった?」って思われるような仕上げです

    色の相談にはたくさん乗っていただいたのでとても有り難かったですが、完成度には不満です
    すぐに違うネイルに行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    ご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、この度は仕上がりにご満足いただける施術をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    長さや形を整えるご要望をいただいていたにも関わらず、十分なケア・仕上がりになっていなかった点、また甘皮周りやフォルムについてもご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、施術工程や仕上がりの確認体制を見直し、技術向上に努めてまいります。

    お爪の形や長さはお爪をギリギリまで切ってからのご来店ですとどうしても形をお好みに整える部分がないことをご承知いただきたく思います。
    こちらのご説明不足で申し訳ございませんでした。

    また、カラーのご相談についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。その点に甘んじることなく、仕上がり全体でご満足いただけるよう改善してまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • ゆりりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-24 11:17:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げてもらえました、

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4000円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきまして誠にありがとうざいます♪
    温かいお言葉をいただき本当にありがとうざいます!
    今後ともよろしくお願いいたします

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ともちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-14 06:46:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    落ち着いたら空間で丁寧に仕上げてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No.2【ハンド】☆大人気☆マグネットorフラッシュ 6500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    ご来店いただきましてありがとうございます♪
    お客様に落ち着いていただける空間にできてよかったです!

    今後もご満足いただけるよう空間づくりや接客を心掛けていきます!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • おりちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-10 08:04:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スピーディーなのに凄い綺麗な仕上がりで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4000円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきましてありがとうございます♪
    お忙しい中嬉しい口コミまでいただき大変励みになります!

    今回のネイルとってもお似合いでした!
    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

  • けねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-02-06 06:16:16.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めての来店です。オープンと同時に行ったからなのか、すごく店内は寒かったです
    膝掛けがありましたが、意味がないくらい寒い…
    見本を見ながらカラーを選び、仕上がったネイルを見ると全然違う色でびっくりしました。重ね塗りをしたら変わるのかな?と思ったらそうでもなく…
    施術中は終始無言です。
    映画が流れていて、ずっとそれを見てました。会話が苦手な方はいいかも。
    技術的にはいいかもしれませんが、それ以外を求める方には少し物足りないかも?

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラー、ラメグラデーション 5500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中からご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    店内の温度につきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。オープン直後であっても快適にお過ごしいただけるよう、空調管理を改めて見直してまいります。

    また、カラーの仕上がりが見本と異なって感じられた点についても、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。事前のご説明や仕上がりイメージの共有が不十分であったと反省しております。

    施術中の接客につきましても、リラックスしてお過ごしいただけるよう配慮する一方で、お客様に合わせたコミュニケーションができていなかった点、今後の改善課題としてスタッフ間で共有いたします。

    そのような中でも、技術面についてお言葉をいただきありがとうございます。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただける空間・サービスづくりに努めてまいります。

    この度は誠にありがとうございました

  • ともちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-31 21:50:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で、とても丁寧に仕上げてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No.4【フット】 存在感◎大人気 マグネット・フラッシュネイル 6500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度当店をご利用いただき誠にありがとうざいます♪
    店舗の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!

    これからもお客さまにご満足いただけるような雰囲気や仕上がりを心がけてまいります!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • maさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-01-06 13:44:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧で、親切な施術で、形や色へのアドバイスも
    わかりやすい。
    モチも良くありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆同時施術はお電話で☆【ハンド&フット】ワンカラー・ラメグラ 9000円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    当店をご利用いただき誠にありがとうざいます♪
    お忙しい中嬉しい口コミ投稿もありがとうざいます!

    大変励みになります!!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • かぶさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-02 19:11:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが丁寧に説明して下さり、安心してお願いできました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
    温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます♪

    これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります!
    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

  • ゆあさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025-12-25 12:30:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】 定額 ワンポイントコース 5500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました♪
    さらに素敵な口コミまでいただき大変励みになります!

    今回のネイルもとてもお似合いで素敵でした!
    安心して通っていただけるサロン作りを大切にしてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ぷりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-22 11:58:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧に仕上げてもらっています!
    持ちも良くて、低価格で、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラー、ラメグラデーション 4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうざいます♪
    さらに素敵な口コミまでいただき大変励みになります!
    ネイルを喜んでいただけて大変嬉しく思います。

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • pinpikiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-20 07:56:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    豊富な色の中からアドバイスをいただきながら選ぶことができました。説明も丁寧でありがたかったです。
    可愛い色味でとても気に入っています。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は当店へご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをご投稿いただきスタッフ一同とても嬉しく思っております♪

    ネイルを喜んでいただけて大変嬉しく思います!
    お客様にとって居心地の良いサロンであり続けられるよう努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • yonyonさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-18 18:50:56.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ネイルカラーの質問、発色具合や透け感などにも、しっかりと返答いただけて安心してお任せすることができました。パラジェルをお願いしたのですが、前回は爪が熱くなると聞いていても、やはり熱くて手を機械に入れているのが我慢できない!と思う時もあったのですが今回は熱くなるのを考慮してくださり点滅操作してくれて、熱くなり過ぎず快適に仕上げていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No3【ハンド】☆お爪に優しい☆パラジェル ワンカラーラメグラ 5500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は当店へご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中、嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!

    今回のネイルもとてもお似合いで素敵でした♪
    これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております!

  • まどかさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-12-18 10:55:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色味の相談にも親身に対応していただきまして、ありがとうございました♪
    また来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラー、ラメグラデーション 4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
    温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます♪

    カラーとてもお似合いでした!!
    これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります。
    ぜひまた次回のネイルもお任せいただけたら嬉しいです。

  • amiさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025-12-17 19:28:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてやって貰いましたがとても丁寧で
    この色にしますって決めて
    パーツをつけたいと相談したら
    これ変ですか?と聞いても
    そんな事ないですよ!と言ってくれて
    色もこの色が合うと思いますと教えてくれました。
    また伺いたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No3【ハンド】☆お爪に優しい☆パラジェル ワンカラーラメグラ 5500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをご投稿いただきスタッフ一同とても嬉しく思っております♪

    ネイルを喜んでいただけて大変嬉しく思います!
    これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります!
    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

  • ともちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-12-11 23:33:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた店内で、とても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆同時施術はお電話で☆【ハンド&フット】ワンカラー・ラメグラ 9000円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます!

    店内の雰囲気、気に入っていただけたようで安心いたしました♪
    安心して通っていただけるサロン作りを大切にしてまいります!
    ぜひまた次回のネイルもお任せいただけたら嬉しいです!

  • lilyちゃんのママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-12-11 21:01:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    店内も明るく、ネイリストさんもフレンドリーで分かりやすい説明でした。楽しく会話をしながら1時間あっという間に満足なネイルが完成しました。
    駐車場がちょっと分かりづらかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    さらに素敵な口コミまでいただき大変励みになります!

    仕上がりを気に入っていただけたようで安心いたしました♪
    お客様にとって居心地の良いサロンであり続けられるよう努めてまいります!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

  • あかねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-11 20:10:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインの相談ものってくれてとても可愛い仕上がりでした!次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】デザイン自由画像持ち込み可 シンプル 80分 8000円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は当店へご来店いただきありがとうございました!
    さらに素敵な口コミまでいただき大変励みになります!

    今回のネイルデザインもとてもお似合いで素敵でした♪
    これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります!
    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

  • まいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-12-11 09:34:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    よかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    この度は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    またお忙しい中、嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!

    カラーもとてもお似合いでした!
    安心して通っていただけるサロン作りを大切にしてまいります!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゅかりんごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-06 09:51:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてでしたが色のアドバイスもいただけて手際よく、すぐ終わりました!
    かわいく仕上げてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定☆指名時通常価格 マグネットorフラッシュ 現金のみ4500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございました!
    温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます♪

    仕上がりを気に入っていただけたようで安心いたしました!
    これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • たけさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-03 15:07:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルのもちが良いです。
    いつも満足しています。
    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No3【ハンド】☆お爪に優しい☆パラジェル ワンカラーラメグラ 5500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は当店へご来店いただきありがとうございました!
    温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます!大変励みになります!

    今回のネイルもとてもお似合いで素敵でした♪
    これからもお客様にご満足いただける技術と丁寧な施術を心掛けてまいります!
    次回のネイルもぜひお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!

  • maさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-12-01 22:11:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧、親切な施錠や
    色や形もよく、感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆同時施術はお電話で☆【ハンド&フット】ワンカラー・ラメグラ 9000円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は当店へご来店いただきありがとうございました!
    さらに素敵な口コミまでいただき大変励みになります!

    今回のネイルもとてもお似合いで素敵でした♪
    今後もトレンドネイルや季節に合わせたお色見をご提案してまいります!
    ぜひまた次回のネイルもお任せいただけたら嬉しいです!

  • なおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-01 21:37:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回色に悩んでしまいますがいつも的確にアドバイス頂けてありがたいです。安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】 定額 ワンポイントコース 5500円

    VIZ【ビズ】からの返信コメント

    先日は当店へご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中、嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!

    カラーとてもお似合いでした♪
    お客様にとって居心地の良いサロンであり続けられるよう努めてまいります!
    今後ともよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ららさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025-12-01 13:58:10.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    接客はとても丁寧で素晴らしいと思います。

    自社アプリ移行で値段が高くなり、
    溜まっていたポイントが10ポイントないとゼロになってしまうのには
    疑問を感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No3【ハンド】☆お爪に優しい☆パラジェル ワンカラーラメグラ 5500円

ビズ(VIZ)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/