- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
もちと仕上がりの良さ・速さ・居心地に惹かれて数年前からずっと通っています。
特に、もちの良さと仕上がりが大満足です!◎
来店のたびにカウンセリングをしてくれて、その時々のまつ毛の状態に合わせて仕上げていただけるので、安心してお任せできます。最後に鏡で仕上がりを確認するのがいつも楽しみです!
担当してくださる方のお人柄や店舗の居心地もよく、いつも本当にリラックスして過ごすことができます。新店舗もとても可愛いです!
次回また来店する時が楽しみです。
【再来】オーダーデザインまつげパーマ(パリジェンヌも可)¥7700
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
n様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
長く通っていただけていること、本当に嬉しく、励みになっています(^^)
もちの良さや仕上がりにご満足いただけて安心しました。
その時のまつ毛の状態に合わせながら、これからも扱いやすく毎日が少し楽しくなるようなお目元をご提案できたらと思っております♪
リラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉もとても嬉しいです。
新店舗も気に入っていただけてよかったです。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
ithree.2 ikuko
-
いつもお世話になっています。
毎回同じ担当の方にお願いしていますが、信頼してお任せできるので安心です。施術中の美容トークも楽しくて、毎回あっという間に時間が過ぎます!
まつ毛パーマのデザインもいつも完璧で大満足です!
今回初めて毛穴洗浄をしましたが、汚れが取れてスッキリして感動しました!
レッドショットも初挑戦だったので効果はこれからですが、1週間くらいで変化が出るそうなので楽しみにしています♪
【水圧トルネード式毛穴洗浄+脂肪分解】スタンダードコース初回体験8800円
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
S様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
また、嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
長く担当させていただいている中で、「信頼してお任せできる」と言っていただけることが本当に嬉しく、励みになります。
私も毎回楽しくお話させていただいているので、あっという間のお時間です♪
まつ毛パーマの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました(^^)
今回初めてお試しいただいた毛穴洗浄では、施術後のスッキリ感を実感していただけて嬉しいです。
レッドショットはこれからさらにお肌の変化を感じていただけると思いますので、ぜひ経過も楽しみにしていてくださいね(^^)
続けて数回やって頂く事でより、効果実感が得られる施術になりますのでお勧めです♪
今後もまつ毛もお肌もお任せいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
ithree.2 IKUKO
-
今回もとても綺麗な仕上がりで大満足です!いつもありがとうございます。
まつ毛の悩みや仕上がりのイメージーを丁寧に聞いてくださるので、安心して施術を受けられます!
ゆったりした空間でとても居心地が良いのでリラックスして過ごせました!
これからもよろしくお願いします!
【再来】最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
まめ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
まつ毛のお悩みやご希望をしっかりお伺いしながら施術することを大切にしているので、「安心して施術を受けられる」とのお言葉にとても励まされました♪
また、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました(^^)
これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ithree.2 IKUKO
-
いつも思い通りにまつ毛あげて下さって、尚且つまつ毛の状態を考えていつも完璧な仕上がり。本当にいつも満足です。
【再来】オーダーデザインまつげパーマ(パリジェンヌも可)¥7700
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
ゆみぃ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。
毎回まつ毛の状態を見ながら、その時に一番綺麗に見えるデザインや仕上がりを心掛けているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです(^^)
これからもご希望にお応えできるよう、まつ毛の状態に合わせてしっかり施術させていただきますね♪
いつも楽しいお時間をありがとうございます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
ithree.2 IKUKO
-
2年以上通っています。
眉毛をとてもきれいにしてもらっています。
駅から近いので行きやすいです。
お話もとても楽しいです。
いつもありがとうございます。
-
まつ毛と眉毛やってもらいました!
まつ毛パーマはきっと何かない限りずっとお願いすと思います 笑
仕上がりが本当綺麗でいつも満足です
ありがとうございます
【再来】オーダーデザインまつげパーマ(パリジェンヌも可)¥7700
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
アグ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
まつ毛と眉毛をお任せいただき、とても嬉しいです(^^)
「何かない限りずっとお願いしたい」とのお言葉、本当に励みになります。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪
お客様に似合うデザインをご提案できるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
今後もご期待にお応えできるよう頑張りますので、ぜひ末永くお任せください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
ithree.2 IKUKO
-
まつ毛パーマを定期的にお願いしています。いつもまつ毛の状態を見て丁寧にカウンセリングして下さり、キレイに仕上げてくださいます。パーマの持ちがかなりいいと思います。
フェイシャルワックス、毛穴洗浄+脂肪分解もお願いしましたが、どれもとっても満足できました!担当スタッフさん自身が肌ピカピカで、カウンセリングも説得力あります。
新店舗も可愛らしく、落ち着いて過ごせました。
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
えなり様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
まつ毛パーマをお任せいただき、仕上がりやモチの良さをご実感いただけてとても嬉しいです(^^)その時々のまつ毛の状態に合わせてご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります♪
また、フェイシャルワックスや毛穴洗浄、脂肪分解メニューにもご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです(^^)
施術だけでなく、カウンセリングやサロンの雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。
新店舗でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
これからもお客様にご満足いただけるよう、技術・サービスともに磨いてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ithree.2 IKUKO
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。
新店舗の内装がとても可愛いです。
仕上がり良し、持ちもとてもいいので気に入っています。一度娘も連れていったら仕上がりを気に入って他店からこちらに乗り換えました。
これからもお世話になりたいと思います。
【再来】オーダーデザインまつげパーマ(パリジェンヌも可)¥7700
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
なお様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
新店舗の内装まで褒めていただきありがとうございます!
持ちの良さも実感していただけて安心しました。
娘様もお任せ頂き、他店様から乗り換えてくださったとのお言葉、本当に励みになります。
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます♪
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております。
ithree.2 ikuko
-
月一でお世話になっています。
今回もぱっちりキレイにしていただきました。
まつげパーマはどこも同じと思っている一度行ってみてください。束間カール感想像以上にかわいくなります。
そして担当スタッフさん美容オタクすぎるので美容のことは何でも相談に乗ってもらえますよ。
【再来】オーダーデザインまつ毛パーマ上下★¥11000
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
きー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もぱっちり可愛く仕上がって、とってもお似合いでした♪
そして嬉しすぎるお言葉まで本当にありがとうございます(^^)
東間カール気に入っていただけて嬉しいです♪
美容のお話も毎回楽しくて、ついつい盛り上がっちゃいますね。
時間が足りないですね…(笑)
これからもまつ毛はもちろん、美容に関しても沢山情報をアップデートしておきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ithree.2 ikuko
-
移転された新しい店舗はナチュラルな雰囲気で居心地が良いです。
いつも担当スタッフさんとのおしゃべりを楽しみに伺ってます。
楽しい時間と共にまつ毛は最高の仕上がり、いつもありがとうございます!
【再来】最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
トリ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
移転後のお店も居心地が良いと言っていただけて、とっても嬉しいです(^^)
私も毎回トリ様とたくさんお話しできるのを楽しみにしています。
楽しいお時間を一緒に過ごしながら、まつ毛の仕上がりまでご満足いただけて本当に嬉しいです♪
これからもリラックスして通っていただける空間づくりと、毎回ご満足いただける施術を心がけてまいります(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにしております。宜しくお願い致します。
ithree.2 ikuko
-
いつもお世話になってるアイリストさんです!
まつ毛の状態や目の形を考えて似合うカールにしてくれて、とても可愛くしてくれます。
カールの持ちもいいのでいつも大満足です!
【再来】最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
みゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
まつ毛の状態やお目元に合わせて、毎回できるだけ扱いやすく可愛く見えるデザインを意識しているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです(^^)
カールの持ちにもご満足いただけて安心しました♪
これからも毎回安心してお任せいただけるよう頑張ります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ithree.2 ikuko
-
今回もとってもスピーディーな施術で仕上がりも大満足です!
大事なイベント前には必ず行くようにしてたので次回もよろしくお願い致します◎
【再来】最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
よしえ様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回もお仕上がりご満足いただけて嬉しいです(^^)
大切なイベント前にお任せいただけるの、本当に光栄です!
これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけていきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ithree.2 ikuko
-
定期的に通わせて頂いてます!今回も安定の満足です♪まつ毛&眉毛を整えた後はいつも友人にも褒めてもらえます!何より日々のメイクも楽になるので毎月かかせません!また伺います!
【再来】オーダーデザインまつげパーマ(パリジェンヌも可)¥7700
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
ひろ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回もご満足いただけてとっても嬉しいです(^^)
まつ毛も眉毛も整うと気分上がりますよね。
周りの方に褒めてもらえると私まで嬉しくなっちゃいます♪
これからも毎日のメイクが少しでも楽しく、楽になるようお手伝いさせてください。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ithree.2 ikuko
-
まつ毛の生え方や二重の形に合う様にデザインを提案していただきました。要望を聞くだけではなく似合うカールに仕上げていただきありがとうございました。
4dパーマは持ちがいいという事なので経過も楽しみです。
またよろしくお願いします。
最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続!¥8800→¥7500
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
みぃ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
まつ毛の生え方やお目元の形に合わせたデザイン、気に入っていただけてとても嬉しいです。
「似合うカール」と感じていただけたこと、本当に励みになります(^^)
4dパーマは持ちの良さも魅力なので、これからの経過もぜひ楽しんでみてくださいね。
何か気になることがあればいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ithree.2 ikuko
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます!
まつパの持ちはとても良く、何度行っても施術前に必ずカウンセリングがあるため、理想の形になります!
お店の雰囲気も接客もとても良いです◎
【再来】最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
まめ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりや持ちの良さを実感していただけて、とても嬉しいです♪
カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。
その時のまつ毛の状態やご希望に合わせて、毎回しっかりご提案させていただくことを大切にしているので、そう感じていただけて安心しました(^^)
これからも理想のお目元に近づけるよう、丁寧に施術させていただきますね!
お店の雰囲気や接客についても嬉しいお言葉ありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただける空間づくりをこれからも大切にしていきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ithree.2 ikuko
-
楽しみにしていた新店舗へお邪魔しました
白とウッドを基調とした店内は落ち着いた雰囲気で
日当たりがよく気持ちのいい素敵な空間でした!
安定の楽しいおしゃべりと丁寧な施術であっという間の
1時間(まだまだ話足りなかった笑)
まつ毛のコンディションに合わせてパーマをして下さるので安心してお任せしています
毎回満足な仕上がりで気分も上がり
月に一度の楽しみになっています。いつもありがとうございます
【再来】オーダーデザインまつげパーマ(パリジェンヌも可)¥7700
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
i.m様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
新店舗の雰囲気、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ゆったり過ごしていただけたみたいで安心しました。
施術中のお話も、私もいつも楽しくてついついあっという間に感じてしまいます(まだまだ話し足りないですね笑)
まつ毛の状態に合わせた施術も、安心してお任せいただけているとのお言葉、とても励みになります♪
これからもその時のコンディションに合わせて、しっかり施術させていただきますね(^^)
毎回気分が上がると言っていただけて本当に嬉しいです。
これからもi.m様の月に一度の楽しみになれるよう、心を込めて担当させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ithree.2 ikuko
-
いつも綺麗なカールのまつ毛に仕上げていただき、ありがとうございます。
根元からくるんっと上がり、目尻は自然に流れるデザインで、とても気に入っています。まつ毛が上がっていると気分も上がるので、パーマの持ちが長いのもうれしいです。
定期的に通っていますが、毎回仕上がりに大満足です。
担当スタッフさんは明るく可愛らしい雰囲気で、デザインの相談もしやすく、安心しておまかせできます。
新しいお店も、清楚さの中に可愛らしさがある素敵な空間で、施術中も多幸感に包まれます。これからも通うのが楽しみです。
【再来】最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
えみぃ様
いつもご来店いただき、そして心温まる口コミまで本当にありがとうございます♪
お仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
まつ毛が上がると気分まで上がりますよね!その気持ち、すごく共感です♪
定期的に通っていただけているからこそ、毎回の仕上がりもより綺麗に保てていると思います。
いつもお任せいただきありがとうございます。
デザインのご相談もしやすいと言っていただけて安心しました♪
これからもリラックスしながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいりますね。
新しいお店の空間も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
これからもえみぃ様にとって癒しの時間になるよう、しっかり担当させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ithree.2 ikuko
-
いつも丁寧で早い施術で毎回大満足の仕上がりです◎
新店舗も綺麗でとても居心地が良いです。
他のサロンも利用したことありますが、今までで1番トータルの満足度が高い店舗なので変わらずリピートすると思います◎
次回もよろしくお願い致します。
【再来】最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
よしえ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもご来店いただき、そして施術にもご満足いただけてとても嬉しいです♪
新店舗の雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました(^^)
仕上がりやスピード、トータルでの満足度を高く感じていただけていること、本当に励みになります。
これからも変わらずご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております(^^)
ithree.2 ikuko
-
毎月、眉毛&まつ毛でお世話になってます!いつも私の癖のある眉毛を描きやすく良い感じにデザインしてくれるので、メイクがすごく楽になりました♪まつ毛も持ちがいいですし、しっかりこちらの要望を聞いてくれるので、いつも良い感じのカールになります!新しいお店凄く可愛かったです♪また伺います!
【再来】オーダーデザインまつげパーマ(パリジェンヌも可)¥7700
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
ひろ様
いつもご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます♪
毎月お任せいただけてとっても嬉しいです(^^)
眉もまつ毛も、毎日のメイクが楽になるように…と意識してデザインさせていただいているので、そう言っていただけて安心しました。
しっかりご要望を伝えてくださるので、こちらもイメージしやすくいつも楽しく施術させていただいています♪
新しいお店も気に入っていただけて嬉しいです。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを心がけていきますね(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ithree.2 ikuko
-
初めて新しいサロンに行きましたが、とっても雰囲気が良く、リラックスして過ごせました!
担当スタッフさんとはいつも話が盛り上がって、時間が足りなくなります。本当にいつも素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます。
【3月限定★】ふんわり立体感×美眉デザイン!¥7500
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
つー様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
新しいサロンの雰囲気も気に入っていただけて、とても嬉しいです!
私も毎回お話が楽しくて、ついつい時間があっという間に過ぎてしまいます♪
いつも素敵なお時間を一緒に過ごさせていただき、こちらこそありがとうございます(^^)
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ithree.2 ikuko
-
何年も担当していただいております。
毎月カウセリングをしっかりしてくださり、要望に合わせて施術してくださるので大満足の仕上がりです。
そしてとても持ちが良いです。生え替わりの短い毛がなければ1ヶ月半以上持ちます。私は短い毛が伸びてきて揃わなくなるのが気になるので月1かかさずに通っております。
まつげ美容液等の商品は、アイリストさんも実際に使用されているものなので安心して購入できます。
今回リニューアルオープンとのことで、とても楽しみにしておりました。内装がとてもオシャレで落ち着いた雰囲気でした。
また来月行きたいと思います。
【再来】オーダーデザインまつ毛パーマ上下★¥11000
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
きー様
いつも長く担当させていただき、本当にありがとうございます♪
毎月お任せいただけていること、そして仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
カウンセリングや施術の細かい部分まで感じ取っていただけていて、いつも本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
まつ毛の状態や気になる部分に合わせて、これからもご満足いただけるようしっかり施術させていただきますね。
また、商品についても安心してご購入いただけているとのこと、とても嬉しいです(^^)
実際に良いと思ったものを自信を持ってご提案させていただいておりますので、今後もぜひご相談ください。
リニューアルオープンも楽しみにしてくださりありがとうございます。
新しい空間でも、よりリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
これからもきー様にお会いできるのを楽しみにしております♪
ithree.2 ikuko
-
いつも担当していただきありがとうございます!
今回はいつものメニューにプラスして下まつ毛もつけてもらいました!ずっと気になっていてやっとできました!!
毎回まつ毛の仕上がりがとても満足できるので、下まつ毛のデザインは完全にお任せにしちゃいました!笑それくらい信頼のできるサロンさんです!下まつ毛の仕上がりもとてもよく満足です!!!
今妊娠中で体勢が不安でしたが、施術前から気遣ってくださりとても優しくリラックスして施術を受けられました!
ありがとうございます!
これからもずっと通いたいサロンです!よろしくお願いします!
-
今まで行ったサロンの中でいちばんカウンセリングが丁寧で、安心してお任せできました。
ダメージがあったところも綺麗に仕上げてくださりとても嬉しいです!
色々なデザインを楽しめるように、マツ育もがんばります!
【2月限定♪】オーダーデザイン★まつげパーマ)¥8800→¥5900
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
nao様
この度は数あるサロンの中からイスリー2を選び、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
お客様のお悩みに寄りそえるようにこだわりを持ちカウンセリングさせていただいておりますのでお褒めいただき、また、安心してお任せいただけたとのこと大変嬉しく思います。
そしてお仕上がりにもご満足いただくことができ安心いたしました。
美容液でのケアもありがとうございます!
まつ育をし自まつ毛の長さがでることでたくさんのデザインをお楽しみいただくことができ、
さらに、まつ毛の状態にも合わせたデザインが可能になるのでより一層まつ毛パーマをお楽しみいただけるかと思います!
わたしも今後のまつ毛の状態に合わせてデザインのご提案をさせていただけるのがとても楽しみです!
デザインやケアに関しましてご不明などございましたらお気軽にお尋ねください。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました。
nao様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております!
ithree.2 yuika
-
いつもありがとうございます!担当してくださってる方のおかげでやっとずっと通いたいまつ毛サロンにであえました!
今回もとても気に入りました!また次もお願いします!
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
あいり様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
そして毎度嬉しいクチコミをありがとうございます!とても励みになります。
大切なお目元を継続してお任せいただけていること、とても光栄です。
今回のお仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました!
前回、まつ毛パーマとエクステのセットメニューでしたくださったことで
エクステに支障のでない自まつ毛の状態になっており、まとまりも良くなったかと思います!
デザイン等変更したいところなどございましたらお気軽にお声掛けください!
これからもご満足いただけますよう努めてまいりますので次回もぜひご担当させていただけると嬉しいです!
この度はお忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました!
あいり様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちしております!
ithree.2 yuika
-
毎回カウンセリングを丁寧にして頂いて、その日のまつ毛の状態に合わせて施術してくれます!
持ちもすごく良くて、担当のスタッフさんもとても優しくて毎回満足しています!
【再来】オーダーデザインまつげパーマ(パリジェンヌも可)¥7700
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
コト様
いつも当店をご利用いただき、素敵なクチコミをありがとうございます!
特にこだわりを持っているカウンセリングや施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
毛周期によりまつ毛の状態は変わりますので、毎度まつ毛の状態を確認させていただきより良い仕上がりになるデザインをさせていただいておりますのでまつ毛の状態に合わせた施術やモチの良さにもご満足いただくことができ安心いたしました。
デザインのご希望や気になる点などございましたらお気軽にお声掛けください!
今後もご満足いただけますよう努めてまいります。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました!
コト様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちしております!
ithree.2 yuika
-
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
こうだい様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
毎回ご満足いただけているとのことで大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
デザインについて変更したいところやご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました!
またのご来店を心より楽しみにお待ちしております。
ithree.2 yuika
-
今回はミックスマツエクをお願いしました!めっちゃ好みの仕上がりです!前回もとても気にってまた来ちゃいました!つぎもおねがいしたいです。
-
まず、お店の雰囲気がとても良くリラックスできました。
担当してくださった方はとても可愛くて優しくて丁寧な接客でした!カウンセリングをしっかりしてくださり、わたしの好みやわたしに合うデザインを一緒に決めてくれました!
いつも思い通りにならなくてお店が定まりませんでしたがやっと見つけました!また次も担当していただきたいです!ありがとうございました!またお願いします
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
あいり様
この度は、数あるサロンの中からイスリー2をお選び、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
お店の雰囲気や接客についてお褒めいただきとても励みになります♪
また、リラックスしていただくことができ、心から嬉しく思います!
カウンセリングからお好みやお目元に合うデザインをご提案でき、
ご満足いただけたとのことで安心いたしました!
デザインは毎回、まつ毛の状態や気分に合わせてご変更いただけますので、気になることがございましたらお気軽にお声がけください♪
お会計の際にご紹介させていただいたメニューですと、エクステの持ちもよくなりバラつきにくくなりますので、ぜひ次回お試しいただければと思います!
そしてサロン選びが難しい中、当店をお選びいただけたことをとても光栄に思います。
次回もぜひ担当させていただければ幸いです!
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました!
あいり様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちしております!
ithree.2 yuika
-
今までは、まつ毛パーマのサロンを何店舗も変えていて、なかなか満足のいくサロンに出会えませんでしたが、今年2月に初めて担当スタッフさんにお願いしてから毎月通っていて、毎回完璧な仕上がりでとても満足しています。
いつも施術前に丁寧に確認してくださり、終わったあとも仕上がりを説明してくれて、些細な質問にも優しく答えてくれてくれます。
正直今まで行ったことのあるサロンよりお値段はしますが、毎日のまつ毛や眉毛の状態がとても良いので高いとは感じません。
これからもよろしくお願いします。
【本格秋クーポン】最新技術4dまつ毛パーマ!圧倒的ダメージレス&高持続
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
ゆうちゃん様
いつも当店をご利用いただき、そして心温まるクチコミをありがとうございます!
数あるサロンの中から継続してお任せいただけておりとても光栄です。
カウンセリングやご質問への対応、仕上がりにもご満足いただくことができとても嬉しく
大変励みになります!今後もご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けください!
そして、継続して通っていただいているため、まつ毛、眉毛の状態に合わせ細かなデザイン調整ができており、大変ありがたく思っております!
料金につきましても、仕上がりや毎日のまつ毛・眉毛の状態から価値を感じていただけているとのこと、心より感謝いたします。
今後もより一層ご満足いただけますよう精一杯努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました!
ゆうちゃん様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちしております!
ithree.2 yuika
-
初めて利用させてもらいましたが、大満足です!最初のカウンセリングでどのようなまつげにしたいか、希望のデザインがあるか等丁寧に聞いてくれて、施術もまつげの状態に合わせてパーマを掛けてくれて、今までで一番可愛くしてもらえました!お値段は他のところより少しお高めですが、その価値はあると思います。
【本格秋クーポン♪】オーダーデザイン★まつげパーマ)¥8800→¥5900
ithree.2【イスリー・ツー】からの返信コメント
かな様
この度は、数あるサロンの中からイスリー2をお選び、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
カウンセリングや施術にご満足いただくことができ大変嬉しく思います♪
また仕上がりも「今までで1番」とのお言葉をいただくことができ本当に励みになります!
またのご来店の際には、まつ毛の状態も考慮しつつ今回のデザインも踏まえながらデザインをご提案できればと思いますのでお気軽にご相談いただけますと幸いです!
料金につきましてもご納得いただける価値として感じていただけたこと、心より感謝いたします。
今後もよりご満足いただけますよう、精一杯努めてまいります。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました!
かな様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちしております。
ithree.2 yuika
イスリーツー(ithree.2)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー