- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっております。
施術も丁寧で早くて大満足です。
長さに迷っていたので相談できてよかったです。
いつもまつ毛でしか伺ったことがなかったのですが、ネイルもお値打ちなクーポンがたくさんあるので
次回からネイルもお願いしようと思いました!
またよろしくお願いします!
【7/31まで予約限定】パリエク(LED)100本+アイシャンプー
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
せ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がり気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!!
今回は前回より1ミリずつエクステの長さを短くしてみましたが、そちらもとってもお似合いでした^^♪
ネイルもさまざまなお得なクーポンございますので是非ご利用いただければ幸いです!
せ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
fujimoto
-
いつもありがとうございます!今回もいつも通り可愛く仕上げていただきありがとうございました~またよろしくお願いします!
【付替オフ無料】マツエク120本《LED+550円》
-
まつ毛パーマを施術して頂きました。
前回とはプランが違ったのでロットも変わると言われ少々不安でしたが、仕上がりは特に問題ありませんでした。
経過を見て次回からどちらのプランにするかきめようと思います。
【根元からしっかり立ち上げ】まつげパーマ(コーティングなし)
-
施術ありがとうございました!
爪が弱っていたのですが折れないように形も綺麗に整えてくださいました!カラーもとても気に入っています!ありがとうございました!!
【ハンド】ワンカラー◆何度でも付替ジェルオフ無料 ¥4,950→¥3,960
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
うか様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
お爪の状態に合わせた形や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
カラーも気に入っていただけたとのお言葉、大変励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
arisa.k
-
とてもイメージ通りに仕上がり
長持ちしそうな感じに満足です。
【根元からしっかり立ち上げ】まつげパーマ(TR&コーティング) ¥4,400→¥3,520
-
丁寧にありがとうございます
【付替オフなし】マツエク100本 《LED+550円》
-
オフをしたが爪を削られすぎてパラジェルだったのに、爪がペラペラになってしまった。
-
ずっとやりたかった理想の可愛いネイルになりました。
ありがとうございました。
【ハンド】スタンダード定額◆何度でも付替ジェルオフ無料
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
nn様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
理想のちゅるちゅるキラキラ、
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
arisa.k
-
今回はオフのみでしたが、丁寧に施術していただきありがとうございました。
またネイルを楽しめるようになったら、ぜひお願いします♪
-
早いし、丁寧だし、良かったです
【ハンド】シンプル定額◆何度でも付替ジェルオフ無料 ¥4,950→¥3,960
-
仕上がりがよく満足しています。次回もお願いしたいです!
【根元からしっかり立ち上げ】まつげパーマ(TR&コーティング) ¥4,400→¥3,520
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
ささき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
ぜひまたお待ちしております!
momona.e
-
絶妙な色を作ってくれるので可愛いです^^
ありがとうございました!
【ハンド】120分アートフリー◆何度でも付替ジェルオフ無料
-
いつも理想のまつ毛に仕上げていただき
ありがとうございます!!!
施術やカウンセリングも丁寧で安心してお任せできます^^
またお願いします♪
【付替オフ無料】アンドヘルシー(LEDマツエク+パーマ)120本以内
-
今回もとても丁寧にスピーディーに可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
【ハンド】フラッシュネイルワンカラー◆何度でも付替ジェルオフ無料
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
グリン様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
前回のカラーとガラッと変わった雰囲気で、とっても素敵にお似合いでした!
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちいたしております♪
miyako.k
-
なかなか決めれず迷っていましたが、いろいろな選択肢を提示してくださりとっても助かりました!!最終的に決めた微粒子マグネットがとってもかわいくて、それに合うデザインも提案してくださり、安心して施術を受けることができました!仕上がりもすごく綺麗でかわいくて大満足です♪ありがとうございました!
【ハンド】微粒子マグネットネイルワンカラー◆何度でも付替ジェルオフ無料
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
ミヤ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
ちゅるんとマグネットにドットとっても可愛かったです^^
ご満足いただけてとても嬉しいです!
またのご来店もお待ちしております!
eri.m
-
希望を細かく聞いて下さり、とても可愛く仕上げて下さり満足しています!またよろしくお願いします。
【パラジェル】+ 90分アートフリー◆何度でも付替ジェルオフ無料
-
ちゅるちゅるでめちゃくちゃ可愛いです!
また次回もよろしくお願いします!!
【ハンド】微粒子マグネットネイルワンカラー◆何度でも付替ジェルオフ無料
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
えんちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もちゅるんとマグでとっても可愛かったです^^
いつも嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
また次回も楽しみにおまちしております!
eri.m
-
左右差が出ないように工夫して下さりいつも助かっています。
これからもよろしくお願いいたします。
【似合わせデザイン】まつげパーマ(トリートメント&コーティング)
-
いつも仕上がりに満足しています。
これからもよろしくお願いいたします。
【ハンド】スタンダード定額◆何度でも付替ジェルオフ無料
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
ひな様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです^^
今後も満足のいくネイルをお届けできるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております♪
yuuka
-
今回も綺麗に仕上げてもらいました♪
おしゃべりもたくさんして楽しかったです(´∀`)
またお願いします!
【似合わせデザイン】まつげパーマ(TR&コーティング) ¥4,950→¥3,960
-
他のサロンでいつもやっていただいてたのですが下まつげをやるといつも痛いのですが、全く痛くなく心地の良い時間を過ごすことができました!仕上がりも最高です♪
ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
【似合わせデザイン】上下まつげパーマ(トリートメント&コーティング
-
キレイに仕上げていただきありがとうございました。
【付替オフなし】マツエク80本《LED+550円》
-
今回もありがとうございました。
まつ毛が綺麗に整って嬉しいです!
次回もよろしくお願いします。
パリジェンヌラッシュリフト(トリートメント&コーティング)
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
あい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
またお待ちしております!
momona.e
-
初めて伺いました。オーダー以上に上品でオシャレな仕上がりになり大満足です。来月も予約します!
【ハンド】シンプル定額◆何度でも付替ジェルオフ無料 ¥4,950→¥3,960
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
エミカ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!
ナチュラルなお色味でとってもお似合いでした^^
またのご来店も是非お待ちしております♪
yuuka
-
今回は90分アートフリーでお願いしました。
持ち込みデザインで時間がかかりそうなら左右2本ずつくらいでアートをしてもらえたらいいかなと思ってたら、ネイリストさんから「全部いけますよ」と言っていただきました。
90分かからずに仕上げていただき、また仕上がりもキレイでとても満足しました。
ありがとうございました。
【ハンド】90分アートフリー◆何度でも付替ジェルオフ無料
-
いつもありがとうございます!今回もとってもかわいくて手元をずっと見てしまいます!またよろしくお願いします!
【パラジェル】+ 90分アートフリー◆何度でも付替ジェルオフ無料
-
いつもありがとうございます!また来月もよろしくお願いします!
ハリウッドブロウリフト+ラッシュリフト(まつパorパリ)
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
Ayumi様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がり気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!!
また気になる点などございましたらお気軽にご相談くださいませ◎
ayumi様のまたのご来店心よりお待ちしております!^^
miyu.f
-
今回はベージュと決めていたのですが、スタッフの方のネイルがとても可愛くて気持ちが変わりマネをしてしまいました!!いつも参考にさせてもらっています!ありがとうございます。
-
いつもお世話になっております。
今回はいつもよりも本数が増えさらにボリュームが出ました!
また来月もお願いします!
【付替オフなし】マツエク100本 《LED+550円》
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
あ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
今後ともお客様に喜んでいただけるよう技術、接客共に精進して参ります。
お客様のまたのご来店心よりお待ちしております。
suzune.g
-
今回もありがとうございました!
当日に急遽、予約していたものとは違うメニューに変更をお願いしてしまったのですが、
快く柔軟に対応していただき本当に感謝しております。
急なお願いだったにも関わらず、いつも通り丁寧に仕上げていただき大満足です。
また次回もよろしくお願いいたします!
【ハンド】フラッシュネイルワンカラー◆何度でも付替ジェルオフ無料
DEE nail×eyelash hisaya 【ディーネイル アイラッシュ ヒサヤ】からの返信コメント
みい様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
いつもと違ったカラーもお似合いでした!
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
arisa.k
ディー ネイル アイラッシュ ヒサヤ(DEE nail×eyelash hisaya)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー