- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
旅行前にハンドとフットネイルをお願いしました。
どちらも青系のマグネットネイルにして頂いて、指先が可愛く華やかになりました。
グラデーションもとても素敵です。ありがとうございました。
-
場所を移転されてからもずっとお願いしています。もちの良さがピカイチです。デザインの色もお見せしたものを再現してくださるのですが、絶妙な色調整で希望通りにしてくださります。いつも優しくて心が温まります。これからもずっとお願いできれば嬉しいです。
-
いつも行っていたネイルサロンが定休日が変わってしまい通うことがなかなか難しくなってきたので初めて伺わせていただきました。
とても綺麗に仕上げていただき、夜の仕事終わりにも通えるので今度からこちらに通いたいと思いました。
お話出来て楽しかったです!
-
リピートでお願いしていますが、今回も前回も、私のオーダーがあやふやでも理想の仕上がりにしてくださいます。
お話も面白くて、笑ってたらいつの間にか仕上がってます。
またよろしくお願いします。
-
デザインを定めず行ったのに、一本一本どうしますか?と丁寧に聞いてくださり、超お気に入りのかわいいネイルになりました!!!^_^
ありがとうございます♪
丁寧で綺麗で持ちも良くて最高です^_^
いつもお話もたくさんできて嬉しいです^_^!
またお願いします♪
-
毎回毎回ニュアンスでお伝えしてしまいますが、理想通りに仕上げていただき本当にありがたいです><
爪の形的にご迷惑をおかけしていますが、快く対応していただきありがたいです!
いつもありがとうございます
-
可愛いさくら色のグラデネイルありがとうございます。
爪を短くして全体のジェルを薄めに仕上げて頂いたので細かな作業がしやすくなりました^ ^
希望通りにしてくださり感謝です。またよろしくお願いします。
-
こんな感じにしたいを再現してくださるので、毎回大満足です(^^)いつも楽しくお話もしてくださり、ありがとうございます!
-
-
初めての訪問でした。
とても丁寧にオフから仕上げまで、いろいろなお話をしてあっという間の時間でした。
次もまた、よろしくお願いします。
-
-
今回はネイビーグラデーションにマグネットネイルを合わせてもらいました。イベント用にネイビーカラーにしたのですが思った以上に可愛いです(^^)
また最後のジェルも薄めに仕上げて頂きありがとうございました。
次は春っぽいカラーにしようかなと思っていますので、またよろしくお願いします。
-
2度目でした!
今回も可愛くて大満足です(^^)
お話も楽しすぎます!また次もお伺いしたいです!
-
久しぶりに伺うことができました!
今月からまたよろしくお願いします!
早くて上手くてここでしかネイルしたくないです♪
-
今回はゴールド色のフレンチミラーネイルを素敵に仕上げて頂きました。
初めてミラーネイルをしたのですが、フレンチなので主張が強すぎず挑戦しやすいなと思いました。またゴールドのアクセサリーとも相性ぴったりで可愛いです。
-
初めてでしたが、とても優しいネイリストさんでした!
久しぶりにシンプルなネイルをしましたが、爪の形の整え方もジェルの塗り方も綺麗で納得の仕上がりです(^^)
ありがとうございました!
-
ここで施術して貰うと必ず誰かに褒められます笑
お話も楽しいですし仕上がりもモチもとても良いです!
今年もよろしくお願いします!
-
今回は Tiffanyブルーのフレンチネイルをお願いしました。
色合いを確認しながら丁寧に施術して頂き、とっても可愛いネイルに仕上げてくださいました^ ^
またオフは毎回フィルインなので、肌がよわよわな私の手も手荒れなく過ごせて嬉しいです。
-
今回はピンク色のフレンチネイルをお願いしました。
希望の色になるようにピンクの色合いを確かめながら調合して頂いたおかげで、とても可愛い仕上がりになりました。
-
-
初めてお伺いさせていただきました。
楽しくお話しさせていただきながら、可愛く仕上げていただき、とても気に入っています!
またお伺いしたいです♪
-
とてもきれいに仕上げていただき、大満足です。かわいらしいネイルにしていただき、本当に嬉しく思います。オフも丁寧で、まったく痛みを感じませんでした。担当の方のお人柄も素晴らしく、会話を楽しみながら心地よい時間を過ごすことができました。一点だけ挙げるとすれば、椅子がもう少し座り心地の良いものだと、腰痛をお持ちの方にもより快適にお過ごしいただけるのではないかと思っておりますが、ぜひまた利用させていただきたいです!
-
フィルインオフとマグネットグラデネイルをお願いしました。オフもネイルも丁寧かつスムーズで、ネイルカラーの色合いは混ぜて調整してくださり希望通りの素敵な仕上がりになりました。
初めてでしたが、韓国ドラマの話など終始楽しい時間をありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
-
初めて行きましたが、話してる間にあっという間に終わりました♪
またお願いしたいと思います(*^^*)
-
ありがとうございました。
とても綺麗に仕上げてくださいました。
-
初めてアートをしていただきました。
すごく可愛い仕上がりで大満足です。
-
いつも素敵にありがとうございます!
ハートのピンクネイルお気に入りです。
お話も楽しいですし、担当スタッフさんのネイルも可愛くて大好きです。
次回もよろしくお願いします。
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
こちらに通い始めてから爪の状態が良くなりました。オフも痛くなく、むしろ気持ちがいい程です。ネイルのもちが悪かったのですが、取れるストレスがなくなり毎日快適に過ごさせて頂いています。
お姉さんのお人柄も好きで心地良い時間をいつも過ごさせて頂いています。いつも手元を素敵にして下さりありがとうございます。
-
ピンクのワンカラーにしてもらったんですが、めっちゃ可愛い色で大満足です♪
施術もすごく丁寧で安心してお任せできます。
2回目でしたが、やっぱりここに来てよかったです^^
また次回もよろしくお願いします!
-
初めてネイルしたお店がここでした。モチもよく仕上がりも良くずっと1年間通ってました。クオリティが高いのに料金はお手頃でとても通いやすかったです!今後も宜しくお願いします!!
ファンネイルズ(Fun nails)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー