1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ファンネイルズ(Fun nails)   >  
  6. 口コミ

Fun nails

ファンネイルズ

  • ネイル
  • 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目21-12 第一小川ビル4F
  •  世田谷区三軒茶屋1丁目21-12 4階403号室 TEL 050-3637-8367
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

52件の口コミがあります

  • lovさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-19 22:18:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    旅行前にハンドとフットネイルをお願いしました。
    どちらも青系のマグネットネイルにして頂いて、指先が可愛く華やかになりました。
    グラデーションもとても素敵です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • しおりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-24 17:25:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    場所を移転されてからもずっとお願いしています。もちの良さがピカイチです。デザインの色もお見せしたものを再現してくださるのですが、絶妙な色調整で希望通りにしてくださります。いつも優しくて心が温まります。これからもずっとお願いできれば嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-07 21:33:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行っていたネイルサロンが定休日が変わってしまい通うことがなかなか難しくなってきたので初めて伺わせていただきました。
    とても綺麗に仕上げていただき、夜の仕事終わりにも通えるので今度からこちらに通いたいと思いました。
    お話出来て楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • yuさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-05 19:53:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートでお願いしていますが、今回も前回も、私のオーダーがあやふやでも理想の仕上がりにしてくださいます。
    お話も面白くて、笑ってたらいつの間にか仕上がってます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-03 08:24:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインを定めず行ったのに、一本一本どうしますか?と丁寧に聞いてくださり、超お気に入りのかわいいネイルになりました!!!^_^
    ありがとうございます♪
    丁寧で綺麗で持ちも良くて最高です^_^

    いつもお話もたくさんできて嬉しいです^_^!
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ひさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-01 23:10:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回毎回ニュアンスでお伝えしてしまいますが、理想通りに仕上げていただき本当にありがたいです><
    爪の形的にご迷惑をおかけしていますが、快く対応していただきありがたいです!
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • lovさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-01 21:28:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いさくら色のグラデネイルありがとうございます。
    爪を短くして全体のジェルを薄めに仕上げて頂いたので細かな作業がしやすくなりました^ ^
    希望通りにしてくださり感謝です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-28 12:48:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんな感じにしたいを再現してくださるので、毎回大満足です(^^)いつも楽しくお話もしてくださり、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • MSさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-23 17:32:45.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-03-08 20:08:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問でした。
    とても丁寧にオフから仕上げまで、いろいろなお話をしてあっという間の時間でした。
    次もまた、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-07 19:18:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くネイルしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • lovさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-05 16:31:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はネイビーグラデーションにマグネットネイルを合わせてもらいました。イベント用にネイビーカラーにしたのですが思った以上に可愛いです(^^)
    また最後のジェルも薄めに仕上げて頂きありがとうございました。

    次は春っぽいカラーにしようかなと思っていますので、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-28 16:17:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目でした!
    今回も可愛くて大満足です(^^)
    お話も楽しすぎます!また次もお伺いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-02-24 22:13:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺うことができました!
    今月からまたよろしくお願いします!

    早くて上手くてここでしかネイルしたくないです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • lovさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-08 15:07:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はゴールド色のフレンチミラーネイルを素敵に仕上げて頂きました。
    初めてミラーネイルをしたのですが、フレンチなので主張が強すぎず挑戦しやすいなと思いました。またゴールドのアクセサリーとも相性ぴったりで可愛いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-01 11:36:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、とても優しいネイリストさんでした!
    久しぶりにシンプルなネイルをしましたが、爪の形の整え方もジェルの塗り方も綺麗で納得の仕上がりです(^^)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • e.mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-26 13:35:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここで施術して貰うと必ず誰かに褒められます笑
    お話も楽しいですし仕上がりもモチもとても良いです!
    今年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • lovさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-22 10:20:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は Tiffanyブルーのフレンチネイルをお願いしました。
    色合いを確認しながら丁寧に施術して頂き、とっても可愛いネイルに仕上げてくださいました^ ^
    またオフは毎回フィルインなので、肌がよわよわな私の手も手荒れなく過ごせて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • lovさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-22 16:20:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はピンク色のフレンチネイルをお願いしました。
    希望の色になるようにピンクの色合いを確かめながら調合して頂いたおかげで、とても可愛い仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆうなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025-10-03 20:45:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧な施術ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • マンゴーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-07 23:41:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせていただきました。
    楽しくお話しさせていただきながら、可愛く仕上げていただき、とても気に入っています!
    またお伺いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • セイナさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-09-02 14:25:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもきれいに仕上げていただき、大満足です。かわいらしいネイルにしていただき、本当に嬉しく思います。オフも丁寧で、まったく痛みを感じませんでした。担当の方のお人柄も素晴らしく、会話を楽しみながら心地よい時間を過ごすことができました。一点だけ挙げるとすれば、椅子がもう少し座り心地の良いものだと、腰痛をお持ちの方にもより快適にお過ごしいただけるのではないかと思っておりますが、ぜひまた利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • lovさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-01 09:18:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フィルインオフとマグネットグラデネイルをお願いしました。オフもネイルも丁寧かつスムーズで、ネイルカラーの色合いは混ぜて調整してくださり希望通りの素敵な仕上がりになりました。

    初めてでしたが、韓国ドラマの話など終始楽しい時間をありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ヒロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-19 18:14:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、話してる間にあっという間に終わりました♪
    またお願いしたいと思います(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • AAAさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-07-27 20:36:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    とても綺麗に仕上げてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まいみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-24 13:26:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてアートをしていただきました。
    すごく可愛い仕上がりで大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • きみちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-26 19:29:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にありがとうございます!
    ハートのピンクネイルお気に入りです。
    お話も楽しいですし、担当スタッフさんのネイルも可愛くて大好きです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • プッカさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-05-26 08:54:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をありがとうございます。
    こちらに通い始めてから爪の状態が良くなりました。オフも痛くなく、むしろ気持ちがいい程です。ネイルのもちが悪かったのですが、取れるストレスがなくなり毎日快適に過ごさせて頂いています。
    お姉さんのお人柄も好きで心地良い時間をいつも過ごさせて頂いています。いつも手元を素敵にして下さりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆうなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-05-09 07:13:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ピンクのワンカラーにしてもらったんですが、めっちゃ可愛い色で大満足です♪
    施術もすごく丁寧で安心してお任せできます。
    2回目でしたが、やっぱりここに来てよかったです^^
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • e.mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-08 23:17:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてネイルしたお店がここでした。モチもよく仕上がりも良くずっと1年間通ってました。クオリティが高いのに料金はお手頃でとても通いやすかったです!今後も宜しくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

ファンネイルズ(Fun nails)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/