- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
全てにおいて言うことなし!元ネイリストですが、色合わせの妥協のなさや丁寧な施術には素晴らしいの一言です。それでいて値段も良心的で通いやすく続けやすい。
引っ越してきてここ2年ほどサロンが決まらず色んなところに行ってましたがようやく定まって嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
はる 様
口コミありがとうございます!
いつも素敵なデザインを持ち込んでいただき、私も勉強になります。
これからもORGANをよろしくお願いいたします!
-
デザインを考える時間がなくて初めて定額デザインでしていただいたんですけど、その場でストーンの位置を変えていただいたり同じ値段のストーンで変更していただいたり…
たくさんわがままにお答えしていただき、可愛い涼しいネイルができました!
友人にもネイル真似させて!と言われるほど可愛くて大満足です!!
-
6000円でいいんですか???のクオリティ
カウンセリングからしっかり要望きいていただいて施術スタート
人見知りなので会話が多すぎないところがすごく心地よかったです!!
フォルムも綺麗すぎてるし、もう完璧です
絶対また来ます
◇スカルプ◇ ワンカラー/ラメグラ+パーツ2個サービス¥6000
ななな様
この度は当店へご来店頂き誠にありがとうございました♪
また、嬉しい口コミありがとうございます^^
仕上がりやフォルムを気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、カウンセリングや施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました^^
これからもご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
ネイルケアをして頂きました。普段ネイルができないのでケアだけでもと思い来させて頂きました。丁寧にして頂きカラーなど何もしていないのにとても綺麗な手元になり嬉しかったです。また来させて頂きます。
-
うますぎてびっくりしました。
画像のままで理想でした。またお願いします
◇スカルプ◇ ワンカラー/ラメグラ+パーツ2個サービス¥6000
-
今回も細かい要望でしたが、嫌な顔一つせず真摯に対応してくださり、本当にありがとうございました!
おかげさまで、今までに挑戦したことのない素敵なデザインになり、とても感動しています。
料金についても再度見直して提案してくださるなど、いつも素晴らしい接客対応をされているなと感じています。長時間の施術だったにもかかわらず、最初から最後まで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございます。
これからもぜひお任せしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!
み 様
口コミ頂きありがとうございます。
これからも色々対応できるよう、技術向上に努めてまいります!
無理なくネイルを楽しんでいただきたいので、
今後も遠慮なく、色々とご相談ください
またのご来店お待ちしております。
-
楽しく丁寧に施術してくださって、仕上がりもとっても可愛くて大満足です。
もも様
この度は当店へご来店頂き誠にありがとうございました♪
また、嬉しい口コミありがとうございます^^
私もとても楽しく施術させて頂きました♪
なにかご不明点などございましたらいつでもご連絡ください^^
またもも様に会える日を楽しみにお待ちしております^^
-
初めて伺いました。
スタッフの方が 何度も体勢がしんどくないかお湯が熱くないか等、確認しながら丁寧に施術してくださりかかとがツルツルになりました。
定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました。
フットバスケアコース(紫外線オゾン消毒・角質ケア・フットパック付)
この度は初めてのご来店誠にありがとうございました★
施術共に安心して受けていただき嬉しく思います!
定期的なケアでかかと美人になりましょう♪
またネイルのお話もさせて頂けたらと思います♪
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
-
ハンドケアでお世話になりました。店内も落ち着いていてお洒落でした。丁寧に施術して下さり、ドリンクサービスもありがたく長時間ではなかったもののゆっくり過ごせました。
この度はご来店誠にありがとうございました。
ゆっくりとお過ごし頂けて良かったです♪
安心して施術頂け嬉しく思います!ハンドケアは季節問わず受けていただけるメニューになっておりますのでまたのご来店お待ちしております★
-
初めてフットケアをしてもらいましたがとても気持ちよく、かかともつるつるにして頂きました!最後のオイルでマッサージして頂いたのも最高でした。有り難うございました♪
フットバスケアコース(紫外線オゾン消毒・角質ケア・フットパック付)
この度は数あるサロンからお選び頂き誠にありがとうございます。
当店ならではのフットメニューでご満足頂き大変嬉しく思います!
マッサージも心地よく受けていただけて何よりです。これからも更に技術向上に努めてまいりますのでまた是非ご来店お待ちしております。
-
今回も丁寧な施術ありがとうございました。
浮き亀裂の原因を親身に考えてくださり、丁寧に処置してくださいました。
また、細かいデザインの要望も聞いてくださり本当にありがとうございます。
お話しもとても楽しかったです。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
みー様
この度はご来店頂きありがとうございます。
お仕事や生活でトラブルがある方にも、
寄り添いながら毎月ネイルが楽しめるご提案が
今後も出来ればと思っております!
次のデザインも楽しみにしております。
よろしくお願い致します
-
いつもお世話になってます!
お店やスタッフさん達の雰囲気もとても良くて、
デザインもいつもとても可愛くしてくれます^^
仕事柄、手を酷使するけど持ちもとってもいいです、、!
これからもよろしくお願いいたします♪
まりん様
この度はご来店頂きありがとうございます。
毎月のネイルの持ち込みデザインも、
幅広く対応できる様、精進して参ります!
口コミありがとうございます。
よろしくお願い致します。
-
いつも楽しい時間をありがとうございます!
デザインや色に迷ったときは一緒に悩んでくれて
いつもたくさんわがままを聞いていただいてます、、笑
毎月可愛いデザインありがとうございます
スタッフの方ともお話するのも毎月の楽しみです
また来月もよろしくお願いします
あ 様
この度はご来店頂きありがとうございます!
ご指名の担当スタッフがお休みの日でも
安心してご来店頂けるよう、
技術向上に努めて参ります!
よろしくお願い致します
-
いつも思った通りのネイルにしてくれてありがとうございます!!今回もとても楽しかったです!
ち 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
シンプルから個性派ネイルまで、
毎月ドキドキですが、満足して頂けるよう
これからも頑張ります。
またのご来店お待ちしております!
-
初めての来店で緊張しましたが
亀裂が入りやすくて相談させていただいたところ、以前のサロンではどのような施術だったか真剣に聞いて下さり、またオフ後に自爪の状態を1本1本丁寧に見て下さり、丁寧に補強もしてくださいました。
デザインも完璧です!とても満足しております。
デザインに関しては細かくてすみませんでした><
今後も通わせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
当店イチオシ◇スカルプ◇やり放題 ご新規様 《¥500- OFF》
みー 様
口コミありがとうございます!
今回当店で初めての施術ですので、これから細かくカウンセリングをしてネイルを楽しんで頂ければと思います。
何かご不明点ございましたら、遠慮なく申し付け下さいませ。
さっそくの次回予約もありがとうございます。
楽しみにしておきます!☆
-
今日、初めて伺いました
予約時間より、早めについてしまって
それでも、ありがたいことに
予定より、早めに、作業をしてくれ
嬉しかったです。
色々、ネイルデザイン提案してくれ
ありがたいです
あとは、子供のやってることにたいして
否定せず やらせてくれ
ありがとうございます。
ありがとうございました。
また、行きたいと思いました。
miyu 様
この度は遠いところからORGANにご来店頂き
ありがとうございます!
当店はお子様同伴可能ですので、
これからも一緒にご来店頂ければと思います!
色々楽しいお話も出来て、ネイルのデザインも
相談しながら素敵なお時間でした。
またのご来店お待ちしております。
次回予約頂いておりますので、予約割300円が
ございます!
よろしくお願いします
-
要望通り、丁寧に対応していただけて
満足してます!
いつもありがとうございます(^^)♪
みきてぃ 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
色々トラブルもありますが、
これからも全力で尽くしていきます!笑
またのご来店お待ちしております
-
先日はありがとうございました♪
お迎えからカウンセリング、丁寧な施術、仕上がり、お話しまでとっても楽しかったです(^^)
またディズニーのお話ししてください♪
yuki様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術や仕上がりにご満足いただけて安心しました。
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
今回もありがとうございました!
ガーリーなデザインを選びましたが、私の好みの系統に近いように仕上げてくださいました!
私の不注意でお直しもしてもらいましたが、迅速な対応で大変満足しました!
また次回もよろしくお願いいたします!
Chi様
いつもご来店ありがとうございます♪
また嬉しい口コミありがとうございます☆
毎回可愛いデザインを持ち込んで頂きお話も盛り上がるのでいつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます♪
ご不明な点やお直し等いつでもお申し付けくださいませ^^
また次回も楽しみにお待ちしております♪
-
いつもお世話になってます。
持ち込みデザインでお願いすることが多いのですが、
いつも素敵に仕上げてくださって大満足です!
色やデザインに迷っていてもアドバイスをいただけて助かってます!
これからもよろしくお願いします^^
-
今回もありがとうございました!
毎回自分好みにしてくれるので、お任せも安心して任せられるのでいつもストーンとかはおまかせしてます
色とかデザインで迷っててもなるべく持ち込みのデザインに近いように、妥協せず、納得いくまで一緒に考えて決めてくれます
また来年も担当スタッフさんにお願いしたいです!次回もよろしくお願いします!
Chi様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
毎回とても可愛いデザインで私も楽しく施術させていただいております☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!
Chi様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪
-
1年ぶりのジェルなので思い切って好きを詰め込んだデザインを持ち込みしましたが、色味やデザインなど色々と提案してくださりとても可愛い仕上がりになり大満足です!
ありがとうございました!
ひな様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます☆
喜んでいただけて光栄です!
沢山のデザインが詰まった可愛い冬ネイルで
施術する私もウキウキで楽しかったです♪
またハンドパックも試していただけて嬉しかったです!
この度はご来店頂きありがとうございました。
またのご来店お待ちしております☆
-
丁寧で希望も聞いてくれてありがとうございました
◇スカルプ◇ カラーグラデーション ご新規様《¥500 OFF》
-
店の雰囲気も良く、毎回楽しいです^^
2時間ほども一瞬に感じます(^^)!!
ネイルデザインも
想像の更に上のクオリティで 毎回お気に入りです♪
爪見るたびに テンションが上がります!
気になることも親身になって相談に乗ってもらえたり
アフターケアなども充実してて
これからも通い続けます (^^)!
m様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
毎度 どんなデザインかなー?と私も楽しみにしてます☆
毎月の綺麗をお手伝いさせていただけて嬉しいです^_^
次回も楽しみです!
ご来店お待ちしております!
-
2回目の来店で、元々長さ出しをする予定で行ってましたが、長さ出しをするしないでどうなるかや次回来店時の長さで出来ることなど教えて頂けて助かりました!
とても親身に希望の聞き取りもしていただけたし、次回するカラーなども決めれたので次回も楽しみです!!
さとこ様
いつもご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
いつも沢山お話させて頂き、私自身とても楽しい時間を過ごさせていただいてます^-^
これからも綺麗のお手伝いをさせていただけると幸いです♪
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております^-^
-
雰囲気が落ち着いていて店内も綺麗でとても良かったです。
スタッフの皆さんも笑顔でネイルの提案もしっかりしてくれたので安心して通えると思いました!丁寧にして下さり有り難うございました。
k様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
これからも居心地のよい雰囲気作りを目指していきます!
ネイルも気に入ってくださり大変嬉しく思います♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
持ち出した当店の画像とは全く違って残念でした。
スカルプも丁寧ではなく表面に空気が入っていたり爪の際の所が欠けていたりやり直ししてもらいましたがその後も納得いかない仕上がりとなりこの評価です。
最後まで対応も( ´A` )
◇スカルプ◇ カラーグラデーション ご新規様《¥500 OFF》
この度は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
また不快にさせてしまった事 大変申し訳ございませんでした。
施術の際に持ち込み頂いた当店の施術写真に使用したカラーやカメラの種類によって写真の見え方が異なること、自爪を伸ばし中との事でしたのでカラーによって自爪が透けてしまうこと等 その都度 説明をさせて頂きましたが、カウンセリング不足だと反省しております。
み様に頂きました貴重な意見を重く受け止め技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
デザインも色々相談に乗ってくださり、可愛いネイルになりました!
-
施術も丁寧で仕上がりも抜群にかわいくてお姉さんが話しやすくて楽しかったです!
またお願いしたいです♪
そ 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
こちらこそ楽しい施術をありがとうございました☆
何かトラブルがございましたらお気軽にご連絡ください!
またのご来店お待ちしております!
-
今回も最高です!
お気に入りすぎてみんなに見せびらかしてます^^
またお願いします!
ほのか 様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます☆
毎月 素敵なデザインで私たちも楽しみにしてます♪
またのご来店お待ちしております☆
オーガン(ORGAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー