- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて眉毛サロンに行きました。どういう感じの眉毛にしたいか等沢山提案してくてくれました。優柔不断な私には、とっても合っていました笑。顔のワックス脱毛も痛さなどパーツごとにやってくれたりして、痛みに弱い方なので気にして下さりとても助かりました!!眉毛は、めちゃくちゃボサボサでコンプレックスでしたが、綺麗な平行眉で嬉しくて家に着いてからずっと鏡見てます笑。また、よろしくお願いします!
【オススメ】アイブロウ美眉WAXスタイリング&パーマ×美顔フェイスWAX(全顔)
担当させていただきましたYUMI☆です♪
ご来店誠にありがとうございました☆
口コミを見て私までとても嬉しいです♪
ご満足いただけて良かったです☆
またメンテナンスで綺麗にさせていただければと思います★
またのお越しを楽しみにお待ちしています♪♪
-
初めてでしたので当初若干不安もありましたが、楽しい会話で接客頂きリラックスしながら施術を受けることができました。仕上がりも要望に沿ったとても満足できるものでした。スタイリングが定着するまでしばらく定期的に行こうと思います。
男性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
-
初めて眉の除毛をしました。思ったより痛くなかったです。
施工の一日後は肌が赤くなり若干かゆかったです、2日目からは落ち着きました。中々左右均等に眉をセット出来なかったので助かりました。
女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたAYANA☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
また気になってきましたら是非メンテナンスにもお越しください★
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
丁寧な接客で、どんな形にしたいかをしっかり聞いてくれるため安心して施術を受けられます。また、短時間で素早く施術していただけるのも気に入っています。ありがとうございました!
【学割U24】女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
-
子連れで行かせていただいたのですが、優しく接していただきました。施術もとても早くて、またお願いしたいです。ありがとうございました!
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
当店は、施術時間も短めなのでお子様連れでの施術も安心していただけるかなと思います★
眉が整うだけで日々の時短になりますので、小さなお子様がいる方には眉の施術はとてもおすすめです♪
また是非メンテナンスにお越しください!
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
他店の眉サロンは利用したことがありましたが今回初めて伺いました。少し緊張していたのですが担当してくれた方は気さくに話して下さりあっという間に仕上げてくれました。眉のパーマは初めてでしたが、説明があったようにしばらく眉の周辺の乾燥が気になりました。肌質など個人差はありますが施術時期は考えた方がいいと思いました。いつもよりたっぷりめに保湿して、数日経って馴染んできました。ありがとうございました!
新規女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング&パーマ★
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
パーマお試しいただけてよかったです!♪
アフターケアもしっかりと行っていただき有難うございました★
肌の強さは個人差がとてもあります。
パーマとWAXの両方だと刺激が強すぎる場合はWAXのみでの施術にすることでダメージを抑える事ができますので、ご検討ください!
またお会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
初めて眉毛サロンに行きましたが自分の理想の眉毛にして頂けました!お話も沢山できてとてもよかったです!
【学割U24】女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたYUMI☆です♪
ご来店誠にありがとうございました!
ご満足いただけて嬉しいです☆
またのお越しをお待ちしております♪
-
初めての眉毛Waxでドキドキでした。
担当の方がとてもテキパキ、相談にものってくださって助かりました!(お名前覚えてなくてすみません)
とても綺麗な仕上がりで満足しています!
同じ2階に美容系の店舗があり、入り口が分かりにくかったので☆-1しましたが、次からは大丈夫!
またお願いしたいです。
女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
仕上がりご満足いただけて嬉しく思います★
入り口が分かりにくくご不便おかけして申し訳ございません。
今後はよりわかりやすくご案内できるよう店作りに努めて参ります。
貴重なご意見有難うございます!
またのお越しをお待ちしております☆彡
-
施術が手早く、とても綺麗に仕上げて下さいました!
初めてでしたが、またお願いしたいです^ ^
ありがとうございました!
女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
嬉しい口コミ励みになります♪
回数を重ねることで、日にちが経ってきても綺麗な眉を維持しやすくなってきますので是非メンテナンスにもお越しください!
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
いつも通り最高のスタッフさん
短時間で最高に良い仕事をしてくれます
いつも大満足です
担当させていただきましたYUMI☆です♪
いつもご来店ご指名いただきありがとうございます☆
私も毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます♪
ご満足いただけて嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております☆
-
丁寧な施術ありがとうございました!
男性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたAYANA☆です♪
ご来店誠にありがとうございました☆
メンテナスを繰り返す事で形も定着してきます♪
またのご来店をお待ちしています★
-
いつも丁寧に施術していただき、何度も通ってます。
毎回自分にあった形に整えてくれて、とても満足しています
【学割U24】男性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたAYANA☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
ご満足頂けて嬉しいです♪
また是非メンテナンスにもお越しください★
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
自分では左右対称にするのが難しくて当サロンで施術してもらいました。あんな短時間で痛みをほぼなくとても満足の仕上がりでした。
スタッフさんも物凄く話し上手で過ごしやすかったです。
また定期的に通わせていただきます。
男性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたYUMI☆です♪
ご来店いただき誠にありがとうございました☆
嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足いただけて私も嬉しいです!
またのお越しを楽しみにお待ちしています★
-
どんな眉毛がいいか、自分の眉毛の量・生え方など丁寧に教えてもらいあっという間に施術し綺麗な眉毛にして頂けました。
フェイスワックスも気になっているので、次回も予約をしようと思います。
女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
お顔の脱毛をすると化粧ノリもよくなり浮きにくくなるので是非お試しください★
またのお越しをお待ちしております☆彡
-
いつも丁寧にありがとうございます
また利用させて頂きます
担当させていただきましたRIN☆です♪
いつも当店をご利用いただきありがとうございます★
ご旅行沢山楽しんできてください!♪
またのお越しをお待ちしております☆彡
-
いつも迅速な対応で丁寧に仕上げて頂いてます!ありがとうございます!またよろしくお願いします!
担当させていただきましたRIN☆です♪
いつも当店をご利用いただきありがとうございます★
嬉しい口コミもありがとうございました!!
メンテナンス、お待ちしています♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
アイブロウのケアをしていただきました。
なりたい眉毛を伝えるととても丁寧に提案頂き、
理想に近い眉毛になりました。
ありがとうございました!
新規女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング&パーマ★
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
メンテナンスを重ねることで、理想の眉を維持しやすくなります★
また当店にお任せください♪
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
2回目の訪問でしたが、変わらず短時間で良い仕上がりでした。
カウンセリング時に形を色々ご提案いただけるのもありがたかったです。
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
仕上がり満足いただけて嬉しく思います☆
またなにか気になることなどございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください!
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
娘の施術をお願いしました。
八の字眉毛がキレイな平行眉になりました。
メンテナンスの方法や、パーマについての一長一短も丁寧に説明してくださいました。
定期的に通う予定です。
【学割U24】女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
メンテナンスを繰り返すことでより満足いただける仕上がりにすることができると思いますので是非ご来店ください★
またのお越しをお待ちしております☆彡
-
高校生の息子の眉毛を整えて頂きました。初めての経験でしたが、初体験の息子への気遣いとして頂き何よりとても素敵な仕上がりでした。母も息子も大満足できました。今度は私がお世話になりたいと思っています。
【学割U24】男性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
仕上がり満足いただけて嬉しく思います☆
是非お母様のご来店もお待ちしています♪
同時施術などもできますのでご相談ください!
またお会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
眉毛の形について相談すると、いくつか案を出してくれてイメージしやすかったです。完成した形も好みでした!ありがとうございました。
女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたAYANA☆です♪
ご来店誠にありがとうございました☆
仕上がりとてもお似合いでした♪
嬉しい口コミもありがとうございます★
またメンテナンスも楽しみにお待ちしています☆
-
眉毛ボーボーになってきたなーって時にすぐ予約してあっという間にきれいな眉毛にしてくれます!!いつもありがとうございます。またお願いします。
担当させていただきましたRIN☆です♪
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
眉がスッキリするだけで清潔感もあっぷしてとても素敵な印象になります☆
また是非メンテナンスにお越しください♪
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
短時間で手早く仕上げていただいたのが良かったです。
ただまだまゆげの形をどうしたいか、自分でも分からない状態で。
こういうのがしたいっていうのがうまく伝えられなくて、少ししたいイメージと違いました。
ただこれは自分の問題で、お店側にはよくしていただいたと思います。
施術から時間がたって、毛流れも落ち着いてきたので、施術直後よりも形が決まってきて手入れが楽になりました。
次回はもっと自分のしたいイメージを固めてから行きたいと思います。
ご来店誠にありがとうございました♪
お客様の眉毛の形やお顔のバランスも見ながらまた次回イメージと合うように全力でやらせていただければと思います!!
またのお越しをお待ちしております☆
-
眉毛整えていただきました!スピーディーに仕上げありがとうございます!
担当させていただきましたAYANA☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
また是非メンテナンスにもお越しください★
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
デザイン気に入っています!ありがとうございました。
新規女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング&パーマ★
担当させていただきましたAYANA☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
また是非メンテナンスにもお越しください★
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
お店が古い雑居ビルの中にあるので、本当にここでいいのかな?と思いながら訪問しました。
施術は手早くしていただき、20分ぐらいで終了しました。
リクエストはあまり細かくしなかったのですが、綺麗に仕上げていただき満足です。
ありがとうございました。
女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたAYANA☆です♪
ご来店誠にありがとうございました☆
ご満足いただけて嬉しいです♪
またのご来店をお待ちしています★
-
前回同様、安定感ある仕上がりに満足しました。
ありがとうございました。次回もお願いします!
担当させていただきましたAYANA☆です♪
ご来店誠にありがとうございました☆
ご満足いただけて私も嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております★
-
希望の眉毛に仕上げてもらえて良かったです!
女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたRIN☆です♪
ご来店いただき誠に有難う御座いました!!
眉が整うだけでメイクの時短になります♪
お忙しいママさんにはとてもおすすめです★
また是非お時間あうときメンテナンスにお越しください!
お会いできる日を楽しみにしています☆彡
-
とても丁寧にやっていただけて大満足です!仕上がりも◎
男性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたYUMI☆です♪
ご来店誠にありがとうございました☆
ご満足いただけて私も嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております★
-
直前での予約でしたが、心よく迎えていただきました。手際良く、とても綺麗に仕上げていただき満足です!ありがとうございました
女性限定/アイブロウ美眉WAXスタイリング(パーマ無し)
担当させていただきましたYUMI☆です♪
ご来店誠にありがとうございました☆
ご満足いただけて私も嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております★
ユーアンドミー(YOU&ME)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー