※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
サクラネイルさん、毎月定期的にお世話になっております。
いつも、綺麗して頂きとっても嬉しいです。
綺麗になるとテンションがあがります。
今週は、お出かけがあるので、出かける前に、ハンド綺麗にして頂きました。
今回は、初めて藤色にして頂きました。
いつもと違って、オシャレでした。
これからも、よろしくお願いします。
また、来月もよろしくお願いします。
-
サクラネイルさん、毎月定期的に通わせて頂いております。
前回は、ハンドネイルでしたので、今回は、フットネイルをお願いしました。だんだんと暖かくなってきてますので、これからの季節にあったフットネイル、キラキララメにワンポイントにで、綺麗にオシャレに仕上げてもらいました。
ありがとうございます(^^)
とっても素敵でーす。
サンダルで、毎日出かけたいでーす。
これからも、オシャレなネイルよろしくお願いします。
-
サクラネイルさんお気に入りのネイルサロンなので、いつもご利用させて頂いております。
最近は、新しく出来た、剥がせるネイルにハマって、しばらくお願いしておりましたが、今回は、ジェルネイルにしてもらいました。剥がせるネイルは、自分で簡単に剥がせるので、楽でとても良いです。でも、今回は、爪を強化したかった為、ジェルネイルにしてもらいました。綺麗な仕上がりで、サロン帰りはテンション上がりますね~。これからもずーっとよろしくお願いします。
-
本日も、綺麗にネイルありがとございました。
とっても、気に入ってまーす。
いつも、ありがとございます。
綺麗にして頂くと嬉しいです。
また、次回もよろしくお願いします。^_^
Sakura Nail 【サクラネイル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
ご紹介もしていただき、感謝いたします!
今回も気に入っていただけて嬉しいです。
はがせるジェルのカラーをもっと増やしますので
楽しみにしていて下さいね。
次回は、フェイシャルお待ちしております!!
-
お顔の角質をとりビタミンパックとまつ毛ケアをお願い致しました。
雰囲気も良く久しぶりにゆったりとした時間を、過ごせました。
翌日もお顔のお肌モッチリまつ毛も元気になり
大満足です。有難うございました。
Sakura Nail 【サクラネイル】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
大満足いただき、
ゆったり過ごせてよかったです。
お仕事忙しい中、ご都合つけてご来店いただき
嬉しかったです。
またお時間できましたら
お待ちしていますね!
この度は口コミありがとうございました。
-
今回のネイル良かったです。キラキラ輝いていて、めっちゃ綺麗です。気に入りました。ラメラメいいですよね(^^)
また、お願いいたします。
-
ネイルオフでお世話になりました。
今までで1番丁寧にオフしていただきました。
痛みを感じる事が全くなかったです。
合間にも色々とお話してくださいまして有難うございます。
楽しい時間でした。
今度はハンドジェルやフェイシャルでもお世話になりたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
Sakura Nail 【サクラネイル】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
オフ後のお爪の状態はいかがでしょうか?
ネイルケアのコースもございますので何か質問
ございましたらお気軽にご連絡ください!!
またフェイシャルもオススメですので
ぜひお待ちしております!!
この度は口コミいただきありがとうございました。
サクラネイル 花田みのり
-
いつもありがとうございます(^^)
今回は、ハンドジェルネイルをしてきました。
指先だけ、キラキララメで半分以上は、透明でお願いしました。そうすると爪が伸びて来た時に、そんなにわかりづらくて…いい感じです。指先が保護されて爪がしっかりとする感じで、気に入ってます。皆さんもお試しください。
また、次回も、色違いでしたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。
Sakura Nail 【サクラネイル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
久しぶりのジェルネイルキラキラして気分が上がりますよね!
職場でOKでしたらぜひ続けていけたら良いですね。
割れにくく保護になりますし仕事中もテンションあがりますね!
いつも、お話できるのも楽しみにしています。
次回のご来店もお待ちしています。
-
丁寧にカウンセリングしてくださり、日常の気をつけるといいことも教えてくれました。また、お世話になります。
Sakura Nail 【サクラネイル】からの返信コメント
引き続きご来店誠にありがとうございます!
ハンドに比べてフットケアの機会は、なかなか少ないと思いますが
同時施術もできますので是非またご来店くださいね。
爪の切り方や質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
サクラネイル 相沢
-
Sakura Nail 【サクラネイル】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
お忙しいとは思いますが定期的にケアできたらいいですね!!
またお時間あるときにお待ちしています。
サクラネイル相沢
サクラネイル(Sakura Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー