相沢
アイザワ- ネイルケアが得意です
- 健康的なネイルになるお手伝いができたら嬉しいです。なんでもご相談ください!トラブルフットケアマスター認定講師最強のネイルケアリスト
- 施術歴
- 20年以上

このスタッフの新着高評価口コミ
-
makiさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-01 17:23:38.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
サクラネイルさん、毎月定期的にお世話になっております。
いつも、綺麗して頂きとっても嬉しいです。
綺麗になるとテンションがあがります。
今週は、お出かけがあるので、出かける前に、ハンド綺麗にして頂きました。
今回は、初めて藤色にして頂きました。
いつもと違って、オシャレでした。
これからも、よろしくお願いします。
また、来月もよろしくお願いします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
makiさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-05 12:59:43.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
サクラネイルさん、毎月定期的に通わせて頂いております。
前回は、ハンドネイルでしたので、今回は、フットネイルをお願いしました。だんだんと暖かくなってきてますので、これからの季節にあったフットネイル、キラキララメにワンポイントにで、綺麗にオシャレに仕上げてもらいました。
ありがとうございます(^^)
とっても素敵でーす。
サンダルで、毎日出かけたいでーす。
これからも、オシャレなネイルよろしくお願いします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
makiさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-04-01 20:01:28.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
本日も、綺麗にネイルありがとございました。
とっても、気に入ってまーす。
いつも、ありがとございます。
綺麗にして頂くと嬉しいです。
また、次回もよろしくお願いします。^_^予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
Sakura Nail 【サクラネイル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
ご紹介もしていただき、感謝いたします!
今回も気に入っていただけて嬉しいです。
はがせるジェルのカラーをもっと増やしますので
楽しみにしていて下さいね。
次回は、フェイシャルお待ちしております!!


