- サロン平均
- 4.29
-
-
- 雰囲気
- 3.8
-
- 接客サービス
- 4.3
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
結婚式までに歯を白くしたかったため、貴院にて初めてホワイトニングを行いました。
16分×2回の32分照射していただきましたが、6トーンも明るくなりびっくりです。
当日までにもっと歯を白くできるように通い続けようと思います。
ありがとうございました。
【9月末まで】照射時間2倍キャンペーン ¥8,900→¥3,400 (32分照射)
さらさ様
先日は初めてのホワイトニングに当院をお選び頂き、誠に有難う御座いました。
効果実感頂き、大変嬉しく思います。
結婚式まで理想の白さに近づけるよう、一緒に頑張りましょう!
今後ともよろしくお願い致します^^
また、さらさ様のご来店心よりお待ちしております。
-
歯のトーンアップしていてとても良かったです。
【6月末まで】照射時間2倍キャンペーン ¥8,900→¥3,400 (32分照射)
-
ホワイトニングを行いました。
説明も丁寧で、続けていけばしろくなるのかなとおもいました!
ありがとうございました!
【6/23 11時~空きあり】初回体験 ¥4,900→¥1,500(16分照射)
-
今回も少しトーンアップまたよろしくお願いします
【先着50名限定】マンスリー☆土日平日3回券 ¥14700→¥7500 8分×2回照射
-
今回は、残念ながら前回より結構トーンが逆戻り(泣)
「続けることで段々白く安定してくる」とのスタッフの言葉を信じて、もうひと頑張りしてみます!
-
必要最低限のことしか言っていただけなく、次に何をしてくださいとか何も言ってもらえなかった
-
色戻りした後のトーンアップでした
【先着50名限定】マンスリー☆土日平日3回券 ¥14700→¥7500 8分×2回照射
のえ様
いつもご来院いただきありがとうございます!
通っていただいているので、色戻り後も綺麗なトーンアップになっているかと思います。
理想の白さに近づけるよう、スタッフ一同でサポートさせていただきますね。
またのお越しをお待ちしております!
-
よかったです!
【6/20.21 週末空きあり】初回体験 ¥4,900→¥1,500(16分照射)
さ様
先日はご来院いただきありがとうございました。
効果を実感していただけたようで大変嬉しく思います!
またのお越しをお待ちしております!
-
2回目です。前回より効果が少し出てきたように感じます。痛くもなく、落ち着いた雰囲気の空間です。白くなっていくのが楽しみです。
【会員限定・0円予約☆口コミ投稿】お申し込み済の方+3分延長
マエダ様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
効果を感じていただけて大変嬉しく思います。
間を開けずに通っていただいているので、順調なトーンアップが期待できますね!
マエダ様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
目標まで根気強く通っていきたいと思います!
【会員限定・0円予約☆口コミ投稿】お申し込み済の方+3分延長
ぴょん様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
回数を重ねるとより白さが定着しやすくなりますので、今後もスタッフ一同サポートさせていただきますね!
ぴょん様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
初めてだったので手順から丁寧に教えていただきました。一回で変化が出て嬉しかったです。
【6月末まで】照射時間2倍キャンペーン ¥8,900→¥3,400 (32分照射)
haru様
先日は初めてのホワイトニングに当院をお選びいただき誠にありがとうございました。
またホワイトニングが気になられましたら、お気軽にご予約くださいますと幸いです。
haru様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
初回体験でしたが、かなり3~4トーンくらい明るくなりました!
これから定期的に通って定着させていきたいです!
【6/13.14 週末空きあり】初回体験 ¥4,900→¥1,500(16分照射)
あやの様
先日は当院にご来医院いただき、誠にありがとうございました。
効果を実感していただけて大変嬉しく思います。
また、これから定期的に通っていただけるとのこと、ありがとうございます。
理想の白さに近づけるよう、サポートさせていただきますね。
またのお越しをお待ちしています!
-
オパールエッセンスGOを自宅でやった後に、セルフホワイトニングすると、めちゃくちゃ白くなりますよ。
9トーン→5トーン
【会員限定・0円予約☆口コミ投稿】お申し込み済の方+3分延長
チョコ様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
また貴重な情報を有難うございます!
ご自宅でのケアとホワイトニング照射のW効果でとてもトーンアップされていますね^^
チョコ様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
一度のホワイトニングでトーンが上がりました。
事前に説明があり、不安な点はなく安心して臨めます。
施術後も丁寧に説明していただきました。
また伺いたいです。
【6月末まで】照射時間2倍キャンペーン ¥8,900→¥3,400 (32分照射)
もも様
先日は初めてのホワイトニングに当院をお選びいただき誠にありがとうございました。
効果を実感して頂き嬉しく思います!またお褒めのお言葉も有難うございます。
今後も、もも様の理想の白さに近づくまでサポートさせて頂けると幸いです^^
もも様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
3回目です。
前回からそこまでトーン落ちしておらず
色むらも少しずつですが改善しているような気がします。
またよろしくお願い致します。
めぐ12様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
色戻りも少なく、順調にトーンアップされていますね!
今後もスタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
めぐ12様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
はじめてのホワイトニングで丁寧に説明してもらってわかりやすかった。めっちゃ大きく変わってはないが、少しは白くなりました。少しずつ白くなっていくみたいなので、がんばっていきたいです。
【6月末まで】照射時間2倍キャンペーン ¥8,900→¥3,400 (32分照射)
マエダ様
先日は初めてのホワイトニングに当院をお選びいただき誠にありがとうございました。
これから通って頂けるとのことで更なるトーンアップを期待できると思います。
居心地の良い空間を目指し、スタッフ一同マエダ様のご希望の白さに近づくようサポートさせていただきますね!
マエダ様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
継続して約7ヶ月くらいだと思います。
少しずつ白さが落ち着いてきた感じ。
鏡をみても以前ほど気にならず嬉しいです♪
も少し続けます!
かんこ様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
頑張って通っていただいているので、色戻りも少なくなっていますね!
理想の白さに白さに近付いていけるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。
かんこ様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
今回も照射機を近くにしてあててもらいました
あと少しトーンアップするといいなと思います
【先着50名限定】マンスリー☆土日平日3回券 ¥14700→¥7500 8分×2回照射
のえ様
先日はご来院いただき誠にありがとうございました。
頑張って通っていただいているので、順調にトーンアップされていますね!
理想の白さに白さに近付いていけるよう、今後もスタッフ一同サポートさせていただきます。
のえ様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
一度の施術で歯が4トーンアップしました!
短時間で終わるのでとても通いやすく、満足でした
三色団子様
先日は初めてのホワイトニングに当院をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、継続して通っていただいており大変嬉しく思います。
ご希望の白さになるまでスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますね!
三色団子様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
当日の変更でも柔軟に対応いただけます。
【会員限定・0円予約☆口コミ投稿】お申し込み済の方+3分延長
ポン様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
ご予約枠に余裕のある時になりますが、柔軟に対応させていただくよう心がけております。
ポン様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
一回の施術で2トーンくらい明るくなったので嬉しかったです。ただコーヒーが好きなのですぐ色戻りしてしまいました。定期的に通う必要はあります。
くま様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
最初の内は色戻りをしながらですが徐々に汚れもつきにくくなり、トーンアップを実感していただけるかと思います。
今後もスタッフ一同サポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
くま様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
定着して来てるのでこの後はまた白くなりますね…と言われました。期待してもいいんでしょうか?
【先着50名限定】マンスリー☆土日平日3回券 ¥14700→¥7500 8分×2回照射
のえ様
いつもご来院いただきまして、誠にありがとうございます。
照射後、毎回4トーンほどアップされていますので、まだ白くなります。
今後もサポートさせていただきますので頑張りましょう!
のえ様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
-
歯が白くなる歯磨き粉で磨いても全く白くならないので、初めてセルフホワイトニング32分のコースをやってみました。結果、全体が白くなったのが実感できました。5歳の子供でも「少し白くなった」とわかりました。いきなり真っ白にはならないと思うので、少しずつ継続していこうと思います。
【5月末まで】照射時間2倍キャンペーン ¥8,900→¥3,400 (32分照射)
なな様
先日は初めてのホワイトニングに当院をお選びいただき誠にありがとうございました。
これから通って頂けるとのことで更なるトーンアップを期待できると思います。
お子さんにも気付いていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
居心地の良い空間を目指し、スタッフ一同なな様のご希望の白さに近づくようサポートさせていただきますね!
なな様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
説明を聞きながら自分で薬剤などを塗り、照射してもらうセルフホワイトニングです。
通常のホワイトニングより安価で、思ったよりも白くなったのでよかったです。
さな様
先日はご来院いただき誠にありがとうございました。
効果を実感して頂き嬉しく思います。
回数を重ねるとより白さが定着しやすくなりますので、今後もスタッフ一同サポートさせていただきますね!
さな様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
初めてのホワイトニングでしたが4トーンも上がってよかったです!
これからも定期的に通って白くしていきたいです!
【学割U24★新規】学生限定♪初回体験 ¥4,900→¥1,000(16分照射)
プリン様
先日は初めてのホワイトニングに当院をお選びいただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミ有難うございます!大変励みになります。
ご希望の白さになるまでスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますね!
プリン様のまたのご来院を心からお待ちしております。
-
セルフホワイトニングが初めてでしたが
スタッフさんのサポートがあったので助かりました。
また、無理な勧誘もありませんでした。
【6月末まで】照射時間2倍キャンペーン ¥8,900→¥3,400 (32分照射)
ぽんず様
先日は初めてのホワイトニングに当院をお選びいただき誠にありがとうございました。
またホワイトニングが気になられましたら、お気軽にご予約くださいますと幸いです。
ぽんず様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
くま様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
頑張って通っていただいているので、順調にトーンアップされていますね!
理想の白さに白さに近付いていけるよう、スタップ一同精一杯サポートさせていただきます。
くま様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
-
今回も良かったです
またよろしくお願いします
【先着50名限定】マンスリー☆土日平日3回券 ¥14700→¥7500 8分×2回照射
のえ様
いつもご来院いただきまして、誠にありがとうございます。
徐々に色戻りも少なく、トーンアップされており大変嬉しく思います^^
今後もサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します!
のえ様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
-
細かく丁寧に説明してくださり、初めてのホワイトニングでしたが安心して行えました^_^
目標まで定期的に通いたいと思います!
【1日3名限定】初回体験 ¥4,900→¥1,500(16分照射)
ぴょん様
先日はご来院いただきまして、誠にありがとうございました。
また沢山あるセルフホワイトニングから当店をお選びいただき大変嬉しく思います。
セルフホワイトニングは回数を重ねるごとに、トーンアップ実感が得られ白さもキープできるので、理想の白さに近づくまで一緒に頑張りましょう^^
ぴょん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
-
通い始めて今回が3回目、やっと流れがわかってきたので次回からは1人でもできそうです。いつもありがとうございます。歯はほんのり白くなってきた部分もありますがまだかかりそうなので頑張ります。
【会員限定・0円予約☆口コミ投稿】お申し込み済の方+3分延長
みさき様
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
沈着汚れが落ちてきた段階ですね!これから段階を経てトーンアップしていきますので
スタップ一同、精一杯サポートさせていただきます。
みさき様のまたのご来院を心よりお待ちしております。
戸栗ホワイトニング 国分寺の口コミ一覧/ホットペッパービューティー