※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.50
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
身体がガッチガチに疲れていたので、バリニーズ(90分)を受けました。
程よい力加減が最高です!
これでまた仕事頑張れそう。
コンスタントに施術してもらいたいです。
チサ様
この度は高評価をいただき誠にありがとうございます。お身体ガチガチでしたね。お疲れも溜まってましたから癒されていただけたこと嬉しいです。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
-
足のむくみがとれてスッキリしました!施術部屋も雰囲気よく、気持ちよくて寝てしまいました笑
えみさま
この度は、数あるサロンの中から当サロンにお越しいただきありがとうございました。
お仕事でお疲れとのこと、出来るだけ楽になれるお役に立てるようにと心を込めて施術させていただきました。
足のむくみが取れて良かったです。
またのご来店心からお待ちしています。
この度のご縁に感謝します。
綺麗屋紫音の口コミ一覧/ホットペッパービューティー