- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
3歳の子供と一緒に来店させていただきました。とても丁寧に施術の説明していただきよかったです。
子供に対しても優しく接していただき安心して施術を受けることができました!
なかなか子供と一緒にいけるサロンがないためとても助かるなと思いました。
仕上がりもとても満足でした!
またうかがわせていただこうと思います!ありがとうございました^_^
■次世代まつ毛パーマ■ラッシュリフト(トリートメント付)¥6000→¥5000
eyelash salon VERDEからの返信コメント
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました★
お仕上がり等ご満足いただけて大変嬉しく思っております^^
今後も、狭いスペースではございますがお子様連れでも安心してご利用いただけるよう努めてまいります!
何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。
デザインについて、いつも丁寧に答えていただき、様々な提案もしていただき助かります。
またよろしくお願いします☆
〇リピ割〇【ボリューム/デザインラッシュ利用時】¥500引き★
-
本川越駅からも近く通いやすい場所でした
【セーブル】初回オフ無料・コーティング付120本まで¥7000→¥5500
-
いつも綺麗に早く仕上げていただきありがとうございます。
今回は生え変わり?タイミング的にも抜けたので急遽予約入れました。
よろしくお願いします。
【口コミ掲載/エクステ利用時】¥500or¥300引き+リピ割併用可◎
-
いつも綺麗な仕上がりに大満足です。
施術中も毎回爆睡してしまうほどリラックスできます。
またよろしくお願いします
〇リピ割〇【ボリューム/デザインラッシュ利用時】¥500引き★
-
今回はオフ・アイパック・アイシャンプー後、施術していただきました。
付け足ししてから約一ヶ月が経過していて、今回もオフではなく付け足すか迷ったほど、残りが多かったです。
ダブルフラットを勧めていただいてから、状態が長持ちしていて本当に助かります。変更して良かったです。
ありがとうございました!
〇リピ割〇【セーブル/フラット/ダブルフラット利用時】¥300引き★
-
いつもありがとうございます!また行くのが楽しみです!毎回、丁寧にありがとうございます!持ちもいいです!
【口コミ掲載/エクステ利用時】¥500or¥300引き+リピ割併用可◎
-
いつもありがとうございます☆
またよろしくお願いします!
【3週間以内/エクステ】60本以上コース利用時-¥500&アイシャンプー無料
-
いつも綺麗な施術をありがとうございます。
施術中もゆったりした気持ちでお話ししながら過ごせて良かったです。
また次回もよろしくお願いします。
【口コミ掲載/エクステ利用時】¥500or¥300引き+リピ割併用可◎
-
少し期間があいたのですが、いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
今回はいつもより仕上がりをナチュラルに本数少なめでお願いしまのですが、イメージ通りで大満足です。
いつも持ちが良いので期間があいてしまいますが、また次回もお願いします。
【迷ったらコレ!】リペアにオススメ◎本数相談施術★(60分枠)
-
今回も綺麗にしていただきました!またよろしくお願いします。
【3週間以内/エクステ】60本以上コース利用時-¥500&アイシャンプー無料
-
とても綺麗に施術していただきました。
すごく気に入ってます。
これからもよろしくお願いします。
〇リピ割〇【セーブル/フラット/ダブルフラット利用時】付替オフ¥500引き★
-
いつものデザイン、カラーで付け足ししてもらいました。いつもながら、短時間で丁寧な施術をしてもらい、安心できます。まつ毛の状態をみてくれ、何本ぐらいまで出来るかなどの提案など的確にしてくれます。いつもありがとうございます♪
【口コミ掲載/エクステ利用時】¥500or¥300引き+リピ割併用可◎
-
いつもありがとうございます!
4D180束やっていますが、持ちもよく大満足です!
またよろしくお願いします!
-
デザインラッシュお気に入りでリピートです^_^
子もお姉ちゃんの所行くー!と毎月楽しみにしています。
【口コミ掲載/エクステ利用時】¥500or¥300引き+リピ割併用可◎
-
付け足し予定が思いのほか残数少なく、急なオフ+いつもの本数を付けて下さり、ありがとうございました!!
とても助かりました!!いつも心良い対応に感謝しております。また、宜しくお願いいたします!!!
【3週間以内/エクステ】60本以上コース利用時-¥500&アイシャンプー無料
-
リピーターです!毎回仕上がりがとても綺麗で、技術が素晴らしいのはもちろん、ポイントカードなどがあるところもとても良いところだと思います!お値段以上の綺麗なまつげを手に入れることが出来るので本当におすすめです!迷われてる方は是非1度試されてください!
-
いつもお世話になっています。丁寧な施術をありがとうございます。デザインもいつもお任せですが、毎回大満足です。他のお店には行けません…笑
【迷ったらコレ!】リペアにオススメ◎本数相談施術★(60分枠)
-
いつもお世話になってます!
いつも手早く施術して下さり、しかももちも良い!
子供のことも覚えてくださっていてありがたいです。
これからもお世話になります!
〇リピ割〇【セーブル/フラット/ダブルフラット利用時】¥300引き★
-
いつもありがとうございます
カールも大満足です
次回もよろしくお願いいたします
◆リピ割◆次世代まつ毛パーマ♪ラッシュリフト(上のみ)¥6000→¥5500
-
いつもありがとうございます。今回は普段ならオフして付け替えのターンでしたが、オススメして頂いたまつ毛美容液の効果が出始めているようでまつ毛がよく伸びて、付け足しでできました。日頃からアドバイスありがとうございます。
【迷ったらコレ!】リペアにオススメ◎本数相談施術★(60分枠)
-
またよろしくお願いします!
〇リピ割〇【セーブル/フラット/ダブルフラット利用時】¥300引き★
-
2度目です。ハッキリ言ってお上手です!
LEDではなくてもモチがとても良いし、取れやすいとされる下まつ毛も1ヶ月半分以上は残ってます。お値段が以前通っていた所よりも高めですが、都内へ行く交通費を考えたら同じくらいかな。またリピします。
-
いつも綺麗な仕上がりに大満足です。またよろしくお願いします。
〇リピ割〇【ボリューム/デザインラッシュ利用時】¥500引き★
-
いつもありがとうございます♪
デート前にメンテナンスしてもらえて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
違うメニューの打診もありがとうございます!
検討させてもらいます♪
〇リピ割〇【セーブル/フラット/ダブルフラット利用時】付替オフ¥500引き★
-
いつもありがとうございます
【口コミ掲載/エクステ利用時】¥500or¥300引き+リピ割併用可◎
-
定期的にいつもお世話になっております!ありがとうございます!!いつも安心してお任せできる仕上がりなので、助かっています!!また宜しくお願いいたします!
〇リピ割〇【セーブル/フラット/ダブルフラット利用時】¥300引き★
-
今回もお世話になりました。いつものように満足です。総合的にみても納得いくこと間違いないかと思います。まだ迷われている方がいたらぜひ行っていただきたいです。オススメです。
【口コミ掲載/エクステ利用時】¥500or¥300引き+リピ割併用可◎
-
マツエクはもうここでしか無理です)^o^(
唯一ダメなところは、スタッフさんの手際がよすぎて、たまに本当に人間がやってるのか不安になっちゃうところです。
完成後、「はい、私かわいいです~」みたいな顔で帰宅できるので助かります!!
-
いつもありがとうございます!久しぶりにリペアで行けて嬉しかったです。いつも通り綺麗に速くありがとうございます!次は、オフするか相談してやりたいです。また行きます。よろしくお願いします。
ベルデ(VERDE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー