1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. ホワイトニングショップ 広島店(WHITENING SHOP)   >  
  6. 口コミ

WHITENING SHOP 広島店

ホワイトニングショップ ヒロシマテン

  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市中区大手町5丁目7-23  BAUHAUS大手町 902号
  • 宇品線:鷹野橋駅歩3分/市役所前駅歩5分/日赤病院前駅歩6分/美白/ホワイトニング
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    m.mamさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-18 08:21:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと歯の黄ばみが悩みでした。
    歯のクリーニング後に行ったおかげでホワイトニングの効果も出やすかったようで、1度でしっかりトーンアップを実感できて嬉しかったです!!回数券で今後お手入れしていくのも楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【初めての方に♪】初回限定◆美白セルフホワイトニング 1回 40分 ¥2,980

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    m.mam様
    先日はご来店ありがとうございました♪
    クリーニング後のホワイトニングでしっかりトーンアップをご実感いただけて、本当に嬉しいです!
    一緒にお話しできた時間もとても楽しくて、あっという間でした(^^)

    これから回数券でさらにキレイなお色を目指していきましょうね♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

  • ちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-25 22:24:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!お誕生日クーポンが利用できることを教えていただいたおかげて、とってもお得にキレイになって嬉しかったです♪また来月もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

  • ことりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-23 22:04:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりになってしまい全体的にくすんでいましたが、気になっていた箇所のステインが薄くなって綺麗になりました。
    毎回ジェルが少しでも残っていたら、スタッフさんが残っているのを塗りますね♪と丁寧に塗ってくださるのでありがたいです。なかなか時間が取れないのですが、また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】お誕生月限定クーポン☆1回 40分 ¥2,500

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    ことり様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    久しぶりのホワイトニングとのことでしたが、気になられていた箇所のステインが薄くなったとのことで、変化をご実感いただけて大変嬉しく思います^^

    また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。当店では、お客様に少しでも快適に施術を受けていただけるよう、ご希望に応じてサポートを行っておりますので、そのように感じていただけて何よりです♪

    お忙しい中とは思いますが、お時間が取れました際にはぜひメンテナンスにいらしてくださいね。

    またお会いできる日を楽しみにしております♪

  • ぼんぬさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 14:43:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!社会人になりましたが、変わらず通い続けます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    ぼんぬ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    研修も無事終わられたとのことで、お疲れ様でした^^♪
    お仕事でお忙しくなってくるかと思いますが、
    無理なく通っていただけたら嬉しく思います♪

    次回もよろしくお願いいたします!

  • なっかんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-17 17:49:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧で話しやすい方で安心して受けてます。
    最近歯に塗るジェルが少くなってる感じがしてギリギリ塗れてるか塗れない感じになってます(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    なっかん様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    ジェルの量につきましては、以前から変更はございませんが、
    塗布方法をアプリケーターからハケに変更したため、
    以前より少なく感じられた可能性がございます。

    ハケを使用することで、歯の表面に必要な量を均一に塗布しやすくなっております。
    照射前も必ずスタッフが確認してから照射に入っておりますので、
    ご安心頂ければと思います^^

    ジェルが足りない場合はお声がけ頂ければ
    追加することもできますので遠慮なく仰ってくださいね^^

    今後も気になる点がございましたら、いつでもお気軽にスタッフまでお声がけください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • なっちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 15:18:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行きましたが、1回で効果が見られました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    なっち様

    お久しぶりのご来店ありがとうございました♪

    体調の方も少し落ち着かれたとのことで安心しました^^
    椅子の角度を調整したり、少しづつ休憩を挟むこともできますので
    何かございましたら遠慮なく仰ってくださいね♪

    次回のご来店もお待ちしております!

  • ふわまるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-15 00:14:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    1回でかなり白くなりました。スタッフの方も丁寧で親切。そして歯が真っ白。回数券を買って通います。
    ただ40分口開けっ放しなので鼻炎やアレルギーで鼻呼吸が時々難しい人は少し辛いかもしれません。
    でも白くなります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【人気No.1☆】初回限定◆美白セルフホワイトニング 1回 40分 3,980円

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    ふわまる様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    効果も実感頂けて、とても嬉しく思います♪

    矯正後で歯並びも綺麗に揃われているので、
    ホワイトニングでしっかりトーンアップさせてあげることで
    より明るいお口元になるかと思いますので
    これから一緒に頑張りましょうね^^

    鼻呼吸の方が照射中むせにくいという点はありますが、
    口呼吸の方が楽でしたら特に問題はございませんので、
    楽な方でお過ごしいただければと思います♪

    また次回のご来店もお待ちしております♪

  • さちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 18:47:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回歯が白くなり嬉しいです。
    接客も丁寧で感じがよく、継続して通いたくなる場所です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    さち様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    メンテナンスを継続してくださっているおかげで
    いつ見ても明るいお口元で私まで嬉しくなります^^

    お仕事もお忙しいかと思いますが、
    無理なく通っていただければ嬉しく思います♪

  • わたし。さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-14 16:51:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    わたし。様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    メンテナンス、次回ご予約お待ちしております(^^)

  • ぽっぽさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-14 06:49:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2人分予約のご対応ありがとうございました!
    教えていただいたご飯屋さん美味しかったです!
    またお話しましょー(*^▽^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    ぽっぽ様
    いつもご来店ありがとうございます^^
    いつもご主人様と仲良くて微笑ましいです♪
    ご飯屋さんよかったです(o^^o)
    詳しいのでまた聞いてください笑
    またのご来店お待ちしております♪

  • shuさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-14 06:48:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも歯が白くなっているのを実感できます。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    shu様
    いつもご来店ありがとうございます^^
    だいぶ白さが定着してきましたね♪
    今後も色戻りしないようメンテナンスしていきましょう(o^^o)
    またのご来店お待ちしております^^

  • るなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-12 17:41:57.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ジェルの量が以前より少し減っていたようですが、仕上りにはそう問題なかったように思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    るな様

    いつもご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます。

    ジェルの量につきましては、以前から変更はございませんが、塗布方法をアプリケーターからハケに変更したため、以前より少なく感じられた可能性がございます。

    ハケを使用することで、歯の表面に必要な量を均一に塗布しやすくなっております。仕上がりにも問題なかったとのことで、安心いたしました。

    今後も気になる点がございましたら、いつでもお気軽にスタッフまでお声がけください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • aさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-11 16:56:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話ししやすくてめちゃくちゃ良かったです
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【REVI陶肌トリートメント】ハーブピーリングお試し11,000円→5,500円

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    a様
    この度はご来店いただき、また口コミありがとうございます♪
    たくさんお話しさせていただきこちらもとても楽しかったです^^またお話聞かせてくださいね(^^)
    お会いできるのを楽しみにしております♪

  • しぐれさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-11 16:51:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニング初めてだったので、とても不安でしたが
    スタッフさんが優しく丁寧に説明してくださり、
    最後までサポートしてくださったので安心でした!
    また、一度で効果もしっかり実感できて、続けたいと思ったので回数券購入しました!これからが楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【人気No.1☆】初回限定◆美白セルフホワイトニング 1回 40分 3,980円

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    しぐれ様

    数あるホワイトニングサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます^^

    また、この度はご来店いただき、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^

    初めてのホワイトニングでご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで、大変嬉しく思います。

    一度の施術でも効果をご実感いただけたようで安心いたしました。これから回数を重ねていくことで、さらに理想のお色味に近づけるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせていただきます(o^^o)

    今後の変化もぜひ楽しみにしていてください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております^^

  • なおみんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 15:13:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も白くなりました!ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    なおみん様

    ご来店ありがとうございます♪

    当店に通ってくれている私の友人からのご紹介ということで、
    先日やっとお会いできてとても嬉しかったです^^

    以前からホワイトニングをされていることもあり、
    元々明るいトーンなのでこの白さをキープできるように
    月に1回程のご来店がおすすめです◎

    次回お会いできるのも楽しみにしております!

  • まりりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 07:56:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日初めてホワイトニングでお伺いさせていただきました。担当スタッフさんの明るくてご丁寧な接客に癒されました!!仕上がりも効果を感じております。回数券を購入したのでしっかり続けていけたらと思います。また次回からもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日17:00までのご来店がお得!】1日2名様限定◆ご新規様 40分1回¥3,500

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    まりりん様

    初めてのホワイトニングに当店をお選びいただき
    ありがとうございました^^

    不安も大きかったかと思いますが、
    少しでも安心して施術を受けていただけていたら嬉しく思います♪

    以前歯科医院でのホワイトニングもされていたということで、
    その時以上に白くなるように
    これからサポートさせて頂きますので
    引き続きよろしくお願い致します!

  • みさこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-02 14:44:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださり、気持ちよく利用させて頂いてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】お誕生月限定クーポン☆1回 40分 ¥2,500

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    みさこ様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    今回はお子様にもお会いできてうれしかったです^^
    またお子様連れでご来店の際はお気軽にご相談くださいね♪

    次回のご来店もおまちしております。

  • るみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-01 10:48:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応ありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    るみ様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    メンテナンスまで後少しですね!
    引き続き一緒に頑張りましょう☆
    次回もよろしくお願い致します。

  • あみさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-05-31 09:14:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    あみ様

    いつもご来店ありがとうござます^^
    当店のホワイトニングは回数を重ねることで
    より理想の白さを目指すことができます♪
    引き続きトーンアップと白さキープのために
    メンテナンス頑張りましょうね^^

    次回もよろしくお願いいたします!

  • ぼんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-30 12:49:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    また来月もよろしくお願いいたします~。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    ぼん様
    いつもご来店ありがとうございます^^
    毎回楽しくお話しさせてもらって本当に癒しです♪
    またお会いできるの楽しみにしております(^^)

  • るみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-29 08:28:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は娘も一緒にありがとうございました。とても満足しております♪次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    るみ様

    いつもご来店ありがとうございます^^

    お嬢様も歯のお色が気になっていたということで、
    ご紹介くださり嬉しく思います♪

    次回からもお客様ひとりひとりに合わせて対応させていただきますので
    引き続きよろしくお願いいたします!

  • ももちびさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 12:43:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行った私の歯の状態に合わせてメンテナンスしてくださいました。
    いつも一生懸命、真摯に対応してくださるので気持ちよく通わせていただいています。
    安心してお任せできます。
    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    ももちび様

    いつもメンテナンスでご来店くださり、
    お会いできるだけでも嬉しいのに
    優しいお気遣いをいただいて本当にありがとうございます(><)

    スタッフ一同励みになっております^^

    何かとお忙しいかとは思いますが、
    体調にはお気をつけて、
    無理のないペースで通っていただければ嬉しく思います♪

    こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。

  • ゆずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-26 05:42:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくだるのでありがたいです!
    次回もよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    ゆず様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    定期的にメンテナンスに来てくださっているおかげで
    白さをキープされていますね^^

    次回もまた色戻りが気になる箇所などございましたら
    相談しながら当てていくのでお気軽に仰ってくださいね!

    引き続きよろしくお願いいたします。

  • あいなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-23 07:34:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    あいな様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    ホワイトニング以外のこともいろいろご相談いただき
    嬉しく思います^^
    次回も嬉しい報告を聞けるのを楽しみにしております♪

  • なっかんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-21 11:31:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもそのときにあったのをアドバイスくれるので安心してまかせてますいつも丁寧な対応をしてくださいます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    なっかん様

    いつも嬉しいお声をいただきありがとうございます♪

    お客様ひとりひとりに合わせた丁寧なサービスを心がけてまいりますので、
    どうぞ引き続きよろしくお願いいたします^^

  • あゆみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-20 15:40:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行きました^_^ある程度白さが保つので、本当にホワイトニングをしてよかったです!価格も続けやすく、担当の方もいつもとっても丁寧だし、自分のペースで通えるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    あゆみ様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    しっかり表面の汚れを落としきってからメンテナンスに入られているので
    白さも長くキープされていて私も嬉しく思います^^

    これからも続けてよかったと思っていただけるよう
    丁寧にサポートさせていただきます♪

    次回もよろしくお願い致します!

  • ひろとさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026-05-18 21:08:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで不安でしたがとても優しく気さくに接客していただきました。
    一回だけでみてわかるくらいに白くなりこれから通うのが楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【学割U24◆初回限定】40分セルフホワイトニング☆通常¥6,600→¥2,980

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    ひろと様

    この度は初めてのホワイトニングに当店をお選びいただき
    ありがとうございました^^

    始めるまでは不安もあったかと思いますが、
    安心して施術を受けていただけていたら嬉しく思います♪

    初回からしっかりトーンアップされていたので、
    次回からの変化も楽しみにされていて下さいね!
    引き続きよろしくお願いいたします♪

  • らぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 15:23:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来る度毎回白くなるし、周りの人に褒められます!
    スタッフの方もとても丁寧で通うのが楽しいです。
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    らぴ様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    今回は美容デイにホワイトニングを入れていただき
    すごく嬉しく思います^^
    ホワイトニング以外もとてもストイックで
    本当に尊敬です(><)
    私もらぴ様を見習って頑張ります^^

    また次回お会いできるのも楽しみにしております!

  • なみちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 13:04:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎日フロスもしてるので、口臭予防にもなり
    歯医者とセットでやると効果も長続きするかなと思いました。次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    なみちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    その通りで、ホワイトニングではを白くすればいいというわけではなく、普段のケアや歯科での定期的なクリーニングや検診で口腔内の健康を維持することができます(*^-^*)
    口腔内は後回しにされがちですが、さすが素晴らしいです!(^^)!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • れいちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-16 05:03:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話まで聞いて下さって嬉しかったです。
    あと、はけ?になっていて塗りやすかった!良かったと思いました。
    お誕生日月ラッキーでした!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方はこちら☆】次回予約専用 ¥0

    WHITENING SHOP 広島店からの返信コメント

    れいちゃんさん
    嬉しい口コミありがとうございます^^
    れいちゃんさんの熱い思いをきけて、こちらも頑張ろうと思いました^ ^またお話ししましょうね♪

    はけタイプも塗りやすいと言っていただけて良かったです^^
    細かいところまで気づいてくださって嬉しいです!

    お誕生日月に来ていただけてこちらも嬉しかったです(*^^*)
    またぜひリフレッシュしに来てくださいね♪
    お会いできるのを楽しみにしています^^

ホワイトニングショップ 広島店(WHITENING SHOP)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/