- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
コースをその場で変更、対応していただいてありがとうございました!フレンチの綺麗なラインと綺麗なベースがとっても好みでずっと眺めてます^ ^ありがとうございました~~
-
デザインも曖昧な感じで出してしまったけど想像通りの仕上がりでとても最高でした!
スタンダード(B)コース¥8,200→¥7,400
りんか様
この度はご来店ありがとうございました^ ^
ボルドーのチェック柄秋っぽくてとっても可愛かったです♪
満足いただけて嬉しいです!!
またお待ちしています。
hina
-
こっとんきゃんでぃー様
この度はご来店いただきありがとうございました。
キラキラのラメ似合っておりました^ ^
持ちがよかった様でなによりです。
またお待ちしています♪
hina
-
人生初のジェルネイルで緊張しており、当日の20分程前に予約したのでやりたいデザインもあまり決めていっていなかったにも関わらず、写真を見せてくださって一緒に考えてくださったのでとても嬉しかったです。対応も施術もとても丁寧で、デザインも可愛くて大満足です!!可愛すぎて手元を見る度にニヤニヤしてしまいます。
担当してくださった方の対応はとても素敵でしたが、ドキドキしながら扉を開けて名前を告げた途端、違う方と勘違いされて注意されてしまい、誤解が解けてもきちんとした謝罪がなかったので少しモヤっとしていましました。
ブースが分かれているわけでは無いので、他のネイルをしている方の様子も見えます。
何はともあれ、とても可愛くしてくださったので、また次回も楽しみです♪
nuance one color ¥6,400→¥5,600
-
初めてお願いしたのですが、たくさんお話しできて楽しかったです!仕上がりもとても可愛いです♪
またお願いします!!
コ 様
この度はご来店ありがとうございました^ ^
ブラウンとブルー似合っておりました!!!
こちらこそお話しできて楽しかったです
次も楽しみにしています!
hina
-
定額ネイルかわいいとおもって今回しました!
犬シールを使ってめちゃくちゃ可愛い感じにアレンジもでき最高ですまた行きます^o^
☆NAIL☆悩んでいる方に♪ネイリストと相談コース
i 様
今回もネイルさせていただきましてありがとうございます!
わんちゃんのシールも全部全部かわいくてわたしもお気に入りです!
楽しい時間ありがとうございました
また待ってますね♪
hina
-
耳がとびでたシナモンロールをみつけとてもかわいい仕上がりになりました!
またかわいいパーツつけていただきたいです!
i 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました^^
シナモンもリボンもかわいくてネイビーもよく似合っておりました!
いっぱいお話しさせてもらって楽しい時間を過ごせました
かわいいパーツたちと
またいつでもお待ちしていますね♪
-
施術も丁寧で、初めてのパリエクだったのですが、希望通りの仕上がりでとても満足しています!!
施術中も話しかけてくださり、楽しい時間を過ごせました!
またお願いします!!!
パリエク☆フラットラッシュ100本¥13800→¥12500
くれは サマ
先日はご来店いただき、初めてのパリエクをお任せいただき
ありがとうございました!
満足いただけてよかったです~っ!
とっても可愛かったです☆
また次回も楽しみにお待ちしてます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございました^^
satsuki .
-
初めてお店でフットネイルをしました。
とっても素敵に作っていただいて、テンション上がりました!
またお願いします!
ありがとうございました。
ご新規様 foot★nuance art (A) コース
ゆみ 様
先日はご来店していただきありがとうございました♪
もやもやデザインとてもお似合いでした☆☆
またいつでもお待ちしております^ ^
misa
-
1週間半、約2週間経ちましたが2本折れました。残りの8本中3本亀裂が入っており今までで1番持ちが悪くて。
長さがあるからだとは思うのですが、折れてしまう可能性があることも考慮していただきたかったですし、カラーよりベースに注力していただきたかったです。
オフしていただいて形整えて頂いた後に形や長さの確認が無く、ベース塗り始めて数本くらい終わった後くらいにあ、そういえば形とか大丈夫ですかって聞かれてなんで今聞くんだ、と思いましたし大丈夫ですとしか答えられなかったです。
完成すぐはかわいいな、と思えたのですが2日3日経って1本目に亀裂が入って、今までこんなに早く亀裂が入ったことが無かったので驚きました。
少し爪が長い人でも安心して通えるようにしてほしいです。
☆NAIL☆悩んでいる方に♪ネイリストと相談コース
すぎやま様
この度はご来店いただきありがとうございました。
技術不足、長さ形の確認不足によりご来店いただいたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サロンで技術を見直し改善していけるよう努めます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
-
素敵な対応をして頂きありがとうございました。
おかげで大満足なデザインになりました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご新規様 foot★nuance art (A) コース
アカ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました~!
すてきな口コミを頂いてとってもうれしいです!^^
また機会がありましたら、いつでもお待ちしております~!
arisa
-
初めてのフットネイル、ここにしてよかったなと満足な仕上がりにご機嫌です笑
最初に私が決めていかなかったにもかかわらず、下処理などしてくださってる間に悩んでるのを聞いたらアドバイスもいただいて、想像以上の仕上がりに驚きが隠せず思わず声に出して言ってしまいました笑初めてのフットネイル、担当スタッフさんに任せて本当によかったです!ありがとうございます!
写真も撮ってくださり、丁寧な対応で、また次回も予約しちゃいました笑
みなさん迷ってたら絶対行ってください!!
ご新規様 foot★nuance art (A) コース
ちゃんりん 様
先日はご来店していただきありがとうございました♪
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!( ; ; )
選んでいただいたカラーとデザインがすごく合っててとてもお似合いでした^ ^
また来月もお待ちしております♪♪
misa
-
3Dブロウリフトのおかげで、すごく描きやすくなりました!ありがとうございます^^
づ サマ
いつもありがとうございます♪
また来月もお待ちしてます!☆
satsuki .
-
初めてのネイルでしたがとても分かりやすく説明してくれて助かりました。ネイルも可愛く施術して頂けて大満足です。
【当日予約限定クーポン】ラメグラデーション¥5,600→¥4,500
りんご 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました~!
喜んでいただけてとってもうれしいです!^^
またいつでもお待ちしております~!
arisa
ラボテ(laboT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー