1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ラボテ(laboT)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

laboT【ラボテ】

ラボテ

  • ネイル
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区三川町4-17サンコウビル302
  • 袋町駅から徒歩5分/立町駅から徒歩6分/並木通り入口バス停から徒歩3分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

104件の口コミがあります

  • merさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-10-01 21:35:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コースをその場で変更、対応していただいてありがとうございました!フレンチの綺麗なラインと綺麗なベースがとっても好みでずっと眺めてます^ ^ありがとうございました~~

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2ヶ月以内再来】シンプル(A)コース

  • りんかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-10-01 20:32:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    デザインも曖昧な感じで出してしまったけど想像通りの仕上がりでとても最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    スタンダード(B)コース¥8,200→¥7,400

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    りんか様

    この度はご来店ありがとうございました^ ^
    ボルドーのチェック柄秋っぽくてとっても可愛かったです♪
    満足いただけて嬉しいです!!
    またお待ちしています。

    hina

  • こっとんきゃんでぃーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-09-24 20:39:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もちもよくとっても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    紹介割引

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    こっとんきゃんでぃー様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    キラキラのラメ似合っておりました^ ^
    持ちがよかった様でなによりです。
    またお待ちしています♪

    hina

  • みゆうさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2024-09-21 19:14:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のジェルネイルで緊張しており、当日の20分程前に予約したのでやりたいデザインもあまり決めていっていなかったにも関わらず、写真を見せてくださって一緒に考えてくださったのでとても嬉しかったです。対応も施術もとても丁寧で、デザインも可愛くて大満足です!!可愛すぎて手元を見る度にニヤニヤしてしまいます。
    担当してくださった方の対応はとても素敵でしたが、ドキドキしながら扉を開けて名前を告げた途端、違う方と勘違いされて注意されてしまい、誤解が解けてもきちんとした謝罪がなかったので少しモヤっとしていましました。
    ブースが分かれているわけでは無いので、他のネイルをしている方の様子も見えます。
    何はともあれ、とても可愛くしてくださったので、また次回も楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    nuance one color ¥6,400→¥5,600

  • コさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-09-19 21:46:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしたのですが、たくさんお話しできて楽しかったです!仕上がりもとても可愛いです♪
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    シンプル(A)コース ¥7,200→¥6,400

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    コ 様
    この度はご来店ありがとうございました^ ^
    ブラウンとブルー似合っておりました!!!
    こちらこそお話しできて楽しかったです
    次も楽しみにしています!

    hina

  • iさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-09-14 22:48:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定額ネイルかわいいとおもって今回しました!
    犬シールを使ってめちゃくちゃ可愛い感じにアレンジもでき最高ですまた行きます^o^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆NAIL☆悩んでいる方に♪ネイリストと相談コース

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    i 様

    今回もネイルさせていただきましてありがとうございます!
    わんちゃんのシールも全部全部かわいくてわたしもお気に入りです!
    楽しい時間ありがとうございました
    また待ってますね♪

    hina

  • iさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-08-22 14:45:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    耳がとびでたシナモンロールをみつけとてもかわいい仕上がりになりました!
    またかわいいパーツつけていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    one color ¥6,000→¥5,200

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    i 様

    この度はご来店いただきましてありがとうございました^^

    シナモンもリボンもかわいくてネイビーもよく似合っておりました!
    いっぱいお話しさせてもらって楽しい時間を過ごせました

    かわいいパーツたちと
    またいつでもお待ちしていますね♪

  • くれはさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-08-08 14:13:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術も丁寧で、初めてのパリエクだったのですが、希望通りの仕上がりでとても満足しています!!
    施術中も話しかけてくださり、楽しい時間を過ごせました!
    またお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリエク☆フラットラッシュ100本¥13800→¥12500

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    くれは サマ

    先日はご来店いただき、初めてのパリエクをお任せいただき
    ありがとうございました!

    満足いただけてよかったです~っ!
    とっても可愛かったです☆

    また次回も楽しみにお待ちしてます!
    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございました^^


    satsuki  .

  • ゆみさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2024-07-30 22:26:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお店でフットネイルをしました。
    とっても素敵に作っていただいて、テンション上がりました!
    またお願いします!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様 foot★nuance art (A) コース

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    ゆみ 様


    先日はご来店していただきありがとうございました♪

    もやもやデザインとてもお似合いでした☆☆
    またいつでもお待ちしております^ ^


    misa

  • すぎやまさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-07-29 00:35:20.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    1週間半、約2週間経ちましたが2本折れました。残りの8本中3本亀裂が入っており今までで1番持ちが悪くて。
    長さがあるからだとは思うのですが、折れてしまう可能性があることも考慮していただきたかったですし、カラーよりベースに注力していただきたかったです。
    オフしていただいて形整えて頂いた後に形や長さの確認が無く、ベース塗り始めて数本くらい終わった後くらいにあ、そういえば形とか大丈夫ですかって聞かれてなんで今聞くんだ、と思いましたし大丈夫ですとしか答えられなかったです。
    完成すぐはかわいいな、と思えたのですが2日3日経って1本目に亀裂が入って、今までこんなに早く亀裂が入ったことが無かったので驚きました。
    少し爪が長い人でも安心して通えるようにしてほしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆NAIL☆悩んでいる方に♪ネイリストと相談コース

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    すぎやま様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    技術不足、長さ形の確認不足によりご来店いただいたにも関わらず、
    不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    サロンで技術を見直し改善していけるよう努めます。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

  • アカさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-13 16:05:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な対応をして頂きありがとうございました。
    おかげで大満足なデザインになりました♪
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様 foot★nuance art (A) コース

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    アカ 様
    この度はご来店いただきましてありがとうございました~!

    すてきな口コミを頂いてとってもうれしいです!^^
    また機会がありましたら、いつでもお待ちしております~!

    arisa

  • ちゃんりんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-08 16:52:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのフットネイル、ここにしてよかったなと満足な仕上がりにご機嫌です笑
    最初に私が決めていかなかったにもかかわらず、下処理などしてくださってる間に悩んでるのを聞いたらアドバイスもいただいて、想像以上の仕上がりに驚きが隠せず思わず声に出して言ってしまいました笑初めてのフットネイル、担当スタッフさんに任せて本当によかったです!ありがとうございます!
    写真も撮ってくださり、丁寧な対応で、また次回も予約しちゃいました笑
    みなさん迷ってたら絶対行ってください!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様 foot★nuance art (A) コース

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    ちゃんりん 様

    先日はご来店していただきありがとうございました♪

    そして嬉しいお言葉ありがとうございます!( ; ; )
    選んでいただいたカラーとデザインがすごく合っててとてもお似合いでした^ ^

    また来月もお待ちしております♪♪

    misa

  • づさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-07-07 20:58:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3Dブロウリフトのおかげで、すごく描きやすくなりました!ありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    づ サマ

    いつもありがとうございます♪
    また来月もお待ちしてます!☆


    satsuki .

  • りんごさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-06-30 03:00:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルでしたがとても分かりやすく説明してくれて助かりました。ネイルも可愛く施術して頂けて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当日予約限定クーポン】ラメグラデーション¥5,600→¥4,500

    laboT【ラボテ】からの返信コメント

    りんご 様
    この度はご来店いただきましてありがとうございました~!

    喜んでいただけてとってもうれしいです!^^
    またいつでもお待ちしております~!

    arisa

ラボテ(laboT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/