- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
知人の紹介で初めて利用させていただきました。
まつパ自体もしたことがなく、不安だったのですが
デザインやケアの仕方など沢山教えていただき凄く安心しました。
当日は予約時間よりもかなり早く着いてしまい、待たせていただけたら…と思っていたところ前倒しで施術してくださいました。(施術中は爆睡してしまい申し訳なかったです…)
ちょうど帰宅した頃にLINEをいただいたのですが、自まつげの状態や、美容液の塗るタイミングなど改めて教えてくださり、心強かったです。
仕事上決まった日に休めないのですが、予約の時間枠が広いので時間にとらわれず予約できるのも嬉しいです。
施術から約1週間ほど経ちましたが、新しく伸びてきたまつげも綺麗にカールしておりこれも驚きました。
次回行くのが楽しみです!!!
【選べるデザインまつげパーマ】ラッシュリフト/パリジェンヌ¥5500→ ¥4400
mi サマ
先日は初めてのまつ毛サロンに当サロンをお選びいただきありがとうございました^^☆
また、大変嬉しい口コミまで書いていただきありがとうございます!
施術中もリラックスしていただき
仕上がりもご満足いただけたみたいで嬉しいです!!!
しっかりぱっちり立ち上げカールデザイン、お似合いでした☆
美容液もご購入いただいたので、たっぷり塗ってしっかり保湿してもらえたらと思います◎
また次回、まつ毛の状態やパーマの残り具合なども見ながら施術させていただきますね^^
次回もよろしくお願いします!
satsuki .
-
仕上がりがとても綺麗で満足です♪
またよろしくお願いします。
【人気No.1】パリエク[マツパ×マツエク]100本¥11550→¥9900
こ サマ
先日はご来店いただきありがとうございました^^
その後マツエクのもちはいかがでしょうか?
また次回ご来店の際、扱いやすさなどもどうだったか教えていただきたいです☆
まつ毛ののコーティング美容液もご購入いただいたので
しっかり保湿してもらうと長持ちするかと思います!
束感も自在に作れるのでたくさん使ってください♪
また次回もよろしくお願いします!!
satsuki .
-
ネイルには奇抜なものより、日常で上品に見えるシンプルなものを求めています。
どこもとても高いので、自分でシールなどを考えようかと思っていたので助かります。とても綺麗に塗ってくださり、またお願いしたいです。
PS因みにドーナツは終わっていたので次回、ネイルの際に近場のドーナツも買いたいなと思いました。
rino限定☆Jr.ネイリスト ワンカラー ¥3300
ひーちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました!
上品でシンプルなカラー
仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです♪
ぜひまたご来店の際ネイルとあわせて近場のドーナツ楽しんでみてください♪♪
また機会があればよろしくお願い致します!
-
いつもフットネイルでお世話になってます!
今回は新しいジェルが入ったとのことで、可愛い水色のネイルをしてもらいました!
2種類のキラキラなジェルを重ねて塗っていただいて
夏!って感じの可愛すぎるネイルになり大満足です♪
いつもデザインをあまり考えずに伺うのですが
わたし好みな可愛いカラーやデザインを提案していただけるので
全任せしてしまってます(^^)
次回もよろしくお願いします!!!
ぱんだ 様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
新しく入荷したカラー気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
2種類重ねたカラーも夏っぽくてとてもお似合いでした☆☆
いつもありがとうございます( ; ; )
次回もお待ちしております!^ ^
misa
-
いつもありがとうございます!
長さやマツエクの付け方、雰囲気がどのように変わるかなど、写真を見せながら丁寧に説明して頂き、毎度毎度大満足の仕上がりになっています。いつもありがとうございます!またお願いします!!
【satsuki指名の方専用】60分メニュー(クーポン内容をご確認下さい)
ちーちゃん サマ
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて嬉しいです☆
今回はパリエクでいつもより少し長めにさせていただきましたが
とてもお似合いで可愛かったです♪
嬉しい口コミもありがとうございました!
またいつでもお待ちしております^ ^☆
satsuki .
-
みるく サマ
先日はありがとうございました!
2ヶ月くらいの周期でご来店いただいておりますが
しっかり形もついてきたかなとおもいます☆
また次回もよろしくお願いします!
お忙しい中口コミも書いていただきありがとうございました^ ^
satsuki .
-
値段的にも技術的にも自分に合ってた。したいデザインができればもっとよかった。
☆NAIL☆悩んでいる方に♪ネイリストと相談コース
あまねん 様
先日はご来店ありがとうございました♪
値段も技術も満足していただけて嬉しいです^ ^
したいデザイン出来ず申し訳ございません。
事前にLINEでやりたいデザインの画像など送っていただけると
よりイメージに近づけやすいので、もし可能でしたらお願いいたします!
お忙しい中口コミ書いて下さりありがとうございます!
-
産前最後のまつエクをしてもらいました!
終始リラックスした状態で施術していただき、
デザイン決めの時にも詳しくヒアリングしてくれて理想の目元になれました!
更に施術後も束感の作り方などの説明もあり、
アフターフォローもしっかりしていて総じて大満足です!
ありがとうございました。
【最強持続マツエク】ダブルフラットラッシュ 両目60束(120本)
杏奈 サマ
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!励みになります( ; ; )
技術、接客共にご満足いただけたみたいでよかったです!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
またご来店の際にお話聞かせてくださいっ!!!
いつでもお待ちしております♪
satsuki .
-
初めてのマツエクで不安でしたが、どういった仕上がりになりたいか、目を開けた時の長さがどのくらいなど、しっかりカウンセリングをしていただきとても安心できました。
途中に、この長さと束感でいいかの確認もあり、自分が満足のいく仕上がりになりました!
私はワンホンタイプを選んだのですが、抜けると分かりやすくなってしまうなど、あらかじめ注意点など教えて頂き、施術後の今後の対応方法も教えて頂きました。
初めてのマツエクがここでよかったなと思います。
またリピします。
【自まつげ感マツエク】フラットマットラッシュ ~100本 ¥6600→¥5940
chinamin サマ
先日は初めてのマツエクサロンに当サロンをお選びいただきありがとうございました^^
ご満足いただけてよかったです!
ワンホンデザイン、とてもかわいいので束感作ったり楽しんでください♪
また次回モチ具合もどうだったか教えてください☆
マツエクも長さやデザインで雰囲気がガラッと変わるので
これからいろんなデザインしていきましょう♪
お忙しい中口コミも書いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^
satsuki .
-
ネイルの説明も丁寧で、希望通りにしてもらってとても満足です
形も今まででいちばん綺麗な仕上がりです
ありがとうございました
お持ちのかわいいネイルパーツ薦めて頂き 良かったです
担当スタッフさんの接客も容姿も素敵で
有意義な時間でした 、ありがとうございます
またよろしくお願いします。
【GW限定クーポン】フットワンカラー¥6380→¥5500
AI AI 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
技術以外のことにまで温かいお言葉をいただけて、励みになります( ; ; )
お揃いのパーツも選んでいただいて嬉しかったです♪
たくさんお話ができて私もあっという間のお時間でした。
またぜひよろしくお願いいたします!
hana
-
ご丁寧に対応していただきました♪
持ち込みデザインで依頼をするのは初めてで、不安でしたがデザインそっくりにしてもらえました♪
友達にも可愛いねって褒めてもらえてすごく大大大満足です!
御担当者様も素敵な方で居心地も良かったです♪
次回以降もぜひよろしくお願いいたします!
持ち込みプラチナ(C)コース¥8800→¥7920【キルティング/アート/ぷくぷく】
飯沼損トニー 様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
お友達にも褒めていただいたみたいでとても嬉しく思います♪
また次回もご来店お待ちしております☆
お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます!!
misa
-
いつも担当してもらっていますが、毎回満足しています。マツエクをする際には、自分に似合う形や長さを教えてくださるので、自分でもどれが似合うか分からない時に助けてもらってます。
【satsuki指名の方専用】40分メニュー(クーポン内容をご確認下さい)
さらりん サマ
いつもまつ毛をお任せいただきありがとうございます!^^
ご満足頂けて嬉しいです♪
今回もマツエク60本を付けさせていただきました◎
またデザインに悩まれましたらお気軽にご相談ください!!!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
またいつでもお待ちしております!
satsuki .
-
初めてマツエクして頂いたお店では失敗をしてしまい、今後マツエクをするか悩んでましたが、しようと決めてこちらのお店にお願いしました。すごく丁寧にメイクの落とし方や、束を作る方法を教えて頂けたのもあり、前よりマツエクの落ちる本数も減り、初めてこのまま続けて行きたいなと思いました!!!今後ともよろしくお願致します!!
【新生活応援クーポン】パリエク[マツパ×マツエク]100本¥11550→¥9900
くー サマ
ご来店と嬉しい口コミまでありがとうございます!
他店様でのご経験から不安もあったか思いますが
当店にお任せいただけてとても嬉しいです^^
まつげに加えて眉ワックスも任せていただきありがとうございました☆
ケアも実践していただけているようで、モチの変化も感じていただけて安心しました◎
これからもまつげ・眉毛ともに綺麗をキープできるようしっかりサポートさせていただきます♪
また次回もよろしくお願いします!^^
satsuki .
-
最初少しつけた後に見せていただいたのが長さ確認もできてとても嬉しかったです!早くて仕上がりも満足です(^^)
【自まつげ感マツエク】フラットマットラッシュ ~120本 ¥7150→¥6380
みなみん サマ
先日はご来店ありがとうございました♪
喜んでいただけたみたいでよかったです!
今回LCカールを付けさせていただいております◎
もっとあげたい、長さ出したい、などありましたら
次回教えてください^^☆
もち具合も教えていただけると嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございました!
satsuki .
-
初めてのパリエクでしたが、たくさん教えてくださり、大満足のパリエクでした!!
また来月もよろしくお願いします^_^
【新生活応援クーポン】パリエク[マツパ×マツエク]100本¥11550→¥9900
あい サマ
先日は初めてのパリエクをお任せいただきありがとうございました!
ご満足頂けて嬉しいです♪
もちやデザインがどうだったか、また次回ご来店の際に教えてください♪
お忙しい中口コミも書いていただき、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^☆
satsuki .
-
初サロンで右も左もわからないところ丁寧に施術してくださり感謝してます!
☆NAIL☆悩んでいる方に♪ネイリストと相談コース
薄桜 様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
数あるサロンの中から初めてのネイルをお任せいただき大変嬉しく思います!!
お忙しい中口コミも書いて下さりありがとうございます♪
また来月もご来店お待ちしております^ ^
misa
-
初めてネイルをしたのですが、とても丁寧に説明やお話を聞いてくださり、可愛く仕上げていただきました♪
毎回爪を見ると、テンションが上がります^_^
【3月オススメ】クリアベース☆グラデーションネイル¥6,050→¥5,390
Hana 様
この度はご来店ありがとうございました!
初めてのネイルを担当させていただけて私も嬉しかったです♪
次回もさらに可愛いデザインになるよう一緒に決めていければと思います!
またよろしくお願いいたします^^
hana
-
いつもお世話になっております!
お任せで、キレイなまつ毛と眉毛にしていただけるので、安心してお願いできます!おすすめしていただいたコーティング剤も使いやすい!とにかく信頼して通えます!
ふーみん サマ
先日はご来店いただきありがとうございました!
そしていつも通っていただきありがとうございます^^
安心してお願いできると言っていただけてとても嬉しいです!!!
これからもより安心してお任せしていただけるように技術も磨いていきます☆
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしておりますっ♪
satsuki .
-
いつも可愛くしていただき、本当にありがとうございます!
長さもカールも本数もしっかり相談してから施術していただけるので、安心しておまかせ出来ます。
これからもよろしくお願いします!
【satsuki指名の方専用】40分メニュー(クーポン内容をご確認下さい)
F サマ
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます( ; ; )♪
束感マツエク、とってもお似合いで可愛かったです!
毎回パリエクの際も、リペアの際も
どこに束が欲しいか等詳しく教えてくださるのでとても助かってます☆
また次回もよろしくお願いします☆
satsuki .
-
結婚式用のフットネイルをお願いしました。
後日予定しているハンドネイルのデザインをお見せし、色味や質感のイメージをお伝えしたところ、想像以上にぴったりでとても可愛いネイルに仕上げていただきました。
フットネイルは結婚式当日に見せる機会は少ないかもしれませんが、このネイルを見るたびにワクワクして、結婚式がさらに楽しみになりました。
大切なイベントのネイルをお任せして本当によかったです。ありがとうございました!
ポム 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
大切な結婚式のフットネイルをお任せいただけたこととても嬉しく思います♪
お忙しい中クチコミも書いてくださりありがとうございます!
またご来店された時に結婚式のお話聞かせてください^ ^
misa
-
カウンセリングも施術も丁寧でした。今までどのサロンに行っても思い通りの仕上がりにならなかったけど初めて満足いくまつ毛になり感動しました。絶対にリピートします、
【自まつげ感マツエク】フラットマットラッシュ 80本 ¥6050→¥5390
k サマ
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
そして、とても嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!!!
ご満足いただけて嬉しいです☆
今回LDカールを使用してタレ目なデザインにさせていただきました^^
その後、モチはいかがでしょうか?
また次回ご来店時に扱いやすさも含めてお伺いできたらと思います!♪
少し雰囲気変えたい!とかもあればご相談ください!
一緒に理想のまつ毛に仕上げていきましょう~^^
また次回もよろしくお願いします!!!
satsuki .
-
希望通りにしていただいて、満足しています。
【satsuki指名の方専用】40分メニュー(クーポン内容をご確認下さい)
やなさん サマ
いつもありがとうございます^^
今回は眉毛のワックスと、まつげパーマもさせていただきました!
ご満足いただけて嬉しいです♪
眉毛のワックスは続けていくと生えてきにくくなったり、一本一本が細くなったりするので
初めは月1で通っていただくのがオススメです☆
また次回、デザインがどうだったか、扱いにくいところはなかったかなど、お聞かせください♪
お忙しい中口コミもありがとうございました!
satsuki .
-
初めての来店で少し緊張していましたが、カウンセリングもとても丁寧で安心してお任せできました。
仕上がりも理想のまつ毛になってとても満足です!
また来月もよろしくお願いします。
【新生活応援クーポン】パリエク[マツパ×マツエク]140本¥12650→¥11000
あや サマ
先日は初めてのご来店、ありがとうございました^^
パリエク、とてもお似合いで可愛かったです!!!
パーマ後鏡で見ていただいた時、最後の仕上がりを見ていただいた時
とても喜んでいただけて、嬉しかったです!♪
その後、持ち具合はいかがでしょうか?
また次回、デザインがどうだったかも含め、教えてください^^☆
また次回もよろしくお願いします!
お忙しい中、口コミもありがとうございました!
satsuki .
-
丁寧にネイルしていただきましたが、
長さやデザイン(フレンチ)が不揃いで完成度に満足はできませんでした。
【3月オススメ】クリアベース☆フレンチネイル¥7480→¥6600
りょうこ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
丁寧と感じていただけたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにできなかったこと大変申し訳ございません。
今後よりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
今まで眉毛はずっと自己処理していましたが初めてサロンで眉ワックスさせていただきました。希望に合わせて丁寧に施術していただき大変満足な仕上がりになりました。またお願いしたいと思います。
【眉毛】アイブロウデザインワックス ¥4950→¥4290
pom サマ
先日は初めてのアイブロウサロンに、ラボテをお選び頂きありがとうございました^^☆
仕上がりにご満足いただけてよかったです!◎
左右差を合わせたストレートなデザインにさせていただきました!
その後、メイクのしやすさなどはいかがでしょうか?
また次回ご来店の際に、扱いづらい所はなかったか教えていただけると嬉しいです!♪
お忙しい中、口コミもありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^
satsuki .
-
いつも理想のまつ毛に仕上げて貰えて持ちもめっちゃ良い!スタッフさんもとても優しくて接しやすいので通いやすいしソファーがふわふわで施術時間長くても全然苦じゃないです!寝れます!笑いつも丁寧な対応施術ありがとうございます!!!!
【最強持続マツエク】ダブルフラットラッシュ 両目80束(160本)以上
れなちゃん。サマ
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりやモチ、空間のすべてにご満足いただけてよかったです♪
今回は一番カールの強いエクステを使用させていただきましたが、
その後、モチや扱いやすさはいかがでしょうか?
マツエクは自まつ毛の生え方によって、本数が少なくなるにつれて
下がって見えてしまう場合もございます。
もし「もっとぱっちりさせたい!」などご希望がございましたら、
パリエクもおすすめですし、LC・LDカールも取り扱っておりますので
ぜひお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
satsuki .
-
お話も凄くしやすくてめちゃくちゃ可愛いネイルに仕上げていただいてすごく満足してます!
-
とても丁寧に施術していただき、綺麗なグラデに仕上がって嬉しいです。ありがとうございました!
【2月オススメ】クリアベース☆グラデーションネイル¥6,050→¥5,390
ゆき 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
上品なラテベージュのグラデーションがとてもお似合いで素敵でした( ^_^ )
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
hana
-
デザインの希望を丁寧に聞いてくださり、仕上がりも満足です。メイクが楽になるので定期的に行きたいです♪
ささ サマ
先日はご来店いただきありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
デザインもご満足いただけてよかったです☆
次回ご来店の際、もちやデザインがどうだったか教えてください♪
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございました!!!
satsuki .
-
とても丁寧に思った通りの仕上がりにしてくれました!
【1月オススメ】クリアベース☆グラデーションネイル¥6,700→¥5,900
aira様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
また来月もご来店お待ちしております!☆
aika
ラボテ(laboT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー