- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
カウンセリングの段階からとっても丁寧に対応していただきました! 自まつ毛の悩みに対して施術してくださったので、仕上がりもとっても綺麗で満足です。 ありがとうございました!
【新規限定セット割♪】まつげパーマ(上下セット)¥8750
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
カウンセリングからお仕上がりまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
自まつ毛のお悩みや状態はお一人おひとり異なるため、できるだけご希望に沿ったお仕上がりになるよう施術させていただいております。
仕上がりも綺麗と感じていただけて安心いたしました(*^^*)
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、ご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またゴザ様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております^^
-
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
また口コミのご投稿もありがとうございます^ ^
綺麗に仕上がったとのことで、ご満足いただけてとても嬉しいです♪
今後もご希望に添えるよう丁寧に施術させていただきます!
いわし様のまたのご来店お待ちいたしております♪
-
いつも程よい距離感で接客してくださり、感謝しています。居心地が良すぎてほぼ毎回寝てしまうほどです。
最初のカウンセリングも終わった後の今後のお話などもとても参考になり助かります。もちろん、仕上がりもとても満足で、他のところ数カ所行きましたが…。やはり今後もこちらでお世話になりたいと思っています。今回もありがとうございました。
【SNSで話題】まつ毛パーマ+ブラックティントでマスカラいらずの美まつ毛へ!
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます^^
立ち上がりやカール具合も抜群に良く、カールも長持ちするので美まつ毛を長くキープ出来ています。
ブラックティントもしっかり色味が入ってくれてるので、2.3週間はマスカラ要らずで助かってます。
またお世話になります^^
【SNSで話題】まつ毛パーマ+ブラックティントでマスカラいらずの美まつ毛へ!
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと最高評価をいただきありがとうございます。
いつも温かいお言葉をいただき、本当に励みになっております(^^)
お仕上がりやカールの持ちにもご満足いただけているとのこと、
毎回綺麗なまつ毛の状態を拝見でき、とても嬉しく思います♪
また、ブラックティントの効果も実感していただけて安心いたしました。
マスカラいらずで過ごせると、毎日のメイクもぐっと楽になりますよね(*^^*)
今後も期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
いつもお任せいただき本当にありがとうございます!
またさき様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております♪
-
初回と同様の仕上がりで大満足です
今後、別メニューもお願いしたいと思えるカウンセリング・施術で安心してお任せ出来ます!
【40日以内での施術限定】美眉スタイリング¥5500
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと最高評価をいただきありがとうございます。
今回も初回と変わらずお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(*´`*)
カウンセリングや施術についてもお褒めいただき、とても励みになります♪
別メニューにもご興味を持っていただきありがとうございます。
お目元のお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください^^
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またふぇんりる様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/
-
初回の感動が忘れられなくて2回目リピートしました^^
前回と同様のデザインにしてもらい、今回も仕上がりバッチリです!ありがとうございました♪
【まつ毛パーマ特別価格】3.4月ご来店済みで2回目の方はこちらから
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございます!
「初回の感動が忘れられなくて」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました!
再びお任せいただけたこと、そして今回もご満足いただけたことを大変光栄に思います。
前回と同様のデザインで施術させていただきましたが、お仕上がりもバッチリとのことで安心いたしました♪
今後も毎回感動していただけるような施術をご提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中、最高評価の口コミありがとうございます!
また綾様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/
-
理想の眉毛に仕上がりました
【ご新規セット割♪】まつげパーマ 上のみ+眉スタイリング ¥10900
今回は数あるサロンから当店にご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミありがとうございます!「理想の眉毛になった」とのお言葉をいただけて安心しました(^^♪
あみ様の自眉の形や骨格に合わせてに合わせさせていただいたので、そういっていただけてたいへんうれしいです!
綺麗な状態をキープするには3~4週間ほどのタイミングでお越しいただくと理想の形を保てますので是非お気軽にご相談ください(^^)
-
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。またお願いします。
【6月10日限定♪】束感まつげパーマ コーティング付 ¥7050→¥4400
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと最高高評価をいただきありがとうございます。
施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!
いつもお任せいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
またK様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/
-
お店全体が明るい雰囲気で、
スタッフさんの接客も丁寧で、安心して施術を受けれました。
成長期のマツゲもしっかり根本から立ち上げてもらって、パッチリお目目に!!
スッピンで会った友達に
アイメイク?整形?今日、顔違うよ!って言われました!
マツゲパーマだけで、こんなに顔の印象が変わるんだな!
って感動!
【まつ毛パーマ特別価格】3.4月ご来店済みで2回目の方はこちらから
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います!
成長期のまつ毛もしっかり立ち上がり、お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
また、ご友人からエピソードまでお聞かせいただき、とても嬉しく拝見いたしました(^^)
まつ毛が上がるだけでお目元の印象がぐっと変わり、気分も上がりますよね♪
これからもご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またおさと様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^o^)
-
テープの粘着もとられてなくてとても強い粘着で揺らしながら剥がされたので痛かったです。まつ毛も左右非対称な上がり方で上がってないし下まつ毛も全く下がってなくて残念でした。スタッフの方は優しい方で感じが良かったのですが技術に満足できなかったです。でもありがとうございました!
【6月11日限定♪】束感まつげパーマ コーティング付 ¥7050→¥4400
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
せっかく当店をお選びいただいたにもかかわらず、テープの装着時やお仕上がりについてご満足いただける結果とならず、大変申し訳ございませんでした。
施術中のお声がけや確認を行っておりましたが、ご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。
また、左右差や下まつ毛のお仕上がりにつきましても、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
そのような中でも、接客について温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・施術時の配慮ともに見直しを行い、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
-
2回目もしっかり綺麗にまつ毛が上がりました!とても丁寧で良かったです
【6月9日限定♪】束感まつげパーマ コーティング付 ¥7050→¥4400
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
今回もまつ毛がしっかり綺麗に上がり、お仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います(^o^)
また、施術についても「丁寧」と感じていただけて大変励みになります♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またあやか様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております(^^)/
-
本当満足です!
40代になって、また自分磨き再開できて嬉しいです。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
満足とのお言葉、大変励みになります!
また、自分磨きを再開できて嬉しいとのお話を伺い、そんな大切なきっかけのお手伝いができたことを光栄に思います(*^^*)
これからもお目元を通して毎日が少しでも楽しく、自信につながるようなお手伝いができれば嬉しいです。ぜひ今後もお任せください♪
お忙しい中、最高評価の口コミありがとうございます!
またかな様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております^_^
-
再来でした。
今回もしっかり綺麗に仕上げて頂きました。
チェックするときは、綺麗さに感動します。
まつ毛美容液もどれを買ったらいいか
分からず、そのままケアを怠ってましたが
店頭でコーティング剤を買ったので
これからケアをがんばりたいと思います。
ありがとうございました\(^^)/
【まつ毛パーマ特別価格】3.4月ご来店済みで2回目の方はこちらから
この度は再度ご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
今回もお仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
チェックの際に「綺麗さに感動します」とのお言葉をいただけて、大変励みになりました(^o^)
また、コーティング剤もご購入いただきありがとうございます!
毎日のケアを続けていただくことで、より綺麗な状態を保ちやすくなりますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください(^^)
今後もまつ毛の状態に合わせてケア方法やアイテムのご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またTUN様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております^_^
-
2回目の来店です。
今回も大満足です!
まつ毛の悩みに合わせた美容液も紹介して頂いたので今使っている分がなくなったら購入してみようと思います!
またよろしくお願いします。
【まつ毛パーマ特別価格】3.4月ご来店済みで2回目の方はこちらから
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
今回もお仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います(*^^*)
また、美容液のお話も覚えていてくださりありがとうございます。
まつ毛のお悩みや状態に合わせてご提案させていただいておりますので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください♪
これからもご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
またぴんく様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております(^^)/
-
今回は立ち上げパーマをしてみましたが、かなりまつ毛が上がって良かったです!また、まつ毛の長さも褒められたので引き続きまつ毛美容液を塗ってケアしたいと思います。ありがとうございました。
【まつ毛パーマ特別価格】3.4月ご来店済みで2回目の方はこちらから
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
また口コミのご投稿もありがとうございます。
今回の立ち上げデザイン、お仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。
美容液でケアしていただくことで、より綺麗な状態を維持しやすくなるかと思いますので、無理のない程度に続けられて見てください♪
これからもまつ毛の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
r様のまたのご来店お待ちいたしております^^
-
2回目の利用です。
仕上がりは大満足です!
本当にありがとうございました。
家からは少し遠いですが、また来たいです。
【6月3日限定♪】束感まつげパーマ コーティング付 ¥7050→¥4400
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございます!
また口コミのご投稿もありがとうございます。
今回もお任せいただき、お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
「大満足」とのお言葉をいただけて、とても励みになります。
また、ご自宅から少し距離がある中でご来店いただき、本当にありがとうございます。
「また来たい」と思っていただけたことをとても嬉しく感じております(^^)
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またゆま様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^
-
持ちはまだ分かりませんが思い通りに仕上がって良かったです!
【6月3日限定♪】束感まつげパーマ コーティング付 ¥7050→¥4400
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
また口コミのご投稿もありがとうございます。
お仕上がりがご希望に沿えたとのこと、大変嬉しく思います♪
「思い通りに仕上がって良かった」とのお言葉をいただけて安心いたしました。
持ちにつきましても、その後の状態を見ていただきながら、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
今後もご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。
またのmimi様のご来店をお待ちいたしております^^
-
いつも丁寧に施術いただいてます。
しっかりカウンセリングもしていただき安心して任せられます。綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
施術やカウンセリングについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
安心してお任せいただけているとのお言葉は、とても励みになります(^O^)
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回ご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます♪
お忙しい中、最高評価の口コミありがとうございます!
まためぐ様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/
-
久しぶりのマツエクで、あまりマツエクにいい思い出なかったのですが丁寧に施術してくださり、友達や職場ですごく褒めてもらって初めてマツエクいいな!ってなりました!ありがとうございました!
【ご新規様限定】フラットラッシュつけ放題¥7400
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
久しぶりのマツエクをお任せいただき、ありがとうございました。
これまであまり良い印象をお持ちではなかったとのことでしたが、「初めてマツエクいいな!と思えた」とのお言葉をいただけて、本当に嬉しく思います(*´`*)
また、ご友人や職場の方にも褒めていただけたとのことで、私もとても嬉しい気持ちになりました♪
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
ぜひまたさかな様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております。
-
2回目でした。今日も希望通りまつげをしっかりあげてくださり、仕上がりは満足です。お店も落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けることができます。ありがとうございました。
【まつ毛パーマ特別価格】3.4月ご来店済みで2回目の方はこちらから
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございます!
今回もお仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
ご希望通りしっかりとまつ毛が上がり、安心いたしました。
また、サロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたこと、大変嬉しく励みになります(*^^*)
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
お忙しい中、最高評価の口コミありがとうございます!
またかん様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております^_^
-
今回は前回よりカールを強めにしていただいてこれまた良い感じで気に入ってます!
また予約します^ ^
【まつ毛パーマ特別価格】3.4月ご来店済みで2回目の方はこちらから
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
今回は前回より少しカール感を強めにさせていただきましたが、気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います!
その時のご希望やまつ毛の状態に合わせて調整させていただいておりますので、「良い感じ」と感じていただけて大変励みになります(*^^*)
次回もご満足いただけるよう、しっかりカウンセリングしながら施術させていただきます♪
またあきこ様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております。
-
初めてでしたが、ひとつひとつ丁寧に説明していただいてとてもわかりやすかったです。
仕上がりも綺麗でとても満足しています!
また伺いたいと思います(^^)
【ご新規様限定】束感まつげパーマ 上のみ ¥5450
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、説明が分かりやすかったとのお言葉をいただけてとても嬉しく思います(*´`*)
お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、ご希望に寄り添ったお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです♪
またやまし様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/
-
初めて来店させていただきましたが雰囲気の良いお店で居心地よく、また担当の方の接客がすごく丁寧で良かったです!
マツパも綺麗に上がってて、次の日何もせずとも上がってるまつ毛でテンション上がりました^^
メイクも時短になって嬉しいです♪
ありがとうございました!
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
お店の雰囲気や接客、まつ毛の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
とてもお似合いで素敵でした^ ^
にっく様のまたのご来店を心からお待ちしております!
-
毛周期のことを考えて上げてくれました
今回もとても綺麗です!
ありがとうございました
【5月30日限定♪】束感まつげパーマ コーティング付 ¥7050→¥4400
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます!
今回は毛周期の状態も考慮しながら施術させていただきましたが、お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
「今回もとても綺麗」とのお言葉、大変励みになります(^o^)
今後もその時々のまつ毛の状態に合わせながら、よりご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またあ様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)♪
-
今回もありがとうございました!!
いつも満足のいくまつ毛の上がり方になっているので、とても嬉しいです!!
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回もお仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!
いつもまつ毛の上がり方を気に入っていただけていることが何より励みになります(*^^*)
これからも毎回ご期待にお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます。
ぜひ今後もお任せいただけると嬉しいです♪
お忙しい中、最高評価の口コミありがとうございます!
またはる様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/
-
娘がお世話になりました。
入店時からスタッフさんが気さくに話しかけてくれたみたいで、安心してお任せできたようです。
2回目来店のクーポンもあるようなので、また次回もよろしくお願いします。
【5月27日限定♪】束感まつげパーマ コーティング付 ¥7050→¥4400
この度はお嬢様のご来店、誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います(*´`*)
お任せいただきありがとうございました。
今後もお嬢様に安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
ぜひ次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
-
いつもマツパを利用してます。
色んなところで受けてきましたがこちらが1番持ちがいいです。
またお願いします。
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
数あるサロンの中から長くお任せいただき、大変嬉しく思います。
さらに「こちらが1番持ちがいい」とのお言葉までいただけて、とても励みになります(*^^*)
これからも仕上がりはもちろん、持ちの良さにもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
またありんこ様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/
-
綺麗に丁寧に仕上げていただきありがとうございます!またお願いします!
【5月モニター限定】眉スタイリング(ワックス脱毛・ 間引き込み)¥2200
この度はご来店いただきありがとうございます♪
そして嬉しい口コミまでありがとうございます^ ^
お仕上がり気に入っていただけて、よかったです!
ぜひまたお任せください♪
N様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
-
丁寧にしてくれて、安くできて良かったです!
ありがとうございました。
【5月モニター限定】まつ毛パーマ 上のみ ¥2200
この度はご来店いただきありがとうございました!
またクチコミのご投稿もありがとうございます♪
これからも丁寧な施術を心がけていきます!
ゆな様のまたのご来店お待ちしてます!
-
前回の施術の後の仕上がりなどカウンセリングしてくださり、自分の目に合った形に仕上げていただきました!とても気に入っています。ありがとうございました!
【5月15-17日限定♪】束感まつげパーマ コーティング付 ¥7050→¥4400
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
前回の施術後の状態も含めてご相談させていただきながら、今回のお目元に合ったデザインをご提案できたこと、とても嬉しく思います(*´`*)
お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
今後もその時のまつ毛の状態やご希望に合わせて、よりご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中、嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます!
またR様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちいたしております(^^)/
イチル(ichill)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー