- サロン平均
- 4.84
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも利用しています。次回もよろしくお願いします。
NEW!◇6週間以降のご来店◇似合わせ眉毛×目元印象UP《眉毛WAX+アイパック》
-
カウンセリングから丁寧で
仕上げも綺麗にしていただき
大変満足しています。
また次月も行かせていただきます。
NEW!◇6週間以内のご来店◇似合わせ眉毛×目元印象UP《眉毛WAX+アイパック》
-
いつも丁寧にしあげてもらって大満足しています。
NEW!◇6週間以降のご来店◇似合わせ眉毛×目元印象UP《眉毛WAX+アイパック》
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
はる様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました 。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^_^
次回もご期待に添えるよう精一杯対応させていただきます!
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください♪
はる様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
K Plus+ beauty salon honoka
-
いつもありがとうございます。毎回希望通りにしていただいてとても満足しています。次回もよろしくお願いします。
NEW!◇6週間以降のご来店◇似合わせ眉毛×目元印象UP《眉毛WAX+アイパック》
-
とても丁寧で痛みもきにしていただきながらの施術で、快適でした。そして痛みもそんなに気になるようなものではなかったです!仕上がりも満足です!また宜しくお願いします!
今月お誕生日のあなたへ☆【お誕生日クーポン】全メニュー10%オフ!
-
初めて眉毛サロンを利用したので少し緊張していましたが、とても丁寧に対応していただき安心してお任せできました。
自分に合う眉の形についても分かりやすく説明してくださり、施術中も細かく確認しながら進めていただけたので初心者でも不安なく利用できました。
仕上がりも大満足で、自分ではなかなか整えられない綺麗な眉になりました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【平日11時~16時限定】ご新規様☆メンズ眉毛WAX脱毛 お得クーポン♪¥3400
-
いつもよくしてくれてます。
めちゃ綺麗な方なのでぜひ?!
◇6週間以内のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
-
いつも元気な担当の方です。
丁寧に色々聞いたら教えていただいてます。
相談したらいいと思うサロンですので!
皆さん是非行ってみてください
◇6週間以降のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
-
いつも眉毛を綺麗に整えてもらってます。
鼻毛WAXも毎回つけさせていただいており
大変満足しています!
◇6週間以内のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
プーチン様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました 。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^_^
次回もご期待に添えるよう精一杯対応させていただきます!
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください♪
プーチン様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
K Plus+ beauty salon honoka
-
満足度の高い施術でした。高いクオリティの施術を受けられました。また物腰も柔らかく、とても話しやすい方で、楽しく施術させていただきました。また行く機会がありましたら指名したいと思います。
似合わせアイブロウスタイリング《低刺激ワックス使用》人気NO.1メニュー◎
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
Hiroo様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただき
誠にありがとうございました 。
初めてのご来店なのに
こんな嬉しいお言葉をありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
理想の眉毛に近ずけるように頑張りましょう♪
施術中は初めてのご来店とゆうこともあり
リラックスして頂けるように沢山お話させて頂きました!
こちら側も色んなお話を聞けてとても楽しく早く時間すぎました(*^^*)
ありがとうございます!!
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
K Plus+ beauty salon hazuki
-
久しぶりに伺いました。眉毛の仕上がりと鼻毛WAX最高でした。また伺いたいと思います。
ありがとうございました!
最新技術!◇ノンケミカルブロウラミネーション◇パーマ剤を使わず整う眉毛◎
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
すずき様
数あるサロンの中からいつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
また、お仕上がりもご満足いただけたようで何よりです。
どこか気になる点、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。
またお待ちしております♪
K plus+ beauty salon saeko.
-
丁寧にカウンセリングしていただき、質問にも色々答えてもらえてとても良い接客でした。仕上がりにも満足しており、コスパも良いためぜひまた伺いたいと思います
似合わせアイブロウスタイリング《低刺激ワックス使用》人気NO.1メニュー◎
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
ナポリタン様
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングや接客について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
ご質問にも安心していただけたようで嬉しく思います。
また、仕上がりやコストパフォーマンスにもご満足いただけて光栄です。
今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
-
今現在のまゆげの状況を踏まえて整ってくださいました。
◇6週間以内のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
ふみー様
数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました!
しっかりカウンセリングをさせて頂き
ご提案させて頂きました!!
理想の眉毛に近ずけるように頑張りましょう♪
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
K Plus+ beauty salon hazuki
-
アイブロウスタイリングをしてもらいました!
自身に似合うスタイルを提案してもらい、手際良く仕上げてもらいました!トークも弾んで楽しい時間を過ごさせていただきました!
サービスでビフォーアフターの写真を撮って送ってくれます。仕上がりを認識しやくて助かりました!
似合わせアイブロウスタイリング《低刺激ワックス使用》人気NO.1メニュー◎
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
かいと様
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。
アイブロウスタイリングの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
お客様に似合うデザインをご提案できたこと、そして施術中も楽しい時間をお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。
ビフォーアフターのお写真も、変化を実感していただくきっかけになれて良かったです!
今後もご満足いただける施術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
-
眉毛の仕上がりと鼻毛WAX最高でした。
また来たいと思います。
ありがとうございました!
似合わせアイブロウスタイリング《低刺激ワックス使用》人気NO.1メニュー◎
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
タナッピ様
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。
眉毛の仕上がりや鼻毛WAXにご満足いただけて大変嬉しく思います。
鼻毛WAXのスッキリ感、やみつきになりますよね!
今後もご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
-
時間がなくて行けてなかったのですが、空いた時間に久しぶりに伺いました。施術時間は予約通りで全く待つ必要なかったです。いつも時間通りなのは予定が立てやすく本当に助かります。仕上がりも満足でした。鼻ワックスは少し痛いですが後の爽快感がすばらしいのでおすすめです。
◇6週間以降のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
Toshi様
このたびはお久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。
お忙しい中、またお時間を作ってお越しいただけて大変嬉しく思います。
施術時間やお待たせすることなくご案内できた点についても、お喜びいただけて安心いたしました。
今後もスムーズにご利用いただけるよう心がけてまいります。
仕上がりや鼻ワックスの爽快感もご満足いただけて嬉しいです!
少し痛みはありますが、その後のスッキリ感はやみつきになりますよね。
またお時間の合う際に、ぜひリフレッシュしにいらしてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
-
初めてでしたがすごくよかったです。
【平日11時~16時限定】ご新規様☆メンズ眉毛WAX脱毛 お得クーポン♪¥3400
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
なし様
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご来店で「すごくよかった」と感じていただけて大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
-
お店は清潔感があり入りやすい雰囲気でした。
痛みも少なく、丁寧に施術していただけたので満足です。
◇6週間以内のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
しば様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました 。
いつもご来店いただきありがとうございます。
施術について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
これからも痛みをより軽減し丁寧な施術とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう頑張ります!!
お店の雰囲気についても褒めて頂きありがとうございます(*^^*)
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon hazuki
-
リピートで眉毛と顔脱毛しました!
非常に満足してます!!
【リピーター様】全顔脱毛◎(顎裏も含む)美肌脱毛♪
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
ふくと様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました 。
いつもご来店いただきありがとうございます。
施術について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください(*^^*)
K Plus+ beauty salon hazuki
-
定期的に通っています。
担当のスタッフさんも丁寧で色々聞いたら教えて貰えるので良いと思います。
お店の雰囲気もいいと思うし金額も納得できると思うので良いと思いますよ。
◇6週間以降のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
ありくん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当スタッフや施術について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
また、お店の雰囲気や料金面についてもご満足いただけて嬉しく思います。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
-
通っています。丁寧に仕上げていただいていて、大満足です!
◇6週間以内のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
はまちゃん様
数あるサロンの中からいつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
また、お仕上がりもご満足いただけたようで何よりです。
どこか気になる点、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
またお待ちしております♪
K plus+ beauty salon saeko.
-
店の雰囲気も良くて、とても落ち着いて施術を受けれる店舗です!接客もとてもご丁寧で技術も友達や身近な人から褒めてもらえるぐらい仕上がりも満足でした!どこに行こうか迷ってるならk.plus +店をおすすめします!
◇6週間以内のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
まー 様
数あるサロンの中からいつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
また、お仕上がりもご満足いただけたようで何よりです。
どこか気になる点、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
またお待ちしております♪
K plus+ beauty salon saeko.
-
仕事柄、第一印象を良くしたくて利用しました。自分では整えきれなかった眉をプロに任せたことで、一気に清潔感が出たと思います。やりすぎ感もなく自然なので、営業職の人とかには特におすすめです。
◇6週間以内のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
やすてぃん様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました 。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^_^
次回もご期待に添えるよう精一杯対応させていただきます!
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください♪
やすてぃん様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
K Plus+ beauty salon honoka
-
眉毛WAX脱毛で利用させていただいており
いつも綺麗な仕上がりにしていただいています。
今後も利用したいと思ってます!
◇6週間以内のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
かずや様
数あるサロンの中からいつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
また、お仕上がりもご満足いただけたようで何よりです。
どこか気になる点、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
またお待ちしております♪
K plus+ beauty salon saeko.
-
いつも丁寧な接客ありがとうございます。仕上がりもいつも満足しています。次回もよろしくお願いします。
◇6週間以降のご来店◇メンズ眉毛WAX脱毛☆仕上げ込み アイブロウ
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
しんちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
接客や仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
これからもご満足いただける施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
-
今回初めてK Plus+ Beauty salonで施術を受けました。お店の雰囲気が良く、スタッフさんにとても良い接客して頂きリラックスしたがら楽しく施術を受けることができました!!
リピートはもちろん!知り合いにも進めたいお店だと思いました!
丁寧に自分の希望を聴いて貰えるので施術の仕上がりも満足できるサロンだと思います。
似合わせアイブロウスタイリング《低刺激ワックス使用》人気NO.1メニュー◎
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
けんちゃん様
先日は、数あるサロンの中からご来店いただき誠にありがとうございました。
たくさん嬉しいお言葉をいただけて、日々を頑張る糧になりました♪
とても嬉しく思います。
また、お仕上がりもご満足いただけたようで何よりです。
どこか気になる点、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
K plus+ beauty salon saeko.
-
眉毛を丁寧に整えてもらいました、痛みも全然なくて良かったです、また利用したいです。
【平日11時~16時限定】ご新規様☆メンズ眉毛WAX脱毛 お得クーポン♪¥3400
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
gami 様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました!
また、お忙しい中、お時間を割いて嬉しい口コミを書いていただき
ありがとうございます♪♪
またどこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください♪
また gami 様のご来店を心よりお待ちしております。
K Plus+ beauty salon saeko
-
眉毛ワックスは初めてでしたが、丁寧にカウンセリング、施術していただき、仕上がりにも満足です!また利用させていただきたいです。ありがとうございました!
【平日11時~16時限定】ご新規様☆メンズ眉毛WAX脱毛 お得クーポン♪¥3400
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
じゅん様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました 。
初めての眉毛ワックスとのことでしたが、カウンセリングや施術にご満足いただけて安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
-
カウンセリングから丁寧に、眉も細かいところまで施術していただきありがとうございました!!
また、よろしくお願い致します!!
似合わせアイブロウスタイリング《低刺激ワックス使用》人気NO.1メニュー◎
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
^^様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました 。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
理想の眉毛に近ずけるように頑張りましょう♪
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
K Plus+ beauty salon hazuki
-
初めての眉毛ワックスで正直めっちゃ緊張でめっちゃ怖かったのですが、最終的にはすごく満足できました!!
担当していただいたスタッフさんもとても良い方でまた利用しようと思いました!!!大変おすすめです!
似合わせアイブロウスタイリング《低刺激ワックス使用》人気NO.1メニュー◎
K Plus+ Beauty salonからの返信コメント
ゆうとくん様
先日は数あるサロンの中からK Plus+ beauty salonへご来店をいただきまして
誠にありがとうございました 。
初めての眉毛ワックスで緊張やご不安もあったかと思いますが、最終的にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
担当スタッフへのお言葉もありがとうございます。とても励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
どこか気になる点やご相談がありましたら、次回ご来店時にお気軽にご相談ください。
K Plus+ beauty salon aki
ケープラス(K Plus+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー