- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ずっと通っていたところがあったのですが違うところに行ってみようと思い探したところ、ここを見つけました。
仕上がりが今までで一番綺麗で可愛く、もっと早くこのお店に出会いたかったです♪
次の予約もさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
韓国風☆大人気ラッシュリフト【まつ毛パーマ】 ¥6,500→¥4,800
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
y さん
この度はアルムビューにご来店頂き誠に有難うございます。
当店を気に入ってくださりありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております。
-
長年お世話になっています。
毎回仕上がりがとても綺麗で、持ちの良さには本当に驚いています。
以前は他店で付けてもすぐ取れてしまうことがありましたが、こちらでお願いするようになってからは長持ちするのでとても助かっています。
その時のまつ毛の状態に合わせて施術してくださり、いつも安心してお任せできます。
お店の雰囲気も良く、施術中もリラックスして過ごせるので毎月通うのが楽しみです。
-
気付けば何年も通わせていただいています。
毎回安定した仕上がりで、何よりマツエクの持ちがとても良いです。
自分のまつ毛の状態をしっかり見ながら施術してくださるので安心してお任せできます。
デザインの相談もしやすく、その時の希望に合わせて提案していただけるのも嬉しいです。
お店の居心地も良く、毎月の癒しの時間になっています。
これからもずっとお願いしたいお気に入りのサロンです。
前回ご来店から4週間以内の方限定【定価より10%off】
-
毎月まつ毛パーマでお世話になっています。
いつも仕上がりが大満足で本当にオススメです!
色々なデザインがあるので
きっと自分に合ったデザインを見つけることが
できると思います。
今後もよろしくお願いします!
4週以内の再来店《ナチュラルに可愛らしく。》ラッシュリフト¥6,500→¥5,200
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
また、このような嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。お客様に合ったデザインをご提案できるよう、これからも技術向上に努めてまいります。
今後も安心してお任せいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
いつも綺麗な仕上がりで大満足です!
本当に丁寧にいつもありがとうございます^_^
楽しい時間でした、また次回もお願い致します!
【ケラチン美容液/コーティング付】ラッシュリフト¥7,000→¥6,500
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもお任せいただき、とても嬉しく思っています。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
こちらこそ毎回楽しいお時間をありがとうございます。
これからもご期待に添えるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
-
今回もありがとうございました。
本当に毎回マツエクの持ちがよく、もう1ヶ月経ったの!?と驚かされるばかりの仕上がりです。
施術後の仕上がりまでしっかり見てくださるので、最初から最後までずっと丁寧にやってくださいます。
次回もよろしくお願いいたします。
シングルフラットラッシュ140本 ¥8,000→¥6,400
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
毎回エクステの持ちを実感していただけて、とても嬉しいです。
また、施術や仕上がりの確認までお褒めいただきありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
-
前のサロンからずっとお世話になっている大好きなサロンです。
最近LEDエクステに変更しましたが、モチも良くて、仕上がりもさらに大満足です!
毎回こちらの希望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできます。
施術中も楽しく、リラックスして過ごせるので毎月通うのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします!
前回ご来店から3週間以内の方限定【定価より20%off】
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
前のサロンから長く通っていただき、本当に感謝しております。
LEDエクステのモチや仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです。毎回安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
私も毎月お会いしてお話できる時間を楽しみにしています。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします
-
ご近所ということもあり、何度もリピートさせていただいています。
まつパーやエクステでいつもお世話になっていますが、毎回仕上がりのイメージには親身に相談にのってくれるため
いつも理想のまつ毛にしていただいて技術面は大満足です。
でも実は、通いたくなる理由はそれだけじゃなくて、スタッフさんとの会話が毎回楽しすぎることもあります♪
グルメの話から恋愛話まで、ついついディープな話で盛り上がってしまって、気付けばあっという間に時間が過ぎています。
スタッフさんのお人柄が本当に素敵で、施術後は綺麗にしてもらえるだけじゃなく、元気やパワーまでいただいて帰ってきています。
これからもよろしくお願いします♪
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
素敵な口コミをありがとうございます。
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
仕上がりについてご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。毎回イメージを共有しながら、一緒に理想のまつ毛を作っていけることを私も楽しみにしています。
そして、施術中の会話まで楽しみにしていただけているなんて、とても嬉しいです。私も毎回たくさんお話しできて、あっという間の時間を過ごさせていただいています。
これからもまつ毛を綺麗にするだけでなく、元気な気持ちでお帰りいただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。またお会いできるのを楽しみにしております。
-
毎月お世話になっているお気に入りのサロンです。
今回も綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
毎回安心してお任せできます。
居心地も良く、あっという間の時間でした。
また来月もよろしくお願いします。
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
また、安心してお任せいただけていることや、居心地良くお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
これからもご期待に添えるよう、満足する施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつもお世話になっています。
毎回素敵に仕上げていただきありがとうございます。まつ毛が綺麗になると顔の印象も変わる気がしてます!化粧も時短になって助かってます。これからも宜しくお願いします♪
6週以内の再来店《ナチュラルに可愛らしく。》ラッシュリフト¥6,500→¥5,850
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
まつ毛が綺麗になることで、お顔の印象の変化や毎日のメイク時間の短縮を実感していただけて、とても嬉しいです。
いつもお任せいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
今回もありがとうございました!
マツエクのオフ~付け替えまで綺麗に仕上げてくださるのは当たり前なんですが…
私的に、自まつげの状態も細かく教えて下さるのがとても嬉しいです。
マツエクを綺麗に保たせるには自まつげが大切だと思うので日頃の自まつげの手入れのモチベーションに繋がります。
来月も楽しみにしています♪
シングルフラットラッシュ140本 ¥8,000→¥6,400
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけていることはもちろん、自まつげの状態についても喜んでいただけてとても嬉しいです。エクステを綺麗に長く楽しんでいただくためには、自まつげのケアがとても大切になりますので、今後もしっかりお伝えさせていただきますね。
日頃のケアのモチベーションに繋がっているとのお言葉、とても励みになります。
来月もご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつもありがとうございます!
楽しい時間と綺麗な仕上がり、いつも大満足です^_^
また次回もよろしくお願い致します!
【ケラチン美容液/コーティング付】ラッシュリフト¥7,000→¥6,500
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます
嬉しい口コミも本当にありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しいお時間を過ごさせていただいております^_^
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
4月から娘が新社会人なのでお祝いとしてまつ毛パーマをお願いしました。初めてのサロンで行く前は乗り気じゃなかった娘でしたが、可愛く仕上げてもらって大喜びで次からは自分の給料で通うと言ってました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
人気No.2【韓国風束感まつぱ】ラッシュリフト 3月限定¥4,980
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
大切なお祝いのタイミングで当サロンをお選びいただけたこと、とても光栄です。
最初は乗り気ではなかったとのことですが、仕上がりを喜んでいただけて本当に安心いたしました。
「自分のお給料で通いたい」と思っていただけたことも、とても嬉しく励みになります。
これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回もありがとうございました。
どうしても左右の自まつげの状態が同じという訳ではないのに、それでも仕上がりは完璧にしてくださり、ありがとうございます!
日々負担にならない程度の長持ちのコツなども教えてくれるので、やってみよう!という気持ちにさせてくださいます。
来月も楽しみにしています!
シングルフラットラッシュ140本 ¥8,000→¥6,400
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます。
自まつ毛の状態は左右で違いが出やすい中で、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
その時のまつ毛の状態に合わせて、できるだけ負担なく長持ちするように施術させていただいております。
ケアも無理のない範囲でぜひ続けてみてくださいね。
また状態を見ながらしっかりご提案させていただきます。
来月お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
毎月お世話になっています!
いつも理想通りのまつげにしていただき
とっても大満足です◎
毎日の化粧が楽になりもう何年も続けています!
おすすめです!!
6週以内の再来店《ナチュラルに可愛らしく。》ラッシュリフト¥6,500→¥5,850
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
毎月お任せいただけてとても嬉しいです。
仕上がりもご満足いただけて安心しました。
日々のメイクが楽になっているとのお言葉、本当に励みになります!
これからも理想のまつげをご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつもお世話になっています。
毎月通わせていただいていますが、今回もとても可愛く仕上げていただきました。
今回は毛周期の関係で少しまつ毛がスカスカ気味だったのですが、今の状態や毛周期のことも丁寧に教えてくださるのでとても安心できます。
美容液も欠かさず頑張っているので、これからもまつ毛ケアをしながら通いたいと思います。
いつもありがとうございます。
前回ご来店から3週間以内の方限定【定価より20%off】
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しいクチコミまで本当にありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
毛周期のタイミングで少しばらつきが出ていましたが、しっかりケアも頑張ってくださっているので、これからまた状態も整ってくると思います。
いつも美容液を継続していただいているのも本当に素晴らしいです。まつ毛の状態もどんどん良くなってきていますね。
今後もその時の状態に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、安心してお任せください。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。いつもありがとうございます。
-
いつもお世話になってます!
LEDのマツエクを毎回お願いしてますが丁寧な施術で持ちが良くとても満足してます!
お話しするのも楽しくて安心して通えます!
またよろしくお願いいたします^_^
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミも本当にありがとうございます。
LEDエクステの持ちや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
私も毎回楽しくお話しさせていただいています♪
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
初めて利用させて頂きましたが、お店の方の接客が素敵でした。
また、希望通りのデザインで付けてくれて施術後からずっと鏡をみて見とれてしまいます。
お話も楽しくて大満足でした。
またよろしくお願いします!
大人気♪【学割U24キャンペーン】☆LEDエクステつけ放題 ¥9,500→¥6,650
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます
接客や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
施術後、鏡を見るたびに気分が上がるようなお目元になっていたら何よりです♪
お話も楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました。
今後もご希望にしっかり寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
いつもお世話になっています。
長年通わせてもらっていますが、毎回丁寧に施術していただき安心してお任せできます。
LEDエクステをお願いしていますが、持ちも良く仕上がりもとても綺麗で大満足です。
これからも通い続けたいと思えるサロンです。いつもありがとうございます。
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます。
長く通っていただけていること、そして安心してお任せいただけていることをとても嬉しく思います。
LEDエクステの持ちや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからも変わらず丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
いつもお世話になっています♪バラついていたまつ毛をとても綺麗な仕上がりにしていただき毎回感動しています。今回も理想通りのまつ毛に仕上げていただきました!また宜しくお願いします。
【ケラチン美容液/コーティング付】ラッシュリフト¥7,000→¥6,500
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもお任せいただきありがとうございます♪
今回も仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
その時のまつ毛の状態に合わせて、毎回ベストなデザインをご提案できるよう心がけております。
これからもぜひお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
今回もまつげパーマでお邪魔しました!
いつも丁寧な施術と楽しい時間をありがとうございます♪
短くなってしまったまつげもありましたが他のところが待ちがいいので気にならなかったです^_^
また次回もよろしくお願い致します^_^
【ケラチン美容液/コーティング付】ラッシュリフト¥7,000→¥6,500
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
この度もご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます♪
いつも楽しいお時間を過ごさせていただき、私もとても嬉しいです。
まつ毛の状態についてもご理解いただきありがとうございます。毛周期などで短くなる時期もございますが、全体の仕上がりやモチを感じていただけて安心いたしました。
引き続きまつ毛の状態に合わせて、できるだけ綺麗な状態を保てるよう施術させていただきますね♪
また次回お会いできるのを楽しみにしております^_^
-
初めて行きましたが場所は分かりやすいです。
道路に面していたけど駐車場も停めにくいなんてこともありません。
カウンセリングもしっかりしていたのでめちゃくちゃ久しぶりに自分の思った通りの仕上がりになりました。
結構バッサバサの濃いめが好きなので他店では同じ本数でもなかなかシンプルな感じになってしまって不満なところがあったのですが、こちらの意図を組んでくれて完璧な仕上がりでした。
グルーが沁みやすいのと、持ちがいいのでLEDに変更しましたが付けてから2週間位だった(かな?)今で3本ほどしか取れてません。
まつげがついてなく、エクステのみがとれています。毛周期とは関係なく取れている感じではありますが元々自分のまつ毛自体弱っているプラス寝方や私生活の癖も関係してくると思います。それでも数本なのでとてもありがたいです。
久しぶりに通えるお店を見つけました!
プレミアムMIX(シングル&バインドorダブルフラット)100本 ¥8,000→¥6,400
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
場所や駐車場についても安心してご来店いただけたとのことで、ホッといたしました。
また、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。お好みの濃さやボリューム感をしっかり共有していただけたおかげで、理想に近づけることができました。
LEDエクステの持ちについても実感していただけて安心しました。自まつ毛の状態や生活習慣によって多少のばらつきは出てしまいますが、その中でも良い状態をキープできているとのことで嬉しく思います。
これからもまつ毛の状態に合わせて、より理想のデザインと持続力をご提案させていただきますね。
「通えるお店」と感じていただけたことが本当に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
2月も目元を綺麗にしていただき、ありがとうございました。
前回に引き続き、とても大満足の仕上がりにしていただきました。
お話もいろんな事を聞いてくれるので、まつエクの為・・・というよりも、会話してくて行ってる部分もあります。笑
来月もよろしくお願いいたします。
シングルフラットラッシュ140本 ¥8,000→¥6,400
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
この度も嬉しいクチコミをありがとうございます
仕上がりにご満足いただけて、とっても安心しましたし本当に嬉しいです
毎回お話しする時間も私にとってすごく楽しくて、ついつい色々聞いちゃいます。笑
「会話しに来てる部分もある」と言っていただけて、すごく嬉しいですし励みになります
これからもまつ毛はもちろん、リラックスできる時間を過ごしていただけるように頑張りますね。
来月もお会いできるのを楽しみにしております
いつもありがとうございます!
-
いつもお世話になっています。
アットホームな雰囲気でとても居心地がよく、毎回リラックスして施術を受けられます。
その時の毛周期やまつ毛の状態を丁寧に教えてくださるので、自分のまつ毛のことも分かりやすく安心してお任せできます。これからも通い続けたいサロンです。
前回ご来店から3週間以内の方限定【定価より20%off】
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
心温まる口コミをいただき、とても嬉しく思っております。
リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、安心いたしました。
まつ毛の状態や毛周期についてお伝えすることを大切にしておりますので、その点を評価していただけて励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
気づけば長く通わせていただいています。
ダブルフラットでお願いしていますが、毎回まつ毛の状態を見ながら施術してくださるので信頼しています。前半お話楽しくして、途中からおやすみタイムです
雰囲気も好きで、これからもずっと通いたいと思えるサロンです。
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつも長く通っていただき、本当にありがとうございます。
そして心温まる口コミをありがとうございます。
ダブルフラットをお任せいただき、毎回信頼して通ってくださっていることをとても嬉しく思っております。
その時のまつ毛の状態に合わせた施術を大切にしておりますので、そう感じていただけて励みになります。
楽しくお話しさせていただく時間も、ゆっくりお休みいただく時間も、どちらも心地よく過ごしていただけていたら何よりです。
これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
今回もありがとうございました。
オフからとても丁寧にやっていただき、完成度120%の綺麗なマツエクをつけていただきました。
次回もよろしくお願いいたします。
シングルフラットラッシュ140本 ¥8,000→¥6,400
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。
オフから仕上がりまでご満足いただけて安心いたしました。
完成度120%とのお言葉、本当に光栄です。
これからもまつ毛の状態を大切にしながら、施術させていただきます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
丁寧な仕上がり、ありがとうございます!
今回も大満足です!
いつも楽しい時間をありがとうございます
次回もよろしくお願いします(^^)
【ケラチン美容液/コーティング付】ラッシュリフト¥7,000→¥6,500
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます。
次回もご満足いただけるよう、施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
LEDエクステが最高です!
とにかくもちが良くて、綺麗な状態が長く続くのが嬉しいです
サロンの方もとても話しやすく、毎回楽しい時間を過ごしています。
安心してお任せできる素敵なサロンなのでおすすめです
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
LEDエクステのモチや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
綺麗な状態が長く続くよう、これからも丁寧に施術させていただきます。
私も毎回楽しいお時間を過ごさせていただいております。
安心してお任せできると言っていただけることが何より励みになります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
-
長く通わせていただいている大好きなサロンです。
今年最後のメンテナンスで伺いましたが、今回も安心感のある施術で大満足でした
仕上がりはもちろん、毎回状態を見ながら提案してくださるので信頼しています。
来年も引き続きよろしくお願いします。
いつもありがとうございます
前回ご来店から3週間以内の方限定【定価より20%off】
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
いつも長く通ってくださり、本当にありがとうございます。
そして心温まる素敵な口コミをいただき、とても嬉しいです。
今年最後のメンテナンスもお任せいただけたこと、心より感謝しております。
毎回まつ毛の状態を見ながらご提案させていただいておりますので、信頼していただけていることが何より励みになります。
来年も安心して通っていただけるよう、技術・サービスともにさらに努めてまいります。
こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます
-
2025年も1年お世話になりました。
仕事の事からプライベートの事まで、いつも覚えててくださり沢山話し倒してます。
まつ毛の事も特に問題も無く、何せ持ちとデザインがピカイチすぎて、今回のスタッフさん以外は考えられません。
いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます。
本年も通いたおしますので、よろしくお願いいたします。
シングルフラットラッシュ140本 ¥8,000→¥6,400
Eyelash&Esthetic aRumubeau【アルムビュー】からの返信コメント
2025年も大切なまつ毛をお任せいただき、本当にありがとうございました。
そして心温まる素敵な口コミまでありがとうございます。
お仕事のお話やプライベートのお話まで、いつも楽しいお時間をありがとうございます。
私も毎回あっという間で、たくさん元気をいただいております。
まつ毛のモチやデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも安心して通っていただけるよう、技術もさらに磨いてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
次回もお会いできるのを楽しみにしております
アルムビュー(aRumubeau)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー