- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのマツパをしてもらいました!
わからない事ばっかりだったのですが、丁寧に説明と施術していただいて安心できました!仕上がりも最高です!本当良かったです!
【平日限定】パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ◎美容液TR付 ¥7150→¥5780
なお様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
はじめてのまつ毛パーマを任せていたきありがとうございます!
また、お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
逆さまつげがお悩みだったので上下ともにしっかりあげました◎
お悩みが解消されてよかったです(*´ー`*)
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またわからないことなどございましたら
次回お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
今回も綺麗に上げていただいてありがとうございました!
【3ヶ月以内】パリジェンヌ対応◎まつ毛パーマ ¥6800
かち様
先日もアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
今回もお仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
ぱっちりしてかわいかったです(*´ー`*)
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
3回目です。気分上がりました!
上下は初めてだったのですがやってみてよかったです!
ありがとうございます。
【全員◎ナチュラルに目力up!】上下まつ毛パーマ ¥10000
ぽと様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
初めての上下まつ毛パーマをお任せいただき、とても嬉しいです♪
「やってみてよかった」と感じていただけて安心いたしました。
上下ともにカールをかけることで、お目元がよりぱっちり見え、ナチュラルな印象アップにもつながります◎
これからも気分が上がるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!
次回もお会いできるのも楽しみにお待ちしております!!
宮崎
-
今回もまつ毛パーマをお願いしました。お店の雰囲気もリラックスできて、施術中が特別な時間になってます♪まつ毛の仕上がりも大満足で、次回分も予約して帰りました☆
【3ヶ月以内】パリジェンヌ対応◎まつ毛パーマ ¥6800
SAYURI様
先日もアコルにご来店頂きありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!!
お仕上がりも満足いただけて安心しました♪
さらに心地よく通っていただけるよう、
技術・サービスともにこれからも努めてまいります!
次回のご予約もありがとうございます(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております!
アコル 宮崎
-
綺麗にあがっていていつも感動します!ありがとうございます!
【3回目まで◎】パリジェンヌ/似合わせまつげパーマ◎美容液TR付¥7150→¥6300
ぺんこ様
先日もアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
今回もお仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
定期的にご来店いただけているのでモチもよくなってきました(*^O^*)
とってもぱっちりでかわいかったです!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
だいぶサボってた眉毛Waxを久しぶりにしました。
自分の眉毛で描きやすいようなデザインにしてもらえて、嫌だった眉毛メイクが描きやすくなりました!
なべ様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
眉毛を整えるとメイクがしやすくなり
朝の時短にもなりますよね(*^O^*)
またなにかございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
2回目です。
前回から3ヶ月空きましたが
初回と変わらず丁寧なカウンセリングと接客でした。
担当してくださった方が落ち着いて話をされるので
自分がどうしたいか、イメージが整理されます。
次も利用したいです。
【3回目まで◎】パリジェンヌ/似合わせまつげパーマ◎美容液TR付¥7150→¥6300
Y様
先日もアコルにご来店頂きありがとうございました!
今回もカウンセリングや接客にご満足いただけて安心いたしました。
「イメージが整理される」とのお言葉、とても嬉しく励みになります(*^^*)
今後もその時のまつ毛の状態やご希望に合わせて、デザインをご提案させていただきます!
ぜひまたお気軽にご相談ください♪
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
アコル 宮崎
-
当日の予約でしたがご対応いただきありがとうございました。
眉毛は初めてでしたが丁寧に施術して頂きました。
ベッドの角度が思っていた以上に倒れたので少し驚きましたが、ふかふかで気持ちよかったです。
スタッフさんも可愛らしくて良かったです、ありがとうございました。
次はまつ毛も一緒にお願いしたいと思います。
眉毛スタイリング(wax・間引き・仕上げのメイク)¥4800→¥4400
ゆう様
先日は数あるサロンの中から
アコルにご来店頂きありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
初めての眉施術をお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです!
ベッドの角度に関しても貴重なご意見ありがとうございます。今後さらに快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
アコル 宮崎
-
担当していただいた方のお名前を聞くのを忘れてしまって申し訳ないのですが、前回担当していただいた方の時と同じように丁寧に施術していただけました。
いまだにパッチリしていて見るのも楽しいです(^^)
施術中もリラックスして過ごせました!
【3回目まで◎】パリジェンヌ/似合わせまつげパーマ◎美容液TR付¥7150→¥6300
marin様
先日もアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
個室になるのでゆっくりリラックスしていただけてよかったです^^
またなにかございましたら次回お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
初めてでわからないことも多かったですが丁寧にしていただきました!!
【平日限定】パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ◎美容液TR付 ¥7150→¥5780
みあい様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのパーマをお任せいただきありがとうございます!
とってもぱっちりしてかわいかったです(*´ー`*)
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
なにかわからないことなどございましたら
またお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
まつ毛パーマの施術で初めて来店しました。
丁寧なカウンセリングで、今の状態を見て好みのデザインなど柔軟に対応いただけます。
瞼が覆い被さりやすい奥二重ですが、左右ともしっかり上向きに上がって満足です。
また伺います。
【平日限定】パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ◎美容液TR付 ¥7150→¥5780
んか様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
お目もとや好みに合わせてデザインも変えることができるので
またなにかございましたらご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
3回目です。担当してくださってる方が優しくて癒されます!人見知りなので美容室とか緊張するタイプなんですが居心地よくて行くのが楽しみになります!
要望しっかり聞いてくれて持ちが良くて大満足です。またお願いします。
ぽと様
先日もアコルにご来店頂きありがとうございました!
今回も嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
3回目のご来店もお任せ頂けて嬉しいです!!
緊張してしまう中で、居心地よく感じていただけていること、本当に安心しました!!
リラックスして過ごしていただけるよう、これからも丁寧な接客と施術を心がけていきますね!
また、ご要望もお任せいただきありがとうございます!
今後もよりご満足いただけるよう、まつ毛の状態に合わせてしっかりご提案させていただきます!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!
次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております♪
宮崎
-
今回はまつパと眉毛両方してもらいました。
大満足です!
まつげはいい感じにあげてもらいメイクもしやすいです。
またよろしくお願いいたします。
【再来☆セットでお得】眉毛スタイリング+似合わせまつ毛パーマ ¥10880
ノンポン様
先日もアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
今回はまつ毛パーマも一緒にして
とってもぱっちりしてかわいかったです(*´ー`*)
まつげと眉毛どちらも整えるとメイクもしやすくなりますし
お顔の印象も変わりますよね☆
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またなにかございましたら次回お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
4月から中学入学の娘の眉を整えていただきました♪
学校でも浮かないくらい自然な感じで綺麗に整えていただき、とっても満足です。
娘は初めての眉サロンで少し緊張していましたが、個室での施術で周りを気にすることなく過ごせて快適だったみたいです♪
ありがとうございます。
眉毛スタイリング(wax・間引き・仕上げのメイク)¥4800→¥4400
もっちゃん様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
はじめての眉毛スタイリングを任せて頂きありがとうございます!
また、お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
たくさんお話しもさせていただき、
リラックス頂けてよかったです(^o^)
中学校頑張ってください!
またなにかわからないことなどございましたら
お気軽にご相談ください(*´ー`*)
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
とても丁寧に施術していただきました。私の質問や疑問にも丁寧に答えていただき、さらに提案もしていただけました。楽しいひとときでした。ありがとうございました
【3回目まで◎】まつ毛パーマ [パリジェンヌ対応☆]×眉スタイリング¥10300
のま様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりのまつ毛パーマと眉毛スタイリングを
任せていただきありがとうございました!
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またなにかわからないことなどございましたら
お気軽にご相談ください(*´ー`*)
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
久しぶりの施術でしたが
満足な仕上がりでありがとうございました
【3回目まで◎】アンドヘルシー/フラット100-120本 ¥11900→¥11300
なな様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりのアンドヘルシーを
またお任せいただきありがとうございます♪
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またなにかございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
まつげパーマをいつもお願いしてるのですが、丁寧なカウンセリング、落ち着いた空間で施術してもらえるので、毎回リラックスできる特別な時間になってます♪仕上がりも大満足で、次回もお願いしたいです。
【3ヶ月以内】パリジェンヌ対応◎まつ毛パーマ ¥6800
SAYURI様
先日もアコルにご来店頂きありがとうございました!
仕上がり大満足して頂けてとても嬉しく思っております(*^^*)
今後もお悩みに合わせてご提案させて頂きますので、
お気軽にご相談ください!!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!
次回もお待ちしております!!
宮崎
-
個室で落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。
いろいろ聞いてもらって安心しました!またお願いします。
一度電話で相談させてもらって当日お願いしたのですが、丁寧に対応してもらえました!
ぽと様
先日もアコルにご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
今後もお悩みに合わせてご提案させて頂きますので、
お気軽にご相談ください!!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております。
宮崎
-
仕上がりもとても綺麗で大満足です!ありがとうございました!
【3回目まで◎】フラットラッシュ120本 ¥6600→¥6300
A様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
ぱっちりしてとってもかわいかったです(*´ー`*)
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またデザインなど気になることございましたら
次回お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
とても優しく説明して下さりありがとうございました。
【人気No.3】SNSで話題!アンドヘルシー/フラット100-120本 ¥11900→¥10800
あかね様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
はじめてのアンドヘルシーを
まかせていただき嬉しく思います(*´ー`*)
とってもかわいかったです☆☆
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またわからないことなどございましたら
次回お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
丁寧に仕上げてくれました。店員さんの気遣いも良くて快適です。
【3回目まで◎】パリジェンヌ/似合わせまつげパーマ◎美容液TR付¥7150→¥6300
はな様
先日もアコルにご来店頂きありがとうございました!
仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思っております(*^^*)
今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、
何でもお気軽にご相談ください!!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
アコル 宮崎
-
眉毛スタイリングをはじめて2年ほど経過し、理想の形になっています。接客や雰囲気も良いです。
【3ヶ月以内】眉毛スタイリング(wax・間引き・仕上げのメイク) ¥4620
まみ様
先日もアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
定期的に通っていただけているので眉毛の形が
安定してきてとっても綺麗です(*^O^*)
いつも満足していただけてありがとうございます☆
お話も沢山させていただけて楽しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
初めてでなにもわからない状態でしたがとても丁寧なカウンセリングでさまざまな提案もしていただき満足のいく可愛い仕上がりになりました!
また次回からもお願いします!
【平日限定】パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ◎美容液TR付 ¥7150→¥5780
トモモン様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのまつ毛パーマを任せていただきありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
ぱっちりナチュラルなまつげでとってもかわいかったです(*^O^*)
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またわからないことなどございましたら
次回お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
丁寧にして頂けました
店内も綺麗で個室で良かったです
またお願いします
パリジェンヌor似合わせまつげパーマ◎美容液TR付 ¥7150→¥5980
せいなちゃん様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
リラックス頂けてよかったです☆
ぱっちりした仕上がりでかわいかったです(*´ー`*)
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またわからないことなどございましたら
次回お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
うまく伝えれなかったのですが、希望通りのデザインにしてくれました!受付からお見送りの最後まで、心地の良い時間でした。ありがとうございました!
予約殺到中★SNSで話題!アンドヘルシー/フラット100-120本 ¥11900→¥10800
ひかり様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います☆
はじめてのアンドヘルシーで
喜んでいただけてよかったです(*´ー`*)
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
またわからないことなどございましたら
次回お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
今回も大満足です。
丁寧でとても理想通りになりました。
また伺います。
【3ヶ月以内】眉毛スタイリング(wax・間引き・仕上げのメイク) ¥4620
ノンポン様
先日もアコルにご来店いただきありがとうございました(^o^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
今回もお仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います(*´ー`*)
定期的に通っていただけているので
形が安定してきてとっても綺麗でした☆☆
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
最初にナチュラルが良いと伝えたのにめちゃくちゃ不自然にされました。初めてだったら写真とか見せて欲しかったです。何ミリかもよく分からないから1本だけ当ててもらって決めましたが、100本付けたらかなり違和感。11mmだと長めになるとか言って欲しかった。結局他店で直すことにしたので金の無駄でした。二度と行きません。
トモ様
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご希望に沿う仕上がりをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
ナチュラルな仕上がりをご希望と伺っていたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまったこと、また十分なカウンセリングや仕上がりイメージの共有が不足していたことを深く反省しております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリングやご説明方法の見直しを徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
初めて来店しました。
ずっとマツエクをしているのですが、最初のカウンセリングでいつものデザインや長さを確認して、今の自まつ毛の状態にあったデザインや長さをご提案頂けたのが嬉しかったです。
また、個室でフワフワのベットだったので、1時間ストレスなく過ごせました!また次回もよろしくお願いします^ ^
ナチュラル★フラットラッシュ100本 ¥6050→¥5500
み様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました☆
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけて良かったです(*´ー`*)
今回はまつげに合わせて負担のないように
お付けさせていただきました!
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
次回またなにかございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
-
お店の雰囲気もよく、スタッフさんの対応もとても丁寧でした。
施術中とても快適でした。
【平日限定】まつ毛パーマ[パリジェンヌ]×眉スタイリング(wax・間引き)¥9380
ちぃ様
先日は数あるサロンの中から
アコルにご来店頂きありがとうございました!
そしてお忙しい中、嬉しいクチコミもありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです(*^^*)
まつ毛と眉のデザインも、気分に合わせてご提案させてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
アコル 宮崎
-
すごく綺麗に上がっていて、嬉しいです!
また予約します!
【ダメージ最小限☆】自まつ毛のハリコシUp!ケラチン+まつ毛パーマ7800→6600
ぺんこ様
先日はアコルにご来店いただきありがとうございました☆
また、お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて私も大変嬉しく思います!
今回間にトリートメントをしっかり入れて
ダメージをおさえ、プルンとしたまつげに
仕上がってとってもかわいかったです(*´ー`*)
次回またなにかございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております◎
Ojima
アコル(acor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー