- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いましたが、特に技術面に大変満足致しました。
見た目サイズダウンが期待できそうなので継続して通いたいです。
-
気になっていた脇肉、背中、お腹が1回の施術で引き締まったのを実感しました!感動です!ずっと通い続けたいです。
-
みなさんとても優しく、痛みなど気を遣っていただきながら施術してくださいます。
施術だけではなく、栄養や食事、運動などのお話しもたくさんしてくださり、本当に勉強になります。
これからも通っていけたらと思います。
いつもありがとうございます。
-
ようやく予約が取れて結婚式前の駆け込みで行かせていただきました!
今までエステ体験はありましたが、1回での結果がこんなに出るとはびっくりで、そのまま回数券も購入しました。
挙式後もメンテナンスで通わせていただきます!
スタッフの方も気さくにお話しくださり楽しかったです♪
引き続きよろしくお願いします!
-
後なかなか体重が戻らずSNSで良さそうだったので予約しました。一回で目に見える変化もありとっても感動なのと、色々アドバイスもいただきダイエットに対するモチベーションが高くなりました。これから通って産後前に戻します!
-
結婚式に向けて駆け込みで初エステに伺いました。
楽しくお話ししながらも、むくみとセルライトなどなどにしっかりアプローチしてくださりました!強さも痛くないか確認しながら進めてくれました!
ビフォアアフターの写真も撮っていただきましたが、目に見えて全身スッキリしていて、びっくりととても嬉しい気持ちです。またお世話になります。
-
全個室になってるため、他の方と顔を合わせずにお部屋へ案内していただきました。初めての場所だからと緊張してたので、安心できました。
お部屋の中も清潔感あり、着替えるのにも問題ない広さでした。施術前に、コースの内容もしっかり説明してくださりました。施術のリリースカッターは、気持ち良すぎて全身やってほしいくらいでした。痛みは、人によるのでしょうが、私は気持ちよかったです。お肉が柔らかくなりつまめるようになりました。その後のスリムムーヴは、痛いと気持ちいいの半々でした。ちょっとまだいけそうです!ここは、痛いので下げて欲しい!と、細かいお願いをしてしまいました。
お部屋の中に、姿見があるのですが、着替える際の前後で、全然違った自分にびっくりしました。首から肩のラインが、存在してる!二の腕が細い!浮腫んでいた足首が、でてきたー!と、衝撃でした。
コースを購入し早速アプリで予約しました。手軽に予約や空いてる日の確認ができるのは、便利です。駅近なため、施術後でもすぐに電車に乗れるのも助かります。
これから、ゴリゴリにほぐしてもらえるのが楽しみです。
-
初回で伺いましたが1回でびっくりするくらい細くなりました。
ここまで変わるエステに出会えたのは初めてです!
初回で終わることが今まで多かったのですが
定期的に通って理想の体になれるのがたのしみです。
-
かなり先まで予約が埋まっている人気のサロンさんなのですが、急遽キャンセル枠があったので初めて伺いました!来店きっかけは、年齢と共に太りやすくなったり、浮腫みやすくなり、体型を維持することがだんだんと難しくなってきたなと感じたためです。痩身エステと大きく違うところは、マシーンの施術だけでなく、ハンドマッサージもあるところです!リラックスしながら施術を受けられたのがとても良かったです!Before→Afterの写真も施術後に見せていただき、効果が一目で分かりました…!これから定期的に通い、自分の気になっている身体の部分と向き合いたいと思います!
-
お店の雰囲気もよく、施術も大変満足です!
太ってしまったので昨年の体重まで戻したいのですが、大変親身になって話を聞いてくれて、そこに合わせてやってもらったのでまだ1回ですが結果を感じられました!
人気のようで9月はもうなかなか予約が取れないので10月からになりました。気になっているみなさんにも早めにトライすることをお勧めします!
年内まであと少しなので!
2ヶ月で結果が出せるよう週一で通います!
よろしくお願いします!
-
以前別のエステに行った際、全体的にあまりいい思いをしなかったのでしばらくやめていましたが、やはりむくみが酷いのと身体のラインが気になるので思い切って行ってみました。接客も丁寧で、施術も1回でだいぶスッキリした気がします。また眠りが浅い日が続いていたのですが、血の巡りが良くなったからか施術していただいてから眠りが深くなった気がします。
効果もホスピタリティもとても魅力的なので、何回か続けてみようと思います。
-
初めて来店しました。この類のお店はたくさんあるのでどこが良いんだろうと思っていたところ、好きな芸能人の方がSNSで紹介していたので、来店に至りました。接客やカウンセリングも丁寧に行なっていただき、気になっているところを長めにやってもらいました。今までにないくらいすっきりし、これから定期的に通っていきたいと思います。
-
別店舗で同じ施術を受けたことはあったのですが、今回担当していただき、手技や技術の高さに感動しました!
-
以前から気になっていて今回初めて伺いました。
マシーンも初めて受けるものでしたが痛みも我慢できるもので、マシーン後のハンドマッサージの技術も高いと思いました。
エステの説明も丁寧に説明もしていただき、スムーズなご案内でした。
まだ継続してないのでわかりませんが望んでる結果が出るといいなと思います。
-
痛気持ち良かったです!そして、むくみがとれて見た目もスッキリしました!契約したのでこれから楽しみです。
-
下半身を施術いただきました。機械とハンドでとっても気持ちよかったです。またお伺いします。
-
初めてで緊張していましたが、色々と教えていただきながらゴリゴリと痛気持ち良く施術していただきました。
マッサージも力加減が良く気持ち良かったです。
たった一度でも身体が浮腫んでいたのが分かるくらいスッキリしました。
効果を感じられたので継続したいと思います。
ありがとうございました。
-
覚悟はしてましたが、思った以上に痛かったです...!ですが、ゴリゴリ流していただいてとっても気持ちよく一回で変化も感じられたので大満足です!施術後は浮腫みにくくなってるような気がします。
タメになるお話しも楽しかったです~!
定期的に通いたいと思えるお店でした、頑張って通います!ありがとうございました!
-
丁寧な施術で対応いただき感謝しております。
施術後は体全体が軽くなりました。
-
痛気持ちです!
効果もすぐに実感することができました。
またお願いします。
-
初めて行きました。痛いのかなぁとか色々心配はありましたが担当スタッフさんが明るく出迎えてくれて、施術中もお声がけしてくださったので、最後まで気持ちよく受けることができました。早速ウエストの引き締まりを感じました!しばらく通いたいと思いますのでよろしくお願いします。
-
産後太りを解消したく伺いました。
スタッフの方が親身になってくださるのはもちろん、個室なので何でも相談しやすかったです。
施術はその都度強さを気にかけてくださるので、痛いことはほぼなく気持ちよくてとってもスッキリしました^^
結果は体感でも目視でも分かる変化で、びっくり!!感動!!嬉しい!!でした笑
着れなくなった服を着れるようにこちらに頑張って通おうと思います♪
-
初めてでしたがリラックスして受けられました。
ノースリーブが着られるように頑張りたいと思います!
-
表参道店の今回のスタッフさんに担当していただいてから、身体の変化を感じやすくなりました。気になる箇所を丁寧にしっかり施術してくださいます。技術はもちろん、いつも優しく明るく丁寧に対応してくださりとても癒されます。遠方なので中々伺えないのがもどかしいですが、東京に行く際には必ず予約を入れたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
-
あちこち身体の不調が出ていたため、まずは体質改善をしたく予約をしました。
終わった直後から身体がポカポカと血が巡った感覚を久しぶりに感じることが出来、今後の効果含めとても楽しみができました。またよろしくお願いいたします。
-
エステは初めてでしたが、担当してくださった方が丁寧に接客してくださり、安心して施術を受ける事が出来ました。
途中痛さを確認・調節もしてくださったので、痛みはありつつも無理なく受けられました。バンドも含めた施術は、リラックス効果もあり気持ち良かったです。
値段はお手頃とは言えませんが、効果を期待し通う事にしました。次回から本格施術に入るのを楽しみにしています。
-
定期的で担当さんに手技をして頂きたくなるくらい本当に信頼していますし、見た目の結果も出るので大満足です。
身体の調子を聞いていただきつつ、身体を実際に触って色々ケアして下さいます。
これからも定期的にお世話になりたいです。
-
痩身メニューで伺いましたが目的は凝りを解す為でした。パンパンに張っていた身体が軽くなり張りもなくなりました。私には料金的に月イチは正直厳しいですが定期的に通わせて頂きたいと思います。
-
施術後は身体がスッキリしていて感動しました。
また施術していただいたスタッフさんの気遣いと美に関しての知識が豊富で私自身のモチベーションが上がりました。これから通うのが楽しみです!ありがとうございました!
-
SNSを見て知りました。挙式を控えてるので、ガリ痩せというワードに掴まれて来店。親切に悩みをヒアリングしてくださり、施術してくださいました。まだ痩せ効果はわからないけど、ゴリゴリほぐされて、身体がすごくスッキリしました!週一で通って、ガリ痩せめざします!
Melrose 表参道店 【メルローズ】からの返信コメント
sae様
いつもmelroseをご利用頂きありがとうございます!
夏に向けてメンテナンス一緒にがんばりましょう!
今後とも宜しくお願い致します!
メルローズ 表参道店(Melrose)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー