- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてで緊張しましたが、とてもハキハキと気持ちよく迎えて頂きました。声がけが細やかで、どうしたら良いのな?といった不安に感じる事が一切無かったです。そんなサロンに初めて出会いました。施術では痛さの有無も適宜確認してくださり、なにより1回での効果を本当に感じました。押し付けや決めつけなど無く、寄り添ってアドバイスをしてくださったので終始気持ちよく過ごせました。なので、定期的に通うことにしました。
-
予約困難のエステで有名だけあって、著名人の来店がある実力サロンさん。1回でかなり結果が出ている方々をみて、私はあまり出ませんでした…肉質に寄ってだそうです。頑張って通って自分に自信をつけたいと思います。かなり流され、筋肉痛状態でしたが、美の為に頑張ります!
-
2回目でしたが、今回も、全身ありがとうございました。
本当に、身体が軽くなって、リラックスと癒しのサロンです。
担当して頂いた、スタッフさんのマッサージは、神です。
また、来週、よろしくお願いします。
-
身体を触りながらまるでパズルを完成させていくかのように的確に施術していただき、
ビフォアフ見たらびっくり!!!
脚が細長く母親感丸出しの二の腕もほっそりと変化していました!うれしい♪
特にだるさなどは出ずむしろ夜も寝つきが良く、次の日も体が軽っいです(^^)
またお願いします♪
-
ずっと行きたかったメルローズさんにやっと行けました。本当に気持ちよくて身体が一回でも変わりビックリしました。そのまま契約させて頂きました。
無理な勧誘もなく自分で決めて入会しこれからよろしくお願いします。
本当に施術が最高でした。
-
気になっていた二の腕と肩を主にやってもらいました。
特に肩はこりがひどく硬かったのですが、施術後は張りが落ち着いた気がします。まだ目立つので再度通おうと思います。
-
施術が終わった後、鏡を見て顔がキュッとリフトアップされて、トーンもアップして大満足です。また施術してもらうのが楽しみです!
-
ずっと気になっていたメルローズさん!
年齢的にも体の悩みがたくさんありましたが
とても親切に聞いてくださいました。
施術中も痛みど気にしてくれて
痛気持ち良くあっという間に終わりました。
体がスッキリしました!
ありがとうございました。
-
ビフォーアフターで効果が見られたので、これからが楽しみです!
-
とても親身になって適切なアドバイスを下さり丁寧な施術をして下さいました。ありがとうございます。
-
カウンセリングしっかりやっていただきました。
お店の雰囲気もよく、1回でお肉が柔らかくなった気がします。
機械は合う合わないあると思うのですが、私には合ってる気がしました。また通いたいです。
-
結果が目に見えて、とても良かったです!
短時間でも結果を出そうとやってくださって、とても素敵な方でした!
また伺います!
-
1回で一回り体が小さくなった感じです。上半身もしっかりほぐしていただいたお陰か、夜も熟睡でき、次の日はいつもある背中の痛みとハリはなく快適でした!
またよろしくお願いします!
-
一回でむくみが取れたのがわかりました。
力加減もちょうど良かったです!
これから引き続き通いたいと思います。
-
先日はありがとうございました。
色々なお話をしながらテキパキと施術をしてくださるので、良い意味であっという間に感じました。
痩身エステの施術は痛みがあるイメージがありますが、こちら側の慣れ具合を考慮しながら、気持ちの良い力加減に調整をしてくださいます。特にデコルテ周りは、痛みが全くなく気持ちよかったです。
ぜひまたお願いしたいです。
-
結婚式を控えていることと、健康を害しているかも!?というくらい短期間で太ってしまったので、初エステでメルローズさんに来店しました。
マシンでゴリゴリ脂肪にアタックして頂きました。時折悲鳴を上げつつ、終わったあとは体が軽くなった感覚があり、夜は夢も見ないくらいの爆睡…翌朝の目覚めが気持ち良かったです!
担当して下さった方がアツい方で、こちらも頑張ろうと思えたので回数券を購入しました。自分で食生活や習慣を見直しつつ、これから定期的に通おうと思います。よろしくお願いいたします!
-
施術直後、ビフォーアフターで見せてもらいましたが効果があって満足度が高かったです。
お話も楽しい方で楽しい時間でした。
私は効果が良かったので回数券で購入しましたが、無理な勧誘みたいな感じはないので、普通に断ることもできる優しい雰囲気でした!
-
先日はありがとうございました。
人気のサロンのため、予約を取るのが難しいですが、当日のキャンセル空きを狙ってお伺いすることができました。
初めてかつ、急な来店にも関わらず、的確なカウンセリングと技術のおかげで、とても満足のいく施術を受けることができました。特に、初回カウンセリングに時間を要し、施術時間が短くなってしまうことがないよう、効率的にカウンセリングと施術をしてくださった点が良かったです。
施術内容自体は、一回だけでも変化がとてもありました。効果がある分、全く痛くないという訳ではありませんが、モチベーションが上がるような声かけをしながら施術をしてくださるので励みになります。また、自分の身体の良い所を見つけてくださり褒めてくださったのもモチベーションの向上に繋がりました。ダイエットでなるべく早く結果を出したいと思っているので、普段の食事制限と併用していきたいなと思っています。
購入したサプリとプロテインもとても気に入っています。(決して、押し売りされるわけではない点も安心です)
-
モチベーションを上げてくれるし、施術もとても上手だと思います!通うのが楽しみになってます、ありがとうございます!また伺いますー
-
結婚式前に5回通い、1回目からちゃんと効果が目に見えていました。式が終わってからも体重キープのために通いたいのですが、、、、。
金銭的に余裕があれば通いたいのエステNo. 1です。
オススメです。
-
体重が増え過ぎ、やっと予約もとれ、伺いました。
初エステですが、担当の方が前向きに声かけしてくださるので、頑張れる気持ちになります!
思ったより痛みはなく、施術した後は身体が軽くなりました。少しだけ痛みを感じたところはやはり赤く反応がでていて、その反応が視覚的効果か、帰宅してからも自分の身体と向き合うぞ!という気にさせてくれますw
施術後はやはり倦怠感はあり、帰ってから爆睡です。
次の予約は少し間があきますが、継続していきたいです!
-
リラックスして施術を受けることができました!
1回でとてもスッキリしました^_^
これから自分の身体が変わっていくのがとても楽しみです!
引き続き宜しくお願いします!
-
とてもベテランな感じの慣れてらっしゃる方でした。力の掛け方や声掛けのタイミングも適切で、この方にいつもお願いしたいなと思えるような上手な方でした。
これから続けて効果が楽しみです。
-
施術後の変化が目に見えて嬉しいです。
また次回も楽しみにしています。
-
先日は施術ありがとうございました。
セルライトがあるところや冷えている部分は痛かったのですが、楽しく話をしながら施術してもらえたのでよかったです。鏡で見たときにスッキリしていたのでびっくりしました!
これから体が変化していくのが楽しみです。
-
施術後から既に引き締まっていて、効果が出てるのが目に見えます。
ありがとうございました。
また次回楽しみです。
-
-
ボディメイクを謳っているエステに偽りなしでした。浮腫が取れて感動する細さになれました。またよろしくお願いします。
-
90分のコースと記載がありますが、施術時間は70分程です。
12:30の予約で、トイレと着替えをして写真撮影後に施術、
施術が終わった時間は13:50でした。短くてびっくり。
施術後にプロテインを勧められますが、有料(800円)。断ることはできると思います。
-
後輩からの紹介で来店しました。マシンとハンドで身体が軽くなりました。ビフォーアフターも違いがあり大満足です。
チケット購入したので定期的に通いたいと思います。
メルローズ 表参道店(Melrose)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー