- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
マシーンを使わずにネイルオフされるのは
はじめてで衝撃でした。
爪の状態を見ながら丁寧に仕上げてくださり
ありがとうございました。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
タム様
他店ジェルオフでのご来店をありがとうございます。お爪が良い状態でなかったので、ダメージを与えないようにジェルオフをさせていただきました。弊サロンのジェルオフ&ケアはマシーンを使用せずにいたしますので、どうぞご安心くださいませ。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
夏だけフットネイルを楽しんでいるので、約1年ぶりに伺いました。久しぶりだったのに覚えていてくださっていて、とても嬉しかったです!
今回は息子のリクエストで新幹線のデザインをお願いしました。難しいオーダーだったと思いますが、色味なども親身に考えてくださり、想像以上の仕上がりに。息子へ見せたら「はやぶさとこまちだ!両方の足で連結するねえ!」と大興奮。息子にも大好評で、私自身も大満足です♪
子連れでも毎回温かく迎えてくださり、とても助かっています。技術はもちろん、お人柄やお店の雰囲気も素敵で、おすすめのサロンです!
FOOT 【自店オフ無料】持込デザイン 120分 ¥8800
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ゆう様
いつもフットジェルでのご来店をありがとうございます。昨年はのぞみ&ドクターイエロー。今年ははやぶさ&こまち。息子さんに喜んでもらえるか、いつもドキドキでデザインをしています。が、今回は2才の妹さんがデザインの途中で気づいてくれたので、めちゃ嬉しかったです。次回のリクエストデザインを楽しみにお待ちしております。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
手と足のネイルケアをして頂きました。年に数回ケアのみをして頂けるお店を探して伺っています。施術前に説明もあり安心ですし、手も足もしっかりマッサージをしてもらえてとても気持ちよく大満足でした。ケア重視の私向きの施術でしたので次回もお願いしたいです。よろしくお願いします。
【手元美人】ハンドネイルケアコース60分 ¥2200
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
つっきー様
ハンド&フットケアでのご来店をありがとうございます。初回ご来店の際は不安になることが多いと思いますが、お気に召していただけたようで嬉しく思います。サロンの雰囲気づくりも含めて、ご満足いただけるように頑張ってまいります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
眉毛、顔そりとまつ毛パーマをセットでお願いしています。いつもリラックスして、安心してお任せできます。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ぼたん様
いつも美肌シェービング&まつ毛パーマのセットメニューでのご来店をありがとうございます。美意識が高く常にきちんとなさってるぼたん様に学ばせていただいております。更にサロンの雰囲気づくりも含めてご満足いただけるように頑張ってまいります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
思い通りのネイルにしてくださって、落ち着いてゆったり施術してもらい大満足です!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
りの様
いつもジェルネイルでのご来店をありがとうございます。職場が変更されてネイルデザインの許容範囲が読めないとのことなので、また一緒に考えさせてくださいませ。お気に召していただけるように頑張ります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
何度もリピートしています。まつ毛パーマは色々なお店で施術していただきましたがテクニック価格満足共に満足です
お話も楽しく時間がすぐに過ぎてしまいます。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ペディマリソル様
ずーっとリピートでのご来店をありがとうございます。たくさんのお友達もご紹介くださりまして感謝でいっぱいです。ペディマリソル様に自慢していただけるように、もっともっと努力してまいります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
まつ毛を素敵にカールしていただきました!楽しいお話とリラックスの時間をありがとうございました♪
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ちっぴー様
まつ毛パーマでのご来店をありがとうございます。根元からしっかりとたちあげて毛先にカールをつけたまつげパーマデザインを気に入っていただけて嬉しいです。サロンの雰囲気づくりも含めてもっともっとご満足いただけるように頑張ってまいります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
施術お願いして2回目です!
1度目は初めてのパーマはかかりにくく、1ヶ月ほどで取れてしまうかもしれないと事前に説明していただいていましたが、前回来店してから1ヶ月半経った今でも少しカールが残っていて、仕上がりにとても満足です
担当してくれる方の人柄やお店の雰囲気もいいのでまたお願いします
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
くま様
まつ毛パーマ、リピートでのご来店をありがとうございます。前回、人生初のまつ毛パーマでしたのでとても不安だったと思います。持続性が良くてほっといたしました。更に喜んでいただけるように、サロンの雰囲気づくりも含めて頑張ってまいります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
フットのネイルをやってもらいました。
ジェルを進めてもらい、試してみましたが、とても技術が高く、大満足です。またぜひおねがいしたいです!他のメニューも試してみたいです。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
はせなお様
初めてのご来店をありがとうございます。ペディキュアからフットジェルに変更させていただきましたが、お気に召していただけて嬉しいです。弊サロンは、トータル&ワンタイムビューティーのお店なので、お気軽にご相談くださいませ。また、定休日もございません。沢山ご満足いただけるように頑張ります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
大満足です。たくさんのパーツのデザインにも応えて頂き、ありがとうございまさした。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ばに様
いつもご姉妹でご来店くださりましてありがとうございます。お二人ともビジュー盛り盛りデザインが大好きなので楽しくパーツをのせさせていただいております。お姉さま考案デザインも毎回楽しみです。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
今回も綺麗にまつ毛を上げてもらいました
心地よいのでいつも途中、寝てしまいます
またよろしくお願いします
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ゆかり様
いつもまつ毛パーマでのご来店をありがとうございます。今回もまつげパーマデザインを気に入っていただけて良かったです。また、施術中もリラックスしていただけたようで嬉しく思います。これからも更にご満足いただけるように頑張ります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
まつ毛パーマでお世話になっております。ばっちり上げていただきました。今回も満足に仕上げていただきメイクするのか楽しみになり時短にもなります。次もお願いします
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ペディマリソル様
いつもまつ毛パーマでのご来店をありがとうございます。コンスタントに継続して施術をさせていただいているので、仕上り&持続性がとても良い感じになっていて本当に嬉しく思っております。韓国旅行のお土産もありがとうございました。
担当KEIKO
-
二回目の施術ありがとうございました。仕上がりには相変わらず大満足です!帰り際ケアについても丁寧に教えてくださり、これからケア頑張ります!ありがとうございました!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
いそ様
前回のまつ毛パーマを気に入っていただけ再来店をありがとうございます。また、まつ毛ケアのお話を一生懸命に聞いてくださりありがとうございます。サロンの雰囲気づくりも含めて更にご満足いただけるように頑張ります。
担当KEIKO
-
当日に急遽、時間の変更をお願いしましたが快く受けて頂き、
ありがとうございました!ご迷惑をおかけしました。
花粉症で切れてしまったまつ毛が何箇所かありましたが、
今回も根本からバッチリ綺麗に上げて頂きました。
とても持ちが良いので助かっています。
^ ^ また2ヶ月後によろしくお願いします!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
レイナ様
いつもまつ毛パーマでのご来店をありがとうございます。ご希望のお時間に変更ができて良かったです。何時でもご相談くださいませ。花粉症のダメージが少しありましたが、いつも通りのまつげパーマデザインが出来ましたので、持ちも大丈夫かと思われます。次回のご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
-
目に合わせたデザインで仕上げていただき満足です。長持ち具合がよければ、またリピートしたいです。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
K様
初めてのまつげパーマでのご来店をありがとうございます。根元からしっかりと立ち上げて毛先にナチュラルなカールをつけるデザインをいたしましたが、お気に召していただけて嬉しいです。K様のおっしゃる通りに、後は持続が良いことを願います。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
春らしいフレンチネイルにしていただきました。
仕事でネイルのデザインに制限があるのですが
シンプル過ぎずとても大人カワイイ仕上がりですし、
丁寧にケアもして下さるので大満足です!!
またよろしくお願いします!!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ミホ様
いつもご来店くださりありがとうございます。お仕事柄、シンプルオフィスネイルに限られてしまいますが、今回のスキニーフレンチネイルをお気に召していただけて嬉しいです。シンプルなデザインながらも、違いが出て気分がウキウキになっていただけるよう提案を頑張ってまいります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
後撮りのため襟足を剃っていただきました!
襟足以外にも綺麗にしていただいて、後撮りは無事撮れました!ありがとうございました!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ももちゃん様
襟足シェービングでのご来店をありがとうございます。初めての襟足シェービングでしたのでご不安があったかと思います。ご無事に後撮りがお済みになったようで良かったです。定休日のないトータルビューティーのサロンですので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
初ネイル、お陰様で楽しませていただくことが出来ました!オフの後の爪の状態もとても良いです。ありがとうございました。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ノア様
初ジェルネイルをさせていただいてありがとうございました。指先のオシャレを喜んでもらえて嬉しく思います。オフ時もしっかりとケアをいたしましたので、美しくナチュラルな爪先も楽しんでもらえればと思います。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
今回もありがとうございました!
とっても可愛く仕上げていただいて大大満足です
また、どうぞよろしくお願いいたします!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ゆぅ様
まつげパーマでのご来店をありがとうございます。根元からしっかりと立ち上げ毛先にカールをつけたまつげパーマデザインを気に入っていただけて嬉しいです。これからももっとご満足いただけるように頑張ります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
この度はありがとうございました。
眉毛のかたちも、シェービングの技術もお気に入りです!またお願いいたします。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
メロンパン様
いつも遠方からご来店くださりありがとうございます。今回のメニューは、まゆ毛パーマでしたが、眉デザインを気に入っていただけて嬉しいです。更にご満足いただけるように頑張ります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
お忙しい中の親切丁寧な接客もいつもとかわりなくバッチリ仕上げていただきました。担当スタッフさんから元気もいただきました。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ペディマリソル様
いつもまつ毛パーマでのご来店をありがとうございます。美女子のペディマリソル様には美について学ぶことばかりです。更にご満足いただけるように頑張ります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
いつも綺麗にまつ毛を上げてもらいメイクがとても楽です。
又よろしくお願いします。
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ゆかり様
いつもまつ毛パーマでのご来店をありがとうございます。根元からしっかりと立ち上げたまつげパーマデザインを気に入っていただけて嬉しいです。サロンの雰囲気づくりも含めて、更にご満足いただけるように頑張ります。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
今回は急な時間変更にも快く対応してくださりありがとうございました♪いつも通り大満足な仕上がりでした。またよろしくお願いします!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
マキ様
いつもまつ毛パーマでのご来店をありがとうございます。お忙しい中、お時間を作ってくださってくれていることに感謝しています。今回は特に右側のまつ毛の状態が良くなかったので少しデザインをかえさせていただきましたが、お気に召していただけたようで安心しました。ありがとうございます。
担当KEIKO
-
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
やっこ様
いつもジェルネイルでのご来店をありがとうございます。3月ということで、桜ネイルデザインにさせていただきました。お気に召していただけて嬉しいです。インスタグラムにもアップしてくださりまして、ありがとうございます。
担当KEIKO
-
さくらんぼ柄のとっても可愛らしいネイルに仕上げて頂きました!
メニューについての相談にも乗っていただけてとても嬉しかったです!
周りの人からも大好評でした~!
ありがとうございました!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ゆい様
初ジェルネイルにお越しくださりありがとうございます。可愛いらしいゆい様には、さくらんぼデザインがとてもお似合いです。4月からの新生活を応援しています。嬉しい口コミありがとうございます。
誕生KEIKO
-
急ぎでネイルをOFFしなければ行けない用事があってネイルOFFのために初めて施術を受けにいきました!
とても明るい雰囲気でで迎えて下さり、施術中も楽しいお話であっという間の1時間でした。
今回はネイルOFFのみでしたが、次回はネイルをしてもらいに行きたいと思います!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
は様
他店ジェルオフでのご来店をありがとうございます。初めてのサロンだとドキドキされると思います。楽しい時間だったとコメントをいただけて嬉しく思います。ぜひ、ジェルネイルでのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
担当KEIKO
-
いつもありがとうございます。
まつ毛がバシッと上がると気分も上がり
メイクも楽しくなります!!
まつ毛の絡みなどもしっかりとり、ガッツリあげてもらえて最高です!!
ありがとうございました!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
はーと様
いつもまつ毛パーマでのご来店をありがとうございます。高評価5をいただきまして感謝いたします。はーと様の思いにお応え続けていけるよう、更に頑張ってまいります。
担当KEIKO
-
とても丁寧な施術でデザインも爪の形も依頼通りに仕上げていただきました!
初めて伺いましたが、お話も楽しくてあっという間でした。
ちょうどタイミングが良く、前からやってみたかった
シェービングも追加でお願い出来て良かったです。
お化粧のノリがとても良くなり、顔色も明るくなったような感じです。また、お願い致します!!
KADo salon de beaute【カドゥ サロンドボーテ】からの返信コメント
ミホ様
初めてのご来店をありがとうございます。ジェルネイルデザインを気に入っていただけて嬉しいです。また、おすすめさせていただいた美顔シェービングもお気に召していただけて良かったです。私の方が楽しいおしゃべりの時間をありがとうございました。
担当KEIKO
カドゥ サロンドボーテ(KADo salon de beaute)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー