1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ブルームネイル ナゴヤ 伏見店(BLOOM NAIL nagoya)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】

ブルームネイル ナゴヤ パラジェル フィルイン ドウニュウ

  • ネイル
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中区栄2丁目9-8 クリエイトセンター伏見ビル4階B
  • 地下鉄伏見駅5番出口 徒歩2分/丸の内駅 徒歩9分/栄駅 徒歩12分 アクセス良好◎
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

170件の口コミがあります

  • みうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-03-13 21:08:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆっくりお話ししながらリラックスできるので過ごしやすいです!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】マグネットネイル 70分¥6400

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    みう様

    いつもご利用頂きありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    ご満足いただけとても嬉しいです!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)


    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • あやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-03-10 15:07:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    臨機応変なご対応をいただき、誠にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ブライダルにもオススメ♪】【ハンド】ガラスフレンチ 85分¥7700

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    あや様

    いつも当店のご利用誠にありがとうございます♪

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    またご希望だったデザインでのご予約いつでもお待ちしております(*^^*)
    デザインについて気になることなどありましたら気兼ねなくご相談ください!!

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ナナちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-02-24 08:32:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
    スタッフの方のお名前が定かではないので、すいません。
    こちらのサロンのスタッフさんは、皆さん丁寧に綺麗にしてくださるので安心してお任せできます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】オフィス系シンプルデザインコース 60分¥5900

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ナナちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりご満足いただけて嬉しいです(*^^*)
    ピンクベージュのさりげないラメお似合いでした♪

    春らしいデザインも増えるので何かありましたらお気軽にお申し付けください!

    またのご来店お待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • かなちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-02-17 00:40:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもかわいくしていただきました!!
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】フリーアート90分コース(アート4~6本程度) ¥7800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かなち様

    いつもご来店ありがとうございます。

    ボルドーのぷっくりリボンさりげなくてとってもお似合いでした(*^^*)
    また楽しくお話しながら可愛いネイルができたら嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • あおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-02-15 21:53:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
    大満足です!
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    あお様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回もかわいいカラーで大人っぽい赤色い似合いでした(*^^*)
    まだまだカラー沢山ございますので楽しんでいただけたら嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • あやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-02-12 22:20:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご担当いただいた方のお名前が見つからず、うろ覚えで申し訳ございません。
    ぼろぼろのセルフネイルをとても綺麗なネイルにしていただき、誠にありがとうございます!
    お話もきいていただいて、心がすごく軽くなりました!
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    あや様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    とんでもございません。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^▽^)/
    またお話聞かせてください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • クリームチークさん(女性/~10代前半)

    [投稿日] 2025-02-11 16:49:11.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    コメントなし

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    クリームチーク様

    いつもご来店ありがとうございます。

    お忙しい中貴重な評点ありがとうございます。

    気になる点などございましたらスタッフまでお申し付けくださいませ。
    スタッフ一同周知し改善に努めてまいります。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • みうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-02-07 19:14:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に、可愛くやっていただき嬉しいです!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】フレンチネイル(クリアベース) 65分¥6300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    みう様

    いつも当店のご来店誠にありがとうございます♪

    ご満足頂き大変嬉しく思います! 
    ラメのフレンチが可愛くてお似合いでした♪


    またお会いできるのを楽しみにしております。

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • あずささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-02-06 08:34:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイル初心者なのですが、形も色も相談になっていただけて手先がとっても綺麗になりました!!
    あんなに長さも形もガタガタだったのが嘘みたいです!
    かわいい手先で仕事が捗りそうです、ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《平日限定》ご新規様【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5,800→¥3,980

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    あずさ様

    この度は当店のご来店誠にありがとうございます♪

    ご満足頂き大変嬉しく思います! 
    カラーも馴染んでいてとてもお似合いでした♪
    これからも、納得のいくネイルをご提供できるように技術向上に努めて参ります!


    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • あやちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-02-04 14:38:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンに行ってからのメニュー変更もしてもらい、やりたいデザインにしてもらいました
    思った通りの仕上がりで最高です!
    ありがとうございました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    あやちゃん様


    いつも当店のご来店と素敵な口コミ誠にありがとうございます。

    ご希望のデザインに仕上げることができて大変嬉しく思います(*^^*)
    メニューについて不明なことがあればいつでもご連絡ください♪

    また次回のご来店も心からお待ち申し上げます!


    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ナナちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-02-01 11:09:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時にオフ選択を忘れてしまって、すいませんでした。
    今回も綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
    やっぱり指先を綺麗にすると気分があがりますね。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】フリーアート90分コース(アート4~6本程度) ¥7800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ナナちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    とんでもないです、こちらも気が付かず申し訳ございません。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    これからもお手伝いさせていただければと思います(^▽^)/
    次回のご来店もお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • さきいか食べたいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-01-30 12:52:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で仕上がり毎度満足してます!
    お店の雰囲気も、お姉さんたちも優しいので
    これからもお願いしたいと思います。

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    さきいか食べたい様

    いつもご利用頂きありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    ご満足いただけてスタッフ一同とても嬉しいです!

    こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
    次回のご利用もお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • かなちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-01-30 10:05:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもかわいかったです!!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】【ハンド】マグネットネイル 70分¥5600

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かなち様

    いつも当店のご来店誠にありがとうございます♪

    ご満足頂き大変嬉しく思います♪
    これからも、納得のいくネイルをご提供できるように技術向上に努めて参ります!


    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • くくるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-24 17:33:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    巻き爪による痛みが悪化し、
    当日予約でき、かつ他店よりも安価であったため利用させていただきました。
    施術終わり直後は何も変化が無いように感じられましたが、
    歩いている内に痛みが来ず、やってよかったと実感しています。
    また3~4週間後にお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    痛みがない!すぐに快適♪フット巻き爪補正【2本】¥7,500

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    くくる様

    この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    効果を実感して頂けたようで大変嬉しく思います!
    また付け替えの際はご来店心よりお待ちしております。

    ご予約の方法などご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

    お忙しい中口コミまでありがとうございました。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • かのんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-15 21:18:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想として色に近いのはこのカラーだがラメが入ってる、少し離れるがラメが入っていないのはこのカラーと丁寧に教えてくださり、理想としていたものより満足でな仕上がりでした!
    施術もはやく尚且つとても綺麗に仕上げて頂けて感謝です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】カラーグラデーション(クリアベース) 60分¥5400

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かのん様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    水色のカラーがぴったりでとってもお似合いでした♪
    またかわいいデザインのお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • みうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-01-07 10:50:16.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    前回と同じ方にやっていただきましたが、やはり今回も、爪の形が不揃いな点や、試し塗りしていただけるのはありがたいけど、それを綺麗に拭き取れておらず、そのまま指定のジェルを塗布してしまう点など、気になるところがあります。次回はその方に当たらないように指名で予約しよう、、と思ってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    みう様

    この度はご来店ありがとうございました。

    せっかくご来店頂いたにも関わらず、至らない点が多々あり仕上がりにご納得頂けず大変申し訳ござません。
    今後このようなことがないよう技術向上に努めてまいります。

    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    またのご来店お待ちしております。 

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • みきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-05 15:11:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
    デザインや色で悩んでいると、実際に迷っているカラーを出してくれて色々考えてくれます。
    また次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】オフィス系シンプルデザインコース 60分¥5400

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    みき様

    いつも当店のご来店誠にありがとうございます♪

    ご満足頂き大変嬉しく思います! 
    これからも、納得のいくネイルをご提供できるように技術向上に努めて参ります!


    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • かなちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-01-04 21:04:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもかわいくしていただきました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】プチフリーアートコース(アート2本) ※その他ワンカラー

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かなち様

    いつも当店のご来店誠にありがとうございます♪

    ご満足頂き大変嬉しく思います! 
    デザインとっても可愛くお似合いでした(^ ^)
    これからも、納得のいくネイルをご提供できるように技術向上に努めて参ります!


    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-01-03 21:12:29.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    可愛い冬ネイルにしてもらいました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】フリーアート90分コース(アート4~6本程度) ¥7800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    冬らしいデザインこの時期ぴったりでとっても可愛かったです(*^^*)
    またかわいいデザインのお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

    またのご利用お待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • さーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-01-02 20:34:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています!
    今回も満足な仕上がりと、楽しい会話ありがとうございました♪
    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    さー様

    いつも当店のご利用誠にありがとうございます♪

    お忙しい中口コミまでありがとうございます。

    今年もたくさんネイルを楽しんでください!!

    またのご来店心よりお待ち申し上げます。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ナナちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-01-02 19:13:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのジェルネイルで予約しました。
    前回伺った時から、スタッフの方やお店も広くなって雰囲気が変わって、少し緊張しましたが、以前担当していただいたスタッフさんが覚えてくれていて、久しぶりのお喋りも楽しかったです。
    仕上がりも綺麗でした。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】オフィス系シンプルデザインコース 60分¥5900

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ナナちゃん

    この度は当店のご利用誠にありがとうございました♪

    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(*^^*)

    またこれから色々なデザイン楽しんでください!!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • みみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-12-31 21:20:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンで緊張していましたが、担当スタッフさんにカラーや長さなど丁寧にカウンセリングしていただけたので安心してお任せ出来ました。
    お話も楽しく手際良く施術してくれ、仕上がりも自分が行ったサロンの中で一番綺麗でした。
    また次回もぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オフィス系の定番♪【ハンド】カラーグラデーション(クリアベース) ¥4900

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    みみ様

    この度は数多くあるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます!とても励みになります。
    グラデーション気に入ってくださってとても嬉しいです。
    とても可愛いネイルでした!
    またネイルのお手伝いができたら幸いです♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ろここさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2024-12-28 18:32:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルオフで初めてこちらのお店にお世話になりましたが、とっても素晴らしいサービスでした。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ろここ様

    この度は当店のご利用誠にありがとうございました。

    また、素敵な口コミまでいただき大変嬉しく思います(*^^*)
    また機会がありましたら是非ジェルネイルの方でもお待ちしております♪

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • クリームチークさん(女性/~10代前半)

    [投稿日] 2024-12-23 20:58:22.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    後から気づいたのですが、ネイルにくぼみがありそのまま完成になっていて残念でした。
    また、爪の形が一本おかしくてそちらも残念でした。
    ワンカラーで頼んで納得がいかない事が今まであまりなかったことや店頭ではそんなに細かく確認できないのですぐに気が付きませんでした。また伺った際はお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    クリームチーク様

    この度は数多くあるサロンの中から当店を選んでいただきありがとうございます。

    せっかくご来店頂いたにも関わらずご満足いく仕上がりがご提供できず大変申し訳ございませんでした。

    今後同じことが無いようスタッフ間でも周知、改善して参りたいと思います。

    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • yさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-23 18:34:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みのデザインで、お願いしました。
    理想通りに仕上げていただけてとても嬉しかったです!
    パーツの配置など完全にお任せしてしまいましたが、
    お任せして大正解でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】フリーアート90分コース(アート4~6本程度) ¥7800

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    y様 

    いつもご来店ありがとうございます。

    とてもかわいいネイルになりましたね!お似合いでした♪
    ご満足いただけてとても嬉しいです!
    またいつでもご相談ください(^▽^)/
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • みうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-21 18:52:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    年内ご来店限定【Jr.ネイリスト施術】付け放題120分コース☆6,900円

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    みう様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    デザインとてもお似合いでした(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • かちゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-12-18 19:25:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話もとても楽しく満足の仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    11月中ご来店限定【Jr.ネイリスト施術】カラーグラデーション(クリアベース)

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かちゃ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    選ばれたカラーとてもお似合いでした♪
    また、私も楽しく素敵なお時間を過ごさせていただきました。

    その後、お爪の状態はいかがですか?
    いつでもご相談くださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • かのんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-12-18 09:34:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージが大まかにしか決まってなかったのですがカウンセリングをしっかりして頂いてイメージよりめちゃくちゃ可愛い仕上がりでした!!ありがとうこざいます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    年内ご来店限定【Jr.ネイリスト施術】カラーグラデーション(クリアベース)

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かのん様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    気に入っていただけたみたいでとても嬉しく思います
    その後お爪の調子はいかがですか?

    いつでもご相談ください(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ぐーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-12-17 08:09:55.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    以前名古屋店を利用しましたが、良かったので職場の近くのこちらに来店。今回も丁寧にやって頂き、時間変更にも応じて頂き助かりました。モチに期待です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《OPEN1周年記念♪》【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5800→¥3,980

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ぐー様

    この度は伏見店のご利用誠にありがとうございます。

    冬っぽいカラーとストーンでとても可愛かったですね!
    もちに関しましては無料お直し期間も設けておりますので、
    ご不明な点がございましたらご遠慮なくご連絡下さい。
    またお手伝い出来るのを楽しみにしています。

    次回のご利用もお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ありちゃんさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2024-12-14 13:27:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クリスマスネイルしてもらい、めっちゃ可愛かったです。
    丁寧にありがとうございましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】フリーアート120分コース(アート8~10本程度) ¥9100

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ありちゃん様

    先日は当店のご来店誠にありがとうございます♪
    嬉しい口コミありがとうございます!
    クリスマスデザインのネイルカラーもお似合いでとっても可愛かったです♪
    お話もたくさんさせて頂きとても楽しいお時間ありがとうございました!
    またお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

ブルームネイル ナゴヤ 伏見店(BLOOM NAIL nagoya)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/