- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
オフからケア、カラーも一本一本とても時間をかけて丁寧に施術いただき、ムラの出やすいシアーカラーでオーダーしましたがムラなく仕上げていただき大満足です。
1周年クーポンでとても安く済みましたが、一切手を抜かず職人技でした。また名古屋でする際はこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました♪
《OPEN1周年記念♪》【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5800→¥3,980
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
なみ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
ネイルカラーとってもお似合いで可愛かったです♪
また機会がございましたら次回も楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています♪
またのご来店をお待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます^^
お話も楽しくて次回行くのが楽しみですっ!
またお願いします~^^
【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
ゆい様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
今回のネイルも可愛かったです、また次回も楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています(^▽^)/
またのご来店をお待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます
【ハンド】スタンダードデザインコース 75分¥6800
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
マロキチ様
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!
今後もご満足いただけるように努めて参りますので、
お手伝いできれば幸いです(^▽^)/
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
初めて伺いましたが、終始丁寧で細やかな施術をしてくださいました。
デザインも全て可愛くて迷ってしまいました!
また伺います、ありがとうございました!
【ハンド】オフィス系シンプルデザインコース 60分¥5400
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
m様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
ご満足いただけたようで良かったです♪
デザインとても可愛かったですね(^^)
今後は秋デザインも増えてくるので宜しければお試しください!
またのご利用お待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
ありがとうございました!
デザイン可愛かったです!
【ハンド】フリーアート120分コース(アート8~10本程度) ¥9600
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
かなち様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
その後もちはいかがでしょうか、
何か気になることがあればお気軽にご連絡ください。
また可愛いネイルを楽しみましょう。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつもありがとうございます!!
【ハンド】フリーアート90分コース(アート4~6本程度) ¥7800
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
さとう様
いつもご来店ありがとうございます。
いつもかわいいデザインさせて頂けて嬉しいです(*^^*)
来月もお待ちしております!
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
安定の技術力で安心して伺えます
【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
かちゃ様
いつも当店のご利用ありがとうございます♪
また嬉しい口コミありがとうございます。
満足して頂けてとても嬉しいです!
その後お爪の状態はいかがでしょうか、気になることなどございましたら
お気軽にご相談ください。
またのご利用をお待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
施術がとても早かったです!色を迷っていましたが、一緒に決めてくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました!
《OPEN1周年記念♪》【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5800→¥3,980
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
Nm01様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり、接客共にご満足して頂けたようで嬉しいです☆
一緒に選ばせていただいたカラーもお似合いでとても素敵でした(*^^*)
その後、お爪の状態はいかがでしょうか?
気になる事やご要望等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつも思い通りに仕上げていただきありがとうございます!
どのスタッフさんに当たっても持ちがいいしフォルムも綺麗です!
【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
am様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます。大変嬉しいです(*^^*)
これからも仕上がり・持ち共にご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya伏見店
-
リピート無いなってカンジです。
《OPEN1周年記念♪》【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5800→¥3,980
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
金木犀様
この度は当店へのご来店、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見もいただきありがとうございます。
何かご不満点がございましたら、お申し付けくださいませ。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
爪が割れてしまい、旅行でこちらへ来ていましたが施術していただきました。
初来店にも関わらず、会話の中でイメージを聞き取ってくださり、色提案もさすがでした!
自然な亀裂補強とオフから、アート&パーツを付けていただくまで、素早く仕上げていただき驚きました。仕上がりにも大満足&感激です♪
お店の清潔な雰囲気も良かったです!ありがとうございました^^
【ハンド】フリーアート90分コース(アート4~6本程度) ¥7300
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
いまさん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり、接客共にご満足して頂けたようで嬉しいです☆
沢山お褒めくださりありがとうございます(*^^*)
夏らしいデザインやカラーがとてもお似合いでした!
その後、お爪の状態はいかがでしょうか?
気になる事やご要望等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
当日予約して行かせて頂いたのですが、施術が丁寧でまた行きたいと思いました!駅からも近くて便利です!施術して下さったお姉さんも可愛くていろいろお話しできて楽しかったです!!
《OPEN1周年記念♪》【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5800→¥3,980
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
まき様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
ナチュラルなピンクベージュ大人っぽくてお似合いでした(*^^*)
その後お爪の状態はいかがでしょうか。
また気になること等ございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
初めてのネイルサロンで緊張していたのですが、たくさんアドバイスをくださって可愛く仕上げてもらって嬉しかったです!
【ハンド】オフィス系シンプルデザインコース 60分¥5400
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
ふみ様
この度は数多くあるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/
その後もちなどお爪の状態はいかがでしょうか?
気になることなどございましたらいつでもご連絡ください!
素敵なネイルライフをお楽しみいただけたら私たちも嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつもお世話になっているのに初めて口コミ書きます笑
毎回お喋りも楽しく、
とっても丁寧な仕上がりで大変満足しています。
色味を迷っていても適切に提案いただき、
またそれがドンピシャで最高です!
価格も良心的でありがたいです。
これからもよろしくお願いします!
【ハンド】オフィス系シンプルデザインコース 60分¥5900
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
まつまつ様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
夏らしいオレンジカラーお似合いでした(*^^*)
次回以降もカウンセリングしながら、楽しくお話しながら
可愛いネイルをさせて頂けたら嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
お話ししながらの施術、楽しく嬉しかったです!
6月末迄!【平日10:00~15:00スタート限定♪】ワンカラーorラメグラ ¥3,500
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
みう様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり、接客共にご満足して頂けたようで嬉しいです☆
今回のカラーとても可愛くお似合いでした♪
楽しいお話もさせて頂きとても嬉しく思います!
また気になる事やご要望等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
すごく綺麗に仕上げていただき満足です。
【ブライダルにもオススメ♪】【ハンド】ガラスフレンチ 85分¥7200
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
i.n様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり、接客共にご満足して頂けたようで嬉しいです☆
デザインも似合われていてとても素敵でした(*^^*)
その後、お爪の状態はいかがでしょうか?
気になる事やご要望等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつも楽しいお話と丁寧な施術のネイルありがとうございます。
ネイルの仕上がりはもちろんですが、担当スタッフさんのトークも私は好きです。
またお願いしたいと思ってます。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
ぴーすけ様
いつもご来店誠にありがとうございます。
こちろこそいつもとても楽しいお時間を頂きありがとうございます♪
今回のネイルもとってもお似合いでした!
お忙しい所口コミ投稿ありがとうございました!
次回のご利用お待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつもありがとうございます!
今回もとっても可愛いです!
【ハンド】プレミアムデザインコース 90分¥7700
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
さとう様
いつもご来店ありがとうございます。
安定の白フレンチにミラー可愛かったです(*^^*)
次回もお話しながらお爪を可愛くできればと思います!
またのご来店お待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつもはオール5なので特に口コミを書いたりしなかったのですが、いつも指名無しで入った前回初めて対応してもらう方だったのですが、伸びた分整えるぐらいでと伝えると長さの確認もなく全ての爪を5mm以上明らかに短いと思う長さに切られてしまい、今月の行事に向けて伸ばしていた分ショックが大きくしばらく呆然としました。その日はあとに用事がなかったので良かったですが、フィルイン、ワンカラー+補強1本で2時間半かかり、時間についての謝罪やコメントがなかったのでお店を出てビックリしました。
施術と関係ないのですが、隣の客がネイルサロンで初めて見る程に煩くて、ネイリストさんと2人で他の利用者さんがいる時に話すのはどうなのかというような内容の話をされていてこちら側が気まずかった。いつもはそんなことないので昨日だけの評価で言うと☆2です
【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
Ina様
いつも当店のご利用誠にありがとうございます。
せっかくご来店頂いたのにも関わらず今回の施術に関しまして、ご満足のいく仕上がりをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
次回以降同じことが無いようスタッフ間でも周知、改善して参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
-
いつも丁寧に仕上げてくださってうれしいです~
もちも凄くいいのでありがたいです
【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥4800
BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント
かりん様
いつもご来店誠にありがとうございます。
口コミありがとうございます!
もちも良くて安心しました、こちらこそ丁寧に生活して頂いてありがとうございます。
また可愛いネイルにしましょうね!
次回のご利用お待ちしております。
BLOOM NAIL nagoya 伏見店
ブルームネイル ナゴヤ 伏見店(BLOOM NAIL nagoya)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー