- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
やっぱりサイコー
腰の痛み訴えたから集中してもらったけど…
ほんま…神施術!
-
数ヶ月空いてしまったけど、
揉みほぐじありがとうございます!
40分がいつもあっという間です!!
-
いつも神の手で癒してくれてありがとうございます。
リラックスできる40分はあっという間です。
-
いつもありがとうございます。
こってた体がしっかりほぐされました。
体が軽くなって楽チンです♪
またお願いします!
-
いつも本当にありがとうございます
もう最高の施術です
またお願いします
-
疲れが溜まった時、リラックスしたい時にお邪魔してます。終わった後は頭も体もスッキリ。お風呂入ってお邪魔するのが定番なので、帰宅後はすぐ寝れます。いつも有り難うございます。
-
いつもありがとうございます!
気持ちよく、楽しいひととき過ごせてます。
私の話をたくさんいつも聞いてもらってます笑
いつも本当にありがとうございます!
-
いつもありがとうございます。
いつもいつも最高のケアをしてもらってます
言うことないです!!
-
ジョンさんに伺うと時間の流れがゆったりと感じられ、毎回心地よい空間で施術していただいています。今回も肩甲骨まわりと目のツボを重点的にしてもらいました。終わった後は本当に背中が軽く、その夜はいつもより深い眠りにつくことができました。またお伺いしたいと思います。
-
もう担当スタッフさんには私の身体知り尽くされていて、びっくり正直しています
翌日も揉み返しなくすっきり状態で最高でした
毎月振り回したりしていますが…
月1で、きてやっぱりご満悦の今日この頃です
-
今回も気持ちよく癒していただきました。
ヘッドスパは初めてでしたが、
あっと言う間に寝落ちしてしまい、
疲れがしっかりとれました。
またよろしくお願いします。
-
月に一度ではやはり体持ちません!
疲れた時、癒されたい時はジョンさんに駆け込みます。
今回もしんどい場所を念入りにしていただき、スッキリ。
またよろしくお願いします
-
私にとっては期間空いてしまいました。とても疲れてやっと来れた状態。しんどいところを念入りにしてもらいとても楽になりました。まだよろしくお願いします
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
とても疲れていたんですね。
いつでも癒されにきてくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
いつもありがとうございます!
楽しく過ごせる時間に癒しの空間で最高です。
またよろしくお願いします!
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
楽しく過ごせる時間で良かったです。
また癒されにきてくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
いつもほんとにありがとうございます
身体がいつも癒されます
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
体が癒されてよかったです。
またいつでもきてくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
毎回ゆったり癒してもらっています。
いつも疲れがMAXの時に伺うのですが、
その時その時で施術が違うので、
状態をしっかりみて調整していただいているなあと思います。
これからも駆け込みますのてよろしくお願いします。
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
また癒されに来てくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
初めて利用させていただきました。
好きなアロマがあったので、そちらを選択しました!
好きな香りに包まれてすごくリラックスでき、途中寝てしまいました。
普段パソコン、書類作成の仕事しているので首肩こりが慢性化している感じです。
雰囲気も良いところだったのでまた是非利用したいです!
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
ドライヘッドスパ僕も大好きです。
アロマもいい香りですよね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
またいつでもラクになりにきてください。
お仕事無理しないでくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
娘共々、癒しの時間ありがとうございました!慌ただしい日常から離れたひとときでした♪またお伺いします。
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
フェイシャル気持ち良いですよね。
またいつでもお待ちしています。
口コミ担当者ゆーと☆
-
全身とても丁寧にほぐして頂きました。
気持ちよかったです。
ありがとうございました。
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
全て丁寧にします。
またいつでも気持ち良くなりにきてくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
1時間後の予約で入れたこと、こまめな気遣いなどとても満足な内容でした♪
ありがとうございました!
【深整コース】ボディ60分+ヘッド30分(計90分)
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
満足してもらえてうれしいです。
また気持ち良くなりにきてくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
久々に伺うことができました。全体的にあちこち張りを感じていて、スタッフの方も硬いねとおっしゃっていましたが、自分でも硬いなと思っていました。肩を中心に丁寧にほぐしてもらったので、背中がとっても軽くなりました!!ありがとうございました。お話も色々聞いてくださり、気持ちが楽になりました。体も心も癒されました。またお伺いいたします。
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
からだ固いのはつらいですよね。
たくさんのお時間ありがとうございました。
口コミ担当者ゆーと☆
-
いつもありがとうございます。30分のコースでしたが、ずいぶん首と肩のこりが良くなって、ゆっくり眠れました。
またお願いします
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
ゆっくり眠れてよかったです。
またラクになりにきてくださね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
神の手の担当スタッフさん、毎月楽しみにしています
硬いのをほぐれていく感覚が…ひしひしと感じてあっという間の時間です
また、来月お願いします。
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
体かたいのはつらいですよね。
またほぐれにきてくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
いつも気持ちよくしていただき本当にありがとうございます。
もう最高に楽になりました!!
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
気持ち良くなって良かったです。
またラクになりにきてくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
いつもありがとうございます!
今回も身も心も癒してもらいました。
また次回もよろしくお願いします。
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
いやされて良かったです。
またいつでもお待ちしております。
口コミ担当者ゆーと☆
-
スタッフさんのお人柄、お店の雰囲気ともに、とても良かったです。また、マッサージしていただいた後は、身体が軽くなりました。
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
体が軽くなって良かったです。
またいつでもお待ちしていますね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
雰囲気も技術もよくて凄く気にいってます。
今日は疲れた身体がかなり軽くなりました。
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
いつもお疲れ様です。
いつでも疲れた体軽くなりに来てくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
-
気持ちよかったです。ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします!
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
また気持ち良くなりに来てくださいね。
フェイシャルやヘッドスパもおススメです。
口コミ担当者ゆーと☆
-
いつも楽しくて癒しの時間をありがとうございます。
癒されたい~!と思う時にいつも伺うのですが
笑顔で迎えて下さり、お話をたくさんしたり、
気持ちよくて寝てしまうこともあるんですが、
私にとって大好きでエネルギーをチャージできるお店です。
また伺います!
Relaxation Salon Jon【ジョン】からの返信コメント
御来店ありがとうございます。
エネルギーチャージできて良かったです。
たくさんお話してくださいね。
口コミ担当者ゆーと☆
ジョン(Jon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー