- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
3回目でまつげパーマをお願いしました。
優しく案内していただき、仕上がりがとってもよく、大満足です。また行きたいと思います。
-
前回から4週間経っても毛並みがバラつかなくて
パーマの持ちが良かったです!
またお願いしたいです!
-
-
施術はこちらの要望にしっかり応えてくれました。
あとはどれくらい持ちが良いか、様子をみていきたいと思います。
-
今回もありがとうございました!
記念すべき10回目だったみたいです
母のまつげ美容液の件も気にしていただいて嬉しかったです
またどんな調子か聞いておきます
今後ともよろしくお願いいたします
-
初めて利用しました。
あまりカールがきついと瞼にあたってしまう、けどしっかりあげたいと言う希望通り綺麗にかけてもらえて満足です。
他店と比べて安いのでまたお願いしたいです。
-
施術が終わる前からもう結果を分かっている。眉毛はいつも同じので私がいつも戻る。
-
お友達の紹介でいきました♪
きれいに仕上げてもらえて嬉しいです!
価格も通いやすい価格で嬉しい!
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!本当にメイクが楽になるのですごくありがたいです。またよろしくお願いします。
-
-
ゴールデンサロン+ゴールデンエステティシャン=ゴールデン眉毛。
-
時間通りに施術してもらい時間通りに終わってくれるので大変ありがたいです!何度言ってもうとうとしてしまうほどお店の落ち着いた雰囲気が素敵だなと思います。
【当日予約限定】まつ毛パーマ¥4300→¥3800
-
いつも綺麗に仕上げて頂いてます。
【当日予約限定】まつ毛パーマ¥4300→¥3800
-
いつも通り綺麗にあげていただきました!
まつ毛美容液も使ってみます!丁寧なご説明ありがとうございました!!
-
はじめてまつ毛パーマで利用させていただきました。
スタッフさんも柔らかい方で、雰囲気も良くリラックスして
過ごせました。
丁寧にカウンセリングして貰えて、とても綺麗な仕上がりだったので
次回もまた利用させていただきたいです(*^_^*)
-
こちらには初めて伺いました。
他店ではいつも眉毛もまつ毛もお任せしちゃうので、今回もお任せでお願いしました。
眉毛に関しては、お任せだからなのか他店でしてくれる施術前の事前の形の確認はなかったです。
終わったあと、確認の為鏡を渡していただけましたが、眉毛が細いのと、困り眉になってる気がして…
帰り際車でミラー越しに見ても違和感。
家に帰って彼氏に「眉毛が細い!八の字になってる?どっちにしろ合う眉毛ではないよね?」と言われてしまいました…
月一で眉毛ワックスをしていて、いろんな店舗にお任せで行きましたがここまで細くなった事はなく、何より形が八の字なんです…T_T
まつ毛は綺麗にあがっていて、雰囲気も良く、お値段もお安く、通いたかっただけに残念でした。
またまつ毛はお願いしたいです!
ありがとうございました!
-
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミを頂きありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミを頂きありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
今回もきれいに上げていただきありがとうございました^_^また予約します。お願いします。
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミを頂きありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
迅速かつ丁寧に施術して頂きました。うとうとしてしまうぐらい落ち着いた店内です。目元がぱっちりして嬉しいです。またお願いします。
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミを頂きありがとうございます。
リラックスして施術を受けていただけたようで良かったです。
仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
エステティシャンか芸術家?エステティシャンと芸術家。
眉毛か芸術品?眉毛と芸術品。
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミ頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
まつ毛パーマの金額の安さに惹かれて、初めて来店させて頂きました。担当してくださったスタッフの愛想がなく残念でした。まつ毛パーマの出来も、いつも他のサロンのまつ毛パーマと違って、まつ毛が上がってなくて残念でした。ありがとうございました。
Beauty Salon NEOからの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございました。
せっかくご来店いただいたのにご満足いただける接客と仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を受け止め今後の接客や技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
店内も静かな雰囲気なので、落ち着いてやってもらうことができると思います
いつも丁寧にありがとうございます
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミ頂きありがとうございます。
店内の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけて安心しました。
いつもありがとうございます。
これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店も心からお待ちしております♪
-
まつ毛パーマに行きたくても、なかなか時間が作れず、「今日なら、仕事後に行けそう」と、当日予約ができました。
前回、左側が早めに取れてしまったと、話すと、左側から施術をしてくれたり、日常生活においての注意点なども教えてくれました。ぜひまた、伺います。
【当日予約限定】まつ毛パーマ¥4300→¥3500
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミを頂きありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
また気になることやご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
すごく丁寧なのが伝わります!
料金も安くて仕上がりもいいので満足です!
【当日予約限定】まつ毛パーマ¥4300→¥3500
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミを頂きありがとうございます。
丁寧と感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
またのご来店も心からお待ちしております!
-
いつも通り完璧な仕上がりでした!ありがとうございます!旅行前だったのでこれで安心です!!!
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミを頂きありがとうございます!
いつも施術にご満足いただけてとても嬉しいです!
旅行、楽しんできてくださいね♪
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます
またよろしくお願いします
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店と口コミをいただきありがとうございます。
施術にご満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
顔脱毛と眉毛WAXをしました。
顔脱毛ははじめてで、すこし不安もありましたが、やる前にしっかり説明してくれて、心配なこととかも聞けたので安心してうけることができました。
施術中もスタッフの方が声をかえてくれて嬉しかったです。
眉毛WAXはいつも通り完璧です。
いつもありがとうございます。
【顏・ヒゲ脱毛】×【眉毛wax】¥8500→¥7500 男女OK
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店頂き嬉しい口コミもありがとうございます。
初めての顔脱毛で不安があった中、安心して受けていただけたとのお言葉とても励みになります。眉毛waxもいつも任せていただき本当にありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
毎回はプレゼントですが今回が誕生日プレゼントですよ!目を閉じて開けてから担当スタッフさんからプレゼントを貰いました。担当スタッフさんの美手が美しいプレゼントを作ります。
Beauty Salon NEOからの返信コメント
いつもご来店を頂きありがとうございます。
今回も嬉しいお言葉ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
ネオ(NEO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー