- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ホワイトニング自体が初めてで、相談をと思いカウンセリングでの来店から足を運びました。
お店の雰囲気もですが、スタッフの方の丁寧な対応もあって相談もしやすくて助かりました!
着色汚れの酷さが気になっていましたが施術自体は可能と言っていただけた事もあり、当日に照射もしていただきました。
1回目の施術でホワイトニング効果の実感ができる程にわかりやすくて(個人差があるのは勿論ですが)、以降、通わせて頂いてます!
初めての来店は緊張すると思いますが足を運んで良かったと思える店舗さんです。
-
久しぶりに行きましたが丁寧に施術していただきました。回数券も買ったのでこれからも通い続けたいと思います。
-
施術中はあまり感じませんでしたが、3日程、歯が痛く辛かったです。ホワイトニングで知覚過敏の症状が出たり歯が弱くなる可能性があるそうなので、あと回数券が2回残っていますが、また痛みが出ないか少し不安です。
K様
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
施術中はお痛みに問題なかったとのことですが、3日ほど歯の痛みが
続いたとのことで、大変お辛かったかと思います。
不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後ご来店いただける際は、ジェルの種類や照射出力の調整など、
お痛みに配慮しながら進めさせていただきます。不安な点は遠慮なく
担当スタッフまでご相談ください。
残りの回数につきましても、無理のないペースでご利用いただければ
と思っております。
この度は貴重なお声をありがとうございました。
-
いつもありがとうございます。
白さキープ保てれるので、来月も宜しくお願いします。
Y.様
こちらこそ毎月のご来店ありがとうございます♪
お忙しい中で口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけて、
とても嬉しく思います^_^定期的なメンテナンスを続けて
いただいており、毎月しっかり白くて美しい歯を維持でき
ています!また来月もご来店お待ちしております(*^^)
-
歯の色味が前と左右で違うので、時間配分を考えて提案して下さり、いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
K様
いつも当店のご利用ありがとうございます!
今回もお忙しい中口コミ投稿へのご協力とても嬉しいです(*^^*)
残りの回数でも正面と横の歯の白さを整えていけるように
精一杯サポートさせていただきますので、引き続きどうぞ
よろしくお願い致します<(_ _)>
-
ずっと継続出来ているのは歯が白いと褒められる事が多いのとスタッフさんの対応が良いからだと思います。
本当にいつもありがとうございます。
のん様
いつも当店へご来店いただきありがとうございます(*^^*)
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけて
とても励みになります♪歯が白いと周りの方に褒めて貰え
ると、ホワイトニングのモチベーションに繋がりますね( ; ; )
ずっと褒められるのん様でいていただけるように、これから
も精一杯サポートさせていただきます!
-
いつも担当して下さる方と違う方でしたが、優しく丁寧な対応でよかったです。ありがとうございました。
K様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力感謝致します<(_ _)>
また、スタッフへの温かいお言葉も励みになります!
これからも技術・接客面共により一層磨いてK様のご
来店をお待ちしております(*^^*)
-
4月もお世話になりました。今月も宜しくお願いします。
4月も当店へご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中で口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけて
とても嬉しく思います♪
引き続きメンテナンスで白さの維持が出来るように
精一杯サポートさせていただきますので、また5月も
ご来店お待ちしております(*^^*)☆
-
いつもありがとうございます。気になる所も次回に向けて提案して下さったり安心してお任せすることができます。また宜しくお願いします。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
お忙しい中で、口コミ投稿へのご協力とても励みになります♪
ご来店都度しっかり全体的にバランスよく白く変化してきて
おりますので、引き続き気になる点を重点的に白くしていけ
るようしっかりサポートさせていただきます<(_ _)>
また次回もご来店お待ちしております☆
-
いつもサポートありがとうございます♪
歯が白くなって嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。
mi様
こちらこそいつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力、高評価をいただけて
とても励みになります(*^^*)当店のホワイトニングは、回数
を重ねることによって、より本来のお色味まで戻すことが
できますので、これからも理想の白さに向けて精一杯サポ
ートさせていただきます(^^)!
また次回もお待ちしておりますm(*_ _)m
-
2回目もお世話になりました。期待通りの仕上がりでした。次回も楽しみにしています。
hitomi様
今回も当店へご来店いただきありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけて
とても励みになります♪
今回も効果を実感いただけて嬉しく思います!
引き続き効果面でのご実感もいただけますよう、精一杯
サポートさせていただきますので、また次回もよろしく
お願いいたしますm(*_ _)m
-
いつもありがとうございます。ショップではあまりわかりませんでしたが、自然光の中でふと鏡を見たときに白くなっていると感じました。まだ自分の思う白さになっていないので、回数を重ねてどれだけ変わるか楽しみです。
K様
こちらこそ、今回もご来店いただきありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力も励みになります♪
自然光の光の下で見る歯のお色味が1番実物のお色味には近く見え
ていきますので、今回効果のご実感をしていただけて安心致しました( ; ; )
残りの回数についても効果ご実感いただけますよう、変わらず
しっかりサポートさせていただきますので引き続き宜しく
お願い致しますm(*_ _)m
-
ずっと歯の黄ばみについて悩んでいたのですが、なかなか一歩踏み出せず、、勇気を出して予約したのがここでした。入店時から緊張でドキドキしていましたが、どのスタッフさんも笑顔で優しく受け入れてくださり、とても安心しました。担当してくださったスタッフさんも、すごく気さくで、明るく丁寧に接してくださる方で、緊張もすぐに解けました。一回で効果も実感でき、これからがとっても楽しみです!!!!!!!
【昼割】平日12時~17時受付限定! 美白ホワイトニング 45分照射 2,980円
あきら様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます♪
ずっと悩まれていた中で、今回勇気を出して当店を選び、そして
ご来店いただけたことが本当に嬉しく思います(*^^*)
ご来店時は緊張されていたとのことですが、少しでもそのドキドキ
がほぐれ、安心してお過ごしいただけていてホッとしました<(_ _)>
また、ホワイトニングについても効果をご実感いただけたとの
お言葉もとても励みになります!
これからさらに変化を感じていただけると思いますので、
ぜひ楽しみにされていてくださいね^^
今後も安心して通っていただける空間づくりと、しっかりとした
サポートをさせていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(*_ _)m
-
いつもありがとうございます。
今月も宜しくお願いします。
いつも当店のご利用ありがとうございます!
口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけて
とても嬉しく思います(^^)♪引き続きメンテナン
スで歯の白さの維持サポートさせていただき
ますので、また次回よろしくお願いいたします<(_ _)>
-
初回で思っていた以上の満足な仕上がりでした。
これから通うのが益々楽しみになりました。
接客も丁寧でリラックスして施術を受けることができました。
【初回限定】お気軽にご相談下さい!無料カウンセリング ¥0
この度は当店のご利用ありがとうございました(^^)
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけて
とても嬉しく思います♪またスタッフの接客についても
温かいお言葉とても励みになります(*^^*)
これからも効果面を含めて、通いやすい店舗の雰囲気
心がけて参ります!
どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
-
初めて歯のホワイトニングをお願いしました。
施術前の説明が丁寧で、不安なく受けることができました。痛みもほとんどなく、短時間で歯が明るくなったのを実感できて嬉しかったです。スタッフの方も優しく、リラックスして過ごせました。また利用したいと思います。
【期間限定!新生活応援クーポン】セルフホワイトニング 45分照射 2,980円
しおり様
初めてのホワイトニングを当店へ任せていただき
ありがとうございました!また、スタッフへの
温かいお言葉もとても嬉しいです♪1回目からも
効果をご実感いただけたかなと思いますが、回数
を重ねていく事に更に白さを理想の明るさまで近
づけていきますので、また次回のご来店もお待ち
しております(^^)♪
-
歯がめっちゃ白くなって嬉しいです^∇^
これから通うの楽しみです♪
【無料紹介券をお持ちの方】20分×2回(40分照射) 美白セルフホワイトニング
りん様
この度は当店のご利用ありがとうございました!
口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけてとても
嬉しく、励みになります♪これからも理想の歯の白
さを目指して一緒に頑張っていきましょう(*^^*)
また次回も宜しくお願い致しますm(*_ _)m
-
いつも明るく丁寧にご対応いただきありがとうございます。間隔が空いてしまったのですが、期待していた白さまで戻すことができて嬉しいです。次回もよろしくお願いします。
コインズ様
こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます♪
口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけてとても嬉しく
思います(*^^*)いつもより少し期間が空いてのご来店でし
たが、今回もしっかりと歯の白さを戻すことができて安
心しました( ; ; )また次回もしっかり元の白さへ戻せるよ
うサポートさせていただきます!宜しくお願い致します♪
-
回数券にて、月1ペースで継続しています。おかげでさまで白さをキープできています。予約の案内も定期的にいただけて助かっています。
ハイジ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
お忙しい中で口コミ投稿へのご協力と高評価をいただけて
とても励みになります♪月に1回のメンテナンスでしっか
りと白さの維持ができており私達も担当させていただける
のがとても嬉しいです!これからもキープしていけるよう
精一杯サポートさせていただきます(^^)
-
何度か通っていますが、いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
K様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミ投稿へのご協力、とても励みにな
っております( ; ; )
これからも回数を重ねてより白さの実感をしていただけ
るよう精一杯サポートさせていただきます!
また次回のご来店もお待ちしておりますm(*_ _)m
-
毎回効果を実感しています。
サポートいつもありがとうございます(^^)
mi様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
また、お忙しい中口コミ投稿へのご協力と高評価を
いただけてとても嬉しく思います♪
これからもご来店都度効果の実感をしていただける
ように精一杯サポート入らせていただきますので、
何か不安な点などありましたらお気軽にご相談下さい(^^)
また次回ご来店もお待ちしております<(_ _)>
-
いつも優しく対応して下さってありがとうございます。来月も宜しくお願いします。
Y.様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力、高評価をいただけて
とても励みになっております♪いつも楽しくお話しさせて
いただけて私もお会いできるのが楽しみです(^^)!
引き続き、効果面でもサポート入らせていただきますので
また次回もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
-
3回目でしたが、いつも丁寧な対応で安心して受けることが出来ています。白さについてはまだまだ満足いく白さにはなっていないので、あと8回受けてどれぐらい変化があるか楽しみです。
K様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
お忙しい中で、クチコミ投稿へのご協力をいただき
ありがとうございますm(*_ _)m
回数を更に重ねていきながら目標の白さに向けて
ここから更にトーンアップのサポートへ入らせて
いただきますので、また次回もよろしくお願い致します!
-
口コミ評価が良かったので、初めて予約して来店しました。
料金メニューの説明は、緊張と不安と説明が長く眠気もあり頭が真っ白になり話を聞くのが難しかったですが、最後に追加料金はないか聞いたところありませんと言われたので料金についてはホッとしました。
施術は、初めてなので教えてくれましたが、私にとっては難しく2回目からちゃんとできるか不安です。施術中、BGMがかかっているのですが、少し音量が大きくて落ち着きませんでした。あと、スタッフさんが声の大きい人と小さい人がいるのですが、施術中は静かな声の方が安心します。
施術中、最後の方にすごく歯茎が痛かったので次回はワセリンをいっぱい塗らないとと思います。
施術後、家に帰ったら頭痛がひどかったのでしばらくしてからEVEを飲んだら落ち着きました。
ネットで調べたところ、ホワイトニングでは精神的ストレスや歯の神経への刺激により施術後に頭痛が起きることがあると書かれていました。そのような説明はスタッフの方から一言もありませんでした。
まだ1回目で不安ばかりで続けて通えるか不安でいっぱいです。
どうか優しい声かけと施術前の手助けをお願い致します。
【昼割】平日12時~17時受付限定! 美白ホワイトニング 45分照射 3.980円
ピノ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、
ご来店・口コミのご投稿まで誠にありがとうございます。
また施術や空間面においても十分にリラックスして
お過ごしいただけなかったこと、お詫び申し上げます。
また、施術方法が難しく感じられたとのことで、次回は
ピノ様のペースに合わせて、より丁寧にサポートさせて
いただき、「これなら大丈夫」と安心していただける
ようしっかり努めて参ります。
施術中の歯茎の痛みや、施術後の頭痛につきましても、
不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回、ワセリンの塗布やお痛みへの配慮についても、より注意し
対応させていただきますのでご安心くださいませ。
まだ1回目でご不安なお気持ちがある中、このように率直な
お声を届けていただき本当にありがとうございます。
通っていただく中で、「来てよかった」と思っていただ
けるよう、より安心して通っていただける環境づくりに
努めてまいります。
何かご不安な点等ございましたら、どうぞ遠慮なく
お声掛けください。
また次回お会いできることをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
-
初めましてのスタッフの方に担当してもらったけどとても雰囲気が良くていつもと変わらずリラックスしてホワイトニングできました!
あーちゃん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
スタッフへの温かいお言葉と高評価をいただけて、
とても励みになります( ; ; )これからもスタッフ一同
居心地のいい空間作りと接客技術を更に磨き、あー
ちゃん様のご来店予定お待ちしております♪
また次回もよろしくお願い致しますm(*_ _)m
-
定期的に通えて無いですが、しっかり白くなってます。
接客も丁寧で、ライトの当たり具合もこまめに確認してもらって安心できます。
あさ様
いつも当店のご利用ありがとうございます(^^)
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力と高評価をいただて
スタッフ一同とても励みになります♪
1回1回のホワイトニングで気になる部分を都度白く
戻して行けるように、照射位置やジェルの確認も引き
続きしっかり行わせていただきます!
また次回もご来店お待ちしております(*^^*)
-
1ヶ月に1度のペースで白さをキープできています。スタッフの人もとても優しく気持ちよく通わせてもらっています。
ハイジ様
いつも当店のご利用ありがとうございます!
また、お忙しい中、口コミ投稿へのご協力と高評価
をいただけてとても嬉しく思います(^^)
また次回のメンテナンスでもしっかり白さの維持が
出来るようにスタッフ一同精一杯サポートさせてい
ただきますので、引き続き宜しくお願い致しますm(*_ _)m
-
次の日に予約していましたが、近くに用事があったため、たまたまサイトを確認すると空いていたので、急遽お電話したところ快く変更して下さいました。15分前にも関わらず。おかげで明日はゆっくり休めます。2回目からセルフになるとの事でしたが、丁寧に説明して下さり安心して出来ました。ありがとうございます。
K様
今回も当店へご来店いただきありがとうございますm(*_ _)m
また、お忙しい中、口コミ投稿へのご協力ををいただけて
とても嬉しく思います♪セルフホワイトニングになります
が、引き続き準備や効果だしのサポートしっかりとさせて
頂きますので、引き続き宜しくお願い致します(*^^*)
-
歯のトーンが上がり多くの人から歯が綺麗とほめられます!
今後も維持のため通い続けまーす
のん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中でいつも口コミ投稿へのご協力、高評価を
いただき感謝致しますm(*_ _)m
これからも白く美しく褒められる歯の維持ができるよ
うにスタッフ一同精一杯サポートに入らせていただき
ますので、引き続き宜しくお願い致します(*^^*)♪
-
初めてのホワイトニングで不安もありましたが、担当の方の笑顔と優しい声かけ、丁寧な説明もあり安心しました。まだ1回目なので少し白くなったかな??ぐらいですが、お得な回数券を購入して、最終的にどれくらい変わるか楽しみです。
【朝割】平日10時~12時受付限定! 美白ホワイトニング 45分照射 3.980円
K様
この度は初めてのホワイトニングを当店へお任せ
頂きありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、口コミ投稿へのご協力と担当スタッフ
への温かいお言葉とても嬉しく励みになります♪
これから理想の歯の白さに向けて精一杯サポート
させていただきますので、引き続き宜しくお願い
致しますm(*_ _)m
ホワイトニングショップ 今治店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー