1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ケーネイルアトリエK 泉中央店(nail atelier)   >  
  6. 口コミ

K nail atelier 泉中央店

ケーネイルアトリエ イズミチュウオウテン

  • ネイル
  • 宮城県仙台市泉区泉中央2丁目12-9 リバース第2ビルB
  • 泉中央駅より徒歩3分/八乙女駅車で8分/仙台駅から車で22分/利府駅から車で30分
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

162件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-29 16:35:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店してみました。駐車場もあって車を使う人にとってはとてもありがたいです。来店したらすぐに個室に案内してくださりました。個室で、しかも足元が冷えないようにヒーターをつけて準備されていてブランケットをかけてくださいました。長時間座る椅子は柔らかく、クッションもあったため体制が辛い身体が痛くなるということもありませんでした。途中、お手洗いが大丈夫かどうかも聞いてくださったため、そういう時自分から言いにくいと思う方でも個室ということもあり、伝えやすいと思いました。ネイルのデザインや色味を事前に調べたものを見せて相談し、実際に爪に塗ったり色の濃さなど想像しやすく相違がないよう、確認していただきました。ネイル自体の仕上がりも大変満足です!爪がかけた部分があり、でも伸ばしているためあまり切りたくないことを伝えたところ、切らないままで綺麗に形を整えてくださいました!さらに自爪が傷つかない方のベースを提案していただきました。ネイル中も色々な話を振っていただき、沈黙が気まづいということもなかったです。自分から話せる方、話を振っていただければ話せる方も安心かと思います。本日はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    new!【enoi】diamond Flash オフ、ドライケア込 ¥7400

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    もも様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきましてありがとうございました。
    その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
    また嬉しい口コミとても励みになります。

    当店の雰囲気や設備などお褒めいただきありがとうございます♪
    素敵なネイルになるようカウンセリングにはこだわっておりますので
    その点をお褒めいただき嬉しいです(*^^*)
    これからもデザインや色味のご提案させていただきますので
    お気軽にご相談ください♪

    今後も満足していただけるような接客と技術に努めてまいります!
    もも様のまたのご来店心よりお待ちしております。
    お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。

    ayane

  • とんちょさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 09:42:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な定額ネイルの種類が多く、仕上がりも綺麗です。
    3度目の利用ですが施術も早くてニュアンスネイルが好きなな方におすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆Kオリジナルお洒落ニュアンス定額1☆】オフ、ドライケア込み¥8300

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    とんちょ様

    先日は当店にご来店いただきありがとうございました♪
    嬉しい口コミとても励みになります!

    施したデザインにご満足いただけて大変嬉しく、
    デザインとってもお似合いでした♪

    毎月新しいデザインご用意しておりますので
    次回来月もお試しいただければと思います!

    とんちょ様とまたお会いできる事を楽しみにしております。
    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました

    asami.

  • あんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-19 22:35:06.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回ネイルオフのみで、丁寧に施術してもらいました。
    オフしたらけっこう爪が薄くなっていて、傷んで割れやすく、しばらくネイルはお休みしようと思いました。
    こちらのネイルデザインはかわいくて気になったので、今度お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    あん様

    この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。
    口コミの投稿も大変嬉しく励みになります。

    オフ後のお爪の状態を見ますと、ジェルで保護されていた分、薄く割れやすく感じられるかと思いますので、しばらくは保湿などをしながら様子を見ていただけたらと思います。

    当店のデザインはトレンドに合わせて毎月デザインを更新しておりますので、お爪の状態が良くなりましたら、ぜひまたのご来店お待ちしております☆

    お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました(*^^*)

  • ふみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 17:31:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    短い時間でオフできてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    ふみ様

    この度は数あるサロンの中から当店にお越しいただきありがとうございました。
    またお忙しいところ口コミのご投稿もありがとうございます♪

    今後もスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります。

    ふみ様のまたのご来店をお待ちしております☆

  • mai :-)さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 16:36:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回enoiのマグでお願いしたのですが、仕上がりがほんとうに可愛くて大満足です!
    施術お願いしてから約3週間経過するのですが、取れることもなく綺麗に保たれています!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    今だけの破格!4月限定 【残り枠わずか】 enoi  magnet ¥8400→¥5900

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    mai :-)様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました♪また、嬉しい口コミとても励みになります!

    ご満足いただけて大変嬉しく思います。
    マグネットのカラーとってもお似合いでした♪
    また、持ちが良かったようで安心いたしました(^^)

    これからもご期待に添えるよう日々努力していきたいと思います。
    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました♪

  • M.Kさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-04 20:52:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    泉中央周辺のお店を探しており、初めて利用させていただきました。
    「マグネットネイルの肌馴染みのよい色で自爪が透けないようにしてほしい」という要望に対し、オプションや色の選び方など教えていただいたことで安心してお任せすることができました。仕上がりもとても丁寧で大満足です!
    個室タイプのネイルサロンは初めてでしたが、とても落ち着いて過ごすことができてよかったです。お話もとても楽しかったです!
    次回は初のニュアンスネイルをお願いしてみようかなと思います。楽しみにしています(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW!!jewel magnet color入荷【enoiマグネット】オフ、ドライケア込  ¥8400

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    M.K様

    先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミいただき励みになります♪

    大人っぽい落ち着いたお色味のマグネット、肌にも馴染んでとってもお似合いでした!
    仕上がり気に入っていただけて何よりです♪
    こちらもお話楽しく時間があっという間に感じるほどでした(*^^*)
    次回はぜひ気になられていたニュアンスデザインもお試しいただければと思います☆

    M.K様とまたお会いできることを楽しみにしております!
    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました♪

    ayane

  • ハルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-30 23:21:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はとても素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
    デザインが豊富&どれも素敵だったので選ぶのが大変でしたが、担当スタッフさんが好きなデザインを分かってくださって、一緒に選んでくださりとても嬉しかったです!
    ひさしぶりのネイル、ふと指先を眺めてしまうくらい気に入っております。
    また伺いたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気no1!【enoi季節限定デザイン☆】オフ、ドライケア込み ¥9200

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    ハル様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき、ありがとうございました。
    デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    久しぶりのネイルとのことでしたが、指先を見るたびに気分が上がっていただけていたら幸いです('∀`)♪

    これからも季節やイベント、その時の気分に合わせてぴったりのデザインをご提案させていただけたらと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください♪

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    asami

  • あーたんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-28 15:27:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は綺麗で落ち着いた雰囲気でした。駐車場もあり行きやすいです。施術はとても丁寧なのにあっという間に可愛くしてもらえました。リピートさせて頂きます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月限定【1日2名】nuance design1.2   ¥6300   

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    あーたん様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪

    店内の雰囲気や駐車場についてもお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
    ご来店しやすいと感じていただけて安心いたしました。

    施術についても「丁寧」とのお言葉をいただきありがとうございます♪
    お時間の中でご満足いただける仕上がりをご提供できたこと、大変嬉しく思います。

    これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました。

  • りささん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-27 14:20:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのサロンに伺いましたが、個室の空間で周りを気にすることなくゆったり施術してもらうことができて快適でした^^
    今回はenoiのマグをお願いし、自分で選んだ色が爪に塗るとイメージが違ったのを察してくださり、色を選び直しても嫌な顔せずに対応していただき申し訳なさと共に感謝のお気持ちでいっぱいです(^^)サンプルも可愛いものがたくさんあったのでぜひ次回もお願いしたいなと思いました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    今だけの破格!4月限定 【残り枠わずか】 enoi  magnet ¥8400→¥5900

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    りさ様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪

    今回はenoiのマグネットネイルをお任せいただきありがとうございました♪
    お色味についてもご満足いただける仕上がりになっておりましたら幸いです。
    お色の変更なども含めてご納得いただける仕上がりになるようお手伝いさせていただくことが大切だと考えておりますので、安心してお任せいただけたら嬉しいです(^^)

    サンプルデザインについても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
    これからも可愛いデザインをたくさんご用意してお待ちしております!

    ぜひ次回のご来店も心よりお待ちしております。
    お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました。

  • あいちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-13 20:55:22.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、丁寧に説明をして頂き良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド角質ケア&ハンドマッサージコース】¥3000

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    あいちゃん様

    ご来店いただきありがとうございました☆
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのご来店とのことでしたが、安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しいです!
    当店では一つひとつ丁寧な説明と施術を心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです♪

    今後もリラックスしていただける空間づくりと、満足いただけるケアを提供できるよう努めてまいります。
    ぜひまたお気軽にご来店ください。

    miduki

  • ゆうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 11:17:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    デザイン豊富で迷うくらいでした。滅多にできないジェルネイルですが可愛くしていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月限定【1日2名】nuance design1.2   ¥6300   

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    ゆう様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪

    今回お選びいただいた春の新作デザインもとてもお似合いでした♪
    これからも毎月新しいデザインをご用意し、よりご満足いただけるよう接客・技術ともに努めてまいります。

    普段はネイルが難しいとのことでしたが、しばらくの間はジェルネイルを楽しめるとのことでしたので、ぜひその期間はまたお任せいただけると嬉しいです♪

    ゆう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました。

  • 苺さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-06 06:11:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室で清潔感ある素敵な空間、感じのいい接客、丁寧な施術なのにネイルケアにしては低料金。ネイルが出来ないけど爪や手を綺麗にしたい方は是非お薦めです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド角質ケア&ハンドマッサージコース】¥3000

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    苺様

    先日は数ある中当店にご来店頂きありがとうございます☆
    またこの度は嬉しいクチコミをいただき、誠にありがとうございます。

    個室の空間や清潔感、接客や施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、ネイルケアの料金についてもご満足いただけたようで安心いたしました。

    ネイルができない方でも、お手元を綺麗に保ちたい方に気軽にご利用いただけるよう、これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    miduki

  • miiyuさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-02 00:07:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧に仕上げていただきありがとうございます!
    手元が明るくなりとても嬉しいです!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆高品質ワンカラー☆】オフ、ドライケア込み¥5900

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    miyu様

    先日は数あるなかご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます☆

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、そしてお手元が明るくなったと感じていただけてとても嬉しいです^^

    これからもご期待に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♪  
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    miduki

  • さわるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-31 18:48:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルオフのみだったのですが、比較的安価で仕上がりも大変満足でした^^楽しくお話もしながら施術してくださいました。またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    さわる様

    この度はご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます♪

    オフのみの施術でしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのことで安心いたしました^^

    またいつでもお気軽にご利用ください♪
    お会いできるのを楽しみにしております!

    miduki

  • arisaさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-03-21 16:32:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もみじヶ丘店は以前利用したことがありましたが、久しぶりのネイルで技術が安心出来るお店が良かったので、こちらの店舗を利用しました。
    施術も丁寧ですし、やっぱり利用して良かったなと思います。
    またイベントなど大切な予定の前は利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3月限定【1日2名限定】enoi  magnet ¥8400→¥5900※指名不可

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    arisa様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきましてありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    以前ももみじヶ丘店をご利用いただいていたとのこと、そして大切なイベントネイルをお任せいただき大変嬉しく思います!
    イベントのイメージカラーとってもお似合いでした!

    今後も大切なご予定の前に安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。
    arisa様のまたのご来店お待ちしております。
    お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。

    haruka

  • チャコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-18 22:37:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、親切で説明も分かりやすくテキパキしていて無駄な時間が全くありませんでした。2時間弱でオフからカラーまで、お喋りしながら丁寧にやって頂きました。やって頂いてからずっとネイル見て、テンション上がっています!今後ずっとお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3月限定【1日2名限定】enoi  magnet ¥8400→¥5900※指名不可

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    チャコ様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきましてありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    今回初めてのネイルサロンに選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
    施術中は懐かしいお話もでき、とても楽しいひと時でした!

    春の新作デザインとってもお似合いでした♪
    接客、デザインにご満足頂けて安心いたしました。

    毎月新しいデザインを作成しており、より満足していただけるような接客と技術に努めてまいります。
    チャコ様のまたのご来店お待ちしております。お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。

    haruka

  • リンさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-16 13:46:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイル、デザインが豊富で迷いつつたくさん寄り添っていただきありがとうございました!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気no1!【enoi季節限定デザイン☆】オフ、ドライケア込み ¥9200

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    リン様
    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミ励みになります!

    デザインぴったりのものが見つかり嬉しかったです♪
    新作のデザイン毎月作成しておりますので、次回も色々見ていただければと思います☆
    初めてのネイルでしたので何かございましたらお気軽にご相談ください!

    これからも丁寧な接客施術を心がけ、リラックスできる空間にしてまいります。
    この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!

    ayane

  • 品さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-13 12:35:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    かわいいデザイン・カラーがたくさんな素敵なサロンさんです!
    またお伺いさせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ニュアンスアート盛り沢山【ニュアンス定額2】オフ、ドライケア込み¥8400

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    品さま

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきましてありがとうございました♪

    デザイン、カラーをお褒めいただき嬉しく思います!
    デザインとってもお似合いでした♪

    enoi 季節限定は四季の中でもその月々で流行る色味や雰囲気に合わせ最新の商材を用いて毎月新しいデザインを作成しております!また新色カラーも入荷しましたので是非来月もお試しいただければと思います('∀`)♪

    来月のご来店も楽しみにお待ちしております。この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。


    asami.

  • なぎささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-10 00:23:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明と施術をして下さいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気no1!【enoi季節限定デザイン☆】オフ、ドライケア込み ¥9200

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    なぎさ様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをいただきとても励みになります♪

    説明や施術に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います(*^^*)
    春らしく華やかなニュアンスデザインとてもお似合いでした♪
    他に迷われていたデザインも次回以降ぜひお試しください!

    これからもご満足いただける接客、技術に努めてまいります。
    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました!

    ayane

  • なさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-09 08:23:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用させていただきました。
    デザインがどれも可愛くておしゃれで選ぶのが楽しすぎました!
    どれも凝ったデザインなのに、ネイリストさんの手際が良くてあっという間に完成して驚きました。
    もちもよいです。
    試したいデザインがたくさんあり、またお世話になります(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気no1!【enoi季節限定デザイン☆】オフ、ドライケア込み ¥9200

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    な様
    先日は数あるネイルサロンから当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミとても励みになります♪

    デザインたくさん見ていただきありがとうございました(*^^*)
    迷われていたデザイン含め次回も色々見てみてください♪
    もちもよかったとのことで安心いたしました!

    これからもご期待に応えられるよう日々努力してまいります。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

    ayane

  • なてこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-07 17:18:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてお伺いしたのですが、まずデザインの豊富さにびっくりしました!
    また短い自爪でしたが、扱いやすい形に整えていただき、可愛いデザインにしていただきました!
    手際も良くて丁寧にしていただけました!
    いろいろなデザインを試したいです!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気no1!【enoi季節限定デザイン☆】オフ、ドライケア込み ¥9200

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    なてこ様
    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきましてありがとうございました。
    また嬉しい口コミとても励みになります♪

    デザインや爪の形も気に入っていただけたようで安心しました。
    新色のマグネットや、毎月新しいデザイン作成しておりますので
    ぜひ来月お試しいただければと思います♪

    これからもご期待に添えられるよう努めてまいります。
    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。

    asami.

  • りかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-05 19:07:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきました。仕上がりも綺麗で大満足です。またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆Kオリジナルお洒落ニュアンス定額1☆】オフ、ドライケア込み¥8300

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    りか様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    また、嬉しい口コミとても励みになります!

    施術、仕上がりに大満足頂けて
    大変嬉しく思います。

    フットもぜひ新しいデザインや、カラー入ってますので
    お試しください☆

    りか様とまたお会いできることを楽しみにしております♪
    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。

    asami.

  • mikuさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-27 12:33:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    デザインがどれも可愛くてとても迷いましたが、担当の方が色々アドバイスしてくださり大満足のデザインでネイルしてもらいました。
    自分の爪の特長も踏まえて、形を整えていただきありがたかったです。爪の形や、色味、デザインも塗ってすぐ確認してくださり丁寧な印象でした。お話しながらやっていただいたのもとても楽しかったです。
    駐車場もあり車生活の私にはありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2月限定【1日2名】enoi design15パターン¥9200→¥7200 ※指名不可

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    miku様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。
    また、お忙しいところ口コミのご投稿もありがとうございます。
    お褒めのお言葉もとても励みになりますm(__)m

    miku様にご満足していただけたとのこと、私たちスタッフも嬉しいです(*^^*)
    今後もお仕事が始まるまで、お爪の状態や、その日のしたい色やデザインをご相談しながら施術させていただきますので、何か気になる点がございましたらお気軽におっしゃってくださいね。

    私もmiku様とのお話が楽しくてあっという間でした♪

    車で来られる方も多いので、そう言っていただけて何よりでございます。
    公式LINEで駐車場が空いているお時間のご案内もしておりますので、ご利用の際はぜひご遠慮なくお問合せください。

    ご来店ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    Momoe

  • すかいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-22 16:24:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたがデザインの相談しやすくて
    色々選ぶことができてとても満足です☆
    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    あまり派手にできない方おすすめ【ニュアンス定額1】オフドライケア込み¥7800

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    すかい様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミ励みになります♪

    ピンクの柔らかいカラーのデザインとてもお似合いでした(*^^*)
    長さだしさせていただいた部分も様子見ていただき、
    何かございましたらご相談ください♪

    これからもご期待に応えられるよう努力してまいります!
    この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

    ayane

  • キクチさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-21 22:30:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。
    デザインが豊富で悩んでしまいましたが選びやすいようにアドバイスをもらい今まで挑戦したことのないタイプの綺麗なデザインを選べました。
    カラーもデザインも好評です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆Kオリジナルお洒落ニュアンス定額1☆】オフ、ドライケア込み¥8300

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    キクチ様

    先日もご来店ありがとうございました!

    当店オススメのenoi季節限定designは沢山のカラーを取り揃えており
    マグネットやインクが素敵な色合いで皆さん虜になり
    選ぶのに迷ってしまいますよね。
    また次回も一緒に相談しながら可愛い仕上がりにして行きましょう♪

    また次回もご来店をお待ちしております。

    miduki.

  • naoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-08 14:41:46.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気は白を基調としたインテリアで素敵な空間で、施術する所も個室の様になっていてとても良かったです!
    料金説明も分かりやすく、仕上がりも、お話しも楽しくとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    nao様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。


    店内の雰囲気を気に入って頂きとても嬉しいです(*^_^*)
    個室で周りを気にしにくいように空間作りを大切にさせて頂いております。

    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです。
    また私もnao様とのお話とても楽しくさせて頂きました☆
    ありがとうございます♪


    nao様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
    この度はお忙しいところ口コミご投稿ありがとうございました。

    miduki

  • yuuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-02 12:46:17.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    おしゃれで落ち着いたお店の雰囲気がとても素敵でした。
    スタッフさんも話しやすくリラックスして施術を受けられてよかったです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1月限定【1日2名限定】enoi  magnet ¥8400→¥4500or5000円※指名不可

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    yuu様

    先日は当店に初めてご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミも大変励みになります。

    店内の雰囲気を気に入っていただき、またリラックスしてお過ごしいただけて良かったです(*^_^*)

    私もyuu様とのお話すごく楽しくて、特に子供の話はタメになることが多くて聞き入ってしまいました。
    ありがとうございました♪

    次回もリラックスして施術を受けられるよう、お部屋を暖かくしてお待ちしておりますね☆

    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。

    Momoe

  • おさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-30 21:25:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいいデザインが豊富で悩む時間も楽しかったです!
    とっても可愛く仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1月限定【1日2名】nuance design1.2から12パターン ¥6300~ ※指名不可

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    お様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。

    大変嬉しい口コミもありがとうございます。
    定額ニュアンスは毎月その季節のトレンドを取り入れておりますので、ぜひこれからも楽しんでいただければ私たちスタッフも嬉しく思います(*^_^*)

    施したデザインにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    これからもお仕事に差し支えがない範囲で相談しながら一緒にネイル楽しみましょう♪

    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております☆

    Momoe

  • みゆきさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-01-22 17:46:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室で周りが気にならず、お店の雰囲気もとても良かったです。また、希望を聞きながら臨機応変にご対応いただき、とても楽しい時間になりました。仕上がりも大満足です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆厳選&高品質ワンカラー☆】オフ、ドライケア込み¥5900

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    みゆき様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきましてありがとうございました。
    その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
    嬉しい口コミとても励みになります。

    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    落ち着いたブルーのマグネットとてもお似合いでした♪
    次回ぜひデザインなどもお試しいただければと思います!

    今後もご期待に応えられるよう努力してまいります。なにか気になる事やご相談などありましたらお気軽にお伝えください。
    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。

    ayane

  • キクチさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-19 16:47:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はネイルオフのみでお世話になりました。
    形も仕上がりもキレイにしていただきありがとうございます!
    見本のデザインもとても素敵でしたので今度また行ってみたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    K nail atelier 泉中央店からの返信コメント

    キクチ様

    先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミをいただきとても励みになります!

    形や仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います!
    デザインもお褒めいただきありがとうございます♪
    ご覧いただいたデザインのほかにもマグネットなどたくさんの種類ご用意ありますので
    次回色々お試しください♪

    キクチ様とまたお会いできることを楽しみにしております。
    この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。

    ayane

ケーネイルアトリエK 泉中央店(nail atelier)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/