1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ヌイ(NUI)   >  
  6. 口コミ

HAIR&EYELASH NUI(まつげ)

ヘアアンドアイラッシュヌイ

  • まつげ・メイク
  • 長野県長野市北長池69-7
  • Mウェーブから徒歩5分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

11件の口コミがあります

  • チャッピー&チョコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-17 07:22:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来訪させていただきました。
    当日どうしてもマツエクをやり直したくなり、とりあえず空いているお店を、と思いお邪魔させていただきましたが、スタッフの方は癒し系で、お店の雰囲気もとても良く、仕上がりも最高に満足です。
    心地良いソファベッドで絶対寝てしまうと思っていたのですが聞き上手なスタッフさんとおしゃべりしていたらあっという間でした。
    これからもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    チャッピー&チョコさん
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    その後エクステのモチなどはいかがでしょうか?
    これからもまつ毛のメンテナンスはお任せください◎
    より満足していただけるようこれからも精進してまいります。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。

  • てらてらさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-10 15:45:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めてのまつ毛サロンで何をどうしたら良いのかよくわからずメニュー選択予約しました。
    とても丁寧に説明していただき緊張してましたが凄くリラックス出来る空間なお時間でした。
    一重まぶたな私のお目々、目力が出来満足です。メイク色々試してみたいと思います。メイクにも困ったら次回アドバイスいただきたいです。来月が楽しみです★

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    てらてらさん
    この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
    そして次回予約もありがとうございます。
    仕上がりもお目元ぱっちりでとても素敵でした◎
    メイクも楽しくなりますよね!色々試してみてください!
    また次回お話し聞かせていただけるのを楽しみにしております!

  • ハルさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-07-28 06:38:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回でしたが
    とてもゆっくりな時間を過ごさせていただきました

    ソファベッドが心地がよ過ぎて
    あまり眠らない私なのに
    施術開始した途端に寝てしまいました

    担当スタッフさんもまるで
    ソファベッドような方で癒されました

    出来上がりは満足そのもの
    付け放題で140つけていただけました
    ありがとうございます!

    1階の美容師さんの
    旦那さんもとても優しい親切な方で
    次回も必ずコチラでお願いしようと
    思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    ハルさん
    この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます。
    ゆっくり過ごしていただけてとても嬉しいです!
    これからも癒しの場、リフレッシュできる場所になれるよう努めてまいります!
    エクステの調子はいかがでしょうか?
    また次回お話し聞かせてくださいね!お待ちしております。

  • まいこはんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-04-23 14:17:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    直前で行けるとこを探して初めて伺いました!!
    アットホームな雰囲気で、生え癖を考慮していただいた上で施術してもらって満足です。
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    まいこはんさん
    この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    その後まつ毛エクステはいかがでしょうか?
    どうしてもクセの部分が取れやすくなってしまうので、リペア(付け足し)などのメニューをしていただくとより綺麗に保てますよ◎またいつでもご相談ください。
    これからもみなさんの悩みを少しでも解消できる様に努めてまいります。

  • ゆとさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-03-06 05:33:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の仕上がりです♪今回は付け足しだったのですがしっかりとつけていただいて良かったです。これからはちょっと花粉が心配なので様子見てまた行きます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    ゆとさん
    今回はまつ毛エクステのお付け足し(リペア)に来ていただきありがとうございました!
    付け足す事で綺麗な状態が続くのでとても良いですよね◎
    これからは花粉が気になる時期になりますね。
    また体調など様子を見て来ていただけたらと思います。
    お待ちしております!

  • Miyaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-27 18:41:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    可愛いカールにしていただきありがとうございました☆施術中もすごくリラックスできました!気持ち良くて寝てしまってすみません、、(笑)またよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    Miyaさん
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
    リラックスしていただけて良かったです◎
    前回の立ち上げのまつ毛パーマも素敵でしたが、
    今回のカールのまつ毛パーマもとっても可愛かったですね^ ^
    それぞれ良さがありますので、またモチなども見ていただいて、どっちが良かったかなど次回お話聞かせてください!
    楽しみにしています!

  • まあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-12-16 18:02:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    寝心地のいいソファと暖かい毛布でいつも寝てしまいます。担当スタッフさんとのトークも楽しく、まつげも可愛く仕上げていただき大満足です。こちらのお店を選んで良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    まあさん
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
    まつ毛とても素敵でしたね!
    楽しいお話もありがとうございました。
    これからも『来て良かった』と思って頂けるような技術、接客に努めてまいります!
    また次回会えるのを楽しみしております。

  • ゆとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-12-07 03:55:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の癒し空間でした。仕上がりも満足です^^ありがとございます。良いお年をお迎えください

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    ゆとさん
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
    お客様にとって、癒しの場所になれるようにこれからも精進して参ります。
    また来年もお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

  • ゆとさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-10-04 05:02:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。綺麗な仕上がりで目力アップしました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    ゆとさん
    いつもありがとうございます。
    美容液も頑張っていただいているので、まつ毛も変化してきましたね!より目力アップにつながりますので、これからも育てて行きましょう◎
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

  • ゆとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-08-24 04:21:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。綺麗にしていただき感謝です♪次はまつげパーマしてみたら?と子供に言われたのでまた相談させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    ゆとさん
    いつもありがとうございます。
    目元が綺麗になると気分も変わりますよね◎
    またメニューについては相談して決めましょう!
    次回も楽しみにしております!

  • ゆとさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-19 20:42:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント

    ゆとさん
    いつもありがとうございます。
    これからの時期、汗をかいたり、水に触れる機会も増えてくるのでマツエクのモチも変化してくると思います。
    気づいた事がありましたらいつでもご相談ください◎
    また次回楽しみにしております!

  •  

ヌイ(NUI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/