MIYUKI
ミユキ- Instagram → 【nui_eyelash.miyuki】
- 『メイクの時間を短縮したい』『目元を華やかな印象にしたい』など、お客様のライフバランスに合わせて提案させていただきますので、気軽にご相談ください◎
- 施術歴
- 11年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
チャッピー&チョコさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-17 07:22:20.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて来訪させていただきました。
当日どうしてもマツエクをやり直したくなり、とりあえず空いているお店を、と思いお邪魔させていただきましたが、スタッフの方は癒し系で、お店の雰囲気もとても良く、仕上がりも最高に満足です。
心地良いソファベッドで絶対寝てしまうと思っていたのですが聞き上手なスタッフさんとおしゃべりしていたらあっという間でした。
これからもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント
チャッピー&チョコさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
その後エクステのモチなどはいかがでしょうか?
これからもまつ毛のメンテナンスはお任せください◎
より満足していただけるようこれからも精進してまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。 -
てらてらさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2025-10-10 15:45:45.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日はありがとうございました。
初めてのまつ毛サロンで何をどうしたら良いのかよくわからずメニュー選択予約しました。
とても丁寧に説明していただき緊張してましたが凄くリラックス出来る空間なお時間でした。
一重まぶたな私のお目々、目力が出来満足です。メイク色々試してみたいと思います。メイクにも困ったら次回アドバイスいただきたいです。来月が楽しみです★予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント
てらてらさん
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
そして次回予約もありがとうございます。
仕上がりもお目元ぱっちりでとても素敵でした◎
メイクも楽しくなりますよね!色々試してみてください!
また次回お話し聞かせていただけるのを楽しみにしております! -
ハルさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-07-28 06:38:58.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初回でしたが
とてもゆっくりな時間を過ごさせていただきました
ソファベッドが心地がよ過ぎて
あまり眠らない私なのに
施術開始した途端に寝てしまいました
担当スタッフさんもまるで
ソファベッドような方で癒されました
出来上がりは満足そのもの
付け放題で140つけていただけました
ありがとうございます!
1階の美容師さんの
旦那さんもとても優しい親切な方で
次回も必ずコチラでお願いしようと
思います予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
HAIR&EYELASH NUI(まつげ)からの返信コメント
ハルさん
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミもありがとうございます。
ゆっくり過ごしていただけてとても嬉しいです!
これからも癒しの場、リフレッシュできる場所になれるよう努めてまいります!
エクステの調子はいかがでしょうか?
また次回お話し聞かせてくださいね!お待ちしております。

