- サロン平均
- 4.62
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
しっかりとまつ毛をあげていただき、今のまつ毛の状態も教えいただきました。ありがとうございます!
《再来》 【土日祝・1ヵ月以内限定】 パリジェンヌ+美容液仕上げ
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
Tmm様
いつもミエル池袋店をご利用いただき誠にありがとうございます!また口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回も仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思います(*^^*)
その後、まつげの状態はいかがですか?まつげに関して気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ミエル池袋店スタッフ一同
-
いつもお世話になっています。
今回も楽しみに伺いましたが、今回は少し仕上がりが気になりました。
まつ毛のカールの向きにばらつきがあり、毛先が折れているように見える部分もあって、少し残念でした。
いつもはとても綺麗に仕上げていただいているので、今回はたまたまだったのかなと思っています。
また次回はいつものような綺麗な仕上がりを期待しています。よろしくお願いします。
-
クーポンを利用したのでお安く詐術していただきました。仕上がりも毎回しっかりあげてくださり満足です。来店から退店まで45分かからずで、忙しい日だったので大変助かりました!
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ちゃん様
ご来店、口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
クーポンや施術内容、そして仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、お忙しい中でのお時間にも無駄なくご案内でき、お役に立てて何よりでございます。
今後もよりご満足いただける技術とサービスのご提供に努めてまいりますので、気になることやご要望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
スタッフ一同、ちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
電車が遅れて予約時間に遅れてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。目の中央部分が落ちやすいので、伝えたところ、2日たった今、いい仕上がりになっています。この値段でのクオリティーは、高いと思います。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
なお様
ご来店、口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
当日は電車の遅延でご到着が遅れてしまったとのことでしたが、ご無事にご来店いただけて何よりでした。また、スタッフの対応や仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。中央部分が落ちやすいというご相談に対し、仕上がりにご満足いただけて安心しました。コストパフォーマンスについてもご評価くださり、光栄です。
今後もご期待に添えるよう、技術・サービスともに精進してまいります。なお様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
何回か施術していただいていますが、毎回綺麗な仕上がりで満足しています。
また、今回はまつ毛の状態が前回と変わっており、ロッドの変更をご提案いただきとても綺麗に仕上げていただきました。
毎回前回との比較や今の状態を把握してくださっているので、安心してお任せできます。
次回もまた伺いたいと思います。
《再来》 【平日】 韓国風♪ マスカラパーマ+美容液仕上げ
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ドリーム様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
「毎回綺麗な仕上がりで満足しています」とのお言葉、大変光栄に感じております。施術ごとにまつげの状態を見極め、ご提案させていただいている点にもご満足いただけて嬉しく思います。安心してお任せいただけているというお声が、私たちスタッフの何よりの励みです。
今後もドリーム様のご期待にお応えできるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。次回もドリーム様のご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
お店出て30分くらいでまつげの形がめちゃくちゃになっていたことを気づいた。
雨の日で湿気や私のまぶたの形の影響もあるかと思いますが、
気づいていた時はまつげがまぶたに硬くくっついた状態で、多分ノリが結構取り残しているのとちゃんと乾かしてない状態で終わらせたのが原因かと考えられます。
予定していた1時間より15分も早く終わらせたが、
その時間でドライヤーとかで乾かすこともできるじゃないかなと思いました。
自分の予定がいっぱいで当日にお店に直してもらう余裕もなく、
取り急ぎ誕生日クーポンのプレゼントのブラシで
形を整うの試みましたが、
直るはずもなく、左目に関しては毛先が逆さまの箇所もあるくらい残念でした。
確か2年前に(多分別の担当?)でも
ノリ結構取り残していた。
雰囲気も接客も料金も満足でしたが、
肝心の技術が残念でした。
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。大満足です。
ありがとうございました。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
あゆみ様
ご来店、そして嬉しい口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても励みになります。
今後もあゆみ様にご期待以上の技術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
あゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
急な予約でしたが丁寧にカウンセリング頂きました。ありがとうございました。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
えりりん様
この度はご来店、そして口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
「丁寧にカウンセリング頂きました」とのお言葉、大変嬉しく励みになります。急なご予約だったとのことですが、ご満足いただけたご様子で安心いたしました。
今後もえりりん様にご満足いただけるよう、技術・サービスともにさらに磨きをかけてまいります。また何かご相談などございましたら、いつでもお声がけください。
スタッフ一同、えりりん様のご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
半年ぶりのまつげパーマでしたが、爆速で綺麗に仕上げていただけて大変満足です。
前回からかなり日数が経っていたこともあり、改めて仕上がりの希望や状態など丁寧に確認してくださいました。
ありがとうございました!またお願いします!
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ぴこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
久しぶりのまつげパーマをお任せいただきありがとうございました。
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
ミエル池袋店スタッフ一同
-
自分の希望が少し曖昧な状態だったのですが、丁寧にカウンセリングをしてくださり、自分に合ったまつ毛パーマのロッドを提案していただけました。施術後のまつ毛の維持方法や、次回のかけ直しの目安時期なども詳しく教えてくださり、とても参考になりました。
施術中も一つひとつの作業が丁寧で安心してお任せできました。仕上がりの形も理想通りで、もちも良く、とても満足しています。またぜひお願いしたいです。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ひな様
この度はミエル池袋でにご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お仕上がりやもちについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ミエル池袋店スタッフ一同
-
いつも丁寧なカウンセリングや施術をありがとうございます。店内も清潔感があり広々としていて居心地が良いです。
またよろしくお願いします。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
えみ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
カウンセリングや施術、また店内についてもお褒めいただき大変嬉しく思います。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ミエル池袋店スタッフ一同
-
初めて行きましたが、入店からスムーズに進んでカウンセリングもしっかりしていただいたので期待通りの仕上がりでした。時間も早く施術も丁寧で早かったので寝てしまいそうでしたがあっという間に終わりました。また行きたいと思います。ありがとうございました。
《新規》 【平日】 韓国風☆ 束感まつげパーマ+美容液仕上げ
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ユキジ様
この度は数あるサロンからミエル池袋店にご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ミエル池袋店スタッフ一同
-
担当スタッフさんいつもありがとうございます^^
丁寧かつスピード感のある施術にも関わらず、いつも持ちが非常に良くて満足度が高いですmm
デザインも好みだけでなく合う合わないなど含めてアドバイスいただいています!
引き続きよろしくお願いします^^
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
nao様
ご来店、口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただき、また「丁寧かつスピード感のある施術」「持ちが非常に良い」とのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。デザインに関しても、ご要望やお好みだけでなく、お似合いになるスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。
今後もnao様にご満足いただけるよう、技術・サービス共に磨いてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
いつもしっかりと上げてもらえてとても満足しています。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ma様
ご来店、ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
「いつもしっかりと上げてもらえてとても満足しています」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お仕上がりにご満足いただけて、スタッフ一同の励みとなっております。
これからも安心してご利用いただけるよう、技術・サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
お仕上がりお気に入りです!
ありがとうございました★
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
しーちゃん様
この度はご来店、そして口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お仕上がりをお気に入りいただけたとのこと、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。大変励みになります。
今後も技術・サービスともにご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、気になることやご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ma様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
「いつもありがとうございます」とのお言葉、大変励みになります。ご満足いただけているようでスタッフ一同とても嬉しく思っております。今後もma様に安心してお通いいただけるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
前回利用した際、仕上がりがとても綺麗で1ヶ月ほど良い状態を保てたため今回も予約しました。
本日の仕上がりを帰宅後に確認したところ、まつ毛の方向や上がり具合にかなりばらつきがあり、残念ながら前回の3週間ほど経過した後のような状態でした。3日後さらにバラバラになり、下がってきました。
前回が非常に良かっただけに残念です。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ゆか様
この度はご来店いただき、また貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
以前の仕上がりにご満足いただき、再度ご来店いただけたとのこと、大変嬉しいお言葉をありがとうございます。しかしながら、今回は仕上がりにご納得いただけず、ご期待に沿えなかったこと、誠に申し訳ございません。前回と比べて仕上がりにばらつきがあったとのご指摘、そして数日後にはさらに状態が崩れてしまったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は安定した技術と丁寧な施術を心がけ、質の高いサービスのご提供に努めてまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
まつ毛が短いのであまりもちが良くない方ですが、綺麗にあげて頂いたおかけでいつもより綺麗にカールが保ててます。
ありがとうございました!
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ランマル様
ご来店、そして嬉しい口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
まつげの長さにご不安があった中、カールのもちや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。「いつもより綺麗にカールが保ててます」とのお言葉、スタッフ一同大きな励みになります。今後も技術・サービスともにご満足いただけるよう、精進してまいります。
何かご要望や心配な点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
ランマル様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
いつもありがとうございます。今回も施術が丁寧でまつ毛がバッチリ上がって満足です。また次回もお願いします。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
しー様
いつもご来店いただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございます。
施術について「丁寧でまつ毛がバッチリ上がって満足」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。しー様のお褒めの言葉が、スタッフ一同大きな励みとなっております。
今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。もし担当スタッフのご希望がございましたら、ぜひ指名予約もご利用くださいませ。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
前回と同じ感じのまつ毛パーマでお願いをしましたが、担当者を指名していないこともあり、仕上がりは思っていたものと違くなってしまいました。
終わった時にお伝えすると、目頭のまつ毛が生え変わっているところだから目尻に合わせたロットにしたとのことでした。施術前にお伝えいただけていたらよかったなぁ…とは思いました。
お直しもお願い出来ましたが、今回はまつ毛が痛むのが嫌でやめました。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
まゆみ様
ご来店ならびに貴重なご意見をありがとうございます。
まつ毛の状態に合わせて施術を行わせていただきましたが、ご説明が十分でなく申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に、今後のご案内に活かしてまいります。
ミエル池袋店スタッフ一同
-
出来上がりとても良くて素晴らしいなと思い家に帰ったのですが、家で確認したら目頭側のまつ毛が両目とも向きがおかしくなっていて、お風呂上がりにコーティング剤を付けて直そうにも全然直りません…。
向きがおかしいせいで瞼にも触って不快です。
どうやって直せばいいのか…悲しいです。
《新規》 【土日祝】 韓国風☆ 束感まつげパーマ+美容液仕上げ
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
まこ様
この度はご来店いただき、また口コミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
仕上がりを素晴らしいと感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、目頭側のまつげの向きにご満足いただけず、不快な思いとご不安をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。せっかくご来店いただいたのに、残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく思います。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術とサービスのさらなる向上に努めてまいります。ご質問やご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
いつも満足な仕上がりです。またよろしくお願いいたします。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ももちゃん様
ご来店、そして嬉しい口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
「いつも満足な仕上がり」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。温かなお言葉がスタッフ一同の励みとなります。今後も技術・サービスともにご期待にお応えできるよう、より一層努力してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
産後1年ぶりにまつげパーマをしたいと思い、久しぶりに伺いました。1年ぶりだと伝えたらパーマ時間を長くして調整してくださったり、次回のパーマをかける時期の目安を教えてくださいました。仕上がりもしっかり上げてくださり、時間も40分ほどで終わったので、とても満足です。そしてお値段が良心的な部分も大変ありがたいです!
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ハナ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
産後1年ぶりのまつげパーマという大切な機会に、当店をお選びいただき光栄でございます。仕上がりや施術時間、価格面についてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。お客様お一人おひとりに合わせた施術を心がけておりますので、安心してお過ごしいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同とても嬉しく思います。
今後も技術・サービスともにより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
いつも通っています
仕上がりも良く生え変わりや花粉症の時期なども相談させていただいて、いつも気に入る感じにしていただいています
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
ri様
いつも当店をご利用いただき、また嬉しい口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけているとのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。また、生え変わりや花粉症の時期などにもご相談いただき、信頼をお寄せいただけていることがスタッフ一同の励みになっております。
今後もri様にご満足いただけるよう、技術・サービスの向上に努めてまいりますので、気になる点やご希望などがございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
ri様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
定期的に通わせてもらっています。
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
目の左右差の関係でロッドサイズが違うのですが、いつも綺麗に、正面から見た時に均等に見えるようになっていて感謝しています。
またよろしくお願いします!
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
あゆめぐ様
いつもご来店いただき、また心温まる口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。目の左右差に合わせたロッドサイズの調整についても、ご評価いただき大変光栄です。お仕上がりが均等に見えるよう心がけておりますので、お褒めいただき大きな励みとなります。
これからもあゆめぐ様にご満足いただける技術とサービスを提供できるよう努めてまいります。今後もご要望やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
2回目です。
スピーディーでしっかり上げてくれるので安心してお任せしております。1ヶ月は持ちます。また行きます。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
とみ様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
「スピーディーでしっかり上げてくれるので安心してお任せしております」とのお言葉、大変励みになります。また、仕上がりにもご満足いただけて光栄です。1ヶ月ほどキープできているとのことで、今後も持続性や美しさにこだわり、技術・サービスの向上に努めてまいります。
とみ様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
本日で2回目の利用です。初回だけヒヤリングや手続きで10分前に来店でしたが、次回からは予約数分前到着で大丈夫でした。
施術前に携帯のQRコード読み込み、ちょっとしたアンケートを答えて施術開始という流れです。
1回目2回目どちらも別の方でしたが、施術前後に丁寧な説明と対応で安心しました。
以前通ってた別のお店では記載された時間が30分とあったのに1時間かかることが多かったのですが、こちらは30分ちょっとですぐ終わり、まつげのカールのもちも長く一部毛の生え変わりで落ちてきた所はありましたが、約1ヶ月キープしました。
おそらく今後も通い続けると思うくらい満足してます。
《再来》 【平日・1ヵ月以内限定】 まつげパーマ+美容液仕上げ
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
かっきぃ様
この度は2回目のご来店、そして心温まる口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
施術の流れやアンケート、スタッフの説明などにご安心いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝読いたしました。また、施術時間やまつげカールの仕上がり・持ちについてもご満足いただき、今後も通いたいとのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
今後も技術やサービスの向上に努め、かっきぃ様にご満足いただけるサロンであり続けられるよう精進してまいります。スタッフの指名をご希望の場合は、ぜひ指名予約もご活用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
元気様
ご来店いただき、また口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
このたびは仕上がりが少し「まばらだった」とのことで、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかく当店を選んでご来店いただいたにもかかわらず、心からご満足いただける仕上がりをお届けできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後さらに技術面・サービス面ともに向上できるようスタッフ一同努めてまいります。今後とも、より一層ご満足いただけるサロンを目指して精進してまいりますので、何かお気づきの点がございましたら遠慮なくお申し付けください。
元気様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
-
まつげパーマを実施いただきました!
お店のインテリアがかわいく気に入ってます。ありがとうございました。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
つぴ様
いつもミエル池袋店をご利用いただき誠にありがとうございます!また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
お店の雰囲気を気に入ってくださり嬉しく思います!つぴ様にご安心して通って頂けるよう今後とも努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
ミエル池袋店スッタフ一同
-
まつげパーマを急遽予約しましたがとても対応よく、素早く、アドバイスもいただきありがとうございましま!閉店ギリギリの予約となり申し訳ございませんでしたが、助かりました。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]からの返信コメント
うみ様
この度はご来店、そして口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
急なご予約にも関わらず、対応や施術にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お忙しい中お越しいただき、こちらこそありがとうございました。また、アドバイスについてもお役に立てて安心いたしました。
今後もより一層ご満足いただける技術とサービスのご提供に努めてまいります。うみ様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
まつげパーマ専門店miel池袋店 [ミエル]スタッフ一同
ミエル 池袋店(miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー