- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
他のお店との違い。ここは、例えば1を頼んだら、先生から5-6まで考えてくださる(値段の話ではない)。これまで通ってた他の店では、1を頼んだら1をやって終わりだった。(でもそれは普通そうだよね!笑)ちゃんと効果が出ない施術はやってもお金の無駄だし、ご自身がお客様の立場からしてもそれは嫌だから、必ずお客様の今の状態をしっかりみて判断するんだって。でも確かに考えてみたら、私は専門家じゃないので、自分がやりたい施術が実際合うかどうかわからないじゃん、それをそのまま受けるのはお肌的にも金銭的にもリスクあるよな?!だから先生に大感謝です。数回通ってみて、めっちゃ納得しました。
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ジュリ様☆
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
5月5日のご結婚、誠におめでとうございます。大切な日に向けてお二人のお肌をお任せいただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
新郎様がスキンケアにご興味を持ってくださったことも、私たちにとって大きな励みです。
当日が最高の一日となりますよう、心よりお祈りしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
肌の状態を見て最適なプランを提案してくださいます。
【★お得な組み合わせブライダルプラチナ★】選べる! オーダーメイドコース◆
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
なっつ様☆この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
お客様一人ひとりでお肌のお悩みや状態は異なりますので、しっかりとお肌を確認したうえで最適な施術をご提案することを心がけております。
ご満足いただけて大変嬉しく思います♪
今後もその時のお肌状態に合わせて最適なケアをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
今回かぼちゃピールを初めて受けました!
肌明るくなるし、毛穴ちっちゃくなるし、シミも薄くなったー!30代の方にはおすすめです!悩んでる方は一度受けてみることをお勧めします!
また定期的にお世話になります!
【クスミ.シミ.乾燥肌にオススメ!】韓国最新♪カボチャピール×LDM美白導入
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ちー様☆この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのかぼちゃピールで、お肌の明るさや毛穴の変化、シミの変化までご実感いただけて大変嬉しく思います♪
かぼちゃピールは、肌のターンオーバーを整えながら透明感やハリ感を引き出してくれるため、30代以降のエイジングケアにも人気の施術です。
今後もお肌の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、ぜひ定期的なメンテナンスにお越しください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
初めて施術していただいた時、目に見える変化に感動し、すぐにリピートしてしまいました。丁寧なカウンセリングで、その時の肌状態をみて、私の肌に合った施術を提案してくれます。また、後日炎症が起きて不安で連絡した際は、すぐにお店にきてと言ってくださり、鎮静の施術をしてくれました。こんな親身に寄り添ってくれるエステは初めてです。これからも通い続けると思います。
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
m様☆嬉しい口コミをありがとうございます。
ニキビや肌荒れでご来店されるお客様は、皆さま不安なお気持ちを抱えていらっしゃいます。特に好転反応の可能性がある場合は、「これで大丈夫なのかな?」と心配になってしまいますよね。
私自身、そのお気持ちがよく分かるので、ご不安なことがあればいつでもご連絡いただけるようお伝えしています。
実際にお肌を見させていただき、必要であれば鎮静や保湿を中心としたケアを行い、ご自宅でのお手入れ方法もお伝えしています。お肌が落ち着き、お客様に安心していただけることが何より大切だと思っています。
施術後のフォローは無料にて特別なことではなく、当たり前のことだと考えていますので、今後も気になることがあれば遠慮なくご連絡くださいね。
これからも安心して通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
-
長年の背中のニキビとお尻のニキビが気になっていたので、今回で2回目施術していただきました!
顔もすごく綺麗になったので、安心して施術を受けています!
今回もやった後からすごく綺麗になったのを実感しました!
もう満足ですが後一回はやったほうが確実なのでまたよろしくお願いします!
【★お得な組み合わせブライダルゴ-ルド★】選べる贅沢コース!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
きゅんきゅん様☆
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
長年お悩みだった背中やお尻のニキビケアをお任せいただき、大変嬉しく思います。また、お顔の変化も実感していただけて安心いたしました。
お肌は回数を重ねることでさらに安定し、ニキビのできにくい状態へと導いていけます。今回も施術後すぐに変化をご実感いただけたとのことで、私たちもとても励みになります。
あともう一回とのことですが、しっかりと結果につながるよう全力でサポートさせていただきますので、ぜひ楽しみにご来店ください♪
次回もお会いできることを心よりお待ちしております。
-
メンテナンスでお伺いしました!自分で何受ければいいか迷うより、先生に早めに見てもらった方がダントツ早いです!!
何回もリピートしてわかったこと。施術当日より翌日の方が効果見えるし、1週間経ったらさらに見えます!絶対効果は出るのでまじでみんなに一度は行ってほしいエステです!
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ジュリ様☆
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
「先生に早めに見てもらった方がダントツ早い」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。お肌のお悩みはその時々で変化するため、状態に合わせた施術をご提案できるよう心掛けております。
また、施術直後だけでなく翌日や1週間後にさらに効果を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。お肌は施術後も変化を続けるため、その経過も楽しんでいただけて何よりです。
これからもご満足いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。嬉しいお言葉とご紹介したいと思っていただけるお気持ちに心より感謝いたします。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
自分にどの施術が合っているのかわからず、「まずは毛穴気になるから、これかな?」という感じで予約をしました。
しかし!カウンセリングが始まるとすぐに、毛穴以外に私が気になっている首と顔の色の違い(くすみ)も指摘してくださり驚きました。今回は予約した施術内容では私の持っていたくすみの悩みを改善できないので、先生と色々お話しながら提案をいただき施術内容を決めました。それも無理強いとか押し付けではない感じが素敵!遠方からだったので次回までに「少しでも効果が長続きするように」と提案してくださった中から最後は自分で価格と内容を決めることができました。
施術後は毛穴が小さくなり、白さが少し戻って毛穴の状態も、肌の調子もモチモチです。
施術後は自分の写真を見てびっくり!元々の白さに近づき(私の年齢や生活習慣から1回では完全に元に戻ることはないと思っています)、顔のバランスの悪さが直ってて左目の大きさが明らかに大きくなってる!と驚きでした。
次回は8月に東京に行くので、今から再訪問を楽しみにしています。ありがとうございました。
★5月限定【◎極上水光肌】ララピール×ハイドロ洗浄12800→8800
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
のんちゃん様☆
この度は遠方からご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます。
今回は毛穴だけでなく、くすみやお顔全体のバランスも見ながら施術をご提案させていただきました。ご不安なくお任せいただけたようで安心しております。
施術後の変化も実感していただけてとても嬉しいです。透明感や毛穴だけでなく、目元の印象まで変わると気分も上がりますよね。
次回8月にまたお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました♪
-
最近目の下のクマなのかたるみなのかに悩んでいましたそのことを話してやっていただいた施術が終わったあとにびっくり!肌のトーンが上がってました!!また早く行きたい!
【◎30代以上女性に特化♪】☆10年前の自分の肌へ!ハーブピリング
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ゆったり様☆嬉しい口コミありがとうございます♪
目の下のお悩みは、クマ・むくみ・たるみなど原因が重なっていることも多いので、状態を見ながら施術させていただきました♪
施術後のお肌のトーンアップも実感していただけて嬉しいです!
お顔全体の血流や巡りが整うことで、印象もかなり変わりますよね。
これからもその時のお肌状態に合わせてしっかりケアさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
またフェイシャルのメンテナンスをして頂きました。
定期的に伺いながら、その時のコンディションに合わせた施術をやっていただけるのでとても安心です!
またお願いします^^
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
Honoka様☆いつもご来店ありがとうございます♪
定期的にお任せいただけて嬉しいです!
その時のお肌状態やコンディションに合わせて、これからも最適な施術をご提案させていただきます♪
今後もしっかりメンテナンスさせていただきますので、またお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
初めて施術していただきました。
何もかも初めてだったのでドキドキでしたがすごく親身になって肌の状態を見てくださって施術プランも丁寧に説明してくださったおかけで緊張は吹っ飛びこれからのことにワクワクしています(^^)
紫外線を浴びることが多く諦めていたことも諦めなくて大丈夫なんだと感じることができ嬉しいです。
これからがとても楽しみです!
次回もよろしくお願いします。
これからよろしくお願いいたします^^
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
naa様♪
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます♪
初めての施術で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです♪
ゴルフなどで紫外線を浴びる機会が多いと、お肌悩みも増えやすいですが、しっかりケアしていくことで変化を感じていただけると思います。
これから理想のお肌に近づけるよう、一緒にサポートさせていただきますので今後の変化も楽しみにしていてください☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今後ともよろしくお願いいたします。
-
2回目の施術をして頂きました!
即効性もありますが、1週間経っても肌の調子がすごく良くて感動しています。
毛穴を小さくして頂いたので化粧よれもなく肌が若々しくなりました!
無理な勧誘もなく、必要なメニューでやって頂けて安心です。
定期的に通いたいなと思います♪
【◎シツコイニキビケア、肌質改善に特化!】★REVI+Elight 光フェイシャル!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
アリー様☆
2回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
施術後だけでなく、1週間後もお肌の調子の良さを実感していただけてとても嬉しいです。毛穴やお化粧ノリの変化も感じていただけて安心しました♪
これからも無理のないご提案で、しっかりサポートさせていただきます。今後の変化も一緒に楽しんでいきましょう!
またのご来店をお待ちしております。
-
ブライダルエステを考えてるなら、絶対ここがおすすめです。もっと早めに知ればよかった、と正直後悔してます笑
肌はもちろん、デコルテのラインや歯のホワイトニング、その他色んなところまで、全身お任せできるのは多分全国にここしかないのでは?もし他のブライダル専用エステでこれくらいのボリューム、クオリティーを求めると、絶対100万円くらいはするでしょう…プレ花嫁さんにまじでおすすめします!!!
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ジュリ様☆
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます。
「もっと早く知りたかった」とのお言葉、本当に光栄です。大切なブライダルのタイミングでお任せいただけたこと、心より感謝しております。
お肌はもちろん、デコルテラインやホワイトニングなどトータルでサポートさせていただくことで、より自信を持って当日を迎えていただけるよう心がけております。ご満足いただけたようで何よりです。
これからも一人ひとりに寄り添いながら、安心してお任せいただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
-
半信半疑でやってみたマイクロニードルハーブピーリング。地上最高に痛かった、けど歴代最高のお肌を手に入れました。ニキビ肌やシミに悩んでる方、まじでおすすめです。でも、書いてる通りダウンタイムはある!私の場合角質がほぼ取れるまで5日くらいかかりました。肌が生まれ変わったような感じ!
《赤ちゃん肌に!REVIマイクロ二ードルハーブピーリング。ダウンタイム有り》
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ジュリ様☆
この度はご来店、そしてとてもリアルで嬉しいご感想をありがとうございます。
「地上最高に痛かった」との正直なお声、そしてその先に「歴代最高のお肌」と感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。マイクロニードルハーブピーリングは、しっかりお肌に働きかける分、どうしても痛みやダウンタイムを伴いますが、その分しっかりと変化を実感していただける施術です。
ダウンタイム中も丁寧にケアしていただいたことで、より良い結果につながったのだと思います。5日間しっかり乗り越えていただきありがとうございました。
ニキビやシミでお悩みの方にとって、とても参考になるご意見もありがとうございます。今後もお肌状態に合わせて、無理のない最適なご提案をさせていただきますので、ぜひ安心してお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
こんなにリピートすると思わなかったエステ。自分の悩みとお肌の調子に合わせて最適の施術を組んで頂いてます。
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ジュリ様☆嬉しい口コミありがとうございます!
「こんなにリピートすると思わなかった」とのお言葉、とても嬉しいです♪その時のお肌に合わせて、これからもベストな施術をご提案させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
季節の変わり目で肌もすごく敏感になっていたので予約しました。保湿をポイントにやっていただき、保湿効果の高いものも購入できてよかったです!早く使いたい♪
【◎30代以上女性に特化♪】☆10年前の自分の肌へ!ハーブピリング
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ゆったり様☆ご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
季節の変わり目で敏感になりやすい時期でしたので、しっかり保湿中心でケアさせていただきました☆
ご購入いただいたアイテムも、ぜひ楽しみながら使ってみてくださいね♪
またのご来店をお待ちしております。
-
肌の状態に合わせて色々施術していただきました♪
肌の調子がとても悪かったですが、1回の施術で肌にハリがでてとってもよかったです!
また伺いたいと思います♪
★3月限定!【◎極上水光肌】ララピール×ハイドラ洗浄×幹細胞12800→8800
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
アリー様☆ご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
お肌の状態に合わせて施術させていただきましたが、ハリを実感していただけてとても嬉しいです☆
これからもその時のお肌に合わせてケアさせていただきますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店をお待ちしております。
-
またまたメンテナンスしていただきました!
体調不良だった影響で肌荒れが酷くなっていたのですが、そこも踏まえてケアしていただきました!
ありがとうございました、またお願いします^^
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
Honoka様☆今回もご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
お肌の状態に合わせてケアさせていただきました☆
少しでも良くなっていれば嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
とても良かったので通おうと思います
★6.7.8日限定【◎極上水光肌】ララピール×ハイドラ洗浄×幹細胞15800→6800
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
なっちゃん様☆嬉しいお言葉をありがとうございます!
「通おう」と思っていただけて、とても嬉しいです。これからもしっかりとお肌の状態に合わせてケアさせていただきますので、安心してお任せくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
ここ2週間、日中ずっと外にいたら、顔の乾燥がひどすぎて、、、なにを塗っても、なにをしてもなかなかよくならずにこちらに駆け込みました。会った瞬間に、乾燥してる、と見抜かれ、とても丁寧にやっていただきました!次からはそうなる前に行かせていただきます!
【◎30代以上女性に特化♪】☆10年前の自分の肌へ!ハーブピリング
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ゆったり様☆嬉しい口コミをありがとうございます!
ここ最近は外にいる時間が長いと、乾燥かなり出やすいですよね…ご来店時のお肌を見て、すぐにケアさせていただきましたが、その後少しでも楽になっていたら嬉しいです。
お肌をお任せいただき、ありがとうございました!
これからも状態に合わせてしっかりケアさせていただきますので、つらくなる前にぜひいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
私には原因のよくわからない、触らないとわからないような肌の下のぷつぷつ(脂肪の塊だそうです)がずっと気になっていたのですが、
ニキビケアと共にそちらもやっていただき、減ったようにおもいます。
ホームケアだけではどうケアしたら良いのかもわからないような部分を改善していただき、いつもありがとうございます。
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ぱらぱら様☆嬉しい口コミをありがとうございます。
気になっていらっしゃった、触るとわかるぷつぷつが少しずつ減ってきたとのことで、変化を実感していただけてとても嬉しいです。ニキビケアと一緒にケアさせていただいたことで、より効果を感じていただけたのかなと思います。
ホームケアではなかなか難しい部分もあるかと思いますので、これからもしっかりサポートさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
2回目の施術です。
気になっていたニキビ跡、首の黒ずみが驚くほど変化がありました。
首の黒さは気になっていたのですが、元々アトピーで色素沈着していて諦めていましたが、こんなにも白くなるとは感動です。
次は頬の凹みとおでこを綺麗にしていただく予定です。
今回もありがとうございました!
【◎毛穴ZEROの陶器肌♪】★ハイドラ洗浄×REVIエクソソームピール×RFリフト
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ゆか様☆この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
ニキビ跡や首の黒ずみの変化を実感していただけて、とても嬉しいです。
長年気にされていた色素沈着にしっかり変化が出たとのこと、私も感動しています。
お肌は正しいケアを続けることで、少しずつ本来の明るさに近づいていきますので、これからも無理なく一緒にケアしていきましょう。
次回は頬やおでこのケアですね☆
さらにお肌が整っていくよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
こちらのサロンに通いだして1年くらいたちます。肌の状態を見てベストなケアをしてくれます。
ニキビに悩んでいましたが、肌のキメが整い、シワやたるみもケアしてもらって大満足です!これからも定期的にメンテナンスに通います!
【◎毛穴ZEROの陶器肌♪】★ハイドラ洗浄×REVIエクソソームピール×RFリフト
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ともみ様☆この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
約1年間通っていただき、お肌の変化を実感していただけてとても嬉しいです。
ニキビのお悩みから、キメの整い・シワやたるみのケアまで、しっかり結果が出てきましたね。
毎回お肌状態に合わせた施術を大切にしているので、その点を感じていただけたことが何より励みになります。
これからも季節やお肌の変化に合わせて、ベストなケアをご提案させていただきますので、ぜひ定期メンテナンスにお任せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
-
初めてお伺いしました。
丁寧に今の肌状態を見てくれて、今本当に必要なメニューを提案していただきました。
結果、当初とは異なるメニューになりましたが、仕上がりは満足です!赤みが収まって黒ずんでたのがぱっと明るくなりました。
それよりも数日たった後の方が、元々あった肌トラブルに対して収まり具合が感動ものでした。
ありがとうございます!
[◎冬限定お得価格!]★デトックス岩塩ヨモギ蒸し+ハーブピリング19800→10800
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ぴい様、この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お肌の状態を見させていただいた上で、今必要なケアをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
赤みが落ち着き、くすみが明るくなったとのこと、さらに数日後のお肌の変化も実感していただけたようで安心いたしました。
お肌はその時の状態に合わせたケアを行うことで、より安定しやすくなります。
今後もお肌の状態をしっかり確認しながら、最適な施術をご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
この度はご来店ありがとうございました。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
今回はニキビが気になっていたので処置してもらいつつ、
ずっと通っているので、今後の計画も立てながら段階的に色々とやってもらいました。
どんどん良くなっていって効果が出て嬉しいです!
ニキビも1週間ほどで綺麗になりました。
いつもありがとうございます!
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ぱらぱら様、この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回はニキビのケアを中心に、今後のお肌の状態を考えながら施術させていただきましたが、効果を実感していただけてとても嬉しいです。
継続して通っていただいていることで、お肌もどんどん安定してきていますね。
ニキビも1週間ほどで落ち着いたとのこと、私も安心しました♪
これからもお肌の状態に合わせて、無理のないペースでしっかりサポートさせていただきます。
いつもご来店ありがとうございます。次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
今回も施術ありがとうございます
2回目以降大きなニキビができなくなって大満足です!
いろんな薬を試しても効果が出ない肌ですがこの施術をしてからだいぶ落ち着きました
もっともっときれいな肌を目指して次も伺いたいです、!
【◎シツコイニキビケア、肌質改善に特化!】★REVI+Elight 光フェイシャル!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術を重ねるごとに大きなニキビが出にくくなったとのこと、効果を実感していただけてとても嬉しいです。
いろいろなお薬を試しても改善しなかったお肌が落ち着いてきたのは、学生様がしっかり継続もしてくださっている成果だと思います。
これからもお肌の状態を見ながら、さらにキレイなお肌を目指してしっかりサポートさせていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
毛穴、赤み、ニキビ跡が気になることを伝えたら、それに良いプランを提案してくれました。
頬の赤みは気になってましたが施術で改善するとは思ってなかったので大満足でした。
頬のコケも頬に肉がつかないことが悩みでしたが肌のたるみもあったのでリフトアップもしてくれ、たった1回で目に見えて満足のいく結果になり驚きました。
子育てと仕事のご褒美として、定期的に行って肌改善していきたいです。
★新年大特価!【◎極上水光肌】★ララピール×ハイドラ洗浄×幹細胞パック
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
ゆか様、素敵な口コミをありがとうございます☆
毛穴・赤み・ニキビ跡のお悩みに対して、施術の効果をご実感いただけて本当に嬉しいです。
特に頬の赤みやリフトアップの変化を1回で感じていただけたとのこと、私にとっても励みになります。
お忙しい子育てとお仕事の合間のご褒美として、これからも無理のないペースでしっかり肌改善をサポートさせていただきますね♪
今後の変化も一緒に楽しんでいきましょう。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
自分へのご褒美に行っているこちらのエステ。本当に幸せな時間になります。最近おでこや口周りの皺が気になっていたので潤いを与えてくれて嬉しかったです。
【◎30代以上女性に特化♪】☆10年前の自分の肌へ!ハーブピリング
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
ご褒美タイムに当サロンを選んでいただけてとても嬉しいです!
おでこや口周りの潤いも実感していただけて安心しました☆
これからもリラックスしながらお肌の変化を楽しんでいただけるよう、しっかりケアさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
-
2回目もありがとうございます
自分の肌にあった施術をしてもらえてとても嬉しいです!
ニキビも少しづつできにくくなってる気がします、!またお願いします!!
【◎シツコイニキビケア、肌質改善に特化!】★REVI+Elight 光フェイシャル!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
2回目のご来店、ありがとうございました♪
お肌に合った施術だと感じていただけて、とても嬉しいです!
ニキビができにくくなってきている変化も、しっかりケアの効果が出てきていますね☆
この調子で一緒にお肌を整えていきましょう。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
ハーブピーリングかララピーリングか相談して決めようかと伺いましたが、最終的にシミ、シワ、色むら、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、全ての悩みをトータルにケアする施術メニューを組み合わせていただき、大満足の仕上がりとなりました!
決して無理強いすることなく、細やかに肌悩みに寄り添っていただき、信頼出来る担当者さんでした。
最近は美容クリニックに気になった時に行く程度でしたが、こちらには定期的に今後も通って肌悩みを改善していきたいと思います。出会えて良かったです。ありがとうございました。
【◎お悩みにぴったり解決♪】★施術担当者と相談してから施術を決めます!
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
この度はとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術内容もご納得いただいた上で、仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当に安心いたしました。
お肌のお悩みは一つひとつ原因が違うため、無理のない形で今のお肌に合ったケアをご提案することを大切にしております。信頼してお任せいただけたこと、心より嬉しく思います☆
これから定期的なケアで、さらにお肌の変化を実感していただけるようしっかりサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
これまで何度もお世話になっているサロンです。
目に見えて効果が分かるのでこちら以外の他のサロンに行けなくなりました。(笑)
その日の状態に合わせた施術を教えてくれますし、無理な提示も一切ありません。
先生は知識が広くメニューの細かい説明もありますし、お人柄もとても優しいので安心して受けることができます。
ちょっとした悩みがあったり迷っている方、劇的に変わっていきますので是非一度行ってみるべきだと思います!
今後ともお世話になります!
【★韓流女優のような丸いオデコへ!】ボルフィリン6Dボリュームタイトニング
【REVIハーブピーリング&ニキビケア専門】 BeHADA(ビハダ)からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
何度も通っていただいていて、効果も実感してもらえて本当に嬉しいです!
その日の状態に合わせた施術や、無理のないご提案を大切にしているので、安心して任せてもらえて何よりです☆
これからも気になることは何でも気軽に相談してくださいね。
今後ともよろしくお願いします♪
ビハダ(BeHADA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー